« 動物園でアホ疲れ。。。 | トップページ | はじめての抜歯★ »

今日はがんばる日


《お知らせ》

JJ祭り  開催中~  締め切り 5月4日 24時まで。

参加多数っぽいです。 なので 一人 2点まで。


ただいまの参加状況・・・

 アホアホ写メと 動画 いっぱい送ってきた人 1名。

 JJへの 愛の詩を したためた人 1名。

てか

誰か~~弁当~~~~ 待ってる~~♪ 















先日 姉の おうちに





2008042008580000  お客さん♪






この子・・・















2008042009080000
つばめ♪



ウンチばら撒きながら


家中 飛びまくってました^^






のどかだねー♪
















今日



4月 22日・・・








何の日でしょ?








①番 虫歯を 抜く日。



②番 根っこがボロボロの歯を 抜く日。






③番 初めての 抜歯。













ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー★







ということで





一生にそう無いだろう 抜歯。。。





やってきます。。。






先生が



「次回は いよいよ 抜歯ですが 心の準備はよろしいでしょうか?」










「先生・・・ なんか 嬉しそうですね」









「とんでもないです。 心苦しいです」







あわてて 真顔になったでしょ?










「抜いた歯は いただけますか?」 と 言うと





「もちろんです♪ 
  きちんと ケースに入れて お渡しします♪」













また・・・その さわやかな笑顔・・・

はぁ・・・

がんばろっと☆






« 動物園でアホ疲れ。。。 | トップページ | はじめての抜歯★ »

コメント

今日、4月22日は、我が長男の誕生日です(笑)

抜歯~~~がんばってください。私、結婚してすぐ、歯医者の助手のパートを1年半してました。 
抜歯の助手だけは、避けたかった・・・。 
そんな私も、過去に親知らずの抜歯経験有!! 
 
麻酔しても、あの抜かれる感じが・・・ってびびらせてどうするよcoldsweats01 
 
スッキリスッポンと抜けるといいですね~☆

抜歯・・・
おやしらずの抜歯経験私もありですcoldsweats01

JJはんの度胸ならsmile

って、大丈夫だよ~♪

麻酔するんだからshine

ポンポメなんて治療中に麻酔切れてきて

追加で打たれたよsad

抜歯した歯ってもらえるんだねheart04

がんばって~~!!!up

えーっと、えーーーっと、さ、3番?

先生の「心苦しい」ってコメント、爆笑(笑)

頑張ってきなされ。
抜くときは、麻酔してるから痛くないよ(きっと)
問題は、麻酔が切れた後~~~(笑)


*akkoさん*

お~ お誕生日 おめでとぉぉぉ♪
記念すべき日に 抜歯1  ブチかまして・・・ いやいや
も~ 恐怖だよ~~~ 先生は 痛くないって言うんだけどね。。。。
麻酔ききやすいヒトだから 大丈夫だろうけど  そうよね、抜くほうも怖いよね~
てか だれか ムービー撮ってくれないかなー
と ホンキで 思ったり いやいや も~~あわわわー
うぎゃぎゃぎゃー


*ポンポメさん*

うわわわ 治療中に ままま 麻酔がきれるー 切れたら 切れるとき 切れよう・・
いややいやいあいやいっやあhghsjkghkjふぁshぎfjh

もー こわいってー。。。


*おすぱ*

ちょー・・・  どうしよう。。。
次男をね  姉の家に わざわざあずけに行ったのよ。
車で 40分ね。。。
でさ 今 気づいたんだけど


抜歯ね

明日 だった。。。。。。。。。。。。。。

バカ。。。


 

さっきのメールは次男君をあずけに行く途中やったのね~☆
明日23日が本番かぁ~
4月23日・・・あ、ダーリンのバースデーやった♪
誰のことか分かる??

明日なのね~~~~smile

途中で麻酔切れても大丈夫よ~happy01

ちょっと痛くなると先生追加ですぐに打つからcoldsweats01

ポンポメ何度も追加で打たれてるから麻酔の効きが悪いのかもdown

明日も車で次男君預けに行くのかな・・・?
抜歯後お迎えに行くんだよね・・・
無事に終わるのを祈ってるよ~heart04


*さっちょむ*

ダーリンやろ・・? 
河島英吾? あー 国広富之・・・?
わかった!!!  シェークスピアやろー^^

はいはい チューブさんね。 飯島直子の 元ダンナね。

アンタも 好きねー♪

抜歯ガンバレ。

怖い話してあげよか?
私、親知らずが横から生えてました。町の歯医者では「緊急の時に無理」と言われて、大学病院へ回されました。
で、麻酔を打たれて、メスを持つ先生の周りを取り囲むインターン軍団。私は大口を開けたまんま。
「やってみ」と、先生が学生に命じ、そいつがノミとカナヅチで私の歯を砕きます。私は涙目。
かれこれ2時間、ガリッ…とかゴリッ…とか。

あれは「抜歯」ではなく、「手術」、もしくは「工事」でした。

抜歯ガンバレ。

*ポンポメさん*

追加で ブチ込まれるー  ぎゃー
で、何? うんてんやめとけって???
大丈夫。 明日は 保育所に 一時保育するから。
抜歯は 10時ね。 一人で行くの こわい・・・
あー 頑張るー
うー がんばるー

ひー ひー ひえぇぇぇ~~~~~~~~~

*キャデさん*

ノミ と カナヅチ・・・ あれ? ノミって どんなだっけ?
今もそういうの使うのかなー 一昔前の話じゃないのかなー
わたしも 前向きに眠ってる歯が あるよ。 珍しいみたい^^
なにかあっても すぐ身元判明しそー♪


ねえねえ あのね ホントに 怖いから!!!!!!!
先生の丁寧な口調と さわやかな笑顔 写メしてやろーか?
あの 先生の前で わたし 何回 聞いたやか・・・

「痛いですか?」 とか あと きゃー とか^^

明日も 言いまくってやる!!!!!!

抜歯・・。
こわいよぉ~。
戦え!ジェイ子ちゃん!
地球の平和が訪れる、その日まで!!

*らんらん・・・*

うん 今から 行って来るよ。。。
緊張で う○こ も でない。。。
ぶは^^

あー ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おえー


(*゚ー゚)vオハヨ♪
出発したところかな?
頑張ってきてねーーε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~

つばめ。。
可愛いけど実際、入ってこられたらパニックやゎ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もう 歯抜けになったか~♪
今日ね 義父の誕生日^^
めでたい めでたい☆彡

写メ 姪ちゃんって すぐわかったよ~(*^^)v
みんなで JJとそっくり~ って話してた^m^

JJ祭 なにやろ~♪

*rinaさん*

がんばったよー!!!
もー こわかったー 心臓 はちきれるかと思ったー!!
あー。。。 ふぅ・・・・・

ツバメ かわいかったよー  呼んでも来てくれなかったけど♪
テレビとね ポットに ウンチ つけてた~ きたねー♪

*こったん*

義父さま 誕生日 おめでと~♪
サビオパパなら 男前っぽいね。 紹介して♪

姪ちゃんわかってたんだー なんだ^^ またJJ調子こいて写メしてきやがって!
とか 言ってたんじゃないのかー と 思って^^

あれ?  あなた 祭り 何気に リセットした?ん?
こないだのは どうするんだー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園でアホ疲れ。。。 | トップページ | はじめての抜歯★ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ