« お祝い三昧GW | トップページ | JJ祭り☆被り物☆ »

焼肉三昧GW



今朝  おろしたてのレースの腕カバーに

なぜか














2008050710480000 うんち ついてた!!!!!!


もぉぉぉぉ~~!!!








先日 うちの 亡くなった祖父の 33回忌。





実家で 親戚集まり お坊さんが来て  お経をあげてもらいました。





終わって  みんなで BBQ~☆








P1000617_2 午前中  大雨だったのに



この時間になると  雨もあがり











P1000615




倉庫で  実行~♪





もちろん・・・















P1000616 お坊さんも  参加。



って、着替えなくていいのか!!!!!!



あ、お坊さん

遠い親戚ね^^








お経のあとの  説法が 長い  とか



話が それた  とか 




ダメだしされてましたが・・・♪












P1000618 次男くん

近所の散歩中の犬に


乗馬・・・・いや

乗犬。








子供たちは 庭で 遊びまくり


暴れまくり



叱られまくり



泣きまくり。




姪ちゃん先生  てんやわんや★  すまんねー  子守 ありがとねー。。。






P1000612 姉作


イカに満タン 巨大イカ飯。



むちゃうま☆





P1000613 チョコフォンデュ も


チーズフォンデュ も


手巻き寿司 も






いろいろあって  たのしぃ~~♪









子供の日なので



子供たちに  お面を  プレゼント♪






P1000609 うわ。


リアルアンパンマン!!!













P1000610 このお面ね・・・・



被り方で・・・










P1000611 前髪キュートな


わたしたち♪










この日  馬子かあさん  出番少なかったです・・・





4歳の 女の子に  号泣されたー!!!








ちょっと 面白いことやって  すぐに  退散。







封印。

















その子の 機嫌も 直って


楽しい時間を  過ごす・・・・










しばらくして






アホがきた。







「あわわわわー おろろろー!!!」



こわーい 声を 出しながら  馬被って  ウチの父親登場ー







また 泣かす。











「もー  うまー  たたいてー!!!!!!!」






号泣しながら 怒る  女の子。






叔母たちに  



「やめなさーい!!!!!!」



と 叱れれる   アホ父親。










バカだ。





調子  こきすぎー^^









もう その女の子の前では


馬は  被りません・・・






馬子 かあさん・・















P1000614 じいちゃんの 前で


反省。


チーン。。。








てか 今月 もう一回  同じメンバーで  法事があるのですが・・・










被れない。






苦しい・・・。








« お祝い三昧GW | トップページ | JJ祭り☆被り物☆ »

コメント

リアルアンパンマン~!!
朝から涙流して笑ってしまったやん。。。

また朝から爆笑happy01 
  
お坊さん、BBQ参加って(爆)ダメだし辛かろう・・・。 
おまけに、リアルアンパンマン(爆)(爆) 
 
私も、間違いなくリアルアンパンマンになるなcoldsweats01

ぎゃははは!!朝からおなかよじれるぐらい笑った。
も~。一族全員面白いやん!!
きっと、天国でじい様も馬かぶってるよ~。
親戚みんなでワイワイいいね。
みんなの笑顔でじい様もよろこんでるよ~。
・・・たぶん。

広い倉庫やなぁ~~~

夏にはまたそこでバーベキューやんな???
先ビール送っとこか???

じぃちゃんも、喜んだはず~crying

ヒスママが言うように、ひっろい倉庫~ww
いいなぁ~BBQできて~

ここらへん、うるさいんよね~

BBQ楽しそう~♪
チョコフォンデュって斬新やね。
面白い!
キャンプでやってみたい!

お坊さんも被り物したん?

ユニークな親族やな~。
あなた達何者???

法要なのかオフ会なのか...(笑)

そろそろBBQな季節だねー。
やってみたいなー

あんぱんまん...ん~
さうす、食ぱんまんなら似合うかな^^;?

一族さんのDNAを ただしく受け継ぐJJなんだね~

わしは 半マスオ君やから

こうやって なんかのときにすぐ一族が集まる環境は

ちょっとうらやましかったりする

>>>子供たちに  お面を  プレゼント♪ って

子供はちっとも被ってないやん!

集まると 被り物が不足する一族 

う~む うらやましい


いや、普通泣くって・・・

倉庫でバーベキュー・・・煙、充満しない??
親戚一同、いつも仲良しでいいね~♪

“バーバキューDEチョコフォンデュ” お酒の飲めない女子の間ではやりそう!
おっされ~やん(このビジュアルはちとイケてないが…^^;)


あ!馬子かあさんの向こうに、何か映ってるゥゥゥ~~ひィ~><

もう。私。
JJ祭りの締め切り勘違いしとってん。
せっかくつくったのに~。
あほやわ。明日にでも勝手にMYブログにのせちゃおうかしら(笑)

リアルアンパンマン。面白かった。
って笑っていいとこ?いいとこ??
ゴメン。失礼しました~!!

チョコフォンデュなんて、思いもつかないですhappy02

すっごい美味しそうgood

女の子は、精神的ストレス障害とかにはなってませんか?w

お坊さん・・・次も回る先とかあったのかな?
そぼくに BBQ の かほりがする
お坊さん って ちょっとこわいよね
リアルで・・・(*^^)v

混ざりた~い。

…ウソ。

オリの外から遠巻きにながめたい~。

*さっちょむ*

ぶははー  アンパンマンがこんなに似合う人がいたとは・・・
私も ショックや。。。


*akkoさん*

そうそう。 私も説法聞いてたけど 途中で席はずしたー^^
なげー。。。
akkoさんは ぜーんぜん アンパンマンやないやん!!!
ドキンちゃんなら 似合いそうやけど~♪ 褒めといた~~♪


*ヨネコ*

ほんと?
そんな 笑い取れる記事とは まったく思わず。 「ややうけ」けし^^
ホントね 楽しい一族なんよ♪ うちがもうちょい近ければ最後までいたんやけどさー

坊さん 12時までいて みんなが帰れんかったらしい。。。



*ヒスママ*

広い~かな。。。 
えあー バーベキューね 。ほいほい^^
そうやん! 実家 広かった!!!
あーでも 盆は人の出入りが はげしかったー
ビールだけ 送っとけ^^


*きらら*

喜んでるよー じいちゃん♪ 賑やかなのが大好きな人・・やったんやか・・?わからんけど♪
うち むっちゃ田舎やけん 声が響くとか 無いんよねー
空が 吸収~ 九州なだけに 吸収~~~~・・・・・・・・・

きょうは ちょっとさぶいわ。



*モアイさん*

チョコフォンデュには マシマロねー^^  くしに刺して焼いて食べてた人もいたよ。
おぼうさんは被り物せんやろー。あらかじめ衣装着てるし。
最後のほうは ビデオ撮影係りになってたし。

私たち ただの 親戚☆ 誰かがそろえてくれれば
みーんな 何でも被るかも。 間違いない。



*さうす*

いたってフツーの 法要ですが?
あー さうす 食パンマン!!!てか、本人やろ? お面  再来週、持って行こうか?
BBQオフ会とかも 楽しそうね~
ずーっと 食べてたいわ。。。  アンタ ずーっと 焼いてそー^^


*3388*

そうそう^^
うちの父が お調子者♪ ほかにもけっこういるんだなー 調子こきすぎて叱られる人♪
うちは田舎だから 父親の姉とか 親戚けっこうお家近いんだ。すぐ集まるよー☆

馬で泣かれたから お面あげたら 喜んで被ってたよ^^;
よかったー 買ってて。。


*おすぱ*

だよね。 泣くよね。 また その泣き方がさー
そこまで泣かんでもー と 思ったりもする 悪魔JJ。
倉庫 ほかにも 入り口が 2個あるのさ。
トイレもついてる^^
そだねー 仲良しだよー^^ なんか面白いこと言わなきゃみたいな空気になってくると もー 最高よー♪



*りょんこ*

いや 倉庫の中 明かり足りず。。。  マシマロも入れようと思ったけど 難しかったわ。

馬子の向こうに・・・  あー おるな。 じいさんと ばあさんが チョメチョメ・・・
ないない!!


*のんママさん*

あー ごめんねー 気づかなかった~~^^;
記事 相当時間かかってね~ 追加できず・・・ 申し訳ないわ~
リアルアンパンマンは 笑っていいとこ^^
マジで 似合いすぎー♪


*やっこさん*

チョコフォンデュ 子供がウダウダ言い出したら サッと出す^^
グッジョブ☆

女の子は・・・どうやろー^^;
普段から 怖がり方が おおげさ~ なんよ^^;
かわいいワンちゃんが そこにいるだけで きゃーーーーーーーー
て。。。 かわいそうに・・・ ワンワン。。

*よっちママさん*

お坊さん つぎ廻るなんて・・・・ ないやろー^^
最後まで 飲んで しゃべって 大騒ぎー♪
あの 着物 クリーニング・・・・だよね。。。
ぞうりも 臭かろう。。。

*キャデさん*

うそやん! 混ざって セカセカ 肉焼いてそー さうすとコンビで♪
網とか 素手で持って 「ほら そこの炭 動かして! それやない! その裏返ってるのやー!!!」 

言いそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い三昧GW | トップページ | JJ祭り☆被り物☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ