« JJ祭り☆ハンドメイド☆ほのぼの写真☆ | トップページ | JJ祭り☆お弁当☆ »

JJ祭り☆アホと芸術は紙一重☆

JJ祭り  アホと芸術は 紙一重 



略して アホ芸 の 発表です。







① rinaさん 

Photo_13 アホだ。。。




4_3 3_2












コメント: 画像 使わせてもらったーw
         誰かとかぶってないか ドキドキ・・・・





誰とも かぶっちゃおりません♪


てか 馬子 美しい~~~☆

やっぱ衣装で女らしさが 際立つね~~♪




これ 合成処理 いかがなもん?  やばい・・・?


てか うまいー♪


あなた なかなか笑いとろうと 前向きじゃないのー


やっぱ 関西人だわ☆


 rinaさん ありがとねー♪






② ♪☆みほ☆♪さん


ここでは、 「みほぷ」 ですが・・・



 ご笑納くだされば、幸い~♪ らしい・・・

2コマ漫画 「JJの本当の姿」






1_5

馬面の下は・・・

























2_3意外と タレ目だJJ☆







・・・無駄に 絵が うまい。

てか もっと

落としまくってよかったのにー





遠慮したな・・・・          ぷ。


コメント : 五月九日で、『ごっく、45』永遠の45歳!よっ!!昭和枯れJJっ☆
          
いお年をお迎えください♪   って、年末かっ!   ぷ





どんなタッチだよ^^   画家か!!!

いやしかし

馬子の つぶらな瞳加減は  そっくりじゃーん☆


前も なんかのキャラ弁作るのに  下絵は最高だったけど

   デキがイマイチ! とかで ボツにしてたよねー



あの 絵も うまかったな。  無駄に。  そう いたって 無駄♪ あははー




そんなことなら リアル似顔絵 描いてもらうんだったなー



みほぷ  ありがとねー♪   また ブツブツで 暴れようねー☆









③ ryon4さん



なんか・・・写真・・






1_6 コメント : ~JJ行きの特急に乗って、
      のんびり、アホ旅に出たいもんですね~
       美人親子で…
      行きはよいよい、帰りはコワイ…








意味が 分かりません♪



あ。もう一個あった!!!




5コマ漫画 「ひらぱーにも JJ」


注) “プリキュア大好きよい子”は見ないでね!
   ⑤コマ目の会話は、やらせです。
   一切のクレームはJJまで-☆




知るか!!!   てか ひらぱーって  どこだよ!!!


では いきます。。。








1_7
















2_4

















3_3





















4_4




















5














アホだ。






てか もうちょっと 笑いとっとかんかい!!!

なんで 最後 持ち上げてんの!!!  気持ち悪いって!!!



コメント : congratulations! JJ☆  
         いつまでも、beautifull horse でね^^





ちょっと英語できるからって 調子こきやがって♪

でもね プリキュアショーを 見ながら JJのことで 頭いっぱいだった りょん子 

 どうも ありがとねんねん♪



私ね あの イベントとかで盛り上げるお姉さんのまね 得意よ。

マジで キレがあるし^^






最後は


④  キャデラックさん




コメント : 私からのスペシャルプレゼントは、
        なんと未来演劇K-プロジェクトの売れっ子脚本家キャデラックが、
       直々に書き下ろした

     「JJに捧げる歌」です。
        長い作家人生で初めてです。歌詞を書いたのは…。
              自分で作ってて感動しました。

 
         あげるのおしいけど、あげます。








売れっ子かどうか 分かりませんが アホで泣ける 詩


   お好きなメロディを つけて テンションあげて いきましょう~♪













『アイアム JJ ~愛と感動のバースデーに捧ぐ~』

作詞:キャデラック
作曲:さうす(予定)
唄:水木一郎(希望)


*************************************************

アイアムJJ キューティー☆スター
秘密の星からやってきた
私はJJ ラブラブファイヤー
世界中が私に夢中ね(そうよ夢中よ♪)
キスはダメダメ(るんたった♪)
ジャンピングJJフラーーッシュ!
地球のピンチだ 出動だ
悪い奴らにゃ アックスボンバー
みんなの平和を守るため
今日もフリフリ 若作り(イ・ヤ・ン♪)
オーイェイ ウーイェイ
JJサンバで夜がふける



アイアムJJ キューティー☆スター
ガトーショコラが得意なの
私はJJ キラキラハッピー
男たちは私のシモベ(みんなシモベ♪)
キスはダメダメ(るんたった♪)
ジャンピングJJフラーーッシュ!
宇宙が私を 呼んでいる
悪い奴らにゃ 真空飛び膝蹴り
みんなの平和を守るため
弁当かついで 高笑い(ア・ハ・ン♪)
オーイェイ ウーイェイ
JJマンボで躍りんこ


*********************************************************

以上。



初めて キャデさんを  尊敬した瞬間でした☆




がさつですが 男臭いですが 

案外気の利く 大人な 女♪




アホ なのか 芸術なのか 微妙なところで生きているあなたが ちょっと好きです♪


キャデさん  ありがとりんこで るんたったー♪




JJ祭り アホ芸 は 4点 でした^^ 

この 記事への コメントは 目次 まで^^



« JJ祭り☆ハンドメイド☆ほのぼの写真☆ | トップページ | JJ祭り☆お弁当☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ