« ガブ(恐竜キング)弁当・・・実験☆ | トップページ | 車の中で。(画像無し) »

馬子の変貌

《お知らせ》
お弁当の達人 宮澤真理さん (ちびぶーさん)が
 6月4日「はなまるマーケット」 に 出演します。
ふるってご覧まくりましょう~~♪











先日 甥と親戚の子の 運動会に 行ってまいりました。



前日から 実家付近の 姉の家に お泊り。





お弁当の 準備。。。。










P1000876 朝  5時15分。。。



眠いのを我慢して


やりましたさ。









P1000875 生春巻き♪



から揚げは 姉作。




















朝方まで 雨でした。。。

徐々に 晴れてきて







湿気MAX!







P1000874 日差しも 





 MAX!!!















グダグダでした。。。




馬子 回数は少なく、




親戚の 4歳の女の子も いたので 泣かれたら悲しいので やめときました。








ん~~~


不完全燃焼☆








最後の 整理体操は なんとか・・・




200805251421







片付けも しないで こんなことばっかやって ごめんなさい。。。










で、先日 半そで回数も多くなり



おととし?? 買った 300円のTシャツ・・・・
























P1000850 ゼブラ柄。







ちょっと お気に入り♪
















ん?  







なんか 違和感・・・?



馬子かあさん  






P1000852 自慢の 前髪。







ん~~ せくしぃ~~♪















が・・・










ぎょえ~~~~~~~~~~































P1000851 パッカパカ~~







ザ・酷使★



























P1000854
いらっしゃぁ~~い♪



















どうやって 付けようか・・・・。






新しいの


植えようか・・・。





« ガブ(恐竜キング)弁当・・・実験☆ | トップページ | 車の中で。(画像無し) »

コメント

いちばん^^


うちのパパ、美容師やから、いいお店紹介してもらおうか・・・


そんな事より、気になって仕方ないことが・・・
「整理体操」って何っすか?


普通にラジオ体操じゃないところが気になってしまって・・・

あなたの整理体操よりもですね、その後ろを冷静に通り過ぎていくお父さんが只者じゃないです。

「蘭妃がきたー♪」byピアノ
馬子さんの整理体操、娘がもう一度みたい!!ってオオウケしてるよ~^^
前髪、キテルねぇ。
もう、増毛だよぉ。今、色々あるじゃん~。
引っ張っても取れない~とか、産毛まで~とか^^
とろろ昆布とかもいいかも~☆

我が家も馬子かあさんの整理体操?
娘達に・・・大好評!!ですっ!!

300円Tシャツ~~☆
JJさんも買うんだぁ~と何かうれしくなったりして!!

馬子かあさんの・・・まっ前髪がぁ~
女の命がぁ~~
やっぱ、増毛ですか?!

ぶははは~
おもろい!!

馬子、大活躍やんwww

お弁当もお疲れさんw
晴れてよかったね♪

…リトルママ、出たら送るし~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

オチ、笑ったぁ~~~♪取れてるシィ~~happy02

そうだよね。ここでも、そこでも、あそこでも、大活躍だもんね。うははは。

ドォ━m(*>ωЗ<)ブプッ
見て見ぬ・・・・でしょうか??www

ウマ子チャン がんばれっ(●,,`З´b)b =★
大ファンですからっ♪イエイ♪

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
パッカパカじゃんっっ!!
使いこないしてるもんなっ(。’(m)’) プッ

生春巻き、うっまそう♪♪
おつかれさんでしたーっ!!

小さい頃から被って体操したり、踊ったりしていたんでしょうね!!
お父様の通りすぎ方がフツーだったので いつものことなんだろうと思いました。さすがお父様です!懐が深い!!
何百本か無料で送ってくれるアー●ネイチャーか
リー●21に相談してみては????
意外と JJさんだったらもらえるかも~!!!!

ぶはっ(笑)
眠いとか言いながらもこんなことするJJさんが好き~♪

今日は馬の夢みそう…

*やっこさん*

いや・・一番て! 君は 乳やってるのか?
どこでも 一番にいるような・・・ けど次の記事は すでにりょんこが来たから。。。残念ぺこり^^

整理体操・やらないの?
うんと・・・ クールダウン・・みたいな。
激しい運動したあと ゆっくり 体をほぐしてやらないと アイタタってなるから。
ラジオ体操を やるだけだけど^^;

パパさん 美容師さん? かっちょいい~~  紹介してして♪

*キャデさん*

そうなんだよ。 全然見向きもしてないでしょ?
なんでやろ・・・

てか 姉の怒った声も 入ってるけど♪

*らんらん*

馬が とろろ昆布食わねーだろー♪ ベタベタして、いらつく~~♪
やっぱ もう ハゲにしとくか・・・。
いやん♪  エクステとか ウケるやかー?
じゃー ヅラ買いにいこ^^


*なずのんさん*

おー よかった 喜んでもらえて♪

Tシャツねー フツーに 300円ショップで買って、それ着たまま同じ300円ショツプに今日行ったよー
しかも人に送る♪ 300円!!! あははー

やっぱ 前髪は 増毛・・・か・・?
いやいや 貼ればいいだけやーん♪ ボンド?だよねー
痛そー。。


*きらら*

まだ 出てないんかい!!! 私も 出せ。リトルママ。
てか そんなんあったかねー・・ ん~~・・・
いいなぁ~~ そゆの ちょこっと チラッと 出るの好き♪

馬子ね。。まだまだ やり足りん。


*みほぷ*

そうね。被りすぎよね。
か、 暑さにやられたか。。。

ゴムだから 熱に弱い・・・? いや 馬子がゴムなんてー
やだー 


*はなMAMAさん*

いやいや ちゃんと 見て!!!
正面から 私を 見て!!!
そして 貼って!!!

ご飯粒は やめてね♪


*りさぴょ*

パッカパカ・・・というよりは


ぺろりんちょ♪ がはは^^
生春巻き うまかったよー あのソースがいいよねーチリソース☆
つくった本人が いっちばん食ってた♪


*よっちまま*

君の名前が よっち なのか よっちママ なのが
考え出したら 眠れなくなる日が 無きにしも・・・全然ナイナイ♪

いや お父様? だれの お父様? 知らん人ですがな。
だれやろ・・・?
あー 馬子のまま グランド 走りたかった・・・。

いやいや 初恋の人 いたしー
できねー♪

*今頃馬子の夢見ている akoakkoさん*

ひひん。  ぶるるるる。  パッカ パッカ♪
で、夢の中では 馬子に乗ってるの?

いいえ!!!
馬子が アナタに 乗ります。 しかも 手のひら~~
実は ミクロ馬子~~


んな アホな^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブ(恐竜キング)弁当・・・実験☆ | トップページ | 車の中で。(画像無し) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ