« 子供が働く街 | トップページ | 黒い飛行機の話 »

格安ナチュラルいっぱいペンション





関東旅行で



ちびぶーさんの オフ会 や


東京ディズニーランド


キッザニア









など いろんなイベント 盛りだくさん♪




で 今回 もっとも 自慢したいのが



お泊りした ペンション☆



名前は  「アン・バースディ」





浦安市にあり ディズニーまで 送ってくれたり


新浦安の駅まで  お迎えにきてくれたり





で、 なんと



大人 一泊朝食付き  4,500円☆


子供 一人  500円(添い寝)






家族4人で 2泊 連泊しましたが





きっちり  20,100円~   安い~~~♪









Pic_1561 住宅街に ポツン。


近くには 高校とかも


コンビニ とかもあり









Pic_1562 タクシーの運転手さんの話では


自宅を改装して


ペンションに・・・・ とか。。









中は・・


Pic_1563 うっひょ

かわいい~~













不思議の国のアリス  の おうち。。。






Pic_1564 Pic_1565















Pic_1566 一部屋だけ 和室あり。


小さい子がいると


お布団で 添い寝のほうが


安心だもんね♪









Pic_1567 ユニットバス。



バスタオルは 何泊しても

一枚 200円で貸しだし。





パジャマはサイズ 90センチ~  一枚 300円で 貸し出し。








Pic_1587 朝食。。









Pic_1596 オレンジジュース

牛乳

ダージリンティー






Pic_1588 Pic_1589












大人用のスープは 熱々。

子供用は 少し冷ましてあって  待たせずに 食べることもでき





Pic_1738 二日目は

コーンクリームスープ。



もー むちゃくちゃ うまくて

次男が 皿ごと すすってました♪




Pic_1590 手作り焼きたてパン。


何個でも おかわりできちゃう^^








二日目は



Pic_1739 バターいっぱい


バターロール♪








デザートに

Pic_1593 Pic_1591











ヨーグルト♪


二日目は キウイソースだった^^






で、食後に





Pic_1597 コーヒー。

また これが 


うまかったー♪





そして 





Pic_1601 アリスの ティーポット♪



こんな 小物が

憎らしい♪








夜 チェックインしたときは わからなかったけど






Pic_1599 Pic_1598 Pic_1600

どこもかしこも

かわいかったです♪








部屋にテレビは ありません。


が その日を 振りかえって 思い出話に花が咲きました♪







ホテルのように サービス過剰ではないし


不便もあるけれど



十分満足の ペンションでした^^




いやー 見つけた 私は 偉い☆




アン・バースディ の みなさま



大変お世話になりました♪


また 機会がありましたら どうぞよろしくです☆






« 子供が働く街 | トップページ | 黒い飛行機の話 »

コメント

激安!! 
 
一休とかで、いつもホテル取ってて、シャトルとかの送迎あっても、食事なしで、2人で10000円はするもんね~。すごい良いとこ見つけましたね!!
いつか、泊まってみたいな☆

すごい良い所見つけたんですね~!!!!
子供に優しい宿泊施設!!なかなかないですよね
スープが冷ましてあるところ!すごくやさしい
そんなちょっとした優しさって嬉しいですよね!!
とってもラッキーな家族旅行!!
宿泊施設メモっとこう!!

カワイイ・ペヨンジュン^^


☆アタシんちみたい☆

うわぁ…かわいい…
都内にいるとディズニーランドも日帰りだけども
ここはいつか泊まってみたいぃ(^-^)

その時は不思議の国のアリスの仮装して行っちゃうかも…
嘘(笑)

すごい!
とってもいい所を見つけたね~^^

ペンションって泊まったことないけど、
とても良さそう。
温かい雰囲気が伝わるね。

うちも一回泊まってみようかしら。

おかえり☆
関東記事全部読ませてもらった(*^^*)
アクシデントもあったけど
いい旅行だったね♪

ペンションもいいトコロ見つけたね!
家も行く事になれば泊まりたいゎ^^

 
 安カワ~~~!
 
 覚えとく!
 
 お酒呑んでもいいところ???

 

へぇ~そんなに安いとこへぼいんじゃん!とか思ってたけど、かわいい。結構ステキ!つーか、かわいい。
女友達で泊まりたい。(男友達じゃないよ!その場合民宿とかで可←そんな場合がありえない)
ペンションと言えば郊外のリゾート地なイメージだけど、そんなところにもアリなんだね。
宿って行ってみないと分かんないから毎回ドキドキだけど、当たりでよかったね~

(遅くなりましたが・・・)
おかえりなさぁ~い☆
オフ会
ディズニーランド
キッザニア

そして・・・きゃわゆぅ~いペンション!!
いいないいなぁ~♪
羨ましいわぁ~。ため息出ちゃう~。
お子ちゃま用の心づかいが嬉しいですよね!!
こんなにステキなペンションを見つけた
JJさん☆偉い!!

おはようございまーす♪
昨日は、3時間半堪能してほろ酔いで帰ってきました(笑)
コメントありがとうございました♪^^

ほんとに盛りだくさんな関東旅行だったんですねー♪
てか、このペンション、マジで安いっ!可愛いっ!行ってみたいっ!
うちも、もしかしたら今年の12月位に、同じく出銭ランド(デゼニーランドw)に
行くかもしれないんで、旦那にここの事言ってみようかな…

泊まるところって結構重要だよね。
なかなか良いところで良かった(^^)
パン美味しそう~


キッザニア記事も感動。
5歳が1人で1時間待ちって凄いなぁ。

てか、さうすもピザ屋とか体験したい(笑)

かわいい~~~
私好みのペンションじゃないですか!!

ええなぁ~~~、
探せばいろいろ良いとこあるのよね^^

良いねー、このペンション。
良いとこ見つけたね~♪テレビなんていらないよね。
ヒスママファミリーも、ここ泊まれば
良かったじゃなーいのっ!!

旅行記事完結、おつかれーっ!!

キッザニア、来年にするかな(o―(ェ)―;A アセアセ
コロは、行きたくてしょうがないみたいだけどー
マコが待ちきれないな~;;
でも、すんごく良い体験だよね~♪♪

すごいすごい!!
可愛くてステキ〜
しかもリーズナブル!!

良いママさんだぁ〜
私なんて先日のGW
オフィシャルホテル一泊で。。。。
w(@。@;)w オウ〜って金額でしたよw

見習わないといけません!!

↓のキッザニアも良いですね〜
私も何度も行こうと思いつつ、まだ行ってません!!
とっても参考になりました〜!!

近いうちに行ってみたいと思います♪

可愛いなぁ~
部屋の雰囲気も置いてるものも・・
全部可愛い^^

自宅を改装して・・
ペンションかぁ~
いいなぁ~ペンション経営って夢なんだよなぁ。。

これってネットで見つけたん?

なに???何ここ???
ぎゃーーーーーーすっごイイっ!!
かわいーーーーーー!!

ちょ。。朝食が気に入ったっっw

イキターーーーーいっ☆
にしてもこんな素敵なトコどうやって知ったの??
すごいよぅ教えてくれてありがとっw

あ。タイトルナイのも教えてくれてありがとう^^;

朝食までついててこの値段は安いっ
良く探せたね~

みほちんは、特別キャンペ-ン1人4500円(子供タダ)のホテルに泊まろうとしてたんだけど
予約するのが遅かった~
(いつも泊まるトコなんだけど、
キレイだし、シャトルバス出てるし、お気に入りなんだぁ)

東京、満喫したねっ

そりゃ安いわ~。
ペンションって長野とか北海道とかにしかないのかと思ってた(笑)

私も関東に行くときに泊まろうかな??

ほんまやーっっっww
明日メール返すわー

にしても、ほんまやーっっっwいつのまに。

*akkoたん*

連投ありがとー♪ よく頑張りました^^

一休・・・さん?  すきすきすきすき すきっすき?

ここお勧めよー マジで。
日によっては もっと安い日も あるんだよー
「儲けあるのかねー」 って チチと話してた^^

*よっちママ*

でしょ~?
チチにね 一泊1,200円くらいで ないかね?
とか言われてさー 忙しい人だから 全部一人で決めまくったよ!

そう! やっぱ そこよねー  スープ♪
小さい子持ってる人には ほんと これは ありがたい。。
熱いの出されて  フーフー してるあいだ 子供も自分もおあずけだもんね。。

ほんと 覚えといてー えー こんなところに!
ってな ポツン♪ いいよー 静かで☆

*やっこさん*

えー あなたのおうちが どんなかは 知りませんが
ペ・ヨンジュン なんだ。 へー・・・

微笑まくり・・・?



*akoakkoさん*

かわいいでしょー♪ 
おー 都内なんだ♪ いいなー^^
そうそう ちょっとした記念日とかに ディナーして 泊まっておいしいスープ飲んで・・・
派手ではないけれど あったかくて よかったよ~
部屋が思った以上に 広かったし。

仮装・・・・ね。 うそ!私もやりたい!!
仮装オフ会 いいねー  うわー しまくりたいー♪


*モアイさん*

うんうん。 泊まって~~
8人以上だったら 貸切だよー
家族で行っても ②部屋に別れてとか いいかも^^
子供たちは自分たちで泊まらせて 親は夫婦でなかよく♪

ほんとね
特に世間話をするでもなく 荷物を持ってくれるでもなく
だけど やっぱ ゆっくりできたし あったかかったなぁ。。。

大勢のひとが泊まるようなとこじゃないから 静かなの!
ほんと よかったよ~~♪

*rinaさん*

あらま。 全部読んだの? すげー
私なら 画像だけ見て 読んだ気になってるな。。。
長いもん!!!

ペンションは ほんと よかったよ^^
ディズニーとか行くなら 夕飯いらないしね。
朝起きて ご飯の時間に すぐ 飲み物が出てきて
スープ・パン・・・ いや~ スープまじうまかった!

あー また 飲みたい。。



*りょんこ*

いやん 激カワJJ~~

おう。覚えとけ。 酒も カップメンも 飲み放題さ。
そう ディズニー帰り カップメン買って食べた♪

*むらままん*

そうだよー  誰?高須クリニックペンションなんて言ってたの!!!

マジかわいかった~♪ えへへ。
ほんと 当たりだったー

貸切したいと思ったよ。 隣の部屋とも すごく近いし ふつーのお家にいるみたいだったし。

なんとなくね 予約するときに 全然迷わなかったの。
すぐ予約入れちゃった♪ ビビッと きたもんだ☆

女のカン  ステキー♪


*なずのんさん*


今日は連投しなかったんだ^^ 成長~~♪

ただいまです♪
んもー 盛りだくさんの おなかイッパイパイのぱ~い旅だったよ。
そうそう 子供用のスリッパも直しこんでるのを無理やり勝手に出して履かせた^^ ピッピッ なるの~ うるさ~~♪
ちらほら ディズニーグッズもあってね そのスリッパも プーさんのだったし。

えらいよね~ 私♪ いい嫁だわー うんうん。


*ぴよさん*

カラオケまん♪ おかえりなさいませ^^
いいいなー 夜遊びしたいなー。。。

むっちゃ 満腹旅でした^^
安いでしょ? えー ぶっちゃけ

*連泊すると間でお掃除に入りません。
*洗面台にコンセント見当たらず 髭剃りとか髪乾かすのが不便
*部屋にポットはあるけどコップとかお茶セットはありません。(言ったら貸してくれるかも?)
*新浦安の駅まで送迎してくれるけど 駅横付けできないのでちょっと出てこなきゃ。あるいは帰りは駅までちょい歩く。(200mくらいかな)


とかいうのがあるけど お値段これだもの。
私的には ぜ~~んぜん OK♪

で、チチに 「感謝してよねー」  と 無理やり感謝させました♪チャンチャン^^


*さうす*

うんうん。 パッと決めたのが 正解?やったやか?あは^^
キッザニアが意外と金かかるから 宿代抑えれて よかった♪

さうす ピザ屋?証券会社とかクレジット会社とか やりそうじゃん^^
カメラマン ほんとにデジカメで撮影してたよー 一眼ぽかったけど・・・?

アタシ ハンバーガーやりたかったー
このときばかりは 子供になりたいと ホンキで思った。。。
次男大きくなったら また行くー がんばるー♪


*ヒスママ*

でっしょ~~? ぜったい ヒスママ喜ぶよー
お泊りオフ会 やれるよー 安すぎー♪
いつか一緒に行こうよ~~ 次男が落ち着いたら。。。
そんな日が くるのか? いつか・・・


*りさぴ*

いいでしょー? そうそう テレビいらない!!
すぐ 寝たもん^^ マジで 毎日疲れまくってたし♪

キッザニアね パパさん入れなくてよかったと思うよ。
やっおぱ夫婦で行かなきゃ~~  楽しいトコだし マコちゃん・・・ね?
二手に分かれて マコちゃん担当は ひたすらお散歩だね^^
見て回るだけでも 楽しいから^^ほんと


*kaerenmamaさん*

すごいでしょ~~? ほんと かわいかった~~♪
オフィシャル泊まったの?  なんかね グッドネイバー?も考えたんだけど チチが 高すぎーて。
だよねー 疲れて寝るだけだもん。 安いに越したことないかもね^^

キッザニア まだ なんだね~
週末は もう すんごいみたいだから 平日がんばって^^
なんかね 一歩はいっただけで 大人のほうがウキウキしちゃう♪
働いてる人の テンションも 好きー♪
大人も 子供も 盛り上がって~~ てな感じ。

あんな仕事 やりたいわー☆

*ちぃママ*

かわいいやろ? 暖色系がまた すっきー♪
ペンション・・いいよねぇ。 でかい家持ってれば できるやん。
ちぃママは小料理屋って感じやけどね☆

これね るるぶに載ってたんよ^^
よーく読むと 「安いやん!!」て。
で、
ネットで調べたのよ。 いやー 大正解やった^^

朝ご飯食べ終わって 窓の外みるとね 高校生が 登校してたり^^
のどかだったわ~~


*blueさん*

いいでしょ? むふふ。
るるぶ に 載ってたさ♪

そう 朝食ねー バイキングがすきなんだよ私♪
でも結局 パンとコーヒーがあればいいから もー大満足♪
この スープ!!! たまねぎがしっかり小さく煮溶けててあま~い♪
野菜 いっぱい食べた気分だよ~~

あ。今日のタイトルね、 やっぱ忘れてたんだ^^ あっはっはー☆


*みほちんさん*

安いでしょ?
でも そのホテルも安いですね~~ すごいです^^

東京・・・というか ほぼ 千葉にいましたが 本当に満喫しまくりました♪
今度は一人で行きたいですー
早く子供たち おおきくならないかな・・・。



*キャデさん*

でしょ?
いいよー ココ。
てか どこでも 探せばきっとあるんだよー

だから 一緒に泊まって 一緒にキッザニア 行こうよ^^
積み立て・・・する?  持ち逃げ・・していい?


*苺ママ*

あんたね。 おもろすぎ。
たすけてー もー 
あたしゃ どうすれば いいのさ。 え?



***ペンション アンバースデイさま***

ブログ見ていただいて ありがとうございます^^
荷物もきちんと箱詰めしていただいて 本当に感謝しています。

頑張って続けていただければ また 必ず泊まりに行きます☆
これからも おいしいパンと おいしいスープ いっぱいのお客様に気に入ってもらえますように♪


個人的には コーヒー おいしかったー☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供が働く街 | トップページ | 黒い飛行機の話 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ