« はじめての抜歯★ | トップページ | お絵かきパンケーキ(カーズ)弁当(チチランチ☆) »

きりんぐみ弁当(チチランチ)

年長さんの 長男くん



今年は  「きりんぐみ」 です^^


去年は 黄色い名札弁当 を作ったのですが


今年の名札の色は   緑。。。





緑のって そんな ないしー




で、 きりんさん 作ることに。





モデル2008041815540000


幼稚園の 新しい遊具♪








まぁるい感じが


かわいい~~♪














で、 先日


りよさん が きりん弁当作ってて その中に 動物パスタ!!!



むっちゃかわい~♪



どこで売ってるか聞いたら  かいママさんから いただいたとのこと^^





で、 売ってるお店も 聞いて  即買いー♪



きりんさん なくても いいやー って 思ってたら









P1000564 あった!!!!!!!!


ほかにも カバ・カメ・ゾウ・ライオン




いいねー♪





てなわけで 






P1000565 きりんぐみ弁当~~♪



名札付き♪





よくみると  ウインナー・・・








P1000563 「きりんぐみ」


ぶは!!!














おまけの チチランチ☆







P1000561






塩昆布メッセージです^^















ぐぁはは~~^^








あ、ちゃんと 上から 塩昆布 増やして 持たせました♪










年長さんは お弁当袋ではなく ナフキン・・・? で 結ぶ練習を しなきゃです。







P1000566 頑張ってました^^


P1000567




















こちらも・・・


P1000568 頑張りすぎー♪



















で、 その 先ほど お名前出てきた


かいママさん。





先週 出産したばかり♪








今日 退院。  で  今日 病院に行ってやった~





迷惑~~♪








P1000569 むっちゃ 血 採られて


号泣~~~~




かわいそー






やっと 終わったー  と 同時に  スヤスヤ 寝てました。  すげー☆



P1000570  P1000572














はぁ・・・



癒される。。。


« はじめての抜歯★ | トップページ | お絵かきパンケーキ(カーズ)弁当(チチランチ☆) »

コメント

ちょっとメタボ気味なきりんさんのお弁当可愛い~~heart02

うちも昨年包む練習したな~^^
長男くん上手に包めてるねscissors


かぃママさん、ご出産おめでとうございますnote
新生児ちゃんのお手手は癒されるね~☆彡

心が洗われるわlovely

みどりの名札は何でつくつたの???
ウインナーの字もちゃんと分かった~

今いろんなパスタあるよね~
キリンは初めてみた。

チチランチ笑えました
そのまま持っていってほしかったな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

はぁ。。。
私も癒された~☆
やっぱ、赤ちゃんって不思議よね~
誰でも幸せに出来るなんて~赤ちゃんって小さな魔法使い♪

丸っこいキリンさん、めっちゃ可愛い~!
ちゃんと薄焼き卵も色分けされてるし。
緑の名札も忘れずに入ってるし。
「ちちらんち」のニンジンが何気にハートになってるねんけど。。。
いやん♪

小さいお手てが…懐かしいっす。
寝てる息子Rの手を見たら、爪は伸びてるわ、油性マジックは消えてないわ…。汚い。

ありゃ、JJらしからぬ、めっちゃ可愛いお弁当~♪
久し振りのお弁当やね。
も~チチランチの塩昆布、増毛したらアカンやん~^^

そうそう、昔むかしに聞いた話。(出所は定かでない…)
赤ちゃんって、何故にかわいいのか…?
周囲からちゃんと面倒を見て貰うためやって~
一人で生きていけない、か弱い赤ちゃんが生きていく為のすべなんだと…
それ聞いたとき、妙に納得したわ。
赤ちゃんは神様から、ついついお世話したくなる可愛さに設定されたって事やね♪

きりんぐみべんとう!!

可愛い~~~~~~~~いっ♪♪
そう言えば、このパスタ売ってる場所聞いて
購入して使ってなかったな~。
あはは~☆バッチが良いね~~☆
今度パクろう(▼∀▼)ニヤリッ

ふっかふっかベビーちゃん~~~~!!
かわゆい~~~。癒されるぅ(# v(ェ)v)o ポッ 

コメントありがとね~☆
予定あったら行く行く~!!
ちびぶーさんの掲示板にコメしてきた(o^(ェ)^o)v

初コメでドキドキした~(o>(ェ)<;a アセアセ

きりんぐみ弁当可愛いww
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

かぃママんとこ、行ってきたの??
いいなぁ~w

可愛かったでしょ~♪
赤ちゃん見ると、ほしくなるのは私だけ・・・?

*らびらび~む*

このキリン かわいいよねー♪ どんなのにしようか迷ってたから 助かった^^
今日も 上手に 包んでたよ♪ 最近めっきりお兄ちゃんになってさ、嬉しいやら寂しいやら。

赤ちゃん・・・・痛々しかった^^ 血絞られてたー アノ医者新人だな。
ダッコしたかったなー でも 次男廊下ひとり よーいどん!してたし^^;


*みゃさん*

あ、名札 かまぼこだよ。 三色かまぼこの緑のトコ^^
アレ以上大きいのは作れなかった。。。 ま、いっか^^
この パスタ かわいいよー ちょっと頭ひねらないと何の動物なのかわかんないヤツいるけど^^;

塩昆布ね 「あれ、何で紫なん?」 てー
知らんーー 時間たったら 紫になってたらしい。。

こゎ。  きも。


*さっちょむ*

なんか メルヘンやね。 小さな魔法使い♪ってー^^
確かにそうやけど♪ かわいいよねー たまらんねー

卵さー もっとはっきり色分けたかったんやけど、微妙よね。。ふふ。
ま、こんなもんさ。 だいたい 中途半端な女♪
そこがまた かわいいー♪

*キャデさん*

そうそう あの 脱皮途中の 皮だらけの皮膚。 萌え~~♪
最近 うちの子達も なんか黒くなってきた!次男とか納豆まみれで連続チューしてくるし。
タスケテ・・・


*りょんこ*

JJらしからぬ・・・とは 何事だ。 けしからん♪
なんか誰かの弁当っぽいよねー  誰やろ・・ おすぱ・・?ん~・・

赤ちゃんて そうよね。 生まれてすぐ 歩かれたら、あらまー・・・だしね。
って、馬か!
ほんと 数日前までおなかの中にいたんだーって 思って不思議♪
わたしもいつまでも 赤ちゃんのように 純真無垢でいたいわ☆
うんうん いける^^ 大丈夫よ JJ。 むぎゅ。

*りさぽん*

会えたらいいねー♪ 楽しみー♪

パスタ持ってるの? かわいいよねーこれ。
ライオンが微妙やけど・・・ あれ、ライオンよね・・?
マントヒヒじゃないよね・・?
赤ちゃんかわいいでしょー♪
たまに ひとの赤ちゃん見て 懐かしく思って 自分の子みて

デカくなったなー て♪ デカすぎー♪ うるさすぎー♪

*きらら*

行ってきたよー♪
欲しくなる? 私 今は無いな~^^ 
病院の廊下で走りまくってる次男みて 現実に・・・
好きだけじゃ 育てられないもんな~ かわいいけど♪

爪がね すんごいきれいだったよー☆どっちに似てるんだろう・・・ また 会いに行こうっと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての抜歯★ | トップページ | お絵かきパンケーキ(カーズ)弁当(チチランチ☆) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ