« あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲) | トップページ | お出かけ(BlogPet) »

ほのぼの次男くん&馬子の午後

次男君の 突っ込み。。。。。



欧米か!



「おっぺっいか!」


ぎゃはは~

もっと 実のある言葉を 教えてあげろよ~ 母親!








今日も 天気が すぐれません。






馬子かあさんは



曇りのお天気の中

お散歩に・・・


馬子かあさん さんぽ



雨が 降るかしら・・・?


もうすぐ 幼稚園バスが 帰って来るわね~・・・






もうちょっと 遊んでいましょうか♪


馬子かあさん たかいたかい♪


ちゅ♪


重くなったわね~ 次男君ったら^^









お昼を 食べて  次男君 昼ね・・・・・




そういえば やっくんの番組で サルサ やってたわね~




久しぶりに  ダンスで  エクササイズ  しようかしら・・・




















馬子エクササイズ





軽く汗を流して

馬子かあさんは  夕飯の支度に とりかかりましたとさ♪







くっだらねー^^

« あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲) | トップページ | お出かけ(BlogPet) »

コメント

きゃ~! 次男、逃げて~!
馬星人に付いていったら馬星に連れて行かれて一生牛馬のようにタダ働きよ!!

ぶはっ!!なんだよっ!そのオチっ!最後まで見ちゃったよぉ。
笑った。
BGMが妙にクリアで。。。ぷっぷっぷ。
次男。ハハぁ~っていうぢゃ~ん!可愛いいいいいいいっ!はぅ・・・狭心症っ!!

即興でこれだけダンシングできるからすごいよ~ww

声を出して笑ってしまった^^

馬子母さんと自然に戯れてる次男君が
めちゃくちゃ可愛いheart04

馬子かあさん。あれは、チューですか?頭突きですか?
動画の音楽が、全部違うのね~♪
あのダンスの最後。志村けんですか?
あの、早口言葉の・・。
あ、私は20歳だから、よく知らないんだけどぉ~~。

最後はドリフかい!!

って、横で息子が「もっと~!」
言うてるわ。。。

JJさんのダンスがたいそう気に入った模様。。。


何ダンスやねん!
あほ満開~!!!
娘も隣で『コレだれ~?』て…
私『JJやで』
娘『JJ~???ウシ?』 
…ウシて。

しかし次男、馬子かあさんのこと、怖がってへんな~
次男よ、これが普通と思うなかれ-☆

・・・・・・・


あ、馬子かあさん

お疲れさんやな。。。


まぁ、明日もがんばりや。。。

おひさしぶりです。馬子さま。
福岡では今何が起こっているのでしょうか。

この3月に引っ越したのですが、
転居先の旧地名がなんと宇摩(うま)郡。
奇遇ですねー。今後ともよろしくです。 敬具

あれ~、音楽がついてる。
どうやってるんだろう。

次男君嫌がってない?
嫌がってるように見える^m^

職務質問とかされないの?
誘拐犯に見えちゃうよぉ。

うん、よく通報されないなと感心(笑)

お散歩が山の中だ〜
山菜取りにでも行くのかー^^;


*キャデさん*


あのね・・・ 馬子かあさんが 散歩jに連れて行って あげてるの!誘拐やない!!!
馬星やないで、馬ランド
牛馬やないで 馬王子
全然 違うわ!!!

*みほぷ*

だはは~ わろてくれ♪
音ね 編集で入れられることに 気付いた^^
次男君 「はっはー」 って 言えるけど 私に向かって 呼ばない。
最近 やたらと 「ちゃちゃ」っていうのね。
私のこと ちゃちゃ だと 思ってる恐れが・・・  恐怖~♪

*らびこ*

即興~・・ じゃないよ。 何回も踊って んとね、
マジジャズ・オリエンタル・ヒップホップ・腰フリダンス
馬 邪魔なんだよねー  動きにくいったら!
次男君 慣れたみたいね。 泣かなくなった♪

*うそつき らん子*


あれは 紛れもなく ちゅー です。
あ、音消したからか。  「ちゅーして^^」 ってちゃんと言ってるの。馬子。

てか あのダンスみて 志村けんって むっちゃ正確に言えるのは 同い年の さっちょむ おすぱ rinaさん 
そして あなた くらいよ。 ドリフ ばんざい☆

*さっちょむ*

ほらね。 ドリフって^^

そう、うちのコもね 馬ダンス 好きよー♪
なんていうの 何かぶってても 子供の心をぎゅっとつかむ
イカした女ね。 うん♪


*りょんこ*

アホだよねー 次男昼ね 長男ビデオ鑑賞
ハハ一人で 馬かぶって ダンシング  息 切れて はーはーぜーぜー^^;
毎日やると やせそー♪
ウマ と ウシ の 違いくらい 教育しとけ!
あわれな娘ちゃん・・・ おねーさんち おいで。 おねーさんね。おねーさん♪


*モアイさん*


あいよ。


*せとすけ父さん*

お久しぶりです^^ 福岡・・・平和で穏やかな日々が続いて・・・
続くように 努力しております♪
お引越し?  宇摩郡?  どこだろ・・・?
じゃ、馬 購入~ 3千円持ってドンキへ。 おつりがきます♪

*りよ*

BGMね。動画サイトの編集ツールについてた^^
次男くんは 大喜びでございます!!!!!!
なんで? そう見えるのは 心が 枯れてるから・・・あ!
あんたー 枯れるどころか 花 咲きまくりやったねー

サンリオキャラ弁 優秀賞おめでとさん☆

*さうす*

馬の後ろを通ってる 黄色いバスは 以前長男が通ってた スイミングスクールの。。。
後で確認して 大ウケー♪

え~  ここは 山ではなく
うちの アパート前の 歩道だ!!!
失礼な!!!  
山菜はどうか知らんが カブトムシは わんさか 採れる☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲) | トップページ | お出かけ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ