« 遠足のお弁当(2008春) | トップページ | こいのぼり弁当(タママドライブ) »

お祭りマンボ☆

《お知らせ》

JJ祭り 締め切り 迫る!!!

参加状況~

5名くらいかな・・・ うん♪








もひとつ♪


お友達が 心機一転頑張るようです☆

応援ペコリ☆














昨日 お祭りに行きました^^




暑い。。。    全裸になってやろうかってくらい






2008042912570000 あつかったー!!!



すんごい 人だし。


みんな 氷 食べまくりー♪









出店も 変わったなぁ・・・



2008042912250000 りんご飴やさん。。




キャラ満開やん♪



かわいいー














お面も







2008042912570001 リラックマとか スティッチ・・・




ひょっとこ・・・ 売ってなかった。。。















子供たちは


2008042912200000 スーパーボールすくい。



次男君


素手 ブチ込んで かきまわしー
















この後 抱っこ抱っこ で 疲れ果て


JJ父に 渡し  長男くんと うろうろ・・・




の 間に 次男君












金魚すくいも  荒らしたらしい・・・・


すごい 勢いで ジャブジャブ♪










金魚さんたち ほんと すいません。。。










2008042913090000 倒れるはずもない


鉄砲。。。





愛想のわるいおばちゃん♪

この!!!














2008042913090001 くじ引きで また




鉄砲が当たり~☆




良かったね~












きれいな 藤の花・・・




いい香り・・・









と ともに 襲ってくる 恐怖。。。



















2008042912490000 コイツ 


頭の上を


うじゃうじゃ 飛んでるし。。。






きゃーーーーーー★









帰りに


2008042913010000 2008042913190000 はしまきと

雪花氷~

↑読めねー♪


マンゴー味♪













あと



最後の  クジ引き。








2008042913140000 かわいいー♪


はずれが ないそうで




長男に 引かせて みた。





けっこう いい番号~








NOVAウサギ 当選~~~☆









「えー 違うのがいいー!!!」



と JJ お兄さんに抗議♪









じゃ これ?





デカイ剣。





これは?







キャラデカハンマー。










じゃ これは?












「これにする」





長男が選んだ それ・・・







「何で これにしたの?」と聞くと



むっちゃ 棒読みで・・・・






むっちゃ 無表情で・・・











































2008042913170000 「そーとー

  おもしろい。。。」





いや それを選ぶアンタがおもしろいわ。





みんなが 振り返ります。
















by 電波系 アキバ式





すんごい 邪魔~♪






« 遠足のお弁当(2008春) | トップページ | こいのぼり弁当(タママドライブ) »

コメント

うん。 それでこそJJの息子・・・って!!
なんで それが欲しかったの~(笑)
カッコ良くも なんともないけど~^^

でも 面白さピカイチshine

…長男君www
ナイスですわ。

あ、はしまき って初めて聞いた&見た~!
お好み焼きを巻いてるようなもん??

お祭なんて最後に行ったの3年前…。
昼間からビール。懐かしい( ^ω^)

朝、お知らせメールどうもね^^
早速行ってきたw

この時期、お祭りあるんやね?
いいなぁ~ 楽しそう~

あぁ・・
何にしようか、まだネタ浮かばんし~
4日までかぁ。。

長男くんセンス良い~(・∀・)

朝からメールど~もありがとう!!
見に行ってきたよ^^
相変わらずやね^^アノ人♪

お祭りさ~~~
なんかハードル高いわw
だけど、なんか一回は挑戦するからね^^

長男君・・・。 
 
お祭りって時代で、出店変わっていくよね~。。。
ぼうまきって何? 
キャラりんご飴?  
山梨が遅れているのでしょうか凹知らない・・・。 

お祭りってわくわくしますよね~。。。

馬が出てくるかと思ったぁ~happy02
ってっ!アキバ式☆ん~いいセンス☆

こんばんは(*^^)
お祭りもうあるんですね~
銀杏って銀杏売っているのかな?
金魚すくい・・・うちの次男もさんざん説明うけたくせに
おわんですくって金魚に逃げられ しまいに手を突っ込みました(T_T)
長男さん センス良いなぁ~
ほしい・・・電波系 アキバ式!!
それもって 自転車のりたい・・・

そーとーおもしろい

って、コメントが、アナタの子どもらしい。

ひょっとこなんて、私の時代にも
売ってなかったぞー!

長男君 ハハウケを狙っとるんかな?

センスいいぞ 将来楽しみだ

はしまきって 箸に巻いてあるから?

お好み焼きみたいなもの?

クマモトでは見たことなかったばい

smileさすが長男クンsign03
JJはんの息子だね~happy01

JJ祭り・・・
〆切りもうすぐなのね・・・
がんばって製作するわんgood
つくるの決めてるんだけど完成できるか???
間に合わなかったらこっちに来た時に渡すわんpresent


って無事につくれたらだけどねcoldsweats01

長男君のチョイス面白すぎ~!
お祭り良いね~♪楽しそう~♪

次男君、おしゃれだね~!
帽子もちゃんとかぶってくれるんや。
いいな~。うちなんか、嫌がって全然ダメよ。

りんご飴も変わったね~(^O^)

お祭りいいなww

次はJJ祭りやね^^

遠足お弁当も内容盛りだくさんでおいしそうだね~ww

(*^(エ)^)コンバンワ

くじ引き、予想外で面白かったデス~w

雪花氷?マンゴー味なんだぁ!
美味しそう(¬艸¬)タベタイ。。
りんご飴もアイデアだね~♪

さすがにNOVAウサギは縁起悪いかも。。。w

そいや5月に近くでお祭りあったような。
昼間のお祭りって子供も充分楽しめていいよね(^^)

うちの息子は結構良いのが当たったのに嫌がって、結局100均で売ってるプーさんのビーチボールを選んだわ。。。
せめて長男君くらい笑いとって欲しかった~

*こったん*

そうなんよねー
淡々と 「おもしろい」 って言っといて、チチに見せるときは 超ハイテンションやった。。。
暑さにやられたか。。。


*ゆき*

祭り なんかウキウキするよねー
はしまき そうそう ちょい薄めの生地にキャベツのせて割り箸に挟んで くるくる~
卵のせは 100円増しやった。  くーっ!!!

*ちいママ*

あー JJ祭り☆いいんよー 忙しいやろうけん って、被るつもり?
キャラ的に ウケるやろうねー♪

お祭りってさー  春と 秋じゃない?
こっち だいたい大きな神社は 年に2回やってるよん♪
地元の友達とか初恋の人に会って ドキドキ♪~
  とか 全然なかった。
ちっ。

あれキ○ィーちゃんじゃなくてバッタモンですよね?
「猫」って書いたヘンな服着てるし…。

*ヒスママ*

見た?  やる気でてきたみたいやけー  応援するー♪
JJ祭り  ハードル・・・? そんなん ないぜ^^
ウケもいらんし♪   愛がいっぱいの待ってるよー☆
あ、これが ハードル 上げてる感じ?  あははー
期待してるぜー   って また 上げといた♪

*akkoさん*

ぼうまきー   いやいや  は・し・ま・き ♪
割り箸に巻いてんだよー♪  あははー
そうだよねー  出店もすんごい変わってきたねぇ。
金魚すくいしたいって うるさかったー させてやりたいけど ウチ 置けないジャン。
ぜーったい 次男がひっくり返すもん。。  なんならすくいあげて全部出して 喜びそー

*みほぷ*

馬  できなかった。。。
協力してくれる 姪ちゃん いなかったから^^;
アキバ系ね  オタク酸 2000ml  って 補足あり☆


*よっちママさん*

お。今日ブログアドレス 入力してないのね^^
銀杏?  あった?  あー あったあった! 何か炒って売ってるんじゃないっけ?
甘栗も買ったけど  まずかったー チキショー
アキバ系 あれ 担いでチャリ乗るの?
私 アレ 抱いて  川にながされたい~  どんぶらこっこ~♪

*おすぱ*

しまだ   には かないません♪

てか アンタの時代に ひょっとこ無いなら アタシの時代にも無いわなー^^
いやいや 小さいときに お祭りに行った記憶が なかった。。。
この日 数時間で 4千円使ったー  バカたけぇー!!!


*3388*

長男・・・きっとこの日 暑かったから♪
わざわざ 紐の 長さも 調節して 担いでた♪
はしまき 知らんのやーん こっちにはフツーにあるよ。お祭りには欠かせんですたい♪
あー!!!  クレープ食べるの忘れたー  きー!!!

*ポンポメさん*

おー☆ 作るの決めてくれてるだけで 十分♪
みんなが 何気にJJデイズを おくってることが一番のプレゼントだもん♪うひ^^
長男ね、 珍しかったわ。  こんなん恥ずかしがる方なのにねー^^
はりきって ダッシュかまして帰ってた☆


*ヨネコ*

アー帽子ね もっと小さいときは 嫌がってたよ。
最近は 帽子も 靴も 絶対♪
「ん~ば~」 って ジャンバー着るって探すのさ^^

もー かしこいわー うちのこ♪

*らびらびん*

お祭りね いや お祭りはやっぱ 夜行くべきだね。 暑すぎ~
おばちゃん 多すぎー
JJ祭りね、記事ボチボチ書いていこうっと♪
楽しいな~♪

*rinaさん*

あなた 元気なの? ちょっと心配ペコリやったよ。。
りんご飴 すごいよねー めんどくさそー てか イロイロ色がありすぎて 体に・・・  うん。 買わなかったー^^
雪花氷  中国のサラふわ~な カキ氷・・・って そんなふわふわしてなかったし。
500円やし。 もー!!!


*さうす*

5月に 祭りってのも 変わってるねー
NOVAウサギね。 縁起悪いというよりも かわいくないやろー?
アキバ系 さうすにお土産♪ 喜べ^^
担いで 飛行機乗るー   入り口で つっかかって 入れんー

*さっちょむ*

そうやね。 ういも ほぼ2等みたいなもん。
やけど 決してお兄さん  キティはくれるとは言わなかった。
ま、いいや。  笑い取れたし。  ウチの中で 蹴られまくってるし。
空気 抜こ。。。

*キャデりんこ*

今日 遅いねー 忙しかったん?
あれ キティーやろ? 一番 かわいかったけど くれんかった。
ふん。

てか 寝るー
明日は弁当DAY☆ そして メーデー☆ そして 歯医者。
行きたくねー


出遅れーcoldsweats01

長男君の面白さとキャデさんのツッコミ、
いい勝負?!
服に「猫」って・・・ しかも唐草調で全身タイツ??!

はしまき、って見たことないけれど、説明を読んだら
美味しそう♪
リンゴ飴、これはもうリンゴ飴ではないような?
今はこんなコトになっているの??coldsweats02

レポートめっちゃ面白かったけれど、散財しまくりねmoneybag

*おさるずままさん*

こんばんみ。
お祭りもハイカラになったよねーshine
なんか見てるだけで、楽しかったよーhappy01
昔はさ、ひよこ釣りとかなかった?
あれ持って帰ってどーすんだろーwobblyhappy01happy01happy01

お祭り楽しいけど
単価 高過ぎーannoy
牛タンとか、我慢したもん…

くすんweep

はじめまして。最近、祭りの出店でヒヨコを見ないんですけど、愛媛のどこの祭りに行ったら出会えますかね?こころ当たりがありましたら教えて下さい。うちには2才の男子がいます。ペコリ


*takeさん*

はじめまして^^ JJと申します。

えっと・・・あの・・・  愛媛・・・ですか? ん~ 分からないです^^;
私 九州に住んでるので。。。  申し訳ないです。。。

2歳の息子さん 同級生ですか・・・な・・? えへへ^^
ひよこ飼うんですか? 最近 なかなか見ないですよね?


愛媛のブログ仲間 キャデラックさん に 聞いておきます。
ブログ→http://kpro.info/blog/

お役に立てず すいませんでした。。。 また 来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠足のお弁当(2008春) | トップページ | こいのぼり弁当(タママドライブ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ