« 掃除ちまちま&悔やまれる引越し | トップページ | ハービー弁当(チチランチ)・さすがの次男くん »

歯磨き弁当(チチランチ☆)





今日は 幼稚園で 歯科検診☆





うちの子  虫歯は ありません♪



歯並び  詰まりすぎだけど・・・・







愛用の 歯医者で購入   歯磨き粉♪









P1000661 これ フッ素入り☆


黄色くなった 歯 も 

これで磨くだけで きれいになっちゃったりして^^












なんなら これ 一本 丸呑みしても 死にません。








おなか こわすかもだけど~♪








次男君も 歯が 生え出して すぐ  これつけて 磨いて




真っ白~~~☆












歯が生え出したら すぐ 歯磨き粉で 磨いてあげないと





黄色くなって  虫歯になって・・・・






こわっ。。。








ということで















P1000663 歯磨き弁当~~♪








そこの ウインナーが


歯ブラシですが・・・?






まあね、昨夜長男と


「歯ブラシは どれで作るか」





徹底討論しましたが いい結果は出ず。












てか もっと 開くとおもったのになぁ~~  ウインナーブラシ。。。





おまけの チチランチ☆


P1000664 サトイモに

顔くらい

つけてやればよかったか・・・?





のっぺらぼー♪














昨日  長男が  悲鳴。







「ハハー  たいへんー
  (次男)くんがぁー!!!」




どうしたのー???






「いいから みてみてー!!」





























Yogore ぶは!



しかも トイレから 

そんな顔してでてきたら

えらいもん 食ったかと

思うじゃないのー!!!










におってみたけど 臭くなかった♪



よかったー♪





« 掃除ちまちま&悔やまれる引越し | トップページ | ハービー弁当(チチランチ)・さすがの次男くん »

コメント

あ。一番や~bud

次男君、何がついてたんですか?

オレオ?チョコ?
まさか、かさぶた?
海苔の佃煮?

歯ブラシ、「井」って感じの切り目を大量に入れたら、穂先(?)が開くかなぁ・・・

あ。でも、それしたら、半年位使った歯ブラシになるか・・・


歯ブラシって、難しいですね~bearing

も~爆笑happy02
窓際にPCあって今日は窓開けてるのに1人爆笑^^;
良かったよ・・・前が幹線道路で(^_^;)

長男クンもきっとえらいもん食ったと思ったことでしょう。。。
でもあのお口のまわりの物体は何???

歯ブラシさ~切り込み?を根本の方まで深く入れたら開くんじゃない?或いは高さ?のあるウインナ~・・・なんてないか???
それかかまぼこ!!
次回チャレンジにお試しくださ~~いheart04

でっつ!!!何だったのっ?!この顔っ!!!
すごい顔ぉ~っほっほほはっはっははは!

えっ??
黒いものは何やったん??
私は臭い嗅ぐのも怖いわ。。。

歯ブラシかぁ~
ブラシの部分にマッシュポテトをしぼり出して歯磨き粉も作るとか??

次男君 ステキ〜
惚れ惚れするわ(*^□^*)

次男君、ホラーだぁ~・・。
マジでビビるよぉ~!!
ハミガキの文字が、レトロで最高だね^^
うちの子も虫歯ないよぉ~。
この歯磨き粉、探してみようかな~☆
○○限定・・とかじゃないよね?!^^

枝豆じゃなくて煮豆なのが新鮮だ(^^)

で、次男のは何だったんだろ。。。

ウサギ飼ってたけど、ウサギは自分のう●ち
食べるよ(笑)

なるほど 歯ブラシ ウィンナー!!
子供すごくよろこびそう!!
そんなフッ素入りの可愛い歯磨き粉あるんだね~
今度歯医者でよく見てみよう!!
次男君 何をつけていたの?

次男の顔に付いてたのは いったい何!?

そればっかり 気になる・・・。

またまた細かい文字の細工が素晴らしい☆


・・・で、次男君の口の周りの物は?( ̄ω ̄;)

なになに~

次男くんの口についてるのは、一体何やねん!^^;
めっちゃ気になる~
書きっぱなしかぃ!(笑)

歯ブラシかぁ~
ウインナーで作るのも根気いるやろ?
JJはこういう細かいことするのが好きなんやなぁ~
マジで感心する。。

今日も怖いもの見たさでJJさんのブログに足を運んでしまいました…

やっぱり…!

ドキドキ…

きゃ~☆口の周りについてるのは何~~~!?

教えてください~気になるので(^-^)
明日朝一に確認しにきますから(笑)

歯ブラシこまかーい!

って~何コレ!!偉いもん食ったんでないの? 
きゃーきゃー気になる。ダッフンだ次男君(爆)
 
チャックUP、うちはフォーム使ってるよ♪
働いていた歯医者さんで、チビッコに使っていたんだけど、ムースになってて、おもしろい。。。

もちフッ素入り。 
 
 
このお弁当、かわいいなぁ~。ウインナー歯ブラシ作らせてもらお~good

私なら即座に拭いて、見なかったことにします。

ところで、食後はあのウインナーで歯を磨いたらいいんですか?

*やっこさん*

なんか・・・一番が 残念そうに聞こえますが・・?
暇人だと 思われるから? いや もう みんな思ってるって♪

てか すごっ!  正解!!!   OREO~~♪

ウインナーね 一応 ######  いっぱいやったんだけど 失敗こいた。 いーっぱい わざと開かして 「開きすぎー」 って 自分で突っ込みいれようと思ってたのになぁ。。 ちっ。


*ポンポメさん*

びびった。  前が 幹線道路・・  新幹線通ってるかと思ったー^^
オクチのまわりね  OREO♪ 長男じゃなくて 次男ね^^

やっぱ切り込み 浅かったかなー  揚げたらたぶん もっと開いただろうけど 揚げると硬くてまずいしなー と 思って。。。
か・・・ かまぼこ・・?  できるかな。。。  てか 一回作ったのは もー やらない♪
えへへ~~♪ 超面倒臭がり屋ちゃん☆

*みほぷ*

おれ OREO♪

てか あなたのコメ 声に出して 読めなかったさ。
ほっほほはっはっははは!  て!  どんな笑い方だよ!!!
どぅひゃ~ うっひゅあ~~どんがらがっしゃんしゃ~~ん♪
の 方が使える。。。

*さっちょむ*

うっそー アンター 匂いフェチやなかったん?
これ OREOね。 あま~~い 匂いしまくった^^

そうなんよね、歯磨き粉つけたとこもやりたかったけど、朝からとりかかったから ムリムリ♪ でも 歯 一個入れようと思って ゆで卵白身取ってたのに 忘れてた。
そんなもんよ。。。


*ヒスママ*

やろ? たまらん 渋いやろ・・・?
昨日も 今日も 病院やら スーパーやらで ハイハイしまくり。
なんか いい薬ないやか・・・。

*らんぴぴぴ*

もー きちゃないやろ? こんなん 東京連れてって 私 大丈夫やか・・・。

この 歯磨き粉 歯医者にしか売ってないよ^^
フッ素含有か なんとかかんとかで いいらしい♪
虫歯ないんだねー^^  いいお母さんだ☆

*さうす*

うち いっつも煮豆さ。

そうね。ウサギね。。。 って!  あたかも うちの次男が自分の ナニを食ったみたいな。
次男なら やりそー  みたいな♪   そこまでアホじゃないみたいよ。 ふふん♪

*よっちママさん*

なんかね 大ウケやったらしいよ^^ 歯ブラシ♪
そうそう 歯医者に聞いてみてー  別で フッ素も売ってるし☆
バナナ・いちご・メロン・ レモンテイー  とか 味もいろいろ。
でも 塗ってやるの 面倒なんだよねー。

次男君は オレオ★ もう 二度と 食べさせないと 決めた☆

*こったん*

うんとね オレオ。
もー 連絡網で まわしといてー。  アレは オレオでした^^って。

で、君は 生きてるのか? 良かった良かった^^


*おサル'sままさん*

オレオ★ 案外 ボロボロなるんだよねー やだー

歯磨き粉の 文字 中抜いて「ストロベリー」 も作りたかったのになぁ。
小さくて 朝から 気が遠くなってたー



*ちぃママ*


ぶははー  オレオだってばよー!!!
こわかったよー マジで。  とんでもないもん 食べはしないだろうけど いつか手に持って遊んだり・・・とか やりそうなタイプやもん。。。 

ういんなー 全然根気とか いらんしー^^ むっちゃ手抜きやん!
あらま 細かいこと・・? あなたには 負けるわよん♪
何気に愉快なところも やっぱかなわんわー♪

 

*akoakkoさん*


お・れ・お♪  オ~~ レ~~ オ~~(TOKIOのメロディで)

怖い? こわいよねー いやー でも さすがに食べないでしょー^^;
クチもとで 遊んだ? いやいやいやいや。  まだ 無いな。

歯ブラシ あんま 細かくないのにー!!!
海苔も カタカナやし。。。  うははー

*akkoさん*

えらいもん 食いそう?  食いそうよねー。。。
て うちの子・・・どんな風なのさ^^ 
オレオだよー!!!

ちょーまって!!!  ムースの歯磨きー!!!
それは 売ってないなー
ジェルあるでしょ?  あっちは 磨けてない気がして 買わないんだよねー。
いいなー ムース♪ 

この ウインナー歯ブラシ つくるの? えー  ダサー★
もっと かわいく作ってねー♪ 開いて開いて 開きまくってー!!!


*キャデさん*

私は 即座に 写メです☆ 
部屋で 放尿されたときも ご飯粒体中につけまくったときも
上の人に 水漏れされたときも まず 写メです。

あの ウインナーで 歯を磨くと 油まみれになるでしょう。。。
何の コーティング?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除ちまちま&悔やまれる引越し | トップページ | ハービー弁当(チチランチ)・さすがの次男くん »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ