« ピアノ(BlogPet) | トップページ | ねずみの夢の国 »

e-弁関東オフ会☆メンバーとおみやげ

注意:この記事 長いです。



e-弁 関東オフ会 のお話は こちらでも♪







今回の オフ会で 私 全員と ツーショット写メ する予定でした。







が 携帯が 無いので・・・





デジビデ。   撮りにくい。











では 参加メンバーの印象 と 思い出♪


いただいたお土産を 紹介します♪





① ももぷりんさん

初めてお会いしました。


ブログにお邪魔したことも  なかったかも^^;


ちびぶーさんが 紹介してくれて  

「帯で番組されてるんですー」


 だって!


すごぉ~~い^^





残念ながら 全国ネットではないので 拝見したこともなく


けっこうな 有名人だったようです☆




全然 お話できませんでしたが  馬子は ご存知でした^^


嬉し~~♪



お土産に




15 名刺カードと

ティーパック いろいろ。



どうも ありがとでした♪
















② ごまさん

この方も 初めて。  先ほど ブログにもお邪魔しましたが 初めてです~


でも ブログの歴史は長いようで  大先輩ですねー



すごいなー。。。





こちらもまた 全然話せず。。。


あ。帰り際 トイレで ばったり☆でしたねー^^

そして 馬子 ご存知~  あはは~~  ありがとです^^

③ naoさん

こちらも はじめまして♪  ブログも 先ほど お邪魔してきました^^

かわいいお弁当・・・てか デコペン上手!!!

ぜひ 弟子入りしたいもんです☆

全然 お話できず 残念でした。。



で この方も 馬子 ご存知~~  

すごいな 馬子!!!  








④ usuiさん


集合場所に ちらっ と 顔出された方です^^




お友達がお待ちで すぐにかえられましたが


ちゃんと ご挨拶をする 娘さん かわいかったです♪





またまた全然 お話できず・・・ でも 馬子 ラブでした。 


あ。 ラブでは ないかも^^














⑤ みほちんさん


5 静岡から バスで駆けつけて くれました。


私に会うなり







「えー 全然ちがうー!!! 
   二つ結びしてきたのにー!!!」



ハイテンショ~ン♪


いやいや 私より 二つ結びのにあう 小さい方でした。




あ。 厚底はいてた☆



もっと若くて キャピキャピ 想像してましたが 意外に 大人でしたー^^




おみやげに 



20 いただきました^^


万札泡風呂。。。



以前 誰かさんからも もらったけど






長男 大喜びで ペンションの 風呂に ブチ込んでました~


ありがとでした♪






⑥ kaerenmamaさん 





こちらも はじめまして^^


お名前は 聞いたことあったし e-弁にも お弁当投稿してたの

みたことあったから どんな方か 楽しみ・・・



って!  むっちゃ モデルさんかと 思った!!!





きれーな方で おっしゃれ~で


じぶんの ちんちくりんさに  さらに ちんちくりんに なってしまいそうでした。。。





いいなー  かっちょいいなー☆

一緒に写真撮れなくて 残念。。。



家宝にできたのにー  うんうん。











⑦  りささん



ブログでもからませてもらってたし なんか 気が合いそうで♪




想像と 違った。。。。




もっと 小さくて ころころした イメージ。。

いやいや 背 高いし。   きれーだし。


いきなり 酒 飲んでるし





8 いやー 君は 最高☆












しっかりした お姉ちゃんと  ちょろちょろ動き回る 妹ちゃん



二人とも 美人ちゃんで 将来 楽しみね~~



妹ちゃんは よく なついてくれて 嬉しかった~~








⑧ ポンポメさん





以前 ポンポメさんから 写メ もらってました。







いやいや いやいや  


P1040632_s 実物のほうが 全然きれい♪
(さうす撮影)




あー 爪  
よく見せてもらうの 忘れてたー




ネイルが趣味でね、携帯も デコってて



  あー 見てないよー。。。





体調があまりよくなかったらしく



なのに 私のこと 心配してくれて  ほんと どうも ありがとー☆



今度会うと時は  もっと いっぱい 話そうね^^






いただいた お土産は




JJ祭りで 作ってくれた


Photo_4 フェルトのバラ。



ほかの荷物と一緒に

宅急便で送ったんだけど


無事でした^^



すんごい しっかり してる~☆






どうも ありがとう^^










⑨ れなぞうさん




e-弁の掲示板で たまに  そう  たまに 絡んでくれて・・・



いや あんま わいわい 絡んでくれるほうではなかったような・・?


ちょっと おね~さんの チャキチャキイメージ・・・・


11 ぜ~~~~~~~~んぜん


 違う!!!!!!


もー 本日の 
ベストオブ JJ賞☆





むっちゃ かわいいー


たぶんね 私より 年上間違いない! あ。すんません^^;



でもね  でもでも  むっちゃ キュート!!!







「かっわいいなぁ~・・」 って 見とれてしまってた♪







さわやかで ナチュラルで 石鹸の匂いがしそーな れなぞうさん


私は あなたに メロメロ メロリンキュウ♪



いただいた お土産は





16 子供のおやつ

これ ディズニーで 待ち時間とかに
とっても助かりました♪


しかも・・・






17 馬シール・・・



見つけて 即買いしたようで♪







嬉しい~~♪



どうも ありがと~~♪













⑩ おサル'sままさん 



仲良くさせていただいてる おね~さん^^



またこれ イメージと違いますがな。

もーっと ちっちゃくて  チョコチョコ動きそうな・・・



P1040649_s いいえ。 
全然 落ち着きはらった 

ねーさんです。







ヤンキー?  とか どこかで言われてましたけど、


そうかもー♪ きゃー  うそうそ♪






次男を追い掛け回す JJを 心配してくれて ほんと 優しい方でした。





私も もっと違う話いろいろ したかったんだけどなぁ~



次は いっぱい 話そうね~♪



いただいた お土産~~






18 こども おやつ

手作りマフィン

JJ祭りで作ってくれた

ストラップ♪




マフィン うまかったー♪


21髪飾りも もらいました^^



手作り♪


どうも ありがとです~☆

















⑪ むらままさん




私 この方に あこがれてました。


まさか ホントに会える日が 来るなんて・・・



まさか 「JJ~~!!!」  って 


サッパリ 呼ばれる日が来るなんて・・。










一人 感動してました☆



むらままさんは そりゃ~もう 男っぷりのいい方で






おもしろい。






いやー ずっと 見ていたい 人でした。







次男君の 授乳タイムに ポロリを 期待してましたが



残念ながら ベビールームで やりまくってました。。。  ちっ。











なんかね また 会えると思う。  マジで。



それくらい 居心地のいい人。  気づけば そこで 笑ってる・・・みたいな。




ちょっと こわい表現だな。。





いただいた お土産




19 手作りクッキーイロイロ

と 


飴バッグ☆






あははー

飴で バッグ作ってんの!!!


ほれ。








Photo かわいい~~じゃないの!!!



もったいなくて
食べれないじゃないの!!!







BABYがいて 忙しいのに  どうも ありがとね~~☆














⑫  さうす(男)


3月に 個展で会ったばかりなので ・・・てか


 アンタ遅刻すぎー。

携帯で 連絡とれず 心配したさ。

気づいたら いたさ。  なんだよー!!!








7 今回は 一人参加。




だから 子供たちに囲まれて
 ウハウハでした。





子供と話すとき 何気に 声のトーンがあがってました。


おもろ。。。







うちの次男くんは 抱っこされませんでした。



残念だったな。 ふふふ。




いただいた お土産は・・・









無いわな。 


4 この人  

いつも 手ぶらです。


人の土産を

 食い散らかしてました。










⑮ そして ちびぶーさん



いろいろ いっぱい ありがとでした^^

12 相変わらず 

細かい気配りで 



ほんと ステキな方です♪











いただいた お土産~






13  ありがとうカードと


緑でんぶ♪




あと・・



そこのクマさん・・・
















114エコバックー!!!


きゃー かわいい~♪








も~ むっちゃ ありがとです♪



嬉しかった~~♪










てな わけで



みなさんと 楽しいひと時を 過ごさせていただきました^^





あ。なんか おまけで 参加したかった人・・・










Photo_2 お土産のみ 参加^^



あ。いただいた お土産ね。








うんとね・・・




















Photo_3 次男くん ひねりつぶしてましとさ♪



いやいや ちゃんと食べたたからー


ありがとぉ~~





ただね ちびぶーさん 大荷物で コロコロ押して 
2泊ぐらいするんじゃねーの  ってくらい 荷物持ってたよ!
お礼 言っときなー^^






で、 なぜか キャデも 食い込んだ  集合写真




600 JJの顔が
いいのがなかったからって


ちびぶぅさん・・・


大阪の写真

はめ込んでくれて・・・












JJだけ


不気味♪




なんなら 馬でもOKでしたが?






あははー♪




でも またこれ 大変だったろうに・・・









ほんとに ありがとうです♪








おまけ。

携帯ブッ壊れて 心配してくれた

ヒスママ・こったん・苺ママ  ごめんねー ありがとねー



掲示板で やんや やんや 心配してくれた

きらら・akkoさん・みほぷ・らびんちょ


またまた コメント欄で心配してくれた皆様~


本当に ありがとう♪

JJは あなたたちのために 生きていく決心を しました。。。










ちょこっとだけね♪うふ。
大好きよ みんな☆

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | ねずみの夢の国 »

コメント

とと です!

コメント ありがとうございます!

JJさんのブログは良く拝見してます!みなさん すごいな~!って いつも感動してます。

なるほど、e-お弁当に登場される方々の事が写真付きで良く分かりました^^ ブログも お弁当もルーキーですが、宜しくお願いします! ペコッ!!

記事楽しく拝見させていただきました!!
おもしろいし、楽しそうな風景がこちらにも
伝わってきて 行ってないのに 行った気分~
今度は有休とってでも行きたい!!!
と思いました!!
お疲れ様でした!!
あ!!私もポロリ見たい派です

先日はお疲れです~

最初、見た時
どこのどなた?状態でしたよ~
イメージ違いすぎ!!
みほちんのほうが、ウマがぶってそうなタイプじゃん。

りさちゃんと一緒に酒盛りタイムしたかったんですが
昼に食べたピザの油にやられ
気持ち悪さと1人戦ってました。。。

ほんとはもっとお話したかったけど
次男ちゃんが眠ったころは
ちょうど帰らなければならない時間で。。

また東京方面に遊びにきてねん。

めっちゃ馬子有名人やん!!
さすがやなぁ~☆
やっぱり実際に会ってみると、ブログのイメージとは違ったりするもんなんやね^^
私もいつか関東に行ってみたいなぁ~

おかえりなさ~~~いっsign03
めっちゃ豪華なオフ会ですね~note
しかもJJサンはやっぱり有名なんだな~~っと・・(*ノ∀`*)ゞ改めて。。ぅンぅン・・w
馬子サンとはかけ離れてるのか。。((φ(-ω-`*)メモメモ
実物みた~~~いっhappy02
ギャップある人大好きっ(〃艸〃)ムフッ 
ってか過去日記では2つ結びのイメージですが・・・
きっとめっちゃキュートheart02なんでしょうね~~
・・・ぁ・・・褒めすぎ・・??????ww

http://koroten.blog1.petitmall.jp/

うわーーっ!!もうっっサイコーな記事
ありがとう&おつかれさん(o^(ェ)^o)

小さなイメージ持つ人、多いみたいねぇ~。
想像と違った。。。。。
こっちのセリフ(。’(m)’) プッ

こんなショットいつの間に撮ってたのー??
ほろ酔いで、ちびぶーさんに絡んでるとこ(笑)
マコ本当になついてー、JJちゃんと別れた後
「いっちゃったー><」って寂しがってたよぉ。
可愛がってくれてありがとう(o^(ェ)^o)
ステキなちびぶーさんに会えたのも、JJちゃんが誘って
くれたおかげ~♪♪
また関東進出オフできるの、楽しみにしてるから~
絶対来てねーーーっ!!

あ、手ぶらでごめん;;
もうね、GWで使い過ぎてねー、ごっつ金欠で;;
土日バイト頑張って行ったのよぉ (T▽T)アハハ!

後日なんか送るから待っててーっ!!

こんばんは。
褒めてもらって、有頂天になってる、れなぞうです。
今までのイメージはいったい???ですが、
みんなも言ってるように、JJちゃんこそ、馬子じゃないでしょ~
こんど、娘にイラっときたときは、今日のブログをみて、にやつくことにします。
ありがとね~

誰かさんで~す☆
また札風呂したのね~♪♪

すごい沢山の人と会えてよかったね~☆☆
あ~私も行きたかったなぁ・・。

次男’sで脱走組になるだろうけどね・・。
なんか、また可愛い服きて若作りして行ったな~!
で、どうせ・・またおとなしくして、毒吐かずに帰宅?
あ~、いろんなブログで『JJさんは可愛かったです』とか
見るんだろうな・・。みんな、騙されるな!!

つーかこの為に手撮ったな^^;
どうせならネイルアートしてったのに。
...んな訳ないか^^;

馬子は留守番だったのね。
今度こそ馬子さんに会えますように(笑)

こんばんわ~

ビデオの謎が解けました

私もJJさんと一緒に写りたかったです
(画像処理で顔を小さくしてもらって・・・)


可愛いJJさん
私騙されてるんですか?(笑)

無事帰って来られて良かったです~><

みんなでなかよしこよしでいいですね><


アタシも、読み逃げしてる人とかいっぱいで、有名人の集まりでしたね^^

豪華な顔ぶれです!!!

ワタシ、しょっちゅうポロリ派です。

添い乳してて、朝気が付いたら、一人で片乳出して寝ること、3日に2日・・・


♪ジャジャマル・ピッコロ・ポーロリ~♪
♪時々あっちむいて・・・ドゥ~~ン(だったっけ・・・)♪

さうす氏の手^m^

言ってくれればネイル道具持って行ったのに~
今度はいたずらしよう~smile

また是非是非遊びに来て~heart04

私もポロリ見たかった。

てか、人さらい写真載せんなよな~。

先日はおつかれさまでした!
コメント書き込み遅くなってごめんなさいっ!!

日記めちゃくちゃわかりやすく書いてあって
楽しく読ませて頂きましたw

私の部分で一部誤植?もありますがww(^w^) ぶぶぶ・・・

褒めすぎですっ!!

その辺に転がっているおばちゃんなのに。。。

JJさんのキュートな髪型&洋服&笑顔には悩殺されまくりでしたよ
影からこそっと見てましたw

おこちゃまとマイペースにたわむれている姿を見て
ちびぶーさんと、良いママだよね〜と
話してました♪

わざわざ遠くからいらしてくださったのに、手ぶらですみませんでしたっ!!
しかも先日お誕生日だったのに(T_T) ウルウル

今度いらしてくださるときの為に、リサーチしておきますね♪

またお会いできる日を楽しみにしています〜!!

着々と旅行記進んでる~♪♪
たくさんの人と巡り合えていいね~☆彡

馬子も一緒に連れて行ってたら更に盛り上がってたね^m^

私もいつか若作りの会でモザイクかけてもらいたいな~heart04

いやはや、目的地に無事に着けてヨカッタヨカッタhappy01

お!? 「ねーさん」って呼んでもらってるー♪
「おばば」でなくってよかった♪♪

イメージ違ったかしら?
ちっちゃくってチョコチョコ・・・。
落ち着いてないでしょ?全然。
いい歳して落ち着きないのよー。

ヤンキーでも元ヤンでもないので夜露死苦!
ってか、きっとちびぷぅさんの中でJJちゃんも同類と見た!(*^m^*)

うれちぃ~

また会おうね~

あたしもこの記事で当分がんばれる。


*ととさん*

お~ はじめまして^^ 来てくれてありがとです♪
あ、覗き魔ですか? やっぱりですね。 みなさんすごいんでは なくて私がすごいんです♪ なんつってー。

写真 顔隠しても わかりますか?あ。なんか変な装置で、落書き消したりしてます?
あー そりゃ さうすがやりそうだわ。うそうそ♪
ブログ 見ました。 お弁当・・というか イロイロとマメにされてますねー
うらやましいです。 奥様が。。。

またきてくださいね。 ココ 男子で埋め尽くすのが 私の夢です。そのために ひたすら笑いを取って生きたいと思ってます。
よろしくお願いします^^☆


*よっちママ*

あははー 楽しかった? ありがとー♪
ほんと 楽しかったんだよー♪大人ばかりで楽しむのもいいけど、やっぱ子供たちとたわむれる時間もないとね~
てか 次男とたわむれすぎだけどサ。 ちっ。

そうこんなチャンスあんま ないから 有休とってでも、ワクワク参加したほうがいいよ~
ポロリ・・・ もっと 懇願したら 見れたかも。
てか 本人 見せたそうだった♪いや ホントに^^


*みほちんさん*

お疲れ様でしたー^^
その 「みほちんのほうが馬被ってそう」 ってコメントどこかで見て、ちょいと笑っちまいました♪

みほちんさんも 飲めるんですね。 うらやましい・・・
アノ場で 酒買って飲みまくるなんて 彼女はなかなかやりますね☆

遠いトコ いろいろお疲れでした。 お土産もありがとでした♪
また オフ会 あるといいですね。
てか 参加できる資金があるといいです。。。
もー 金欠なりまくり。。。


*さっちょむ*

そうそう JJ=馬  みたいなってるし。
他の 被りづらくなってきた。.。どうしよ。。。

やっぱね~ 違うよ~みんな^^
あ、でも あーそんな感じ!ミタイな人もいるし、またそれが楽しいよねー
さっちょむも 全然違うしね。 あ、いい意味でね。
いい意味で 豪快やったりするもんね。 いい・・・意味で・・・。

*はなMAMAさん*

ただいまです~^^
いやいや JJが有名ではなくて 馬子ね。 被りすぎー♪
てか 馬子の上品さは JJと切っても切れない 感じよぉ☆

私って 二つ結びイメージなんだ。
実際 ウサギちゃん結びが 多いよ^^ あれが一番若く見えると結論した^^
んま、実際はキュートでエンジェルちっくなJJで 間違いはないと思われます。はい。。。


*飲んだくれ りさ*

いや なんでコメントのはじめに ブログアド入力してんの?
んま~ いやらしっ♪ 何気に宣伝? んもー☆

そうそう あなたはデカかった^^
写真ね~ PHOTOモードで撮ってたよ~ あんま気づかれないか面白かった♪
ビデオもいっぱい撮ったつっもりが 2分くらいしか撮って無くてショッキング。。。

マコちゃんかわいかったね~ りさぴょんが泣いたとき、心配そうにしがみついたのが 忘れられないわ。。。反省しちゃったかもね^^

でもよかった~ 知らない人ばかりで いづらかったりしたら・・とか思ったんだよ~
ところが すっとこどっこい!  最後まできっちりいたな。
もー そんなとこ大好き♪ 楽しめてよかったよかった♪
また 会おうね~~♪


*れなぞうさん*

年に一度くらい 有頂天になりましょう♪
いやほんと れなぞうさん キュート♪ えーうっそー!って感じだったわ。あははー

あの娘ちゃんに イラッと来ることが あるのだろうか・・・?
おとなしくて かわいい娘ちゃんじゃん♪ 連れて帰りたかったよ^^おほ♪

こちらこそ ありがとう^^ また 遊んでね。
フツーにおうちに 遊びに行ったりとかしたい感じ。
うん。きっと まったり楽しそう♪

*ヨネコ*

おう。また もろた^^
むっちゃ いっぱいまとめて会えたから ちびぶーさんに感謝だわ♪
んとね。ちょい待てー
かわいい服着て わか作り・・・? いや フツーにいつもあんな格好だよ!
フツーに いつもかわいいよ!!!
あんた アホね~ おほほ~~

毒? つうか 普段から吐いてないじゃんよー
なんだよー

それより あんたのとこの 「イタチ」 オモロイこと考えつつ睡魔に襲われ寝てた。
チキショー。

*さうす*


いや もっと違うネタに使おうと思ってたけど^^;すまん。
なんか意外とやっぱり男の手やね。 残念。
むらままんの手のほうが キレかったし☆

あのさー もっとかさばらない被り物 探してくれない?
馬子なかなか 折りたためんのよねー
持ち運びがさ。大変さ。

*naoさん*

ですねー なんでもっと撮らなかったんだろ・・・
あ、ビデオには ちらっと映ってましたよ。誰が誰だかわかるように一人でブツブツ名前いいながら撮ってた。。。ババくさいな。。。

えっと・・・だまされてます。 残念。。。
なんていうか 作戦です。 あはは~ん♪


*やっこさん*

無事戻りました^^
知ってる人いっぱいだった? あー アタシ・・・ダメだなぁ・・・
関西チームの 守りでいっぱいいっぱい♪

添いチチで ポロリ・・・長男の時は 毎晩だったな。。。
私の勝ち☆
てか じゃじゃまる・・ なんか懐かしいけど 覚えてない。。。
やっぱ 年ごまかしてるでしょ? いやだよまったく♪


*ポンポメさん*

そだねー ネイルでもしてやればよかったね~
でも そんなことしたら ただでさえ心配性の奥様が、びっくらこくから やめとこ♪

また 遊ぼうね^^

*キャデさん*

そうなんだよ。 どこでもチチやれるっていうからさー
ボロン て 出してやるかと思ったら 授業参観ではお友達からなんか 布 借りて 隠せた~ とか言ってんの!
出せよー 乳ー

あ、あの人さらい。  捕まったやか・・・?


*kaerenmamaさん*

いいエーとんでもないです^^ お疲れでやんした^^
褒めすぎ? えー マジで なんかね、日本語じゃない言葉喋りそうな かっちょいい感じだったです☆


いやいや 髪型もフツーやし ようふく・・・?上下で1,500円☆
靴はニッセンで 2,000円・・?くらいかな。
笑顔・・あー これが一番高いわ。 そうだそうだ♪

私も何も気の利いたもの持って来れず・・・すいません^^;
また チチのマイルがたまったら 勝手に一人で行ってやる~~と、ひそかに計画中♪
そのときは よろしくです♪

お台場イベント 頑張ってね☆


*らびこ*

ほんと いろんな人に 会いすぎて 私の寿命短いんじゃねーの?って思うよ。
ラビ子に会ったら 最後かもね。。。 いやん^^

あなたもいつか一緒に写メしようね♪ 
それまで お互い若さを保って 必死でがんばろー♪
40とか なる前に・・・あー もうあんま 時間ないー!!!


*おサル'sままさん*

おー おばちゃんて 言ってもよかったの? あはは^^
まだまだオババじゃないわ。残念♪

そうそう もっと小さいかと思ってたよ。
落ち着いてないかなぁ・・ いや やっぱどっしりしてたよ。
で?何? 同類って!!!

えーヤンキーじゃないよー アタシ。。。 
あたまのいい ちょい悪ガール だったけど♪
だから いまが いい女なんじゃん♪ んふ♪



*むらままん*

あ。喜んでる。ぶは^^

今度 おうちに行くね。 一人でね。 行ってあげるから。
泊まってあげるから。待っててね^^


いまさらですみませーーーん(A゚Д゚;)
先日は(…ってもう10日も前なんだけど☆)お疲れ様でした^^
あの馬子さんが、あの可愛いJJさん!?と繋げるまでに時間かかりました~(;´∀`)
こんな素敵に紹介していただきましたが、私は帯で番組出てませんよー!!
そんな有名人でもないです(;^_^A
たまたまここのとこ連続で出たので帯と勘違いされたみたいですが、今はもう娘も小学生でめったに弁当作ってないのですー。
でも密かにFanなので、またいつかお会いできたら嬉しいです♪
サイト覗く時は今度から足跡ちゃんと残して行きますね^^
これからもよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ


*ももぷりんさん*

先日は どうもでした^^
そちらのテーブルにも 混ぜてもらいたかったのですが、次男君がまたあんなで 落ち着かなくてすいませんでした。

また 私 ちゃんとお話聞いてなかったみたいで すいませーん^^; アホですねー
でも TVに出られるほど 有名な方なのは 事実で♪
すごいです。

馬子は ふつーに被ってるので ふつーに つなげてください♪
ももぷりんさんの所は コメントできないようでしたが あれから覗きに行かせていただきました♪

また来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | ねずみの夢の国 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ