« JJ祭り☆スイーツ☆ | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

JJ祭り★目次★

今日 5月 9日は  JJ 誕生日です☆




ありがとぉぉぉ~~♪


と いうことで 先日 締め切りました  JJ祭り





参加作品の 発表です!!!


まず

※ かぶりもの編 ※


とある団体様




※ ハンドメイドほのぼの編 ※

 ジーコさん ・ ポンポメさん ・ おサル'sままさん ・ labilabiさん ・ むらままさん






※ アホと芸術は 紙一重編 ※

rinaさん ・ ♪☆みほ☆♪さん ・ ryon4さん ・ キャデラックさん





※ お弁当編 ※

みほちんさん ・ りささん ・ sattyomuさん ・ ☆blue☆さん 

 ちぃママさん ・ みゃさん ・ ヨネコさん ・ こったんさん



※ スイーツ編 ※

akkoさん ・ rinaさん ・ 苺ママ







 以上です。




全部 一気に読もうと思ったあなた。


トイレやら 幼稚園のお見送りやら 飲み物 おやつ200円まで



準備万端 お勧めします☆










誕生日って 毎年くるものだけど



この年で こんなに いっぱいの おめでとうを もらえるなんて







まーったく 想像してませんでした^^




参加してくださった方々 


惜しくも 参加できなくて  しまったー! と あがいてる方々


傍観者として まってましたー!!! の 方々

とにもかくにも  JJのことを 愛してくれて ありがとう♪

いいってー^^  ぶちゅちゅ~~♪



では ごゆっくり~~♪





すべての記事の コメントは ココ 目次でのみ 受け付けます☆

すいませーん。。。





一番に おめでとうを くれたのは


ryon4からの メールでした。。。  なんか くやしい。。。

« JJ祭り☆スイーツ☆ | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

コメント

こんばんっっでっすっ☆

お誕生日おめでとぉぉ♪
コメ一番??嬉しいなぁぁww

素敵な画像いっぱいっっ^^

みんなに愛されてる証拠ですねっっw

楽しい企画あぁりがとうデスっ☆

とりあえず2番!

誕生日おめでとん(^^)

みんな良く考えるなーpresent
愛されてるJJ。。。♪

これからも楽しませて下さいな。

とりあえず4番目~におめでとう♪

JJちゃんにとって素敵な1年になりますようにw

ゆっくり見るね~
とりあえず、お休み~
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

お誕生日おめでとぉ~~~~♪

あ~面白かった☆し、すごかったっ!!
こういう、オリジナルな感じの作品いいねぇ~☆おもしろぉ~いっ!

つうか、めちゃめちゃ愛されてるぢゃん♪一応誕生日ってことで、遠慮がありつつ・・・。ぷ。
もっと落としてよかったのか・・・・。


こりゃ編集するのも大変だったろうね~♪お疲れさん☆
また、ブツブツ大暴れしにくるわぁ~♪

5番手の画家より


※ピーエス。


画家の絵。一枚目と二枚目の間。もう少し行間開けて。



ダメだし。ぷっぷくぷぅ~~~~♪ジョォ~ク☆

ゴックン JJ いい女!

ゴックン JJ いい女!

ゴックン JJ いい女!


お誕生日おめでとう~^^
どうですかぁ~??
一足お先に年くった感想は??

みんなJJさんのこといっぱい考えてたんやろなぁ~
あぁ~
ちゃんと考えて笑いとりたかったなぁ~
まだまだ修行足らんわさ。。。
来年はリベンジやな♪


とにかく、
今日は歌って踊って(被って)楽しく過ごしてね~☆

いつも出遅れ気味でゴメン^^;

まずはshineHAPPY BIRTHDAY!shine

悔しいけど・・
やっぱりJJは皆のアイドルねheart04

しかし・・
苺ママすごいなぁ~マジでビビッたわww
ちょっと苺ママのTバック姿が見れるかと期待したけど(笑)

JJちゃんにとって素敵な1日でありますように☆

おめでとう~happy01

JJさん、お誕生日おめでとうございます!!!

みなさんの作品、どれもこれもすごくすごく「愛情」こもってて、ホント、うらやましいですnote

作品、何度も何度も見てしまいましたconfident

   cloverたんじょうび おめでとう~clover

すごい誕生日だね~^^

私のしょぼくれ画像ものせてくれたの~~happy02

皆さん素晴らしいのにこんなのでごめりんこ^^;

テーマ「JJ祭り」でこんなにいろんなジャンルの画像が見られるなんてJJさんの人徳だね~^^


最後に本家馬子かあさんの誕生日記念画像待ってるよ~☆彡heart04

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
素敵な歳となるよう心より祈ってます
すごい画像ばかりで満腹
会社なので全部みれなかった
また夜見ます

はっぴば~すで~heart04
みんなすごいね~!面白いしhappy01
今日一日お姫様気分満喫してね!!

明日からは、アホアホ言うで~!!

おめでとう!!
いっぱいのおめでとうheartよかったね~
来年は次男も「J」出来るよーたぶん。

今日のブログ書くのすんごい時間かかったでしょ?お疲れちゃん。
楽しかったよん。
この、幸せもの~

はっぴーばーすでーーーー!!!

お誕生日おめでとう♪(ありゃ、同じ意味か^^;)
どうよ~!?年女。
やっと私に追いついてきたわね☆
ま、美しさでは、まだまだ追いつけてないけどね~ん♪

みんな、いろいろ考えてるね~・・すごいっ!
みんなに愛されて、幸せJJ!
いいお誕生日を過ごしてね~♪

JJちゃん、お誕生日おめでとーーーうっっ♪♪

笑いあり、涙あり(こったんちゃんの泣かすな><)
ステキな作品いっぱいだったね~~♪♪ 
本当感動した~~っっ☆ 

サイコーなJJ祭りになったね~~~♪♪

アップ、おつかれさんでした~(o^(ェ)^o)

お誕生日おめでと~☆

みんなのJJちゃんへの気持ち。
すごいよ~。
もう泣き笑い(笑)

あとね、えぇと。
飛び入り参加希望です。
良かったら見に来てね~。
受け取ってもらえると嬉しいんだけど^m^

書き忘れた・・・。
私の遅刻メールUPせんでいいよ~。
マジデ。でわww

初コメです。お邪魔します^^
そして お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントがいっぱいでJJさんの人柄がうかがえるようです^^

全部一気に見ようと思ったけれどたーくさん見たいとこがあって
何だかトイレにも行きたくなってきたし、おやつも用意してなかったし~
また遊びにこさせてくださいね~♪
ちょくちょく来ちゃうかも~うふふ^^

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

JJちゃんへのみんなの愛がたくさん見れたぁ♪
頻繁に会えなかったり
会ったコトがなくても繋がってる。。
いいね^^

笑顔イッパーイの1年になりますように…☆
おめでとう^^

おめでと~~~♪


ってか、一番メール、ゆきんこやったのね!!
くっそ~~~><
やられたぜ><


ってか、ホンマみんなすごいわw
笑わせてもらった^^
ありがとう~♪

盛大な JJ祭りになったね~♪
いやいや~ アンタ愛されまくりジャン^^

コーラ飲んでる馬は「りったん」だよ☆
被り物家族 くっだらね~(笑)

力作揃いで 楽しい&嬉しいね!!
記事書くの お疲れちゃん♪


んじゃ。 みんな一緒に~(^^♪

   「JJ~ 生まれてきてくれて ありがとう!!」

ゴックン JJ いい女!
ゴックン JJ いい女!
ゴックン JJ いい女!

sattyomuさんと合わせてみました(笑)
 
birthdayHappyBirthDaybirthday 
 
誕生日、間違ってしまってアホな私ですが・・・。 
みなさん、すごいですね~。JJさんの人柄ですね♪ 
素敵な、1年になりますように・・・。
今日は、パーティーかなsign02

おめでとうございます。
E媛県ウマ地区を代表してお慶び申し上げます。

しかし、こんな祭りが開催されていたとは...
へたこいた~~~~
Weeeeeeeeeeeeeeeei~

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今年がJJサンにとってステキな一年になりますように。
皆さんステキな作品で
なんだかとってもはずかしい…

JJさん面白いし沢山の人に愛されてるな~って
羨ましかったりします。。。

私にも幸せわけてね~なんて(*≧m≦*)ププッ

これからもよろしくです

happy birthday! JJchan~♪
前にコメント入れさせて頂きました・・m・kです。覚えてくれてるかな~あれからもJJchanのブログ 密かに覗いてはぁ いつも笑わせてもらってました(*^-^*)JJchanはまだ20代後半位の若いMAMAなんだろうな~って思いながら・・。が しかし!!「JJchan 年女って~~!?」しかもあのアドレスに隠された謎の数字・・1972って!?もしやタ、タメ?
JJchan若い~~!かわいい~~!なんだかとってもうれし~~!しかも私の誕生日は5・5・・すんごい親しみ湧いてしまいました。でも私にはなんの芸も無く、ごく普通のお祝いの言葉しか思いつかないのです~。ごめんね・・
改めて 誕生日おめでと~~JJ!!
呼び捨て・・!?(^-^;)

お誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまいました。。。

みなさんステキな作品ばかりですね。
見てるだけでも楽しかったです。^^

改めまして
お誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

↑ようじ。さん、もっと遅いのはココにいますから~
(遠足やら習い事やらで忙しくて、PC今開きました)

今回、イロイロとご迷惑をおかけしてしまって
スイマセン!!
誕生日が終わるまで、あと数時間ですが
楽しんでねhappy01

Happy Birthday!!☆
すっごい作品の数々ですね(≧▽≦)
トイレに行ってお茶の用意をしてから見なかったのが
悔やまれます。
だって早く見たかったんだもの(*^m^*)

それにしても、どれもこれも素晴らしいモノばかりで、
私のが並んでいていいのか?!って、今更冷や汗が
タラーリ出ました。

感動モノの数々の中で、むらままさん’sブラザーズに
やられましたー♪♪

ひぇ~~~crying
12時過ぎちゃったよ~

シンデレラってことでboutique

お誕生日おめでと~birthday

みんなの作品見てcoldsweats01
一緒に載せてもらってよかったのかwobbly

JJ祭り次回はいつになるのかしら???


遅れましたが、お誕生日おめでとうござい・・・・・・・ました。

ってか苺ママにあっぱれです!!

そうですか~~
JJさんそーゆー歳だったんですね~~
リアル知ってるだけにビックリです~
メルヘン~~~~heart

&e-弁でお二人は運命の出会いをしたんですね???

大御所登場!

…あれ? …祭り終わった?

ええわええわ、私が後片付けするから。…あ~あ、馬の頭落ちてるし、誰や?ここでパンツ脱いだんは…。(どっかで同じことやってたような・笑)

え~、私の一番のお気に入りはlabilabiさんのアサリ。

何はともあれ、アラフォーの仲間入りやな。おめでとさん♪

はじめましてっshine
blueサマのトコから飛んできましたd(>∀<о)dash

1日遅れですが・・お誕生日・・
(о´゚∀)о<※*.+:゚・ぉ*.+:゚・め*.+:゚・で*.+:゚・と*.+:゚・ぅ*.+:゚・♪ですっfuji
面白企画覗かせてもらいましたっ(〃艸〃)ムフッ 
皆さんに愛されてるんだな~heart02って 最後まで見て感動しちゃいました(艸∧`。涙)+:。
↓日記もチラリ見て来ましたっ♪
笑わせていただきましたっww
JJサン おもしろ~~いっd(≧▽≦)bnote
これからも たまにのぞかせてくださいっhappy01

それでは。。。(((((((((((っ・ω・)っhouse

おめでとさーん★

いや~ すごい! 皆さんの力作見て

あらためてJJの想像を超えたモテ℃を体感しました!

バタバタしてて 締め切りオーバーしちゃったけど

しょぼいのあわてて送らなくてよかった~~


皆さん JJへの愛があふれていて どれも素晴らしいですが

特イチの感動が 苺ママさん! 造形美!

よっぽどの 濃~い愛が無いと こんなん作れまへんで~

JJの返しコメにも 言葉の端々にやっぱ愛があふれてるし

そんなに愛し合ってるんやったら


。。。。。結婚したら?


子宝もすぐ授かるで~~~  どっちがはらむんや?~~~

祭りのあとの静けさ~

あ、キャデさん、あそこに大仏も落ちてるわ。
あ、いいです、私が拾います^^


JJ祭り、もっとアホアホで終わる企画かと思ったけど、予想以上に感動ものやったわ~^^
コレはほんまに泣くなぁ。


でさ、5コマ漫画の最後に褒めたのに、ダメ出しするアナタって…

ともあれ、これからも日々、私達におもろネタを披露して下され~。

オメデト♪


*☆blueさん☆*

うわお♪ 一番コメ ありがと~~♪
こんなしょーもない 企画に あんな細かい弁当 わざわざ ほんと 申し訳ないわ~^^;

愛されてるんかなぁ・・・ そうだよねー わたしっていい人やもんなぁ~♪
参加してくれて どうも アリがトゥ☆ 大好きよー♪

*苺ママ*

とりあえず 2番 おめでとう^^
てか ほんと さんきゅう☆ あんたの底力を みさせてもろたよ。

なんかね 何気に コイツ めんどくせー で参加スルーしそうな気してたさー
おまけの 大仏参上も いつでもいいよん♪ うはは。

妹も お祝いメールさんきゅうね。
だんだん あつかましい口調になってきたよ。 アイツー!!
シメといて♪



*さうす*

ありがとぉぉぉ♪
そだよねー みんな すごいよねー♪ ほんと 感謝だわ。
あら。あなた まだ何にももらってないけど・・・?
愛・・・?  それは いらんわ。 金になるもんにしてくれ。

*きらら*

ありがとねー  メールも^^
そだねー こんだけ おめでとうもらったら まじめにまっすぐ生きなきゃねー
馬で買い物とか 馬で健康診断とか 馬で社宅の草刈とか・・・刈りながら 食べるか。。


JJさん、はじめまして!

blueちゃんと、のんママさんの所から飛んで来ました。
一日遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございましたshine
実は、今までにも何度かこちらには遊びに来させて貰って、
いつも楽しく読ませて貰ってました^^;;

皆さんのプレゼント、どれも愛がこもってますね!
どれも素敵なお祝いばかりで羨ましいです!

今後とも、またちょくちょく覗かせて下さいね!
同じくネズミ年女のぴよでしたchick

*みほぷ*

ありがとねー♪

そうだよー もっと ブチ落としていいんだよー アンタとアタシの仲じゃん♪
・・・どんな 仲・・? ブツブツ仲間♪ んふ☆

あー やっぱ スペース不足か?
なんかねー 弁当記事 完成した時点で 保存してたらさー 重すぎたみたいでへんなメッセージでて 作り直し。

それからは もー びびって スペース空けれない症候群キター★
軽く 病におかされそうになったわ。。。  

看病してして♪


*さっちょむ*

ありがとねー♪ ひとつ年とっても 十分アンタより若く見える♪
シワの数は アタシのほうが多いが・・・。  チキショー。

笑いとりたかったんや~ん^^
いいって アンタの変顔 いつでも思い出して わろてるから♪
ホント いろんなとこで いろんな人の頭の中にJJいたんだよー
すげーな。 むっちゃ アイドルやん☆ やっぱ 写真集出すべき・・? ヘアーも 出すべき・・?

あ。ヘアーて 馬のたてがみよ。  何とおもったん? いやね。 この子ったら。。。



*ちぃママ*

えー 全然出遅れてないやん!  ありがとねー♪
そうそう アイドルよ^^ 私にくっついてたら ちぃママもデビューできるかもよ♪
「ちぃママの 懐メロ大全集~♪」  誰も 買わんな。。。

苺ママ すごいやろ?
あっこまで やりたくるとは思わなかったよー。 なんか 言葉にならず・・ ははは・・ははは・・・ しか 言えんかったー^^;

昨日は ステキな 一日・・・? でもなかったなー・・・
結局 自分の食べたいのより 家族が喜ぶ食べ物用意しようとしたり・・

いやー  いい母だわ。 うんうん。

で、 どんな 下ネタ思いついたん?

*やっこさん*

ありがとございますー♪

ほんと 愛情こもってるのから  やっつけまで。誰とは言わんが 後悔してるヤツが いる・・・^^ ぎゃははー 

もー 何度も 見てくれたのね♪ 嬉しいわー♪
昨日は おかげで アクセス パンク☆

リンクしまくり大作戦☆とりあえず成功であります☆

*らびんちょ*

ありがとねー♪ 私も こんなになるとは まったく持って想像してなかったぁー
締め切り 早くして 正解だったわ。。。

ラビ子こ 画像は しょぼくないよー やっぱ撮るのうまいね☆ あそこで 貝を縦に JJ って 積み上げてたら きっと ギネスに載ってたとこやったわー

人徳かねー・・  弁当にこだわらず 楽しくやってきて ほんと 良かったよー
弁当だけやったら 今頃 ここには おらんね^^

次 何買おうかなー  被り物♪
まだ 買うんかい!!!!!   ・・・そろそろ チチに止められそう・・・ きゃー



*よっちさん*

ありがとー♪ おー 仕事してんの? すげー♪
ブログ行きたいけど アドレスリンクしてないねー。。。
探していくわ。  参考になる弁当いっぱいやけ☆

ステキな年になるかなー  ステキな年・・・て
結局 家族円満で 笑っていられたら~  って 感じ♪

ブログも 張り切っていくよー♪
これからも よろしくね♪



*ヨネコ*

さんきゅう^^
すごいやろ~? おおしろいやろ~? アホくさいやろ~?
よそでは見れない一面も 見れたりして・・てのも目的やったかも。
たまには みんなに バカになってほしいかなー♪
アンタは いっつも バカ やけど☆

特に 私生活はお姫様やなかったですばい。
明日 ご馳走食べに連れて行ってもら・・・・えんな。。
金がない!!! 今月 赤字まくりんこ♪ 

たーすーけーてー!!!

*むらままさん*

ありがとぉ~~♪
来年も きっと 次男君 できなよ^^ うちの子もうすぐ2歳。でも、アホだからー☆

時間かかったよー^^;  でも ちゃんと紹介したかったしねー。
ほのぼのJJ人文字 もー 最高よ!!

かわいい息子たちがいて お互い 幸せだねー♪
もうすぐ 会えるねー♪

はやく抱っこしたいわぁ~♪  次男くん・・・・・いやいや
あ・な・た を ☆   うひゃひゃ♪

*おすぱ*

ありがとーーーーん♪
やっとアナタに追いついたわ。  美貌では とっくに追い抜いてるけどな。

ほんと みんなよく参加してくれたよー^^
愛されてる・・・そうね。  愛されまくり。 なんでって アホなくせにかわいいから♪
そっか これでオトコも落とせばいいんだ。 って、もっと若いころに気づくんだった。。。

チチ落とそう。 いや てか 馬被ってた時点で あきれられてる♪ 馬面のくせに♪

*りさぴょん*

ありがとー♪  忙しいのに 記事まで ほんと申し訳ないわー。。
そうそう みんなどれだけ笑いをとるかに勝負かけてんじゃねーのかって ま それも楽しみだったけど 意外に泣かされたわー。。。

ほんとね 最高やったかも^^ 今までで 一番 うれしいプレゼントいっぱいもろたー☆

りさぽんも 記事大変やったねー お疲れマンボ♪


*のんママさん*

どうもありがとう^^
ほんと すごいでしょ~? アホしか集まらんと思ったら アホな上に芸術的センスアリアリのヤツもおるしー もー 脱帽やわ。。。

ブログ見たよー ありがとー♪ キレイにできてて うれしー♪
娘ちゃんも 誕生日 おめでとう!!!

UPしなくていいの? ん~ もったいない。。。
チラみせ しとくわー♪ ほんと ありがとう♪


*akoakkoさま*

はじめまして JJです^^ 来てくれてありがとです☆

ありがとですー♪ もー 初めての方にも お祝い言ってもらえるなんて・・・ 嬉しすぎる!

あー やっぱり ゼーんぶ 見ようと思ったら 準備が必要です^^;
長いの なんのって!!! 何が 長いって 馬ムービー
全部 見た人・・いるんかな・・・。

またぜひ 来てくださいね~♪ ちょくちょくちょくちょく
来ちゃってカモン♪ ルンルン♪

*rinaさん*

ありがとー♪
そうなんだよねー・・ 会ったことない人のほうが 多いのでは・・・?
なのに よくもまあ こんな企画に♪ すばらしいわー みんなもー 大好き♪

そうだね またイッパイ笑って 生きていこう♪
楽しいこと いっぱい 見つけて 笑っとこ♪

rinaさん・・・・  あなた 誕生日いつさ。 ザ。ねずみ年★



*ヒスママ*

ありがとー♪

そうっちゃ!!!  りょんこやったー1  正確には 私の携帯で 11:59 やったけどね。 どんだけ 張り切ってんだか!!! 恋人同士か!!

すごかったやろー もー 何回も見て 笑っとけ♪
これねー 順番も むっちゃいい流れで来るように 考えたのよー。。。 頭 割れそうやった★

ムービーメール ありがとねー♪ あれも 泣けたわ。。


*こったん*

ありがとうね~♪  ほんと なんて人気者なんやろ。 私って^^

てかね、 全部載せてあげたわよ。 アホアホファミリー。
もー みんなに こったん家は アホしかおらんて みんなに分かってもらってよかったわ。うん。

色紙も大事に するね。。。  と 思ってたけど すでに次男の手垢がついてたわ。 
袋にいれて 隠してる^^;

ファミリーにも よろしくねー♪ 特に イケメンの彼♪
あー サビオじゃないよ。 絶対 サビオじゃない^^

*akkoさん*

ほいきた いい女ー♪  ありがとー♪
そうそう その アホなアナタのこと ちょっとネタにするかも^^ あははー♪

パーティーね 特に~^^;  ま、そんなもんでしょ?
死ぬまでに いつか きっと 家族からサプライズバースデー
されたいもんだわ。。。

無いなー・・・ 毎年 忘れられてるもんなー・・・
つーか 忘れるな!! チチ!!!


*setosuke父さん*

おひさしゅ~~♪
どうも ありがとですー♪

知らなかったんだー・・てか 知ってたら参加したのか・・?
怪しいな・・。
そして 小島よしお・・・もう 流行らんでしょー ぶはは^^


*みゃさん*

ありがとー♪
なんで恥ずかしいのー? アホやらなかったから・・?
そこじゃないって! あははー
馬 キレイにできてたじゃん♪ うれしかったよー^^
家族がみたら 何だこれ? だよねー^^;

JJさんてば おもしろい? いやいや かわいくて おもしろい♪ やろー?
ま、あなたのほうが 顔ちっちゃくて ムカつくけど♪ちっ。

ほんと 参加sりがと。 これからも こちらこそ よろしくマンボ☆
今度は アホやっていいよー。  てか 実は アホやろ?うはは^^


*m.kさん*

ありがとおぉ~です^^  覚えてまんがな♪
いつも覗いてくれてたのねー♪ うれしい♪
私 若く見られてたんだー!!!  前はね すんごいキツいおばちゃんだと思われてたらしいから・・・
むっちゃ 嬉しい~~♪
てか ねずみ年!!!!!!! キター☆

いやー 多いな~ ねずみ女。 やっぱ ベビーラッシュの年だったからねー♪
誕生日も近いなんて 嬉しいねー☆

どうも ありがとな! m.k!!!  呼び捨て^^
まきてねー♪

*ようじ。さん*

ありがとですー♪
遅くなんか ないよぉ~♪ 毎日言ってくれてもOK♪
って どんだけ祭り好きなんだ!!! うは♪

見ごたえあったでしょー? 弁当仲間ばっかりなのに アホも多いってことに いまさらながら 笑えた^^
てか アホの方が多いのかも♪

*みほちんさん*

参加ありがとうございました^^
全然遅くないです。 嬉しいです。

こちらこそ わざわざ面倒なことさせてしまったようで すいませんでした^^;
誕生日 特になにもなく。。 9時に寝ました^^
そして夜中に起きたときには もう 10日でした。。。  チャンチャン♪


*おサル'sままさん*

ありがとうー♪
おかげさまで すごい数になっちゃったー♪ えへへ^^
大丈夫・・? 何も 漏らさなかった・・・? あははー^^

ままさんの画像 もっと大きくすればよかったかなー。。
あれ かわいいー♪ 実物拝むの楽しみ♪

そうそう むらままブラザーズ むっちゃいいでしょー???なんかの 保険のCMにでもでてきそうなほど ほのぼの~~♪

今度は ちびっ子特集しようかな。。。
って! JJは 何屋だ!!!

*ポンポメさん*

いそがしいとこ ありがとう^^
旦那様に隠れて コソコソやってる ポンポメさん・・・想像して笑えた^^
むっちゃ きれいなバラじゃーん♪ 嬉しかったよー♪
また 娘ちゃんも手伝ってくれたってのが 最高!!

もうすぐ 会えるねー♪ 楽しもうね^^

祭り・・ こんどは いつやろうかなー。。。  また なんか考えようっと♪

*ウサチョコさーん*

ありがとー♪ おひさー♪
さうすのトコばっか行ってないで こっちもカモンよー♪
苺ママ すごいでしょ? 悔しいけど 料理方面では かなわんなー。。

てか そーゆー年だって 話さなかったっけ?ウサチョコさんこそ 若く見えるしー♪
私も 何年か後 ウサチョコさんみたいに かわいくいられるか・・・ は もれなく不明★ぶは

e-弁 無かったら今 私 ここにいないよぉ。
だから ちびぶーさんには ずーっとがんばってもらわなきゃ♪
まだまだ 出会いはいっぱいだろうからね^^

初めまして!
(一日遅れですが)
お誕生日、おめでとうございます☆

いつも拝見してました。読み逃げしてて
ゴメンなさい!!
毎回絡みたいな~と思いつつ・・・
恥ずかしくって・・・(キャッ)
ねずみ年?1972?・・・・・
きっとタメではっ。そう思ったら手が動いてました(笑)
ブログは持ってませんがこれからも絡ませて下さい!!
よろしくでぇ~す!!!

*キャデさん*

遅っ。 てか ありがとねー^^
片付け ごくろうさん★ あ。 ほら そこ ちゃんと掃除機かけとってー もう!!!
その作業着 似合うやん♪ 

らびんちょ の かわいいやろー?  あんなん好きよー♪
マジで 表札 決定やわ。 これで 「JJ」 で郵便きても 誰も迷わんやろ。

まだね、 4年あるから。
で、4年後は あなた・・・ いくつ・・・
ひえ~~~ おそろしや・・・。  還暦祝い  用意しとくな♪

*はなMAMAさん*

はじめまして Jjdesu^^ 来てくれてありがとでしたー♪
ぶるぅたんのとこで コメントみました^^ まってました!!!

ありがとうございます♪
なげー記事 見てくれて嬉しいです☆
おもしろいでしょ? てか ただの アホです^^
カテゴリーで とりあえず 大ウケ から読んでみてくださいね。
くだらねーから♪ いやいや たまには まじめに語ってるのもあるんですよー♪
そのギャップに みんな恋してるようで。。。

JJ地獄。  はまってください☆ 出口 ありません。。。
こえ~~~~~~~~


*3388*

ありがとさーん♪

しょぼいの作ってくれたの? うれしー^^ 見せてねー♪
やっぱ 苺ママ すごいやろ? 仲良しやけって ひいき したくなかったけど ありゃー 特別。。。
私ね アノ人のおかげで こんなにいっぱいの人に 出会えたんよ。

くやしいけど あのアホ 大好きなん♪ 大切にしてやってる☆
でも腹みたくわないわー。 どんなアホが でてくるか 怖すぎる。。。


*りょんこ*

それがまだ 静まってないらしい・・
あ。。 だれか 大仏踏んでる・・いや 埋めてる!!
だから 登場しなかったんやー・・ もー  上にアイスの棒まで立ててー
ナンマイダー。。

そうなんよー どれだけ ウケ 狙えるか・・・みたいな勝負になりそうやったけど・・
泣け泣け 作戦に はまって くやしいったら☆

いやー りょんこのわりには やさしーなー と 思って♪
アンタも アホ仲間やん?ほぼ先頭きってるやん?

てか ありがとねー♪ これからも アホアホコメント 期待してるでー☆

*ぴよさん*

はじめまして~ JJです^^ 来てくれてありがとです^^
ちょっと コメント返しも おわりに近づき かなり変なテンションですが、気にしないでくださいね^^;

ありがとございましたー♪
おー 見てくれてたんですね^^ うれし~~~ワイワイ♪
てか デター ねずみ!!!
マジで 多いなー♪  ねずみ年の女に 悪いやつは いません^^
てか きれいどころがそろってるようなので でびゅーしようかと たくらんでます。。 あら? 入りたくない?
いやいや 引きずりこみまっせー

ほんと こんな私のために みんなが時間さいてくれて うれしい限りでございます^^
またぜひぜひ きてくださいね^^

布団敷いて待ってます。。。  添い寝ー♪

*なずのんさん*

はじめましてーJJです。  壊れかけてます! あははー♪

ありがとですー♪ うれしいー♪ 初めてコメント こんなに来るとは思わなかったー
なんか 私 恐れられてるし・・  ぷ。  ぷ て!!

いつも見てくれてたんですねー 励みになりまくりんこです☆
てか またまた キター☆ ねずみ!!!
どんだけー^^

すげーな。。  モーニング娘。並に そろったかも♪

チョーチョーチョー ♪ いい感じー♪

チョーチョーチョーチョー チョーヨンピル!!!

あれ 踊りたい。。。

36歳 ばんざいですわー♪ いやー いいねー ビビビのねずみ女★

またぜひぜひ いらっしゃってくださいー♪

さー 昼ごはん 作るぞー★
その前に 顔 洗うぞー

いやー 頑張った 私♪


かなり出遅れました。。。。

それにしてもさすがJJ様!
なんというコメント数の多さ!
人気度が伺えます^^

お誕生日おめでとうございます。

とても素晴らしい誕生日となったのではないでしょうか。

これからもみんなのアイドルJJで在り続けて下さいませ!

コメ数ごっつ!
ようコメ辺したやんhappy01shine

なんかなー


笑いをとれんかったんが悔しいなー

アタシとした事が。
ホンマうんこしたのに紙が10センチ分しかなくて、むっちゃ気ぃ使いながら破れんよーにオケツ拭いたんやけど、やっぱり気ぃ使いすぎたせいなのか拭き残しがあるよーな感じがして…

あっ。この例えは違うわー。


ま。ええわ。


とりあえず
来年は爆笑とるからsmile
来年もお祝いしよーぜheartheart

*モアイさん*

出遅れまくり ありがとです^^ すんません・・わざわざ♪

ほんと こんなにコメント来るのは きっと 最初で最後と思うわー♪
来年私 どうなってるんやろー あははー^^

リアル な JJ誕生日は 特に派手なお祝いもせず かる~く終わりました。
ココでは ほんと 派手に祝ってもらっちゃって 申し訳ない感じ^^;

これからも アホで いこーっと♪


*苺ママ*

あはは。後悔しとる。  あれやろ? ほら


バイキングに行って あのうまいデザートは最後に食べるんやー
で いろいろいっぱい食べ過ぎて 結局デザートまでたどりつけず。。。
コソコソと ビニル袋に 入れて 持って帰ろうとしたら
レジ前で 財布とまちがって ビニル袋出してしまって

おまわりさんに 御用★

ん? なんか ちがうなー。。。

ま、そんなノリやね。  どないやねん!!!

ほんとに 大作を ありがとね^^
これからは そのエネルギーを 違うことに使ってくれ☆

8月31日は 派手に ぶっ放すぜ☆☆☆


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

よろしくしかと承りました!!!

来るとおもったしょ~♪


*義理の弟がイケメンなだけじゃん サビオ*

来ると思った。 てか 遅っ!!
その

おもったっしょー  って 言い方 みんなするんやね?
こったんみたい^^

馬 お疲れさま。
JJ尻文字 一番再生回数 多かったぞ。 アンタの勝ち☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ祭り☆スイーツ☆ | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ