« 感心(BlogPet) と お知らせ♪ | トップページ | 遠足のお弁当(2008春) »

新築おめでと~うマ☆

昨日 次男君が  私のことを  はっきりと






P1000586 「はっはー!!!」




呼んでくれました♪  きゃっほぉ~~い♪



(次男君・・・腹すごいな)





長男君は いつの間にか














2008042516230000 逆立ち が

できるようになってた。。。

すんごい キレイ☆


頭 ついてません♪















昨日は 近くに住んでるお友達が 新築してて



2008042616030000 棟上げに 行ってきました。




餅まきね^^








予定時間を ドンドン過ぎて



1時間半 待った。




寒かったー^^







近くにお住まいの お年寄りの方が 子供たちに気を使ってくれて




前列にずらりと 集まった子供たちの中に  長男飛び込んで

2008042617150001 いつの間にか

いっぱい とってた!!!


すごいー♪



次男君 すぐに




食べては 出し~


食べては  出し~~






それを  私の クチに 入れ~~~





もー ベチョベチョ。。。






あ、 私・・・




かろうじて 2個 拾ったかなー



だって 忙しかったんだもん♪















2008042617130001






ね?











馬子かあさん



エプロンまでして はりきっちゃって♪




棟上げ馬子

注意:お友達の許可をいただいて かぶりました♪


お年寄りと 子供に 刺激を与えないように 後ろでこっそり。。






あほ~♪


« 感心(BlogPet) と お知らせ♪ | トップページ | 遠足のお弁当(2008春) »

コメント

ちょww
そこまでして馬かぶりたいんですか!ww

本当に面白いですわ~ww
あぁ、寒い…

馬子さん・・。どこでも大活躍だぜー!!
最後のピースが、可愛い~^^
はっは~って、言ってくれたんだね~!!
可愛いなぁ。このぅ♪
うちは、「母ちゃん」って呼んでる^^
「ママ」って、ガラじゃないからね。
お友達のおうちが建つの、楽しみだね!!

あんたさ・・・・
ちょっと病気なんちゃうか???

やばいで^m^

一回かぶってしまえば何てことないんかな;;;
私達、なかなか野外でかぶれずにいるよ><
ホンマはアノ電話の時にかぶろうと思ってたんやけど・・・
周りに人多すぎた><

そして、
あなたの訳分からんダンス???
宴会芸は冷ややかに3388さんと見させていただきました

ありがとう~~~^m^

はじめまして
楽しく拝見させてもらってます。
トムジェリのお弁当!!なるほど~
うちもトムジェリは大好き でも難しいので・・・
参考にさせてくださいm(__)m
逆立ち・・・コスモですね・・・そのジャージ!!
うちも2人ともコスモ・・・逆立ちすごいなぁ!!!
逆立ち といわれて 逆向きに 座ったうちには程遠いなぁ

smile馬のかぶりもの大活躍ね~heart04

馬のかぶりもの見つけたよ~♪
二色売ってるのね☆
買ってみようかと思ったけどやめといたcoldsweats01
だってJJはん以上お似合いの人はいない!!
ってくらい自然だもの~smile
ポンポメにはまだ修行が足りなくて・・・coldsweats01

次男クン
「はっは~」
聞いたJJ目からウロコ?
でたかしら???
うれしいよね~☆

長男クンすごっ!!
オチビちゃんと姫が帰ってきたら見せて刺激しよ~smile

JJ祭り参加の製作できてないの~~crying
ない知恵絞ってがんばるワンflair

息子に、「これ誰~?」って動画見せたら、
「うま」って言ってたわ。
JJさんやって分からんみたい。
当たり前か。

次男君に「はは」言うてもらえたんやね^^
おめでとう♪

テレビ電話くる前に・・
みんなで馬かぶってるんやろうな~
。。って予想してた^^  予想通りww


次男くん・・ちゃんと呼んでくれたんやね~
そういうとき、泣きそうにならへん?
私は初めて呼んでくれたとき・・泣いたなぁ。。

ミミパパねぇ~
想像してたのとは違ったかも~(・m・ )
うちの親戚の人に似てるわぁ・・(分かるかって?w)

ん?
新築祝いで餅まきするの?

餅食いたい~っす!

馬子かあさん、本日もお勤めご苦労様^^

はっは~ おめでとう(*^^)v
その 喋りかけが 1番可愛い♪
ハハにしか 通じない言葉とか 嬉しい★

↑キリンとひつじの持ち主 来てるじゃん~(笑)

TV電話応援ありがとう!

ラーメンありがとう!

JJ劇場 堪能させてもらいました

流れるようなパフォーマンスは

やはりかなりの場数を踏んでおられるな と

妙にナットクした次第であります☆


そうそう ちぃママ発言にならったワケやないけど

あんさん  ウチの親戚に似とるねん

動きはともかく

キレイな逆立ち~☆☆

兄弟仲良しだね~♪

お友達のお宅が完成したらまたお馬さんで

お宅訪問だね☆

新築祝い餅まきするよね~
でも、餅まくのは女の人はまけないんよね~
見てた事あった。家の中で

餅まく側だったから…

馬子かあさん本と面白い~
一度かぶると
もう外でかぶるのなんともないの?

*yuki*

いやいや ありえんトコで どれだけかぶれるか 挑戦する人生も またいいやろー♪
みんな やりたくなってきたはず・・・  ふふふ。

*らんらん*

母ちゃんかー いいねー♪ でも ママって感じじゃん^^違うの?
はっはー  ってね 言ってくれてうれしいんだけどね
どーも 誰にでも はっはー って 言ってることに 今日気づいた感じ。。。

馬子 この日は イマイチやったなー・・・  もちまきって 一瞬で終わるからさー
不完全燃焼バリバリ。

*ヒスママ*

病気っていうか 性分だね こりゃ。
次はどこでかぶろうか  日々 模索中ー♪

君たち アレ 持って行ってたん? あらまー フツーに 歩きながらかぶっとかなー
人数多いと 恥ずかしくないやん^^ 盛り上がるのにー

テレビ電話ね、 聞こえたよ  リョン子の「長いな」 って 冷ややかな声が。 
写真撮ってないのかー!!!  そのための仕込みやったのにー
ちぇ。

*よっちママさん*

はじめまして^^ JJです。  今 ブログにコメント残してきましたー^^
もー よっちママさんとは気が合いそうで ニタニタしてます。
長男に あのお弁当いっぱい みせてあげようっと♪

トムジェリ 長男のリクエストで でも むずかしいので 困ったときのシルエット♪
要は手抜きー  でも ちゃんとわかるし 無理してないトコがお気に入りです^^

コココ・・・コスモ!!!
全国区だったんだー びびったー^^; なんかバレテル・・・?って思った。
ふぅ~。。。
そうそう コスモです。 練習中は 次男がいるからゆっくり見れなくて 終わるころにお迎え・・・で、久しぶりに ちょっと見れたら 逆立ち☆
それぞれ 得意なことがあるようで うちの子 逆立ちのちっちゃい先生って言われてた^^

また 来てくださいねー♪

*ポンポメさん*

祭りー  参加してくれるの? 嬉しいー^^  でも無理しないでね♪
馬 そうそう 二色あるの。 でも仲良しの友達が茶色持ってるから、私白にした^^
いつかは 二人で 手つないで 一日中 ウマカップルですごしてみたいわ。

はっはー  は  今 ただの口癖になってる・・・
こっち向いて 呼んでくれー!!!


*さっちょむ*

いやいや あんた。
そりゃ 馬って言うやろー  おかしな人♪
そうそう♪ 「はは」 って。  ママじゃなかったなー やっぱママは似合わなかったのか。。。
超キュートな ママなのに・・・
おっかしーなー・・・

*ちぃママ*

そんな想像・・・  チキショー
むっちゃ ビデオセットして あたふた。 で、録画忘れ。 アッホー♪
3388 おっさんやろー あははー なんかあんま笑ってなかったし。
てか 親戚ー!  知るか!!!

ははってね いってくれて 嬉しかったよ。  でもね、チチにも はっはー
うちの 妹にも はっはー 誰もいないのに はっはー
はっは  はっは はっはー   アホ坊主の一つ覚え。

*モアイさん*

ん? 棟上げで 餅まき するの。 え? しないの?
今 やる人 少ないんだけど うちの地元じゃ子供とか関係なくもみあいで怪我しまくるー。
おうちの四隅から 鏡餅くらいのでかいの先にまくの。
それ 拾った人は 将来自分の家が持てるって。

馬かぶってたら いつの間にか 隅餅 広い損ねてる。
何しに行ったんだろ・・・  私の人生って。。。

*こったん*

はっはー
ありがとう♪ 何気に ぞうさん も歌うよ。 全然宇宙語やけど。
また かわいいったら♪

そうそう キリンの人 キター☆ あれ リアルやねー ほしいー♪

*3388*

また 親戚か!!  さぞ 美しい方でございましょう♪
フェスタ お疲れ様でしたー
帰って夕飯困らないように ラーメン♪ 食べた?
テレビ電話ね もうちょっと仕込みたかったけど なんかバタバタしてたー^^;
もりあがってみたいで 良かった良かった♪

てかさー JJ顔面みといて
「かわいいね」 とか 「キュートだね」 とか
ないのかねー まったく。。。
関西キャラ弁美女軍団は、私がいないと 美女 じゃないもんねー ほんと残念。。。


*らびらび*

あ。何気に 馬 リクエストした?
この家の 奥さん ビデオ回しながら 「あれ? 馬は?」 とか言うもんだから
あわててかぶってね~ いろいろやってやった^^
後で親戚で見て  大爆笑ー やったそうな。 満足♪


*みゃさん*

え? ってことは 持ち家?????????
すげー
でも
 家の中にさえも 女は 入れないよ^^
お友達 男の子だったから 上に上ってまいてた^^
あんなん見ると 家 建ててあげたく・・・
いやいや 金がない!!!

ひとの家見て 建てた気になっとこ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感心(BlogPet) と お知らせ♪ | トップページ | 遠足のお弁当(2008春) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ