« ピアノ(BlogPet) | トップページ | ピタゴラ弁当(ろかるか)・おかずだけ弁当・チチランチ »

たんたんたんじょうび♪(プレゼント)

  昨夜 帰宅したチチが トイレで悲鳴~









あ。 忘れてた。













P1000629_2  次男が オムツ ブチ込んでたんだった。。

むっちゃ 重い!!!


てか 何回目だよ!!!








先日は 「JJ祭り」 参加作品発表の記事に 
  多数のアクセス ありがとうございました♪



何も更新しなくても 一日 1,000アクセス超える女 や

2~3日おきにサラっと 更新して 50万アクセス突破した人  



とは 比べ物になりませんが



誕生日 当日  



P1000653 2,000 アクセス 突破☆




すげー☆



そして ひそかに 狙っていた  キャラ弁倶楽部の HOTキーワード・・・




P1000642 JJ  食い込んでるー!!

横の・・・ アホ・・・て・・・?












隅から  隅まで  ご覧いただいた方、


リンク先に 飛んで  本人の作品を見て またまた 感動された方


そして いっぱいの  コメント・・・

特に 「はじめまして」  とか  「お久しぶり」 の 

コメントが いっぱいあって



マジで 嬉しかったです♪  ほんとに ありがとう^^











昨日は 記念に  家族で 写真撮りたかったのですが



チチ帰る前に お風呂に 入れたかったし 化粧落とす前に・・・


3人で  撮ってしまえ♪








はい ポーズ☆




























P1000639_3   

















次男くん・・・・

なんじゃ その ポーズは・・・。


てか 馬被るなら  風呂上りでも 良かったじゃんねー♪




(ヨネコ めがね 使ったぞ!!!)



祭りに間に合わなかったのですが


のんママさんが こんなの 作ってくれてました^^




Copymama0805092 馬子の 指人形ですと☆


馬子だけに うますぎるー!!!

ありがとですー♪




あとね あとね 


勘違いおばかさんがいてね



祭りの 締め切り 5月4日が JJの誕生日だと思い込んでたらしく

「JJさんのお誕生日の4日って
   《ラムネの日》だそうで・・・(爆) 
    知ってましたか?」



Akko 何言ってんだか。。。


akkoさん♪



9日 だってばよー!!!









それから

 
誕生日 プレゼント いただきました。



P1000647 ☆blue☆さんから^^

祭りも参加してくれて なのに プレゼントまで。。。



ほんと どうも ありがとねー^^

パンダのコップ 重ねられるし

黒は 長男  白は 次男  もう 毎日 使ってるよー☆


ただ・・・マロンティー・・  ま・・・マロンー!!!


楽しみに 味わって飲むね~~♪








それから 


P1000646 キャデラックさんから。



エコバック うれしー♪


って 小さめだったね^^



フツーに 手提げバックで 使ってます♪


で、 ネクタイ  ちゃんと はめたから。



ホントは 幼稚園バス見送るときにやりたかったんだけど


バタバタしちゃって できなかった。。。  くやしー☆






お祝いメールも いっぱい もらいました^^




ryon4 ・ ヒスママ ・ きらら ・ 苺ママ妹・ こったん ・ JJ姉 ・ マンネリ

姪ちゃん ・ ゆかりちゃん ・ AKEMI ・ もーちゃん ・ ピンク ・ SAKAE

らびらび ・ あひる ・ ひーちゃん ・ かいママ ・ yuki ・ みゃさん ・JJ妹

この中で また 泣けたのが




ヒスママの 娘ちゃん 息子くん の ムービー・・・






ヒスママから♪





いま見たら うわー うれしー♪  みたいな感じですが、



これ 見たの  日付変わってすぐの  5月9日 AM00:03





泣ける。。。







と ほぼ同じ時刻に 届いた さっちょむからの グリーティングカード






これまた 泣けた。




「ばかやん!」  て 言いながら



泣いた。 





あははー♪







で、昨日は 自分で ケーキ 焼きました^^




P1000636丸いケーキより

四角いケーキが 



好きかも♪











P1000633 P1000634
ファミリー チョコ。。。



私・・・

へなチョコ♪





ローソクも やっと 使いました♪


ずーっと前に さっちょむ から もらってたやつ♪




P1000632 炎の 色が



いろいろ・・・・・




うん ステキ♪

















はっぴぃばぁすでぃ♪そして チョコは

P1000631 でろでろ~~♪
























P1000630 うまかった☆



子供たちが 取り合いで 食べてくれた♪







そして チチの 分は  一口もなく・・・

わはは^^

誕生日 なかなか 楽しかったです♪



皆々様


どうも ありがとう☆




















P1000640


萌え萌え  馬子♪よりー☆
















めがね  サイズ合わせに 行こうかね・・・

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | ピタゴラ弁当(ろかるか)・おかずだけ弁当・チチランチ »

コメント

そこの萌え馬。

本当は「38」のチョコをわざと溶かしたな?

おぉ~
とうとう年齢明言したんや~☆
(ってもう出してたっけ?)
ロウソク使ってくれてありがとう♪
ちゃんと色の違い分かるんやなぁ!
ケーキ、苺たっぷり入ってて美味しそう!!
丸より四角い方がカットしやすくて良いなぁ~
で、
パパさんからは何かプレゼントもらったん^^??

色んな意味ですご~い@@
やっぱりJJちゃんって・・・。

ほんでほんで
指人形のせてくれてありがと~^^
製作時間2時間でしたっ(笑)
ほんとはね。
参加希望をだしてすぐに作ってたんだけど・・・。
締め切り日勘違いしてて、こいつはいっちょ
飛び入り参加で!!!なんて思って。

ケーキは、めっちゃスライスして苺はいってるし
美味しそう~♪

馬子かぁさんのめがねのサイズお直ししましょうか?
神戸のめがね屋さんより。

ははは!萌え馬~にウケてしまいました。
お父様も大変面白い方なんですね
大人に なってからの
お誕生日祝いってなかなか貴重ですよね
ファミリーケーキ素敵です!

誕生日、めっちゃ楽しそ~ww

次男、可愛いぜ~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

素敵馬子で、今年も頑張れよ!!

あたしも、馬子デビューすっけん!!

アホです(笑)
ラムネ送りそうなとこでした。あの「シュークリーム味」(爆)
 
 
ケーキ美味しそうshineめっちゃ層になってるし。
あ~食べたい。。。
 
 
 
萌え萌え馬子年さん、私の姉と同じ歳。


JJさん訪問からコメントまでありがとぅございました☆
労力も惜しまずに…なんていい人なんだー!
目鼻立ちもハッキリしてて美しいし…素晴らしい人だぁー!

キャラ弁倶楽部のキーワードってJJさんのことだったんですね(笑)

ケーキめちゃ美味しそう♪
お子ちゃま達の嬉しそうな顔になんとも癒されますぅ(^-^)

ステキなお誕生日、おめでとうございました☆


40歳って聞いてたのに、本当は36歳だったんですね♪


ラムネと言えば、うちの近所の酒屋さんに


「インド人もびっくり!!

カレーラムネ!」


って看板があります。

インド人じゃなくても、びっくりしますよね・・・

キタキタ
誕生日を迎えた馬子かあさん画像ww

サング゛ラスの下から覗いてる流し目が
ステキです^^

あ、この場をお借りしてキャデラックさん☆
あさりの誕生日貝写真に目を留めてくださって
どうもありがとです~☆

キャデラックさん作詞のJJさんの歌
頭の中で勝手にメロディつけて歌いました~^^

あぁ~~~!!
か~なり~、遅れた~!
ごめ~~ん。
結局 なぁ~んにも出来ひんかったcrying
ごめりんこ。

お誕生日おめでと~~~う!(←遅い(>_<))

よかった^^

なんかさ、JJ祭りに参加できなかったのが
ちょっとショックやったのよ;;;

だもんで、こーやって取り上げてもらえてよかった^^
って、もう一個あったんやけど・・・
まだなんやなぁ;;;
明日くらいかな???

*キャデさん*

おい 待て。  38やない。

35 が たまたま 36 に見えるだけや。


って・・・。 一個 ごまかして どうする。。。


*さっちょむ*

プレゼント・・・・?  あるわけないやん!!!
しいて 言えば 今日 イオンで一人ブラブラタイムを もらったくらいよ。ふふん♪

ローソク チチが 感動しとったよー^^  ありがとねー♪
年齢・・忘れとった。。 てか 面倒やった♪
ねずみ年 多いねー なんか 嬉しいわー☆
で、 みんな 36 ね。 そう あなたも♪ ぶは。

*のんママさん*

おー めがね屋さん・・? 馬用の 売ってるかね・・?

指人形 すごい 上手ー♪ ありがとでした^^
ん? 私・・なんも すごくないよー
苺ママと仲良くなったからやない? アノ人 すごいもんねー
ケーキよく見ると クリーム塗り方きたねーな。。。
自分の誕生日って テキトー♪ でも うまかった☆


*よっちママさん*

そうそう 毎年 私の誕生日は 買ってきたケーキ。。
そっちのほうが おいしいから嬉しいんだけど やっぱ 味気ないかも。。。
なーんにもなかったけど 一応 歌うたってもらったから 満足♪
てか 私の声が 一番大きいか~^^; あははー♪

あの 萌えネクタイ ほかに使い道があるのだろうか・・・・?
考えよう。。。


*きらら*

めっちゃ フツーの誕生日やったけど・・?

あんた 馬 結局買ったん? 持ち運びするときに 小さくたためる被り物 ないかねー・・・・馬 かさばるっちゃ!たてがみが もじゃもじゃ出てくるしー
マスクとかやったら 捕まりそうやもんねー

なんか 探しに行こうっと♪


*akkoさん*

あははー  アホがきた^^
ほんとウケたから♪ てか シュークリーム味・・・ 怖いな。。

やっぱ akkoさん 年下やったんやねー
ブログの雰囲気は 年上っぽいけど あの 入園式の写真はどーみても 若い!!!
akkoちゃん!  やん!!!  どっかの大御所芸能人みたいやな。。。

*akoakkoさん*

いえいえ とんでもないですー^^
てか 目鼻立ち・・・?  馬のことかい!!!
リアルJJは やや ぼんやり顔なもんでー♪ 
あ、チチは 馬顔です☆ 私より 馬 似合うだろうなー。。

ケーキなかなか うまかった♪
普通のスポンジより ロールケーキの生地が好きなもんで、天板に焼いて 切って重ねたの。
断面上向けて デコしても かわいいかなー とか思ったー♪

*やっこさん*

ありがとでした^^

で?40なんて ガセネタ。。。  どこのどいつが吹き込んだんだい?
どうせなら 48にしといてー♪ すんごい若く見えて モテそうだしー♪

てか カレーラムネ・・・・  こわい。
前に ジンギスカンキャラメル もらったときも  かなり 怖かった。。。

*らびんちょ*

あの 歌詞に メロディをつけれるのは さうすしかいないと思ったけど・・・

つけたんかい!!!

馬子 この日 女の子だったから テンション イマイチ~
雨だったし お外で跳べなかった・・・ しくしく。。。
え? 跳ばなくてよかったの? いや~ん 跳ばせて跳ばせて♪


*りよ*

おっせーな。

なぁーんか だれか いねえ・・と思ってたさ。
もしかして 嫌われてる・・・? と ここ 2・3日 悩んで悩んで 


忘れてた^^  

りよー!!! 気にすんな♪ 大好きよー♪
家族と仕事を大事にがんばって生きてるあなたが 好きよ♪

*ヒスママ*

ちょっと!!
あんた また 何か送ったと???
もー マジで 私もらいすぎでない??? お返ししたっけ・・・?
東京行ったら なんか・・あ。 ヒスママも 行ったばっかりか。。。
んもー おばかちゃん♪

子供たちに ちゅーしといてね♪
ナルナルには 会ったとき 直接 ちゅー するけん。

あ。 ナルナル  逃げるな!! 待てー!!!!
食い散らかしてやるー!!!

メガネ似合うわ~。
わ~美人やね~!!

みんなに祝ってもらってよかったねぇ。
さ、もう誕生日終わったし~アホアホいうで~(笑)


*ヨネコ*

似合うやろー?
てか ヒスママも 同じの持ってたけど。。。

これ 長男の 誕生日 きっちりかけて幼稚園バスお見送りするわー
後悔せんように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | ピタゴラ弁当(ろかるか)・おかずだけ弁当・チチランチ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ