« お祭りマンボ☆ | トップページ | こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆ »

こいのぼり弁当(タママドライブ)

《お知らせ》

JJ祭り 締め切りまで あと 4日。

お弁当・おやつ・被り物・・・  なんでも OK^^ やりたいことやって メールで 投稿してください。










男の子を お持ちのご家庭の方々・・・



お宅の こいのぼりは もう 元気よく  泳いでますか?






いいですね・・・





今日 チチが やってくれなかったら 


わたくし  自力で 装着してみせる所存です☆ ふん。













今日は こいのぼりのお弁当~


に、しようと思ってたけど  こないだ マックのハッピーセット♪






P1000590 タママ ゲッツ☆




いや、ケロロ 

 品切れだったの・・・  くすん。。。









今日の  かわいい グッズ








P1000593 ちぃママさん が くれた


こいのぼりピック~




きゃー 

むっちゃ かわいいー♪







てことで




すでに チラチラ見えてる  お弁当・・・  ぶは^^






























P1000591 こいのぼりくるまにのって ごきげんぴょろり タママさん弁当


















いまだに  タママが 女の子だと 信じてる 私。


あれ? どっちだっけ・・・?




ぐぅ~~んそ~ぉ さぁ~~ん♪



って 言うの  タママ だっけ?







ま。 いいや^^







P1000592 ケロロじゃなくて よかった♪




卵と カニカマ チーズ 海苔


三色かまぼこで 


できるもんね♪










お弁当の 準備・・・



夜中の 2時。。。








あ。  次男くん  起きた。








P1000594 サカナを 食わせろと


言い出したー♪







サワラの西京漬け 一切れ 完食☆











朝 起きて




P1000589 担いでた。



はずそうと すると



泣いた。。。




















おもしろい^^





« お祭りマンボ☆ | トップページ | こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆ »

コメント

おもしろい^^

兄弟揃って担いでる姿を拝めるとは。。。


こいのぼり

もうウチは上げてないですね。


頑張ってくださいね!

こいのぼり。家は20歳になるまであげ続けると、燃えてる男が約1名だよ。。。
はぅ。大変な事件だ。

次男ちんは、長男ちんのアキバ式を背負った姿をうらやましく見てたんだねぇ~♪かわゆいではないかっ!!!

祭りのしたく。最後の一ひねりがうまくいかないぃ~~~っ(笑)
ので、4日ぎりぎりまで、再び気分が乗ったとき再チャレンジしてだめなら、そのまま現状で~送信するぅ~♪超いきなりさんぼ~の書きなぐり~作~♪お楽しみにぃ~☆

へぇ 銀杏うってるんだぁ!!
URLはパソコンの調子の良いときでないといれれないの
リンクもヤフー以外は まだできないの(;一_一)
次男くんも可愛いし 良い趣味~~~!!!
こいのぼりもタママもかわいい~発想がいい~!!
ちなみに昨日 JJさんの ブログに 書込みして出ようと思ったら
数字入れるトラップにはまり4回も数字入力した
トラップがあるんだね~( ..)φメモメモ

うわぁ~。
タママ可愛い~!!すごいやん。やるやん。
やるときゃやる女なんやね。

あ、弁当、作ってメールしたから・・
メールみろよ。ゴミ箱に捨てるなよ。

次男君、外したくなくて泣いてるんやね^^
アキバ式、モテモテやなぁ~☆

タママのお弁当、めっちゃ可愛い♪
カラフルで良いよ~
私もちぃママさんからもらった鯉のぼりピック使いたいなぁ~
でもネタないなぁ~

お弁当かわいい~
こいのぼりの車ってアイデアだよね。

かわいいピックあるんですね~

次男君めっちゃかわいい~

朝から西京漬いいね~私も魚好き
同じや( ̄ー ̄)ニヤリッ

次男君かわい~w

めっちゃでっかいの背中に担いでるしぃ~www

ってか、2時に起きて、また寝るの???
すごっ。
うらやまし~

こいのぼり車もタママも、めっちゃ
可愛い~~~~っ♪♪
彩もすっごく綺麗だわ~~~~☆
私も明日は、急遽子供の日弁当だっっ!!
コロの遠足もあるから、簡単にって思ってたら
幼稚園で子供の日集会があるんだって言うから
ちょっと今から考えよぉ。

次男クン、むっちゃ可愛いーーーーっ☆
おもしろいね、これ(≧m≦)ぷっ!
お祭りで長男クンゲットしたんだね(笑)

遠足弁当も頑張ったねーっ!!おいしそー★

で、どうやってコレはフタ閉めたんだ(笑)

タママ可愛いな〜
ちゃんと初心者マークまで作ってエライ(^^)

タママは♂です。

すげぇ~可愛いよ~

ひょっとして・・
JJは可愛い系もOKなんや?^^

こういう感じ作れるんやったら
サンリオでも何でも作れるやん~♪

そそ・・
うちの鯉のぼりのベント。
ウロコ逆やったなw  JJに言われて気付いた┗┫´,_ゝ`┣┛

うわ~
あと3日かぁ~マジ焦る~~~ネタ浮かばん;;

*ようじ。さん*

あははー 次男は特に何やらかんやら 身につけるのが好きで、取らせてくれない^^;
鯉のぼり 何歳までやるんだろー・・・
うちの アパート うちだけしかあげてない。 男の子けっこいいるんだけどなぁ・・・

*みほぷくぷく*

いいやーん パパほんと 情熱的♪ ステキ♪ 快適♪
それぐらい あってほしいわー☆

祭りのしたく・・・・  ひとひねり~ 何をどうひねるんだ???
もー 楽しみやん!!! きっと ブログもおもしろい あなただから きっと 超バカウケ~なひねり方で 大爆笑ー間違いなし♪みたいな^^  おー そうかー いいじゃねぇか♪存分に楽しませていただきまんぼ♪

↑持ち上げといた^^  えへへ♪  なんて^^ありがとねー♪

*よっちママさん*

トラップあるよねー 私もよくひっかかる!!!
あほか。 とかだけ入れたいときぜーったい引っかかる。ふん。

タママかわいいよねー こわい顔とか 目がくるくるのやつじゃなくて良かったわ。うふ♪あのキラキラおめめ 私にそっくりだったりして~♪ 運命やわ♪
ブログ今 見てきたよ。 あのブログ使いにくいからって、移動する人多いよねー
交流いっぱいしたいなら まだ日が浅いうちに考えたほうがいいかもねー うんうん。


*ヨネコ*

残念ながら メールちゃっかり受信フォルダにとどまってた。
てか ありがとねー♪ 

タママ かわいいよねー^^
やるときゃやるー  かかってこーい!!!
てか そんなに大変じゃなかったかも^^ なんていうの 天性の素質っていうの。
アイデアバカだからね。  知恵で勝負♪

*さっちょむ*

ジャンバーとか 靴とか 帽子とか あんま脱ぎたがらないんよ。
買い物袋も 持たせろってうるさい。 で 重くて持てずに 号泣ー

ピックもったいないよねー むっちゃキレイなんやもん。
ラップにくるんで保管♪
てか 別にこどもの日弁当じゃなくても 突き刺しときゃいいじゃん♪
かわいいよー☆ 

*みゃさん*

いや あのね 朝から西京漬けなら普通さ。 真夜中だよ。なんなら 丑三つ時!
「うまい!」 とか言ってたし。

このピックを使いたくてね。でも長男にタママにして って言われたしー
で、無理やり鯉のぼり♪  それだけじゃなんか言われそうだから タイヤ付けときゃ喜ぶかなって^^;

案の定 宍戸錠 明日のジョー   喜んだわ☆
↑なつかしー  高校のとき はやってた♪

*きらら*

アホよねー 次男。。。

そうそう 魚 食べたら コトッ と寝た^^
たぶん 寝とぼけて覚えてないんじゃない?
昨夜も ヨーグルト欲しがって 無視してたら 寝たし。
今 おなら したし。  寝っぺー  かわいいー♪



*りさぽん*

まとめて記事読んだな^^  忙しいのに ありがとねー
お弁当みたよー  やっぱうまいねー♪
ホント 兜とか すっかり忘れてるしー
こどもの日 集会とかあるんやね。 うちは昨日と今日
おやつもらってかえった♪  ちょっともらった♪
しあわせー♪
てか その金は なんとか費 で 毎月引かれてるけど。。。

*さうす*

蓋?  気合で閉めた。
てか もっと 興奮しとけー!!! アンタの好きなケロロキャラやん!
姪ちゃんは きゃー♪ やったのにー!!!

あ、あと あれ 初心者マークじゃないよ。 色 逆ね。ふふん♪


*キャデさん*

キャデラックも おおむね  ♂です。

*ちぃママ*

かわいいよねー やっぱ かわいい人が作ると なんでもかわいくなっちゃう感じ?うん♪
サンリオねー 誰か食べてくれるなら 作るかもー^^

そう。 アナタの鯉のぼり
間違い探しかと 思った♪ うはは^^

祭りね いいんよ。 楽しみにしてくれるだけで^^
苦痛ー とか いやいや♪ めんどくせー とか 思って♪
それだけ あなたの心に JJが・・・・   うふん♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭りマンボ☆ | トップページ | こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ