« 格安ナチュラルいっぱいペンション | トップページ | くまのプーさん弁当 »

黒い飛行機の話

先日 モニタープラザ



「身の回りの ブラック」 という

スターフライヤーのプロジェクト




そのときの記事 こちら




大賞をいただき 無事・・・    乗りました♪







5月20日

前日から降りまくった大雨。



こちらは 天気も持ち直しましたが 関東は 大荒れだったようで



定刻より 20分くらい送れて 出発。







当選したのは ペア往復航空券☆(北九州⇔羽田)





長男も一人分チケットがいるので 


チチの分は チチが出張で貯めた マイルで行けました。










が そうなると 席が 一人だけ 離れる恐れがあることを聞いてましたが


一番前の席が 3人並べるので・・・ と 搭乗手続きを済ませました。

















スターフライヤー


1 中も 黒い。








かっこいい~~♪

ビジネスマンが すごい多かったー



3 長男くん ご機嫌♪


の 理由は・・・



















6 ぜんぜん
ぜんまいざむらい~~♪

ずっと流れてます^^
















2_2 一人ずつ テレビがついてるのって 



これだけですか?








こどもが乗っても 全然退屈しない^^



チャンネルは 


音楽のみもあわせて 20チャンネル。




ひたすら ゴルフ。


ひたすら 映画。



ひたすら 動物。




ひたすら 地図。



ひたすら 吉本。

いろいろチャンネルをまわすだけで  楽しい~~♪

あ。次男君は 途中 やっぱり





9 こんな感じでしたが・・・・。




























でも 3人がけ26列? かける 2 = 何人?




さほど大きくないので 




大勢の人に迷惑かけてるー というドキドキは少なかったです^^;




5 これ どこの空?

















8 次男くん。


にっこにこ~~♪













名古屋あたりを 二周し



( この辺 blueさんが いるんだよなぁ・・・ あ。3388も。)






静岡あたりを 二周し・・・。

(富士山・・・ 見えた? 忘れてた^^)

羽田は離着陸で混雑・・・





10 これ 


関東の空?だったかな・・。





雲 多いなー











でも キレイ☆







11 予定より


40分おくれで 到着。




でも やっぱり


退屈しなかったのは





テレビのおかげかなー♪






帰りは







決められた時間に  バスで 飛行機まで。









Photo ちょっとこれが

面倒だったけど



うん。小さい子がいるとね


あんま 待てないからね^^;








でも 空港で働く人が すぐ目の前に。





普段見られない 変わった車が いーっぱい♪




チャリ移動の人もいたりして^^







長男 喜んでました^^










そして やっぱり お得なのは









Photo_2 飛行機を

間近で


見られること☆







デカかったー♪






Photo_3 Photo_4


よく見ると

真っ黒じゃないんだ^^












帰りは 一番後ろの席。




トイレが 二つあるし 子供がぐずっても 端っこに 避難できるかな~と 思って。








Photo_5 前の座席のヘッドレストに


やっぱり テレビ~~



ドリンクホルダーも あるし


足掛けも あったわ。





もちろん テーブルも。


(行きは 一番前で テーブルは 肘掛から出すタイプだった)



離陸して ほどなく・・・・











Photo_6 次男君 
爆睡~~!



ヤッター♪










行きは ドリンクサービスの


コーヒーを 我慢。。。







ぜったい こぼすから^^;



でも ゆっくり 飲むことが できました☆



そして 長男君  念願の




Photo_7 チョコレート


ゲッツ☆




ちょいビターで

うまかったー♪








ちゃんと 一個 私にくれました♪  んふ♪






Photo_8 そして


行きも 帰りも


子供たちには

折り紙か 
ハンドタオルを 


いただけて♪









ハンドタオル ひとつは スタフラには まったく縁がないであろう友達

お土産♪ これ おっしゃれ~~♪






Photo_9 地図を 見ながら


あー もう帰ってるんだ~~



と ちょっと 寂しくなったり。。。











ほぼ 時間通りに 到着。







Photo_10 最後に ゆっくり 


おろさせていただきました。



で、 行きも帰りも


同じ客室乗務員の












男性の方。





羽田から 搭乗したときに


「あ。おかえりなさい^^」  と さわやか笑顔~~



降りるときは 長男に








Photo_11 チョコや 飴を

ジュースカップに詰め合わせて


「また 来てね」



と くれました♪









長男 大事そうに 抱えて 家まで持って帰りました♪






Photo_12 腹ごしらえの スタフラ。



本当に どうも

ありがとう^^












プロジェクト に 参加して 大賞いただけて

とても いい旅が できました。



家族みんな 大満足☆です^^








ほんとうに ありがとうございました!!!



最後に・・・

もっとも 私が 気に入ったもの・・・










羽田で 搭乗手続きしていただいた方。


























P1000837 の 首もとのスカーフ♪



むっちゃ かわいいー♪





てか 働きたい!!!



てか コレ着たい!











おねーさんも キレーで 写メ 快くOKしてくださり 満足~~☆





ありがとでした^^








Bl_90290302047a18687552_2

« 格安ナチュラルいっぱいペンション | トップページ | くまのプーさん弁当 »

コメント

私は「ひたすら吉本」やわ。

でもほんまエエ旅できて良かったね^^

そう、スタフラは便によってスポットに付けて
くれないんだよねぇ(xx)

まあバスで移動→タラップで乗るというのも
今時は珍しくて楽しいかもだけど(^^)

楽しい飛行機旅行が出来てよかったじゃん。
次の羽田は夜来るのをオススメしときます(^^)

色々楽しめて無事帰宅

お疲れ様(*^_^*)

帰りは飛行機堪能できて♪
私も久々飛行機乗りたくなった^^;

でもどこ行こう・・・(-_-;)

すげぇ~かっちょいぃ~飛行機ぃ~☆
ノートパソコンで仕事しながら乗ってる人がいそうな感じ~。(ぷ。テレビの観すぎか?!)

搭乗手続きのおねぃさん。キレ~ねぇ~♪若いっていいわぁ~♪

すごい!おしゃれでハイカラでナウイ飛行機ですな~。
乗ってみたいわ^^

天気荒れてたし、携帯たいへんなことなったようやけど、
充実した東京家族旅行ができてよかったね。

羨ましい~

すごい!!!またまたラッキー
いや実力だね!!
スゴイ飛行機~!!!
乗ってみたいなぁ!!
チョコ食べたい!!!
スターフライヤーの中見れただけでもいいかぁ
ビップだね!

あ!アカンやん!
あの時モザイクかけるっていうから、写メOKしたのに~!

って、言ってみたい。
キレイなおねーさん。


飛行機かっちょええ~!
私も乗ってみたい。


おぉ~!飛行機心配してたけど
天気よくて、景色もいいや~~~~ん♪
長らく飛行機なんて、乗ってないな~・・・・
日本地図が眼下に見えるような旅をしてみたい・・
いいな~・・・飛行機!!

っつーか、やっぱりスチュワーデス(って言ったらダメなんよね、今は)
って、賢そうな美人さんっっっ!!

楽しそう!うらやましい!ステキ!!

詳しい記事で、なんか、自分も一緒に行ったみたいな感じです^^


・・・。

今って「スッチー」って言葉は死語なんッスかね?・・・

ひたすらイケメン希望。

すごい~~~!!息子ちゃんたちも、いい経験になったね^^・・私ねぇ、飛行機乗ったことがないの。
怖いの~。マジで考えると、凍る。
おねえさん、めっちゃ美人だね^^
ジェイ子ちゃん、マジで似合うと思う~~。
ぜひ、手作りコスプレ、夜露死苦^^

*さっちょむ*

ひたすら 吉本・・ けっこうシュールな舞台やった。 千早兄弟の。。。
新喜劇なら 見たいかも♪

そだね~ ホント 格安 ウキウキ旅行やった^^
携帯さえ 壊れなければ・・・ もっと ウキウキやったね。。うん。。 大切にしよ。。


*さうす*

あ。そうなん? 便によってなん?
みーんなかと思った^^; 込み合ってるときは 端っこなんかねー
飛行機好きな人は そういうの選んで乗ったりするかもねー

羽田の夜・・・ 見たこと無いな~ もっと 大きくなってからやね。
子供たち 二人とも お家戻ったら風呂も入らず寝たし・・・


*ポンポメさん*

うん。お疲れたんやった^^
そうねー 飛行機・・・今度は北海道に行きたいわー
あったかいときにね♪
なんか 当たらないかな。。。
そこからだったら 日本全国どこでも行きやすそう~~
福岡も いいよー♪  長浜ラーメン食べにいこ☆


*みほぷ*

かっこいいよね~ なんか乗ってる人もかっこよく見えたりして♪
確実に 女比率 低し☆ コンパしたら モテモテやったやろうに♪

おね~さん 「結び方が汚くて~ すいませ~ん」 て^^
いやいや アンタがキレイだから OKOK☆



*モアイさん*

ん? なんだか 知らない単語がいっぱいですね♪
JJ わかんなぁ~~い♪♪♪
そうそう お洒落でハイカラでナウかったよー(十分わかってる☆)

いろいろと節約できて 使うときは使って いい旅行でした♪
子供たちも元気で チチも仕事休めて よかったよかった♪


*よっちママ*

そうだね~ こんな大きいの当たったことなかったから 嬉しかったよ~~
しかも ホントは 大阪⇔東京 のチケットだったのよ。
スタフラから届いたお手紙 北九州⇔東京 にしてくれてて
ほんと 感動したんだよ~~

北海道は 飛んでないもんね~ 
けっこう小型だけど 乗り心地はよかったし 子供に優しい客室乗務員さんだった。
ついでに さわやかな いい感じ~~ チチ・・いなかったら・・・

うは^^


*なんだかんだ私のことが好きで コメント毎回のこしてくれる ryon4さん*

うそやん! あんな美人 関西にはおらん!!!
で、あのスカーフが似合うのは あのおね~さんの次に 私だ。

飛行機 いいでしょ~?
なんかね けっこうゆったりシートやったし お偉いさん気分やった☆
3人がけってのがまた うちの家族にぴったりんこ。
しかし 次男がでかくなったら・・・ 別れて座るか。 別れるか。(誰と?)


*おすぱ*

飛行機ね~ 関東上空は 揺れに揺れまくったよー
でも長男は ぜんまいみてひたすら笑ってた^^

おすぱ家は 一番下がおおきくなったら 飛行機代だけで えらいこっちゃやねー
でも 一度は乗せてあげたいよねー

あ。スッチーとか 死語よ。
サッチーは アリやけどね。 ・・・最近 見らんな。。。


*やっこさん*

スッチーは死語です。
ミッチーは いいけどね。・・・また ミッチーも最近みてないな。。。

この記事ね 乗った感想を書かなきゃいけなくてね だから 長々と紹介~~
ごめんねぇ。。。 すんごいこのページ重たくなってるし。。。
でへ。

*キャデさん*

ひたすらイケメンチャンネル。 
そんなん 買い取るわ!


*らんらん*

おー 飛行機嫌いだー^^
いやな人は いやよねー なんか人の操縦が信じられないとか。
初めて乗ったときは ジェットコースターみたいで 楽しかった~~♪

おねーさん キレーだっったよー
いつ 「写メ撮らせて」って言おうか ドキドキしたもん^^;
こういうお仕事 してみたいわー いや 着てみたい。。
撮影会したい。。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格安ナチュラルいっぱいペンション | トップページ | くまのプーさん弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ