« こいのぼり弁当(タママドライブ) | トップページ | ここ数日 »

こいのぼり弁当(よーいどん☆)チチランチ☆

《お知らせ》


JJ祭り  参加者 急増~~~~♪

感謝 感謝です☆  初めての方から 投稿いただきました♪


もー  幸せ!!!    締め切り まで あと 3日☆うほほい^^


















☆★☆ JJお弁当劇場 ☆★☆




5月の ある 晴れた日。。。



家族内 抗争  勃発!





P1000600 どうして パパが

いつも いちばんなの?








P1000598 何を言い出すんだ 鯉男!


あたりまえじゃないか! 

パパは いつでも 一番なんだよ。














P1000599 そうだよねー なんで パパだけ・・・



うんうん

おっかしーよねー?











P1000598_2 鯉子 と 鯉郎まで!!!


ママ どんな育て方を したんだ!!!


















P1000601 あら。

パパったら 八つ当たり~?

お休みの日に 一人でお出かけしたり
  するからですよ♪









じゃ











勝負しましょうか?











こいのぼり一家 の かけっこ よーい


















どん!!!!!!!!!!









P1000602 こいのぼりファミリーかけっこよーいどん弁当



ママ 一番♪
















P1000598_3 男を たてんかーい!!!


P1000601_2 あら パパ

ズバリ 運動不足ね♪

ゴロゴロしすぎかしら?











おほほほほほ~~~~~~~~~~☆







・・・と長男に説明すると





「(次男)くんが いちばん で いいよー」



あれ。 なんで?




「 (次男)くんが いちばんでー

ハハが 2ばん。   チチが 3ばん でー



   ぼくは いちばんさいごで いい!!!」







なんで?なんで?なんで?



「だって ぼく いつも はやいから。  いいんだよ」










ほー。



2年前 幼稚園に入ったころは



「いちばんが いいー!!」  と 号泣してたりだったのに











へー。


そっかー。。。







朝から ニヤニヤ しちまいました。






おっとおまけの チチランチ☆





P1000604 どこにも ピントが 
 あってねーじゃないか!!!
















うちの 鯉のぼり。



箱を 出して  説明書読んで







面倒になったので  放置。





次男 扱いまわす。


チチ 帰宅。














装着開始ー♪





ぶはは^^



P1000596 朝から 元気に 泳いでました♪



でも やっぱり・・・

























P1000595 一番上の


セバスチャン。





絡まるー










届かないし!!!









« こいのぼり弁当(タママドライブ) | トップページ | ここ数日 »

コメント

こいのぼり弁当、がんばってるねー!
昨日のお弁当も、めっちゃくちゃかわいかった!!
今日のこいのぼり競争、流れるプールみたい(笑)
どこがゴールかわからなくて、グルグルまわって
目が回る~~~・・みたいな☆

すごいかわいい~
今 次男と見てます!!
作って~と大騒ぎ!!
楽しくおよぎまわってる~!!

こりゃまたナイスアイデア!
すんばらしいですね~。

こんなんどうやって思いつくの?
やっぱりソーメン流し機を見てなん?

頑張れセバスチャン!!

負けるなセバスチャン!!

↓のお弁当、びっくりした~!!
あんなに細かいのに^^
ジェイ子ちゃん、やっぱり器用だねぇ~♪
うちは、女だらけ・・。でもね、私が、こいのぼりとか、兜とか、好きなんだよ~。
だから・・。飾ってる~^^
こいのぼりは、スーパーで買ったラムネつきの^^
セバスチャン、今日はどうだった?^^
こいのぼり弁当も、絵本みたい♡

こいのぼりの競争ってか^^

これってでも、エンドレスでだれでも一番になれるよ~
って感じでなんだかいいわw

そーそー、
JJ祭りさ、
りささんに手伝ってもらう!!
けっきょく何も浮かばんかった><

(^ー^*)ウフフ♪
いい育て方をしてるね^^

よーいどん☆弁当
家族が輪になってるしいい感じ♪

タママ弁当もめちゃ可愛い~!
参考になりま~す^^

かわいっっ==!!
なんか。。金魚すくいみたいに
見えるのは私だけかな^^

JJちゃん。。
声かわいすぎっっっ☆
お手数おかけしましたっ
ありがと~~w

あと2日だね。メモメモ。。


*おすぱ*

もーね、朝からおすぱのコメントみて なんでプールにせんかったんやろー
とか だんだん 流しそうめん機に 見えてきたりね。
おもしろかったー♪
鯉のぼりつり とかでも 良かったね。 来年 がんばろ☆

あ。やっぱ 洗濯機に しよか。。


*よっちさん*

あははー これねー 想像と違うー もっとかわいくなるはずやったんやけどね。
イマイチやったけ アフレコで ごまかした♪
長男・・・ご飯が弁当箱にくっついて たべれなかったらしく
はしっこに少し 残してたわ。
抑えすぎー^^;

*モアイさん*

いや そんなすごくないしー  立体は むずかしーからね。あえて避けた。逃げた^^
去年と同じようなのは 作りたくなかったってのもある♪
やっぱ そうめん流し機よね。 くるくる~ の。
あー そうめん食べたい。。。

*らんらん*

セバスチャン  自力で 解放ー また 破れるかと思った♪
うちも デカイ兜セットあるんだよねー 出してないけど。
だってー 金屏風とかあるんだよー
たたみ 1畳は 場所 とるんだよー めんどくさっさー

タママ 意外にかわいくできて 満足♪ 平面はコピーできるから いいねー♪
あ、アンパンマンも へいめんにすればいいのか・・・?そっか・・・。



順番間違えた。

*ヨネコ*

セバス 立ち直ってくれたわ。 
給料 上げてやろ。。。



*ヒスママ*

あー いいのにー 無理して参加されてもー。。。
りさぽん ごめんねー^^;


明日 行くんよね。 人多いぞー
気をつけて♪

*rinaさん*

あ。いろいろ ありがと^^
この 鯉のぼり家族  輪に・・なってる・・?
ちょっとね 一番になりたかったから 競争してみた^^


タママも初めてやったけど かわいくできたから もう 作らない♪  あははー

*blueたん*

そうそう 金魚すくいか 魚釣りか♪ 釣竿も 作るべきだったよ。。。

てか ほんと ありがとー♪
祭りは いいんだよー 気にするな^^
アナタのほうこそ 声 若いー!!! なんかちょっと親近感♪
明日 モーニングコール しよっかなー♪ てか 私にして!
もー 起きれない!!!  年だー。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こいのぼり弁当(タママドライブ) | トップページ | ここ数日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ