« おみやげクッキー♪ | トップページ | e-弁関東オフ会☆ »

携帯重体・・・




ただいまん♪



家族旅行から お戻りになられました JJさん。























ってか いやいや、も~ ほんと 波乱万丈ハラハラドキドキ





すっとぼけ旅。。。






出発の 朝。







1時間寝坊。







だいたい ここから おかしい。



張り切って 早起きしろよー。





バタバタ 用意。


出発。








空港 到着。








今回の 旅行は 往復航空券ペア当選したので



あわせて チチの マイルがたまり  3人分 タダ★




で、思い切って 関東旅行計画しました。






空港まで 車で 40分・・・ も かかってないな。







到着。



ベビーカー押しつつ みんなで なぜか 走る♪



テンションMAX!!!



なんか 走りつつ  みんなで あはは^^ あはは^^




そりゃ~~もう 幸せ家族を 絵に描いたような・・・








空港入って ふと 気がつくと









携帯が ない!!!!!!!!!






バッグにぶら下げる 携帯ケース(100均)に入れてたら 



ケースごと紛失。








一人 走って戻る。   約 200メートル。   ダッシュ!!!





はぁ・・  はぁ・・

あった^^   よかったー♪








登場手続き済まして  何気に 携帯を バッグから 出す。







なんか 傷 多いな。。。






電源・・・      入らず。







へ? よく見ると









Pic_1482_2  なんじゃこりゃ。





血の気がひく。








何が起こったか 理解できず。。。


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ・・・・・






ぐあー!!!













Pic_1483 車に 
ひかれたんだ。。。


















チチ あきれる。


一気に 旅 ルンルンモード 下降。。。



飛行機に乗って しばらくは 笑えず。





でも どんなに 後悔しても いまさらジロー。







開き直る。





その後は デジビデで 撮影。






なんとか なったわよ。  うふふ^^






思えば 出発の車の中で  苺ママと 話し




「バッテリーもったいないから 切るわ」

と 言って ブチ切ったのに。










充電どころか  車に ひかれてやんの♪





ぎゃははー















Pic_1788 二度と通りたくない現場を



通って 帰りました。









とほほ。















携帯に連絡くださった方々 申し訳ありません。
明日 SHOPに行って来ます。。。
保険 かけてたから 5千円で 新品と交換~~~ ♪
うほほい☆






« おみやげクッキー♪ | トップページ | e-弁関東オフ会☆ »

コメント

おかえり~~
ってもう帰ってしまったのね。。。

携帯・・・なくて不便だったでしょうcrying

今度は落とさないように
セレブ腹巻に入れて肌身離さずcoldsweats01

来月もオフ会だから上陸してね~wink

はムリかな・・・

でもね・・・逢えて良かったよ~lovely

土曜日運動会なんだけど雨の予報なの。。。
てるてる馬

かして~~~~~crying

とりあえずお疲れさん(^^)
でも携帯無いのにすぐ気付いて良かったね。

破損した物体が無いと(紛失だと)保険もダメなんでない?

続編記事待ってまふ(^^)

私が3時ごろ送った「オフ会やってる~?♪」メールはいったいどこへ吸い込まれていったんだろう…。

ま、事故がなくてよかったじゃん。ケータイがなんかの身代わりになってくれたんよ。

JJおかえり~^^

・・って携帯大変やったね~><
苺ママんとこのブログでそのこと知って、
でも何てコメして良いのか分からず逃げたwww

元気そうで良かった(*´ー`)
またレポ楽しみにしてる☆

寝る前に覗いて良かった~♪

無事に帰ってきたんだね~^^

お帰りなさい~。。

波乱万丈旅日記楽しみにしてるよ^^

おかえり~。
おつかれちゃん♪

携帯に保険ってあるの?
5000円で新品やったらいいやん(^-^)

レポ楽しみにしてるからね~

おっかえり~♪ オフは楽しかった?

りさに「JJちゃん、携帯、車に轢かれたらしいよ」って
聞いたとき、事故ったのかと思って、びっくりしたよー!
でも、本人はいたって元気みたいで良かったわ。
あ、へこんだのね。ヨシヨシ(笑)

とりあえず、おつかれちゃ~ん☆

保険入ってたんや~!!
さすがJJ!!
レポ楽しみにしてるで~^^

おかえりなさ~い。 
 
 
笑えないけど、笑える・・・やっちまったAKKOならぬやっちまったJJ(がははは)

まぁ、人物でなく、携帯!!しかも保険でお安く次が入るのなら・・・ってショックは出だしで大きかったですね。


でも、飛行機¥0っていいなぁぁぁ。 
 
また、ゆっくり旅行のUPしてくださいね♪楽しみにしていますheart04

おかえり~無事着いて何より。
飛行機タダ?つーか、携帯分5,000円ってとこだ。
でもみんなが無事で何よりだ。

たまってるメールは見られるのかな~
だとしたらダブっててスマン。

ウチもポンポメさんとこ同様 土曜日運動会。ウマかして~
あのクッキーに入ってた写真ぶら下げとこか(笑)

おつかれさ~ん。

寝坊で大変な時に、朝メール返信ありがとぉ★
携帯、本当災難だったねーーっ><
会った時、元気なさげーに思って。。。
オフ楽しめたかな??と心配だったけど‥‥
後半、楽しんでた感じに見えて良かったよ♪♪

でも、あまり落ち着いて話せなかったし‥‥
長男クンにも会いたかったから、羽田見送り行こうかなー
なんて思ってら、連絡取れないんだった( ┰(ェ)┰) シクシク

携帯変えて、メアドと番号はそのままかな??
お土産ありがとうね!!
Tシャツ、早々昨日着てみた(o^(ェ)^o)
かわいいーーーーーーっ♪♪あれ、ノースリーブ??
にもなるのね☆ お礼に何か送るからねー!!

オフレポの続き、楽しみにしてます。(▼∀▼)ニヤリッ

おつかれさん♪

携帯なくとも、あんたなら、なんとか乗り越えるとおもったよー^^

まぁ、パニック前回のあんたも可愛かったぜっ^^

5000円で新品ならよかったやん♪

おかえり~!!
携帯、大変だったねぇ(涙)
疲れをとってね^^

おかえりなさ~い!!
マイル旅行なんてお誕生日早々ラッキー!!!!ですね
携帯は・・・・ご冥福をお祈りします。。
きっとJJさん一族で法要したら救われるよ~
でも何事もなく無事でよかったです!
携帯がお守りになってくれたんだね~
でまたまたラッキー!!

おかえりなさい~
楽しかったですか?
オフ会。。。

行く前に携帯…つらいですよね~

メール届いてないんだね。
保険って大事だね~
入ってないから…
私なら買いなおしか。。。

いまさらジロー(笑)

関東来てたんですな~~!
文面から楽しかった様子がぷんぷん伝わってくる~♪♪
マイルってそんなに貯まるものなんだ!
チチさん、あちこち出張してるからでしょーか、
すごいっ!

あ、それから、
遅ればせ~ですが、誕生日おめでとうでした★

*ポンポメさん*

あははー 帰った 帰った^^
携帯無くても なんとか なったよー
人間ね 不便なことがあると 脳をフル回転させて 知恵しぼるんだなこれが♪
相当 脳みそ若返ったと思うよー

来月は ムリです。  残念だ~~

運動会晴れるといいね~♪ 馬・・ドンキに売ってるし♪
小島よしおとかも あるよ♪

*さうす*

おつかれ^^
そうやんね、 FOMAカード無いと 使えなかったらしいし、ミニSDも無事だったから チチの携帯にブチ込んで、写メいっぱいした^^

記事 やっぱ まとめてアップすべき?
がんばろ。。。 

*キャデさん*

メールは センターに保存されてるだろうね^^
明日 携帯来るから 見てみるね。 いっぱい メール来てそう・・・。

そうそう 姉と同じこと言ってる~~
一番に 姉に電話したら 同じこと♪ ほんと 今思えばよかった良かった♪
新しい携帯~~ きゃっほぉぉぉ~~♪



*ちぃママ*

おいー!! 逃げるな!!
なんで? なんで? マジ どんよりってたから? あははー
元気だよー♪ 開き直り 早い♪
チチの携帯 ずっと借りてたから チチより操作しまくり。
勝手に ココ ブックマークしたし♪

*らびんちょ*

ありがとねー
らびんちょのことだから 携帯にメールくれてた? 
財布も ポーチも連れて行ったからねー
記事 がんばるー☆


*りよ*

ただいまんまん♪
あー 保険っていうかね 月300円くらいかけてたら そういう保障があるのよ。
携帯も データバックアップしなきゃだよー
全破損したら なにもかも 戻らないからね。 やばいよー

記事ね がんばるんるん☆
てか 写メじゃないからさー デジビデから画像取るでしょ?
面倒なんだよねー サイズでかいしー あー 面倒だ。。。


*おすぱ*

あー そうだよねー 紛らわしかったね^^;
たぶん 車に引かれてるわ。 でもちょうどいい場所引いてくれて助かった♪
ミニSDも FOMAカードも無事♪  新しいのすぐ使えるから^^

なんだか 私 顔色悪かったみたいね。。 あははー
てか あせるって!!! 集合場所も分からず 誰とも連絡取れず 次男も一緒。。。

でも 無事合流できて よかった~~ 
りさぴょんに 感謝だよー☆



*さっちょむ*

ほんと 新品保障 やっててよかった~~♪
さすが JJ!!! いよっ! 美人!!!
記事ね 頑張るー めんどくさー

声で 更新とか・・ダメ? ダメよね・・。



*akkoさん*

わろてくれ^^
も~ いまとなっては まー なぁ~にをそんなにびびってんだ~?って感じだけど。。
いや びびった びびった!!!
車 壁にぶつけたときくらい びびった!!!

ほんと 航空券がなかったら いくらかかってたの・・・?
こえぇぇぇ。。。


*むらままん*

そうだ! 正確には 5,250円だ^^  消費税~
メール見れると思うよ~~ 何件来てるのか楽しみだったりして♪

おー そっかー 運動会だったね~ てか もう 今日じゃん!!!
弁当 楽しみ♪ あー 楽しみ♪ うー 楽しみ♪
がんばれー☆


*りさぴょん*

そうそう あの時は 携帯 元気だったなー 惜しい人を・・いや 携帯を なくしたわ。。。
えー 元気なさげー  だった?
いやいや すでに テンション高いあなたたち♪
でも 次男が気になる 私ちゃん♪ すまんね。。 温度差あったかもー^^;

携帯 今日来るから メールするね^^
そうあれ ノースリーブにもなるよ。 まくりあげたら^^

記事ね 頑張るわ  ニヤリ♪ クックック。。


*ヒスママ*

そうだよー ヒスママと話したときは 超焦りまくり。。。
すぐ連絡取れそうで すぐ動いてくれそうで りささんとつながってて こったんと 苺ママに連絡してくれる人。

ヒスママしか おらんかった^^
 さんきゅぅう~~♪

*らんらん*

もぉ~~ ほんと ごめんねぇ。。。
でも 話せてよかった^^ Tシャツ待っててね^^
あんま 疲れてなかったけど 足がね 締まってる♪
けど むくんでる。 どこの ゾウの足かと思った。 ヤダー

*よっちママ*

ただいまぁ~~ん♪
携帯はね 新品くるから もう いいの♪
けっこう 傷入ってたから ちょっと新品に会うのが楽しみだったりして^^

マイルね、よくたまったわ。 チチおつかれさ~~ん♪
飛行機も無事飛んで 天気もよくなってやっぱ JJ ついてるわ。
・・・本当か?


*みゃさん*

楽しかったよ~~
携帯には ほんとびびったけど 結果いい旅でした^^
あーメールくれてたの? あー・・・ ごめんねぇ。。。
新しいのつながったら 見てみるわ。。。 返事するー♪

この保障はね~ 入ってて正解☆アー助かった~~



*マーさん*

お。いまさらジローに 反応したな? ごまかしてるなー 年!!!

えーっと 関東に住んでるの? マジで? うっそぉ~~ん。。。
あー やっぱ もっつ早く告知まくるんだったなー BABY見たかったー。。。
そうだよー チチ 君津行きまくり。
次 たまったら 一人で使ってやる^^ ふふふ・・・


誕生日~~  ありがとぉぉぉ~~
そういえば 年とったんだった・・・ トホホ。


そうだよ~~告知してよ~~
関東ってか、うち千葉の幕張だから
JJちゃん泊まったらしい浦安??
近すぎだし(笑)
今度関東進出の際には大々的に告知をキボー♪

チチ出張、君津って千葉の君津??
だとしたら大変だぁ~~
またマイル貯まるといいね♪

あ、ちなみに年はごまかしてないYOほほほwww( ̄ー ̄*)

*マーさん*

うは^^
何やってんの? いま コメントしちゃって♪

マジで近かったんだねー あー ショック。
あの水族館とか いいやーん♪
てか 一日 早かったら 愛子さま 遠足で来てたんだよね。
おしかったわ。。

今週も 君津に行くって言ってたよー
何日からやろ・・・?

てか サラサラストレート  見たい~~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげクッキー♪ | トップページ | e-弁関東オフ会☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ