« こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆ | トップページ | JJ祭り締め切りです☆ »

ここ数日

《お知らせ》

JJ祭り   締め切りまで あと 2日!!!


参加状況~

おいしいもの・・・8点

ほのぼの系・・・2点

愛の詩・・・1点

アホ系・・・2点


おいしいもの の中には  アホなおいしいもの もあったりして♪













今朝 お弁当作ってたら  次男君。




P1000603 積み弁 4個☆







やるねー♪














ここ数日 何してたっけ?





あー  そうそう

自転車乗りに  ここまで・・・




はと麦・玄米・月見草~~~♪












P1000613 爽健美茶♪



あははー 


よく撮れてる^^








P1000612 これ よくね?


携帯のくせに うまく撮れてるー


後ろで ボール遊びの 次男くん♪












P1000608   チャリ乗ったりー












P1000607
人のサンダルはいたりー












P1000617
飛行機したりー



楽しかった^^











昨日は 冷蔵庫の製氷機が作動せず





こわれたー。。。。。


と こんな 氷作って






P1000605 コーヒー飲んだり♪





ただ 前の氷がたまってただけで
製氷機 復活☆








あとねー・・・





育児サークルで 遊んでると


次男君の Tシャツの胸ポケットに









P1000606 お化粧の パフ


見つけたり♪





せんべいかと 思った^^











P1000616 二人で お外で ゆるーく遊んで




P1000614 葉っぱに

お話して~









遭遇!!!



























P1000615 おえー


うひゃー


ゾクゾクするぜ☆











デカすぎー♪




« こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆ | トップページ | JJ祭り締め切りです☆ »

コメント

なにあのムシ…。カメムシ?JJ?

素敵ね~ポケットにパフ(*^^)v
結構ツボです!!
虫 でかっ!!!
なんかアマゾネスっぽい色で怖い~


heart01キャデデheart01


あれ カメムシ。
多分ね。


JJは、もうちょっと かわいいhappy02

てか、キモすぎーshock
アップで見たら ゾクゾクsign04sign04sign04sign04

こんなん たまに 洗濯物についてて
家の中飛び回って
電気にカチカチ当たって
かなり 地獄bombbombbomb

おえーcatface


heart01よっちママさんheart01

マジで、うわ!煎餅入ってるーって、叫びそうになったゎ。
このパフ探してたんだよねーwobbly

カメ キモいよねー
今から、わけわんない虫が多発するよー
勇気を持って、写メ、接写しよhappy02

突然 はばたかれたら 失神してしまうっぽいけどhappy01あははんhappy01

知ってたらごめんよ
デコチョコって知ってる?チロルチョコの包装紙が自分の
好きな絵や写真にできるの
もちろんおこちゃまの写真やキャラ弁の写真もできるよ
チロルチョコのホームページからはいってくの
で3種類デザインできて1箱2400円以内だわ!!
うち子供達の頼んじゃった!!

あんたんちの、鯉のぼり、でかっwww

うらやましぃ~
うち、ちっさ・・・・・・

やっぱ、携帯買い換えたいな~
写真、めっちゃきれいにとれるんやね。

でも、あたしの腕じゃな~(笑)

虫・・デカッwww

JJ祭りの・・届いた?

なんかさ・・コンテストのよりドキドキやねんけど~~~
めっさ私、小心者(笑)

JJさんいつも
思うけど
上手な子育てしてるね~
自分もちゃんと楽しんで
子供達と楽しんで
本当に 面白いことめっちゃする ママやけど

尊敬します。

なんかみゃは反省やは…

息子に怒鳴り、文句をいっての毎日
なんかギスギスしてるかも。

楽しい子育てしなてよ…
今反抗期?
毎日毎日イライラするの…

だめだよね・・・

JJさんがご近所さんなら
毎日相談しまくりかも…
で、笑って忘れる いいね~happy01

か、か、か、カメムシ~??
それだけはご勘弁~(T_T)

*よっちママさん*

デコチョコ~  知らない^^;
そんなんあるんだねー  ってか なんで チョコの話に・・・?
おもろー♪
もったいなくて 食べれないでしょ? 前ね、MY切手、あ、長男の一歳の記念にね、作ったの。

やっぱ あんま 使えないー♪ 顔入りって 大切よね~☆

*きらら*

うちの 鯉のぼり そんな大きくないよ~ん♪
5千円くらい・・・? あ、3千円か? わすれた♪

携帯 いいやろー♪ うふふ^^ 真ん中にピントが合うから 手前のがボケたりするんよ~いい感じ~
ま、君の腕じゃね。  写るんです(懐かしい!)で 上等☆

*ちぃママ*

届いたよー♪ ありがとねー♪
何に ドキドキしてるのか わからんな~^^ うはは^^
9日 楽しみにね^^ ふふふ・・・ ははは・・・
うひゃっひゃっひゃっ♪

*みゃみゃみゃ*

うんとね 携帯からあなたのコメント読んだ。
なんか うるうる・・・なった。。。
私も そうだよー 大きい声出さないと聞いてくれないって思い込んでて でも フツーに話したら ちゃんと分かってくれるんだよね。
「ハハが怒るからやっちゃいけない」 とか言われるのがホント嫌だねー。

でも 怖い顔見たくないからなんだよね。 わけも無く笑って無理やりチューとかすると
むっちゃいい顔して嫌がってる♪

みんな 一緒だよ。 イライラして 大きい声出しちゃって、後で申し訳なく思って・・・
でも最後は ぎゅっ ってしてやれば みんなニコニコになれるから。
笑っとこー☆ うんうん♪

*さっちょむ*

あら。  ゴキブリ素手で掴むとか・・・

言ってなかったか♪すまん^^

なんか 虫バトル 得意そー☆
輪ゴムで ハエ 一発でし止めそう^^  しかも コバエ☆


小さっ!

JJさんのコメントみると
涙でそうだったわ。。。

息子は一人っ子だから
小さいころから怒ってばかりでしつけしてたかも。

一人っ子だからわがまま
一人だから、楽してるなんて日常茶飯事にいわれたので

絶対に一人っ子だからっていわせないって…

でも、皆に思われたことは
怒ってばかりの鬼母と(TT▽TT)

でも、怒ってばかりいたので
ほめ方がいまだ分からず
息子をほめて育てるお母さんの爪の垢を今でも飲みたいと思う。

もうすぐ九歳になる息子にギューッといまさら恥ずかしくてできないのよね…

なるべく怒らないようにしたい。。。

なんかごめんなさい

愚痴ばっかりかいてるね~

JJさん私を笑わせてね

*みゃさーん!!!!!!!*

おはよう^^  爪の垢くらい 送ってあげます♪
よし。 飲みながら話そう!

いやいや、私 酒飲めんかったー(^^)

私は 逆だなー  えっとね 自分が叱られて育ったから うちの母親みたいになりたくない って ずーっと 思ってて^^;
反面教師がそばにいたから 良かったのかも♪

長男は叱らずに 言い聞かせてきたんだ。だから 根が優しい子になってくれたのかも。
でもねー 次男はねー  長男叱るのと 同じ感じで 大きい声出してるから どうなることやら(><)

そっかー  もう 大きくなると むぎゅ も 照れるもんなのかなー。。。
うちの長男も 嫌がったり照れたりするけど 無理やり押し倒してる☆

子供の前ではさ 誰にもみせたことない 自分なんだよね。
すっごい 笑うし  すっごい 怖い顔もするし
それを受け止めてる子供は キツいだろうなーってよく思う^^;

まだ 9歳ジャン♪ 大丈夫だよー
べろべろチューしてやろー♪
抱っこ・・・は重いから おんぶ してもらお♪
子供の前で 一番かわいい女でいよう♪

あー  あたいも がんばるー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆ | トップページ | JJ祭り締め切りです☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ