« JJ祭り締め切りです☆ | トップページ | お祝い三昧GW »

JJ祭り参加の確認とお礼♪

JJの


JJファンによる



JJのための 祭り☆



参加締め切りました。

多数のご参加 ありがとうございます。。。

もー

幸せりんこ☆







お忙しい中 頑張ってくれた方

また お忙しい中 くだらないこと考えてくれた方^^


はたまた

参加しようと思いつつ 残念ながら 参加できなかった方。

ほんとに ありがとうございました!!!!!!!!





みなさんの 心に JJが しつこくまとわりついてたことでしょう・・






やったね♪





と 一応 参加者の 確認です。


もし 投稿したのに 名前が無い! と いう方は コメント欄に

「おいらの名前が ないじゃねーか!!!」



と 一言 書いていただけると助かります。



では・・・





















キャデラックさん

こったんさん

ジーコさん

ヨネコさん

rinaさん

みゃさん

ryon4さん

ちいママさん

みほぷさん

りささん

らびらびさん

むらままさん

akkoさん

さっちょむさん

おサル'sままさん

ポンポメさん

苺ママさん

☆blue☆さん

みほちんさん(駆け込み参加♪)





以上。












多っ!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの  19名!!!



締め切り 早めにして よかった♪



5月9日  参加いただいた作品を  記事にします。







ほんっと 楽しみにしててくださいね♪




おまけの 長男くん。

昨日・・・・



2008050319500001 ジャングルジムから まっさかさまに


落ちたようです。。。。。


アイタタタ・・・





「鏡で見た?」  と 私が聞くと



「うん みた」


「どうだった?」










「そーと  いたそう」








いや、てか、  痛そうって!!!


アンタの 鼻だろー!!!



で、




疲れて お風呂も入らず 寝てました。。。








てか 君・・・・




2008050319510000 そんな ブサイクだったっけ・・・?



また・・ 目 開いてるし!!!















« JJ祭り締め切りです☆ | トップページ | お祝い三昧GW »

コメント

長男君痛そうですね・・・
泣かなかったんですか?

キズパワーパッドで治り・・・息出来んなるんか・・・


早く治りますように!!


(あ~。痛そう!)

え~っ??
目開けて寝てるん??
ほんま痛そう~(>_<)
いっぱい消毒してあげてや~!!

おわ~ もう締め切りか~~~~

油断ししとった~~~

今から じゃ ダメ?


今日は夕方まで 会社で留守番だから

時間はなんぼでもあるんよ~~~ って 仕事しろってか

サラリーマンは いかに仕事サボって

給料貰うかが仕事なんです アンダスタン?

私の名前が一発目にあるのがいかにも「お祝いに駆けつけました~♪」みたいで不本意だ。

そーといたそうぅ。。。。
若いから痕は残らんな。

いいなぁ。。。(そこかっ!)

つうか、めっちゃカメラ目線~~~。らぶheart02

つうか、祭り。すごい人数とメンバーだねぇ・・・。まぢ。どの位置に自分がいるのか悶えるぅ。記事に載せる作品の順番は、応募順?もう、メンバーがメンバーで、なんか作品がすごそうだからアタシのは小さく、目立たない場所に置いてぇ~~~っ。
ぷ。
つうか、応募しないでぶつぶつにひっそり載せればよかったと、いまさらながら後悔ぃ~☆うはっ♪

ほんまやほんまや、なに気に並び順が気になる…^^
キミのことやから、意味がないとも思えないが…きっと無いのだろう(笑)

長男、見事な“加トちゃんぺ”やん^^;
ほっぺは高木ブーで、クチビルは長さんやし…
仲本工事は…ジャングルジムから落ちへんやろうけど。
一人ドリフか。


御大事に…。

めっちゃいたそ…

相当いたそ~って痛いのか?痛くないのか?
どっちなんやろ…

家の息子なら大袈裟とは息子の為にあるぐらい
大変なことになります。
治るまで顔洗わないとか…

早く治るといいね・・・

18名の中に入ってもよかったんだろか…
なんか私が作ったの間違ってるような。。。

でも、JJサン人気者~

私が同じことしても
誰も応募してくれないやろな~(TT▽TT)

だぁ~!!来年は必ず!!
ジェイ子ちゃん、愛されてるね^^
18人・・本当は、もっと居たはずだもんね^^

息子ちゃん、痛いぃぃー!!
若いから、すぐ治るかな?!
私がやlっつたら、一生、跡が残るわ~。
悲しい・・。
お大事にね^^

いたっそ***
私も子供のころやったな。。^^;

あ。☆ついてるぅ嬉しいw

てかごめんなさいぃ**
ギリギリで**

よろしくデス~~♪

こんにちは
擦り傷って痛いしなかなかなおらないよね
うちもそうだけど 何で鼻のほうが高いはずなのに
鼻の下剥けるんだろうね。
早く治るよう祈ってます
お大事にね~
お祭りの記事たのしみにしてます!!

駆け込みセーフ 間に合ったけれど、本当に
あんなんでよかったのか?今になってドキドキ☆


長男君、メチャクチャ痛そうですね(T▽T)
あまりの痛さに(?)普段のお顔とはかなり
違う形相に?!
子供の寝顔って、かわいくってもブサイクでも
ついつい見入っちゃいません?

てか、長男 この前も自転車でケガしてたよね(xx)
見てるこっちが痛い。。。

でも1週間すれば治る不思議♪
いいなー

な・なんかすごいメンバーばっかり・・。

しまった・・弁当にするんじゃなかったなぁ・・。crying

めっちゃ恥ずかしいやんっ。

あ、でも、載せろよ(笑)

すまんね~・・諸・諸・諸事情で、参加できんかった(;;
みんなの力作見るの、楽しみにしてるわ~♪
今、1人でほくそえんでるんやろな~・・・(笑)

長男君、お風呂、しみるぞ~~~(笑)

忘れん坊な私を許しておくれ・・・・

って、ちょwww
長男???
あんたなんてこったい。

大事なかっこいいお顔が・・・・
そんな・・・・
いいの?
もっと色男だったよね?
傷パワーパッドはりなよ~

JJ祭りってなんじゃろ?

って、ぼくはryon4の手下です。

キッチン担当です・・・。なぜかコメント欄の下にコメント

出来る状態になってんで、書いてみようかと!!

ドリフでまとめた彼女はいかがなもんでしょう?

あくまでも勝手の書いてるのであとが楽しみ!

ごめんよ・・・
けっきょく何も浮かばずで・・・><
ダメだった><


みんなの楽しみにしてるよ♪

長男クンとっても痛そうでsad

ダイナミックに落ちちゃったのね…。


*やっこさん*

そうそう マジで傷パワーパッド買わなきゃなー。。。
息はできると思う。。。けどねー 義母ふがいろいろ塗ってくれたんやけど いろんな匂いが たまらんかったらしい^^
痛いってより  怖かっただろうね~ あー ゾクゾクするぅ~


*さっちょむ*

そうそう 目 開いてるよ。  軽くこっち見てたり♪
痛そうよね~  でも みんな 「痛そう~」って言いつつ ちょっと噴出してる^^
てか 鼻の下って!!!


*3388*

残念 ブッブー★もう締め切り^^
サラリーマン・・・似合わん♪ もう 転職したら?
きっと キャデが永久お得意様になってくれるよ^^

よかったねー♪


*キャデさん*

あ、キャデだ。
いやいや、一発目に送ってきたの あなたじゃないの♪
もー ノリノリで♪


*みほぷ*

そうそう 治り早いよねー 私なんか朝起きたら枕の跡が、くっきりついて 夕方まで取れない・・・いや、そんなヤツおらんやろー。

すんごい集まったよね~
びびるー^^
記事はね 何個か種類別?にして掲載する^^
あー あなたのね あ・・あれね・・ う・・うん、 いや いいよー すばらしい! さすが!!! いよっ! 天才!!!

あははー なんでー? あれいいじゃん。 あ、あんま話したら内容がばれる。。ふふふ。。。
ありがとね^^

*りょんこ*

意味無いよ。
いや、メモしながら 投稿順に・・・と思ってたら メモ小さくていろんなとこにバラバラ名前書いちゃってー もー てきとー♪

かとちゃんぺ♪ いやいや 今日は「チャップリン」と呼んでいた悪いチチとハハ♪
仲本工事は さすがに落ちんやろー 落ちても逆立ち着地。
かっちょいいー☆


*みゃさん*

そうなんよー ひとごとやろ?ウケるー^^
あー顔は 洗わなかったよ。 次の日のお風呂でやっと洗ったかなー
うちの子も しつこく泣くタイプ。・・・が最近そうでも無くなったかなー
傷みて笑おうもんなら むっちゃ怒ってたけど 今回はみんなにいちいち説明してたし。
現場みたチチのほうが びびってた^^

参加者 こんなに集まるとは思わなかったよ~♪
大丈夫。 みゃさんが同じこと企画したら、私が 300個くらい送るしー
迷惑ー♪  うふふ^^

*らんらん*

あーありがとねー♪気にしてくれただけで嬉しいよ^^
傷はかなりカピカピよ☆すぐなおるだろうね~ うんうん♪
もーうちらが同じ目にあったら 整形せないけんやろうねー
こえー。。。 ジャングルジムは 気をつけようっと♪

*☆blue☆さん*

ごめんねー ☆ そういえばずっとつけてなかったー
反省。。。
全然OKよ^^  参加ありがとー 

私も子供のとき U字こ の蓋の穴に足ひっかかって 顔面すりむいて 落ち込んだことあるー
手 着けよ!!!  自分!!!

*よっちさん*

こんばんみ^^
そうなんだよねー なんで鼻の下・・? あははー^^
鼻柔らかいから ぐにゃってなって 下も擦りむくんかな。。。
ありがとー 記事 頑張るよー♪


*おサル'sままさん*

えー 全然大丈夫だよー♪ すんごいかわいいし♪

むっちゃ長男ブサイクでしょ? もー わろたわろた♪
朝まで起きなかったんだよ~ 泣きつかれたみたいね^^;
骨折れたりしなくてよかったよー。。。

てか 目 合った? いいことあるよー☆うはは^^

*さうす*

あ。たんじょうびおめでとー☆裏情報でアンタが何歳か調べはついた^^ふふふ。

なんか最近ケガだらけ 大丈夫かなー。。。
てか 祭り参加しやがれ こんちきしょー!!!


*ヨネコ*

ぶははー
今さらジロー よ。 
アンタがどんだけ恥ずかしい目にあおうが お構いナシに一番でかい画像で 載せてやるわ♪


あ。やっぱやめた。 スペースもったいない♪
うそうそ♪ あれ、突っ込み甲斐があって いいぜ☆さんきゅ~♪

*ほくそ笑みまくり おすぱ*

何度も何度も メールチェックにて おすぱ待ってた。。。。。
くすん。。。


んなわけあるかー^^ いいんよー 誰も参加者いなくて ひとりオンステージとかも考えてた♪
やりてー♪

*きらら*

いいのさ。バタバタきらら☆

そうなんよね。うちの子こんなブサイクじゃなかったはず。。。ん?誰の子・・?
おっかしーなー。。。  えへ^^
やっぱ 買おう。傷パワーパッド。 鼻にもはれるやか・・・?てか、もーいい加減気をつろよーって感じさ♪


*ryon4のダンナさまであろう アナタ様*

ぼく・・・?    はい キター!!!
男 カモーン!!!

はじめまして。美しいJJです。うふん。
手下様。 やっとご参上ですね。 あはん。

ドリフですね。 しょーもないと思います。 うっふん。
青汁卵も 「まずいでー」 と言い切りました彼女。 あっは~ん。

お色気作戦 このくらいで落ちますでしょうか?うふ~んの あっはぁぁぁ~~ん♪


ここに旦那様が 突然登場する夫婦は もれなく円満です☆
ムカつきます♪  てか またいつでも どうぞー^^


*ヒスママ*

いいってー^^

旅楽しかったかい?
みんなね よくもまあ こんな独りよがりの企画に参加してくれたもんだよ^^
ありがたいねー♪  楽しみにしててね^^


*ポンポメさん*


ダンナいわく
「死んだかと思った」 らしい^^
頭とか 歯 とか 無事でよかったよ~♪
腕もケガしてたから 何気に支えたのかもね。 

「体操やってるから やっぱ強いねー」 って 言うと 納得してた♪かっちょいいー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ祭り締め切りです☆ | トップページ | お祝い三昧GW »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ