« JJ祭り☆アホと芸術は紙一重☆ | トップページ | JJ祭り☆スイーツ☆ »

JJ祭り☆お弁当☆

  Photo_17



あ。


なんか ちょっと


参加してみたかったりして♪












すんません^^;





お弁当で参加した方の発表です^^


① みほちんさん

Photo JJ 's テンプレートの tottemoちゃん♪


上に 同じキャラが いるでしょ?

うははー かわいいー♪


コメント: 食材も時間もアイデアもなく、こんなものしか作れなかったけど
        受け取ってね~!! お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


みほちんさんとは 実際絡んだこと無かったのですが
 実は ココ  見ててくれてるんだなぁ・・・ と 嬉しく思いました^^

本当に お忙しい中 ありがとうございました☆





② りささん


Photo_2 アンパンマン ペロペロチョコの
   食パンマン♪

これね、 前 私作ったことあって
でも こっちのが 全然かわいいしー!!!

蝶ネクタイまで・・・♪



コメント: JJちゃんっぽいのを考えてたんだけど
     
(カニカマ巻き巻きとか(笑)想像顔弁とか)
     買い物行ってて 娘に「買ってーっ」 て言われて思い出した。
     そういえばこれで面白いの作ってたなー   って

覚えててくれたのね~  うれし~~♪

でも 顔弁も 見たかったかも♪  いつか 作ってね~♪


りさぽん  ホントに ありがとー♪






③ sattyomuさん 

Photo_3「髪を二つに結んだJJ.馬子添え弁当」


名前 なげーな・・・。

てか かわいいー♪




コメント: 娘に JJさんて どんなんやった? って 聞いたら
        
「2つ くくり してたー!!!」
       ってことで、これで許してー☆


許して・・って 罰ゲームか!!!



でもでも 娘ちゃんが 私の髪型 覚えててくれたなんてー!!!


むっちゃ 嬉しい~~♪   全然 しゃべって くれなかったけど☆えへ^^



いくつになっても二つ結びが 萌え萌え の JJのかわいさが
    大爆発の  お弁当であります♪♪♪



さっちょむ 娘ちゃん  どうも ありがとねー♪










④ ☆blue☆さん



Photo_4なんとか うらら♪


キュアドリーム・・・?


先日 この子の 変身ポーズを 覚えました♪




さては・・・  見てたな・・・・?


コメント: いちお 作ったので 受け取ってください。
       ものすっごく 目がでっかくなった うららで
w



わかった!  二つ結びのキュートさが この子にそっくりだからでしょ・・・?

うふ♪



毎日のように 更新されるブログでは ありえないほど キレイなお弁当を作ってて

  毎日 忙しくて 走り回ってるのに  わざわざ ごめんね~。。。



☆blue☆ たん  ありがとー☆








⑤ ちぃママさん


Photo_5「南の島からも JJおめでとう~」

カニー♪  うははー

かわいい~~♪

南の島に お友達は いませんが この際
カニと 文通でもしようかと 小さく決心しました。




コメント: もぅ・・・  ネタっていうか 面白いことが何も浮かばへん。
        下ネタなら 浮かぶんやけどな^^




いや・・・  アンタの考える 下ネタのほうが 興味ありますがな。



ちぃママも  「めんどくせー」 とか 言いながらも 参加ありがとねー♪










⑥ みゃさん



お弁当では ないですが



Photo_6 馬飯(ばめし)

↑勝手に命名~^^


海苔・・・細っ!!!

ん? きゅうり入ってる・・・?



コメント: お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
       JJさん=馬 なので、被り物の馬を作ってみました~ ダメ・・・???





ぜ~~んぜん  ダメじゃないです!!!


あの 上品な アゴのライン・・・  ん~ 美しい♪

てか たてがみー!!!  もじゃもじゃ感が リアルぅぅぅ~~☆


セクシーだわ。。。  うん。。





みゃさん  どうも ありがとー☆










⑦  ヨネコさん



1 馬子参上。



ばっかだねー♪



コメント: 弁当作ったよ。 まじめに作ったよ。
      ヘタクソでごめんね。誕生日おめでとう。
        心を 込めて。。。




なーに 言ってんの~~!!!




十分 かわいいじゃん!! ・・・ただね、



馬子のさー  あの ジャンプ・・ あれは アノ体勢で跳んでるトコが ポイントなのに


4 家族が 突然夜逃げして

一人 取り残された 

孤独な 母さんみたい なってるやん!!!



あんなに 小さくなっちゃって・・・


てか 完食~~♪  よかった良かった♪


ヨネコ さんきゅ~ね^^











最後は・・・




⑧  こったんさん



2 なかよし~♪


いやいや 特に説明もなく・・・



コメント: テーマに沿ってない気もするけど・・・




じゃ、 左のかわいいのが JJ  右の かわいいのが こったん ね。


こんなに わたくしたち かわいくはないいでしょうが・・・  いや 私は かわいい♪


海苔が すんごいきれい~☆
時間かかっただろうな~ とか 面倒だっただろうな~ とか 思っちゃいました♪



で、 先日 これが 届きました。









Photo_7


バカじゃないの~~~!!!

私が こんなんで・・・





感動・・  するわけ・・・



ないじゃ~~~~~~~~~~ん。。。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁ~~~ん。。。






南と 北の果て。


もしかして 一生会うこともないかもいれない こったん。



でも いつも 近くで 一緒にバカやってる気分だよ。



いつか 一緒に 並んで 大笑い したいねー。。。



こったん  どうも  ありがとぉぉぉぉ。。。









以上 お弁当部門 8点でした。




この記事の コメントは   目次 まで。

« JJ祭り☆アホと芸術は紙一重☆ | トップページ | JJ祭り☆スイーツ☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ