« 黒い飛行機の話 | トップページ | ガブ(恐竜キング)弁当・・・実験☆ »

くまのプーさん弁当




ディズニーランド  まだ プーさんのハニーハント




動いてないようです。



そして 今日 雨の中





ディズニーに乗り込んでる人も いるようね♪



風邪ひくなよー^^











で、今日は ハニーハントに入れなかった






くやしさ・・・・ いやいや 残念な気持ちを




お弁当にこめました♪







P1000860 「プー」


って これで合ってるかどうかも


確かめず^^












P1000861 一応

ミッキーも♪



これらの ピックは

ryon4さん から いただきました。








 使うの 忘れてたー♪










P1000859 こりゃ


風船だわさ。














んで



やけに明るい画像ですが・・・




目 が チカチカ しますが・・・










できあがりんこ☆


























P1000858 くまの プーさん 弁当~~♪








今日ね 雨上がりで お外真っ暗だったの。




で、設定ちょっち 明るくしたら





目  痛ぇぇぇ~~~



すんません。。。









関係ないけど






昨日の 次男くんの 仕業・・・









P1000845 洗剤で遊ぶ。





























P1000849 なんか いっぱい 出す。





















そして 


電源が 切れてるはずの ビデオデッキから






キュルキュルキュルキュル~~~~~~~~













怖い音ー!!!









と 思ったら











P1000848 ミニカー 入れてた。

















そして 最後は






新聞紙で作った  ハンドル・・・












P1000846 足が入って 抜けないと



わめく。








アホだ。




















« 黒い飛行機の話 | トップページ | ガブ(恐竜キング)弁当・・・実験☆ »

コメント

す、す、すっかり乗り遅れてしまったけど
この記事には一番乗りcoldsweats01??

旅行とーってもハードスケジュールみたいだけど
いっぱい楽しめて良かったねhappy01heart01

プーさんお弁当も可愛いぃnote
ちょっとhの位置が違うけど気にしない気にしない^^

風船はカニカマでキュッてしてあるの??
さすがカニカマ名人sign03

次男君も相変わらず暴走中だわsmile
ハンドルに足^m^

可愛い~~♪♪note

おかえり~おかえり~♪

ちょっと寝込んでたもんで、コメントしてなかったけど、記事はちゃんと読んでたよ~!

楽しい旅行になって良かったね☆
飛行機もめっちゃいいやん!ペンションもめっちゃいいやん!

ぷ~さんのお弁当可愛い♪♪上手!!
ネズミーランドって良いね~。
あぁ・・行きたい~。でも、やっぱあれ?
次男が1歳代はまだツライ?3歳ぐらいまで待とうかとおもってるけど・・。なんとかなる?

プーさんかわいい!!!

プーさんって、カタチが難しいから、作ったことないんですよ・・・(作れないだけ)

右下の、ミッキーのピックが刺さってるのは、おいもですか???


ビデオデッキのその後が気になるんですが、やっこのブログに、リンク貼らせてもろても、よろしいですか?
(新居浜弁で言う所の「かまんかろか?」)

大賞とったんや~w
すっげーやん、JJちゃん♪

良い旅やったみたいやね~
次男君も帰り爆睡か~
よっぽど楽しんだんやねw

いいなぁ~
旅行か~

あたしも行きたいな~

さうすも、ビデオデッキのその後が気になる(笑)

ミッキーのピック初めて見た。
プーさんいいねぇ。

弁当のどっかにハチミツとか入ってたりして^^;?

あ、画像は「暗い部分のみ」明るくするといいお。

可愛い次男君!!みんなやること一緒なのかな~
ストーブの温風口に車入れちゃってこれから出すところ(笑)
プーさん可愛い~!!
Disneyキャラは苦手で手が出せないなぁ
スゴイなぁ
プーさんみて和みました。。これからドライバーで解体作業します。。。。

お弁当も次男クンもカワユイ~(*^_^*)

JJさんのブログ、昨日も読んだのに読んだら満足して帰ってしまった(笑)

昨日も小さい怪獣みたいな息子クン達に癒されておなかいっぱいだったです(^-^)

私もプーさんのハニーハントには未だに乗れてないねん。。。
来年こそは制覇するぞ!!
で、
そのご卵の調子はどう??
上手くいった??

”Phoo”? ”Pooh”じゃなかったっけ? … まさか ”Poho”?

ただいまぁぁぁ。 
 
わ~''Pooh''さんup 
 
んも~嬉しいheart04 
だから好きですJJさん。 
 
プーさんの周りは、蜂蜜の匂いだけが寂しく漂ってました。
昨日の様子は、後で、記事にしまぁぁす。 
それと、無事手元にあれやこれやが、届いてます。こちらも、後ほど・・・感激shineありがとうです~ぶちゅっkissmark

プーさんだぁ!!おいら、大好きなキャラだから、めちゃくちゃ、嬉しいよぉ~^^
ジェイ子ちゃんは、
ワイルドなお弁当(アンパンマンとか?!)も、
繊細なお弁当も
作れるからうらやましいな^^
ピンクご飯にキャラ・・うちの娘が喜びそう~♪


*らびんちょっちょ*

お・お・お・お・・・・・  おっそぉぉぉ~~い^^
てか ブツブツとか メールとか ありがとね♪

h・・・ あなたのコメ見て 笑いこけておなか痛かったよ~~
ばっかだよね~ ほんと ろくでもねーヤツだ♪
ま。そんなとこが またまた かわいかったりして♪

次男くんね いい加減にしてほしいんだけど。。。
いい加減に してくれないよなね・・・。  がんばろ・・・。


*ヨネコ*

おー 病組。 大丈夫か? てか ネットとかせんで 寝てろ。。
でも見てくれてたんだね。 さんきゅね。

旅行 楽しかったよ~
ランドねぇ・・・  小さくても遊ばせるとこあるから てか 中の雰囲気に 一番喜んでたのは 次男だよ~♪
大絶叫で 走りまくってたし。
ただ みんなが それにあわせなきゃいけないから 自然と二手に分かれて行動しなきゃ~ みたいになるかな。

まー 携帯があれば 何とかなるさー
なくても なんとかなったけどー うっはっはー

*やっこさん*

かまへん かまへん♪
いや、こっちでは よかろ~~もん♪やね。

プーさん 初体験♪いやん。 なんか 別ものになりそうで 避けてきた^^;
やっぱ どっかの国のインチキプーさんみたいなってるし♪ガッガリ。。。

ミッキーが刺さってるのは サツマイモの甘煮。 いつも つぶして丸めたりしてるけど。スペース的にそのままいれてみた。
最近うちの子達の 人気メニューよ^^


*きらら*

大賞とったことは いままでな~~んかいも記事にしてきたけどね。おほほ。
楽しかったよ~♪ いろいろ盛りだくさんで^^
きららのとこは むっちゃ旅行費かかるもんねー
なんか当てるしかないわな。やっぱ。
うちも そうじゃなかったら 行かなかったし~

がんばれー♪


*さうす*

あ。ビデオデッキね。 わかんない。 テープ入れてみてないんだ^^あははー

ピック ミッキーと プーさんのセットやったよ^^
ぽこぽこしてかわいいよねぇ☆

写真編集したわけやないんよ。
携帯の設定で 明るさいっぱいに したと。
朝なんかくらかったから しょうがなくてさ。

そだねー 編集もいろいろできるようになろうかね~ 今、筆ぐるめフル活用☆


*よっちママ*

ストーブの温風口ねぇ・・・
うち 石油ストーブにも ミニカーぶち込んでたよ。 あ。消してるときね。
あやうく そのまま 燃やすとこだった。。。

プーさん ま、プーさんに見えるわな。 よしよし♪
ディズニー私も苦手。。。 あんまやったことないわ~
無難な平面すら おそろしや~~

*akoakkoさん*

いつもありがとぉ~~^^
次男くんね すんごいかわいいの♪ すんごい すんごい かわいいんだけど


めんどくさい。


どうにかならないかねー。。。 まったくぅ♪

*さっちょむ*

そうなんや~
点検多いんかねー たまたまかねー・・
もー 乗れないと分かったら やけに乗りたくて ムラムラ・・・いや 悶々としてたわ。
暗くて 意外に怖がる子も多いみたいけどね。

卵。 やったぜ。 ぶは^^


*キャデさん*

ぷほぉぉぉ~  じゃねえか と指摘され、
正解は Poohですがな。

で pohoて?  ぽっほ~~♪  なんの擬音だよ。。。


*akkoたん*

お帰りべいべー。
てか 早っ!!

雨?だよねー おつかれたん。
プーさんの店ってさー あそこにしか ないんだよねー
入り口の土産やイッパイのトコに 同じの売ってなかったりした?
なんかかわいいのあったんだけどな~
次男がいると ろくに買い物もできやしねー。。

無事届いたんだね。 てか 地図役に立ったかな~


*らんらん*

おっとぉぉぉ~~
見逃してた!!!

プーさん なかなか まぶしいでしょ? 目が痛くて見られん^^;
うちのこ 花おすし ホントに好きでね~~
らんらんとこで当たったやつ、
重宝してる~~♪ でも そろそろなくなるから 初めて自分で購入する感じ♪
あははー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒い飛行機の話 | トップページ | ガブ(恐竜キング)弁当・・・実験☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ