« JJ祭り☆お弁当☆ | トップページ | JJ祭り★目次★ »

JJ祭り☆スイーツ☆

JJ祭り  ☆ スイーツ編☆  の 発表です♪





イベント発表後


誰かさんの次に 早速 投稿してくれた


① akkoさん


1_2 JJクッキー☆



コメント: ラブリーなJJさんに
      ぴったりJJクッキー 
      バラのマジパン付き♪









メール受け取って 画像開いて  すぐ  泣きそうでした。。。


てか 泣いた^^

なんか 写真もきれいで ほわぁぁ~~ん・・て なっちゃって。。。


息子君の バースデイケーキ作りつつ 遊んでくれたようで

  でも すっごい 嬉しかったです♪




バースデイケーキも ほんと キレイにできてたね~♪



akkoさん ありがとぉぉぉ~~~~☆














続いて



② rinaさん

二つ目の 投稿です♪

1_3 ブルーベリーマフィン

デコペン メッセージ♪



コメント: てか。。。。。
      祝26歳とかにすればよかった
       _| ̄|○



↑この人 意外におもしろい♪

しかーし! まだまだやな^^





うははー きれー♪


デコペンって 黄色もあるのね^^

rinaさんも とっても器用で デコペン使い 上手ー☆



ブルーベリーマフィンが なかなか うちに届かないのが ちょっと気になりますが。




写真だけかーい!!!


今度会うときは  作ってきてね♪


rinaさん  どうも ありがとー♪









で、 スイーツ編



最後・・てか  JJ祭り
    トリを 飾るのは やっぱり この人。










③  苺ママ




うんとね  びびるなよ。




むっちゃ でかい画像で おがませてやるから。。。




トイレに いっといれ。




では。。。



























Photo_8 Photo_9

んもー!!!


何これー!!!



マジパン マジパン!!!



むっちゃ花に囲まれてるやん!!!

むっちゃ 髪型 リアルー☆




あの アホなアノ人が

こんなに乙女チックなきゃわいいの作り上げるなんて。。。








長いコメント: お誕生日おめでとうございます。
    40歳ですか そうですか。

実際はもっと老けて見えますけどねー はい。

JJちゃんと初めてブログで絡み始めて もう2年。
いろんな相談したなー^^;

でもこんなに離れてるのに・・離れてるからこそ本音を言えてるんやと思うねん。

アタシなんかと出会ってくれて ありがとう。

それ以上の 言葉はみつからん。








(一部訂正)







そうだねー
もう 2年かー・・・


e-弁で 初めて 苺ママのお弁当見たとき すっごい 衝撃で


ブログにお邪魔して その くだらなさが  爆発しまくってるとこが



ツボまくり。



こんなに 長く 濃く  つながって いられるとは 思わなかったよ。



こちらこそ ありがとう♪




製作時間 5時間。 と いうことは  5時間 ずっと



あなたの 心は JJでいっぱいだったのね♪ うっふん♪




苺ママ  これからも 夢に向かって 突き進め。


愛してるよ☆







以上 ☆スイーツ☆  参加作品  3品 でしたー^^








この記事への コメントは  目次 まで^^

« JJ祭り☆お弁当☆ | トップページ | JJ祭り★目次★ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ