« 携帯重体・・・ | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

e-弁関東オフ会☆






去る 5月 20日


e-お弁当作っちゃいました の ちびぶーこと 宮澤真理さんの オフ会に参加。






《参加者》

ちびぶーさん ・ むらままさん ・ おサル'sままさん ・ ポンポメさん

りささん ・ ももぷりんさん ・ みほちんさん ・ ごまさん ・ naoさん

kaerennmamaさん ・usuiさん ・ れなぞうさん ・ さうす(男)

わたくし  キャラ弁界 まだまだ ペーペー。。。

テレビに出てらっしゃる方 や 超ご活躍の方のいらっしゃったようで・・・





無知のJJを 許してくださいまし。。。

いや~  キャラ弁界 にぎわってるようで^^

みなさんも 楽しそうで 何よりでした☆









JJは みなさんの 半分くらいしか 参加してません。







一応 いるのは いたんですけどねぇ。。。  なかなかねぇ。。。




Pic_1501 ね?


みんな フードコート?で

お茶 してるのに。。。







なんで 私は 外にいなきゃ いけねーんだ!!!


Pic_1507 入るなって 書いてあんじゃん。


ど~しても 登りたいと


その場に崩れ落ちて  泣く~








しかも

Pic_1508 大好きな 水溜り。

Pic_1514 座りこんで

その水で


顔を洗い。。









Pic_1513いきなり  ズボンを 着替えました。




アホだ。


アホすぎる。





オフ会の様子は・・・

Pic_1505 飲んだくれ 約 1名






4本は 飲んでたな。









Pic_1544 パパラッチ 1名。





どこに売るつもりだ。











Pic_1522 仲良く遊んでた ちびっ子たち。





その ちびっこと










キュートに写真撮影する

Pic_1534 JJたん♪


セルフで撮りまくり♪


楽しかった~^^














あわてて 入ってきた 男前の姐さん










Pic_1537

もー ぼやけまくりじゃん!!!


BABY こっちむいてないしー♪










Pic_1540 足が折れた タコちゃん♪

も 参加。



(ちびぶーさん ストラップ)











Pic_1538 かずお も 参加♪



苺ママ


ミクロアルバム











Pic_1539 みんな 見てたよ。


どうだ 苺ママ


感謝しろ^^










  夕方  次男くんが ベビーカーで お昼ねしてくれたので

楽しく お話できました♪




ん?  飲んだくれ・・・・ いや  りささんが いないねー



トイレかなー・・・








うわ。

すんごい あせった顔で 戻ってきた!



















泣く。。。。。

うわ!  なんで???






娘ちゃんが あ。妹ちゃんの方ね 



行方不明だと思い  一人で 捜索。









とっくに 戻ってた 娘ちゃんは
















Pic_1545 JJと デジビデで お遊び中~~



きゃわいい~~♪













りさぴょん   







Pic_1547
よかったね~♪


見つかって♪ 

いいこ いいこ。














その後も 彼女は 飲み散らかしてましたとさ☆あははー












で しまいには



「帰りたくない~」 て!!!





娘ちゃんたちも

「まだ 帰りたくない~~」  て^^







おもろすぎる。。。



夕飯も 一緒にすればよかったね~。。。 










帰り ちびぶーさんが タクシーで ペンションまで 送ってくれました。






思えば 2年前  テレビで見かけた 「宮澤真理」 と 言う人。









一緒に 
タクシー乗ってるよ~~~~~~~~!!!!!!













最後に いろいろ お話もできて



大満足☆









Pic_1557 ちびぶーさん


優しい顔だった~♪









お忙しい中  オフ会のセッティング ほんとうに ありがとでした☆





参加された皆様  ホントに ありがとうございました♪




まだまだ 続きが あります^^






むっちゃ 長くなるので



読みたい方は  「続きを読む→」  から どうぞ~

















続きを読む→

















あ。



ココログに そんな機能は無かったようです♪


あははー^^






もー  また 書くからー☆  うへへ♪

« 携帯重体・・・ | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

コメント

お帰り~。

続きを読む。

押したっちゅ~の・・・


今忙しい…また、後で来るよ^^

お疲れ様☆
楽しかったようで^^
ってか「続きを読む」をめっちゃクリックしてしまったやんか(爆)
やられた~って感じで笑ってしもとうよ^^

また書いて^^

おかえり~^^

色々大変だったけど 楽しく過ごせたから良かったしょ♪
早く 続き読みたいわ☆

おかえりなさーい!お疲れ様ー!!
何だか、JJちゃんに本当に会ってたなんて
夢だったみたい☆
想像以上にかわいいママさんで感動♪
でしたー(≧▽≦)

次男君、色々探検楽しかったかな?
長時間だった割に、お子ちゃま達が楽しそうで
よかったですね♪

私もまだ帰りたくなかったわー(TT▽TT)
もっと色々お話したかったのにー。
田舎がニクイ(涙

あたしもクリック組(>_<)

やられた~~~~crying

ポンポメ失礼後、次男クン夢の中だったのね~

またまた是非上陸してhappy01
でも今度は台風抜きでねcoldsweats01

優しいモアイさん似?の長男クンにも逢いたかったなぁ~

さいあく。。。
ryon4ちゃんと同じく「続きを読む→」思いっきり押してしまったやん。。。

あぁ~
ほんまに関東上陸してきたんやなぁ~
ちゃんと関東弁しゃべってきた??

あり?
続きを読む  クリックしても反応しないけど?


て、おいw
パパラッチを撮るパパラッチがいたということだ(笑)

まあ何よりお疲れちゃん(^^)
ネズミーランド編こいこい〜♪

わかっていながら、押したよ「続き・・・」(T_T)


男前の姐さん・・・って、おーい!よろこんでいいのか?

きっといいんだな。

よかった~ぼけぼけで(なんで?)

それにしてもスカートだんだん黄色いな~


なんだかまた会える気がする。

うわ…。「続きを読む」をクリックしなかった私ってコワイ~。

コイツのこと読めたみたいでコワイ~。

ちびぶーさん、お久しぶり&ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです^^

念願の関東旅よかったね~
でもまた行きたくなるよな~
今回は家族やったから、ホテルでの夜はコワくなかったんちゃう^^?
記事、ガンバレ~♪

押しましたサ。何度も・・・sweat01 
 
ちびぶーさんのブログにも様子が、画像が(笑)載っていましたね。 
 
すごいな~。
メンバーもオフ会すごかったんですね。 JJさんすご~い!!
 
父さんは、何してたんですか?何故か気になる父さんの存在(笑)

おかえり~
続きを読む押したし~ww

しかも、隠し文字では!?って、
押しっぱもしたし~

たのしかったみたいやね~www
まだまだ聞かせてね~www


*りょんこ*

押したのか^^ うはは~
かわいいのう♪


*のんママさん*

押したんだ^^ おほほー
記事 書きました♪ 次は ディズニー・・いや ペンション・・いや。。。
ん~ どれから書こうかなぁ・・・
がんばる♪


*こったん*

押したっしょ? 押してないっしょ?  どっちっしょ?
いやん これ 使えるっしょ。 んだべんだべっしょ。



*おサル'sままさん*

いや~ん 会ったし~会った会った^^
感想は次の記事に書いてるから♪
次男君は さぞ楽しかったろうよ。  ふん。
ペンション戻って ご飯食べて 風呂入ったら 即寝た^^

ほんとだね~ もうちょい近かったらよかったね~。。
旅行しよ。 来年ぐらい。  また 気が遠くなるなー。。。


*ポンポメさん*

ん? ポンポメさん?  モアイが何か? ちょー やめてー!!!
モアイと チョメチョメ・・ ぎゃー
長男は チチそっくりの男前だから。 もー^^

で、押したんだ^^ やーい かかった かかった♪
次男くんね ベビーカーでひたすらウロウロしたら 寝てくれたの。 えへへ。
その間だけ ゆっくり話せたよ~ よかった☆

*さっちょむ*

押したんだー^^  あんた かわいいやん♪ぶははー

あ。関東弁?  てか 標準語ね。 そうなんよー 通じなかったりするからさ、気をつけようと思いつつ むっちゃ九州弁やったー
あっはっはー 


*さうす*

うわ。 押し捲ったん? どんくさ。

パパラッチお疲れ。 エロカメラマンしてるとこと しっろい手は 絶対写真撮っておこうと思ってたのよ^^
いいネタできたわ~  さんきゅう^^

*むらままん*

男前~  むっちゃ 褒め言葉だよー 
ぶっちゃけ 生キャデより 男らしかった。 ヤツは実際小心者やし。たぶんね。んふ。
あの セルフの すんごい楽しそうに撮れてたから送るね^^
会いたい と 思った人には いつか絶対会えるんだよ。
最近 ほんと 思う☆  だから 願ってあげるよ。しょ~がないなぁ~♪



*キャデさん*

ちきしょう。 やっぱ かからんかったか。ちっ。
逆トラップ いつか仕掛けるから。 待ってろー★


*りょんこ*

おかえり^^
てか なんでここで ちびぶーさんに 挨拶? 意味わかんね♪
今回は ホテルでなく ペンションね。
いやー 普通の家みたいで 安心♪ いいとこだったよー
記事待ってな^^


*akkoさん*

押し捲ったか^^ その 汚れを知らない純粋さに 乾杯♪

メンバーすごいよね。 弁当のお仕事してるひといっぱいだったもん。
私くらいじゃない? 被り物で ブログ続いてるひと♪ 貴重~~

チチと 長男ね。 記事にしなきゃ? 面倒臭い~~
なので ここで。


チチと 長男は 二人で お台場へ。

メガウェブ http://www.megaweb.gr.jp/

クルマのテーマパーク


というところに行き 車の試乗やシュミレーションを 楽しみ
フジテレビへ。
スタンプラリーを して 家族分の名前つきストラップと、モヤっとボール

ミニかー などなど。 おみやげに 買ってきてくれたよ。

駅まで ペンションの人とお迎えにいってあげたら
長男 「迷子になったかと思って ドキドキしたー」

そりゃそうよね。
チチの携帯 私とってたから 公衆電話から電話するしかなくて
会えるかどうかさえ 分からず 不安になるわね~


ごめんねぇ。。。  でも 二人で身軽に楽しく過ごしたみたい。
よかった~♪


*きらら*

アンタも 押したクチね。
ほかのひとなら かわいい~~♪ って思うけど 
きららの場合・・・

あほ ね。

以上♪

ビーナスフォートの横のかな? 
長男君も、父さんも、車好きなんですよね?

JJさんは、次男君と一緒で大変でしたね。なんじゃ~次男君も・・・って、どうして、この組み合わせになるのかな~。。。我が家も、次男担当に母ちゃん(汗)まぁ、まだちっくいから仕方ないけど・・・。 
 
でも、素敵な家族♪ 
 
東京でペンション??ピンとこないけど、そっちのレポも聞きたい~。って、沢山の記事UPと、コメ返事で、お疲れのとこお疲れですね。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

めっちゃ続きを読むをクリックしてたやん…

まぬけ…なみゃです。。。

おかえり~
関東上陸楽しそうですね
いい旅行になったね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯重体・・・ | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ