« JJ祭り参加の確認とお礼♪ | トップページ | 焼肉三昧GW »

お祝い三昧GW

  P1000605

今朝 次男君が
並べてました♪

すごい!!!

←おしい!!!




一台だけ 後ろ向き~^^




GW前半は チチ実家へ。





お久しぶりんちょ♪




今回は


チチ弟の一人息子の初節句祝い・チチ弟の引越し祝い

チチ母の母の日・チチ母の退職祝い・チチ父の誕生日






出費まくりんりん。





たーすーけーてー。。。







Photo いやいや お祝いですので


大盤振る舞い☆


かわいい甥っ子たん^^







儀父母には







P1000620みんなで お買い物行って

それぞれ選んでもらったの。


何気に おそろいチック♪

仲良しだねー^^





到着した日の夕方


ジャングルジムから まっさかさまに落ちた 長男。




お泊りして  次の日の 朝には









P1000621


だいぶ

乾いてきた^^














で、今日





傷口が カチカチに固まり




ちょび髭のように♪



2008050701370000行く先々で

「痛そー。。。」 といろんな人に言われ



本人 なぜか




照れ笑い♪




はやく キレイになるといいね^^

« JJ祭り参加の確認とお礼♪ | トップページ | 焼肉三昧GW »

コメント

ますますカトちゃんぺ度がアップしてます…。気の毒だけど、明日が楽しみ。

二人とも、せっかくのイケメンが台無しですねshock

パソコンを新しく買ったので、絵文字も入れたい放題万歳ですgood

こんなに沢山絵文字があったんですねsignaler


トミカ、ほんとに沢山・・・rvcarbuscar


うちの子、車を上に積むのが好きみたいで、崩れると「か~た~い~!」っていいながら泣きます。

私に似てアホのようです。。。

さすがジェイ子ちゃん^^
太っ腹~&優しいんだからっ☆
息子ちゃん、いい顔してるね~!!
ヒゲが、チャップリンみたい~♪
治るまで、もうすぐだ!!

お祝い三昧wおつ♪

長男くん、これが今度はむけるときが痛いんよね~

痕にならなかったらいいね~

怪我してても イケメン♪
写真の写り方のせいか またお兄ちゃん顔になった☆
髪型かな??

うちも 長男クルクル回る座椅子で 回され過ぎて
遠心力で頭が外側にいって 回してた人のスネに鼻強打して 鼻血ブー!!

もちろん スネも腫れあがってた(笑)


若いっていいね~☆
私なんて1週間前に転んで負傷した傷口がまだ乾かんよ。。。
長男君も次男君も早くキレイに治りますように。。。

長男ぺ、かっくい~!

あのJJちゃんの甘ったるい顔から、どうしてこんなキリリとした顔が出来たのだろう…

チチ?

いや~どうかね。

長男君 ほんと りりしいね
傷がだいぶ乾いたからもう少しだね
チチ母の・・・・理解するのに3回かかりました(-_-;)
たぶんこれで ビール2杯飲めると思う

ごっつ痛そうやん。。。
てか、
落ちるとき顔から落ちました。
って物語ってるわ。。。うん。。
 
チューしたら治るわ!!!
 
 
 
もちろんアタシがね。

今日はホンマつかれたーーーー。

やっとなんとか傷が落ち着いてきた様ですね。
よかったよかった☆

おサル兄も、溶連菌でジクジクした鼻の下が
やっと落ち着いてきました。
脱・チャップリンちょび髭かさぶた。
鼻やら口やらの辺りって、動かすのでどうしても
傷の治りが遅くなるんですよねー( ̄ω ̄;)


ところで、長男くんって、写真の写り方によって
モアイさんのところのマサヤくんに似てません?
二人とも男前でうらやましー(≧▽≦)

ままさんと同じく
ポンポメもマサヤクンに似てると思ってた~smile

チョビ髭・・・

わらった~happy02

長男クンごめんね・・・
まだ痛いよねweep

Σ(゚∀゚;)Σ(゚∀゚;)Σ(゚∀゚;)

そうなん?

だから、JJちゃんの子にしては、キリリ顔なんや!


そうか…

モアイさんの…

ナイショにしとくわな…(*^-゚)

*キャデさん*

鼻の頭だけ むけたよ~♪ 鼻の下は けっこう分厚いな。
取りたいのむっちゃ我慢・・  私が。

*やっこさん*

あれ? ブログはじめた???
ちょー 後でゆっくり 行かせてー!!!

うちの子も 言ってた!!!  たかいーかたい て!!
なーつーかーしぃぃぃー!!!
あなたに似て アホじゃないんだよ。 人類みな アホー♪

ほんとか・・?


*らんぴ*

太っ腹~ じゃないよー!!! もー いろいろお祝い重なりすぎ!!!
東京行っても 何も買えなくなるじゃん!!!
チャップリン お友達みんなに いちいち聞かれて いちいち 説明したらしい^^
笑われなかったみたいで 良かった~^^ みんな いい子♪

*きらら*

あおうなんよねー  跡が残らんかったらいいけど、治りかけてまた血でて・・ みたいな感じやもんねー
鼻の頭だけキレイにむけたけど そこだけ 白いー
あいたたた。。


*こったん*

あー 髪切ったよ^^  チチと一緒にいってさー 切られすぎー

てか 回しすぎやろ。
鼻血だけで よかったん? 歯 大丈夫???
スネも 痛かったやろー 鼻血か スネか・・・  どっちかって言ったら 

椅子になろ。

*さっちょむ*

いやいや アンタ どこで転んだん???
それは ムービーチャンスやん!!! 
あー でも あんま恥ずかしいとかないやろねー 地面とか蹴りあげながら
「なんでやねん!」 とか 言いそー♪ うそよ~


*ryon4*

おい。  チチの顔が なんだ? 男前じゃないさ。 タラコ唇さ。
けど その濃い顔のいいとこだけを うまーくとって 長男イケメンぺ できあがり~ よ☆

顔は一個も私に似てないが アレルギーもなく丈夫な体をもてたのは 私のおかげだ^^
私 賞味期限が 2日前に切れたシュークリーム
  食べても 大丈夫だった♪ 不死身♪



*よっちママさん*

あー 義母ね 義母^^  ややこしかったねー^^;
ビール2杯に ソーセージもつけといて。

あと半分むけたら おわり♪  きれいにむけろよー!!
・・・なんか むけろ むけろ・・・って・・  いや・・ 何でもない・・・

*苺ママ*

あー もー ありがとねー^^
マジで嬉しかったわ~♪ 実物見たら 泣きそー。。。

長男が落ちる現場を見た チチ。
「死んだかと思った」 て。 子供って 強いわー
うちらやったら 骨 バキバキ折れてるわ。。。

ジャングルジムは 登らんとこ。


*おサル'sままさん*

うん。 よかったよかった^^
そうなんだよねー 笑うと痛いって 言ってた^^;
傷パワーパッド買ったんだよー 高いねー あれ。
病院いったほうが タダやし!!!

モアイさんとこの息子君に 似てるって  誰かにも言われたことあるよ。
私 よく見たこと無いから わかんないけど。。。

モアイは パパじゃ ありません!!!


*ポンポメさん*


いや だから モアイは パパじゃ ないってばー!!!

ちょび髭チャップリン♪ 鼻の頭もむけたから リアルちょび髭になってるよー♪
うはは^^



*ryon4*


おい。 ちょー 待て!!!

モアイと 私は やってない!!! ・・・何を?


いやいや てか モアイは キリリちゃうやろー 
ぼわわん やろー

なんも 内緒にせんでいいー!!!


あ。もしや うちの チチが モアイ奥様と・・・  チョメチョメ???


事件やわ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ祭り参加の確認とお礼♪ | トップページ | 焼肉三昧GW »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ