« e-弁関東オフ会☆メンバーとおみやげ | トップページ | 子供が働く街 »

ねずみの夢の国




午前 8:20 入場


Pic_1605 人 多すぎ。













そして 午後 9:10 退場




Pic_1735 何時間 いたの・・・?














チケットは 会社の割引? なんか よくわかんないけど


P1000802 2割引♪

らっきー♪


そのチケットを


次男くん・・・














Pic_1604 植え込みに 通す。



いや 通らないって!







私 ベビーカーを 押し



今回 一番の お目当て  「プーさんの ハニーハント」




ファストパス ゲッツ★



できず。








「今日から 休止してます」  







今日からー!!!  んな アホな。



がっくりんこで   「スプラッシュマウンテン」




ファストパス  走るー☆





で、 「スプラッシュマウンテン」 と 思い込んで 取った ファストパス











「ビッグ・サンダー・マウンテン」  だった^^  あほ~~♪











チチと長男は 





なんとか ゴーカート みたいのに行ってたので




そちらに 戻りつつ・・・・寄り道♪









Pic_1608 ぜ~~んぜん 待たなくてよかったから

乗っちゃった♪



次男くん  ぼけ~っと 喜び♪








Pic_1610 じいさんと 会うのも

高校の 修学旅行以来^^



元気だった♪









それから


Pic_1615 子供たちが喜ぶであろう

「小さな世界」(?)



前 チチと二人で行った時は





なぁ~にが おもしろいんだか・・・・



だったけど




Pic_1622 子供は やっぱり


好きなのね♪



どんぶらこっこぉ~~







んで 取り間違えた  マウンテン☆




Pic_1623 チチと長男に 行ってもらい


その間



次男の 暴走を 止めるべく







Pic_1624 エサでつり・・・

Pic_1628 セルフで


間を 持たせ










Pic_1630 水遊びで


ご機嫌を とり。。。











んで




終わって みんなで  ジャングルを   探検。




で、 並んでる間に



JJは またまた ファストパスとリに走る。。。




チチ では なく JJ が 走りました。



しかも  スプラッシュマウンテン まで。












距離?













だいぶん ある。




死ぬほど ある。








ふふんだ♪






で、戻ると

ちょうどいい具合に みんなと合流。





乗船するとき ソフトタッチの えらく長い係員に  


ゾクゾク しつつ






P1000801

小ネタをしこんだ

運転手さんに 鼻で 笑いつつ



次男くん



動物さんに


大喜び♪







小腹がすいたので









Pic_1635 Pic_1636 食べた。












んで チチに 「買えば いいじゃん」  と 言われたので






買っちゃった♪








P1000799 やべー


かわいい~~♪







すれ違う マリーちゃんたち


「どっちが 似合う?」






何度も チチに 聞きました。



何度も 鼻で 笑われました♪











あと いろいろ   記念撮影・・・




Pic_1639 誘拐犯 と。














Pic_1665 家族で 撮った

唯一の 集合写真。










Pic_1679 ワンワン♪


これね 前もって  オタクな友達

レクチャー受けてまして・・・






「次男を 抱っこしてれば キャラクターから 寄ってくるぞ」




のんびり 撮影の順番待ってたら







ワンワン こっち 指差して 近寄ってきた!!!!!!





いやぁ~~ん♪   ほんとだわ。



ありがとね~~♪











Pic_1644 お昼のパレードを待つ間も



次男君の 暴走は 止まらず・・


もー 追いかけるのも
 面倒になってきてた^^;





Pic_1649 でも 始まると


ちゃんと 座って 楽しそうに見てるんだな~



すぐ 終わったけど。





そのあいだ

チチと 長男は また ゴーカートに行ってましたとさ。







トゥーンタウン  に チチと 次男を 置き去りにし




Pic_1660 長男と ごはん^^

この
牛カルビともやしの
ナムルのラップが
なんとかかんとか・・・





うまかったー♪










そして 夜のパレード・・・








1時間半前から  場所取り。




Pic_1700
















Pic_1699 次男くんは 


ウロウロ。。。











暗くなって 





Pic_1703 用意してた

キラキラわっかで 遊び

Pic_1711後ろにいた

子にも


一個

おすそわけ♪








かなり 時間つぶせた^^



そして


夜の 7:30・・・








パレード 始まり~~♪














Pic_1713_2 








Pic_1717

Pic_1716












ニモが 出てきたときの




「ニモー!!!!!!!」


と 喜ぶ 長男の キラキラした顔☆









Pic_1724 最高♪

















Pic_1730




















Pic_1737 よく遊びました^^



チチは ペンションに戻るまで

駅のコンビニでも
あの 帽子 被ってました^^;















この日  一日を 振り返って








次男君  5回転び

唇噛んで出血 : 1回   柱に 頭ぶつける : 1回



長男君 ゴーカート : 5回乗った。





↑んなの どこでもあるじゃん! 他の一生懸命 乗れよ~~









そして


JJは ディズニーランドの 地理を 把握しまくり


チチは・・・・








公衆電話の 場所を 完璧に覚えた。

携帯 一個しかなくても 夢の国では 生きていける~♪





そんな JJ一家


今後のますますの 繁栄を 願って・・・














Pic_1692 跳んでみた。



(長男撮影)

(あ、連写ね)














そして







Pic_1695 大満足で


長男のもとに

走る・・・・



むっちゃ 嬉しそうだ^^








やっぱ 馬  持っていけばよかったなー。。。







« e-弁関東オフ会☆メンバーとおみやげ | トップページ | 子供が働く街 »

コメント

長男君、ビッグ・サンダー・マウンテン乗れたん??
私は娘と一緒にスプラッシュ・マウンテン乗って泣いたで~
私もミニーちゃんの耳付けたかってんけど、旦那さんに「おばちゃんは禁止令」を出されてあきらめたわ。。。
携帯なくても十分楽しめてよかったね^^

ジャングルからスプラッシュのパス取り(笑)
端から端までお疲れさん^^;

天気良くて良かったね(^^)
あんだけ暑いと中の人は大変だな~

あ、もちろん中の人なんていないけどさ。

お疲れ様。 
 
 
やっぱ、「夢の国」shine
我が家も、今週行ってきますnotes予報は・・・rain 
 
 
晴れ女出番じゃ!! 
 
 
私も次男を追い掛け回してがんばってきますpunch

こんにちは

あ~馬かぶって夢の国でミッキーの家に襲撃してほしかったです~

次回はぜひ

馬子と記念撮影 私も一緒に撮ってくださいね

満喫やん~

私、『小さい世界』大好きやねん!もう一回見たい!

次は夜のパレードも見たい…

あぁ…行きたくなったやん!

ちきしょ~、こんな記事-笑


ジェイ子ちゃん、めっちゃかわゆい~!!
ディズニー、全然行っていないから、行きたくなった~。
近いとさぁ、行く気がないんだよね(笑)
楽しい記事、いつもサンキュー。ぶちゅー^^

*さっちょむ*

ビックサンダー 乗ってたよ~
でもね、 書くの忘れてるけど スプラッシュ・・・あんなに走って取りに行ったのに 「怖いから 乗らない」 って。 もー キレたね。 ふん。
たぶんね ビックサンダー 実は怖かったんだと思うよ^^;

いまさ、 カッチン止めでパチッ て留めるやつも出てるね~
あれも かわいかったわー♪
チチ にやけてたよ。 実は 惚れ直してるね。 ありゃ。 

困ったもんだ♪


*さうす*

アンタなら 分かってくれると思ったよ。
たぶんね チチ何にも把握してないから どんだけ私が走りまくりにまくったか 知らないはず。ちっ。
足の甲に 立派なマメ(水ぶくれ) できたさ。イテテ。

あーなかの人ね。 何言ってんの!
苺ママ 入ってたらしいよ。 金になるのかね・・・。


*akkoたん*

そうなんだー 雨???
うわー 大変そう・・・ うちもね、子供たちのカッパ持って行こうか悩んだよ~

むっちゃ 晴れたし!  私 白い服だったから?
肩だけ 焼けてた。。。 ショック・・・。

曇りぐらいで おさまるといいね。
プーさん  乗りたかった・・・。

*naoさん*

馬子で 行きたかった・・・。
助手の姪ちゃんが一緒のときに 持って行きます♪

もっとコンパクトになってくれたら どこでも連れて行くんだけどなぁ・・・。
おうち帰ったら 馬子  てるてる馬のまま ソファに横たわってました^^;
留守番お疲れ♪

*りょんこ*

あれすき?へー  乙女やね^^
私 ジェットコースター 乗りたかった・・・・ パスとり係り。かわいそすぎる・・・。
でもさー 自分の楽しみより 子供たちが喜んでくれたのが
もー たまらんかった♪

いいやろ~? うらやましいやろ~~
あー 幸せ☆ごめんねぇ。 ほんと・・・ 


*らんらん*

うわ。 ぶちゅー キター☆

そうよね。近いといつでもいけるし~みたいな。 でも いつ行っても多いんだろうね~
チチと二人で行ったときはさ 待つのも苦じゃないし 乗りたいのは全部乗って 夜になる前に 帰ったんだよね。

子供たちいると面倒だけど 楽しさいっぱい♪
また 行くよー  待ってろー♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« e-弁関東オフ会☆メンバーとおみやげ | トップページ | 子供が働く街 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ