« 週末はみんなで楽しく | トップページ | まぬけJJ(コーヒー臭in郵便受け) »

キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ)





ごきげんよう






わたくし











2008041408130000 ペラペラ 
アンパンマンです^^


薄っ!





あははー



朝から こなことやって






何回も 失敗して  生地も なくなり 



やめた^^






こんなのも・・・








2008041408140001 焼きすぎ ブーブー♪

わかいにくっ!



ちゃんと 次男くんが

「ブッブー」  って

言ってくれたさ!!!



それだけで 満足さ。

長男は










感動~



「ハハって すごいねー」



いやいや もっと私は デキる!!!







それから









2008041408140000 ぼんやり
 アンパンマン。





で やっと コツつかんで












2008041408130000_2 いやいや 生地足せよー^^;


ホットケーキ・・・じゃなく


ほぼ クレープ♪


次男くん お墨付き♪










2008041408280000 あんまーん


あんまーん



あんまーん


連発で 完食ー♪












先日 ヨネコさん から お届けもの・・・・




なんで 私 留守にしてたんだろ・・・




不在票が入ってて  連絡すると






「お名前は?」




「(苗字)です」



したの名前 聞かれる前に



「住所は・・・・」  と早口で しゃべり倒した 私。



でも 結局 最後に




「下の お名前は?」  聞かれたー




「あ~ あの・・ ん?  JJ で きてますね^^;」




もー !!!  ヨーネコー!!!




コイツも JJ で 送ってきやがった。 ふん。




2008041415470000 いっぱい いろいろ ありがとー。



しょーもないもんも ありがと・・・・



きなこのね プチ うまかったー♪



あと タオルはホント 助かる!

必需品だもの♪



あと・・・





あー 変なサングラスね。

もうすぐ 私 誕生日だから。




ふふ。


誕生日・・・  JJ祭り します♪




詳しくは またこんどー♪












のってこいよ☆













« 週末はみんなで楽しく | トップページ | まぬけJJ(コーヒー臭in郵便受け) »

コメント

あ、ホットケーキやのね。
でも薄い方が食べやすいかも~☆
きっとうちの子達も薄い方が食いつき良いはず!
今度うちでも作ってみよっと♪

JJ祭りかぁ~
ねずみ年バンザイユニット2番目におばちゃんやん。

あはぁ~♪
アタシも作ったことあるけど、難しいよね。意外と。


目とか、鼻とかの生地にココアを混ぜると、パッキリと線が出るらしいが・・・。面倒でやってないぃ~☆

そんでなに?またひとつ年をとるのねっ!ますます昭和に磨きがかかるなっ☆

ぷ。

ごきげんよう。
人間的に薄っぺらいヨネコです(爆)
でも、上手く焼けてるや~ん!
へ~、今度真似してやるわっ^^
JJ祭りね。ほ~。楽しみだ♪
サングラス、お忘れないように・・。

アンパンマン、カワイイです~☆

それを持ってる次男君もカワイイ^^

「あ~ん」してるところにキュン…

昨日行ったスーパーで、トミカのチーズクラッカーが¥47でした・・・

JJさんに段ボールで3箱くらい送りたくなったやっこでした・・・

結局1つしか買わなかった^^;

キャラスイーツ??凄いじゃん♪と見てたら
ペラペラアンパンマン、お茶が鼻にーーーっ!!
噴いちゃダメー(パソコンがぁ)と。
鼻痛いわーーっっ;;私も上手に作れない人なので
あまり言えませんが  (T▽T)アハハ!

ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ JJ祭、楽しみにしてます☆

ホットケーキ☆
最近、食ってないなぁ。。

あぁ~プチのきなこサンドだっけ?
これウマイよね?
もう~ハマって、大人買いしてめっちゃ食べたわ~
ちょっと飽きてたけど、今なら食べれそうや(・∀・)

JJ祭楽しみにしてるね~

うすいクレープみたいなアンパンマン
おいしそ~
普通のホットケーキもおいしいけど
薄いのはクリームまいたり出来そうだなって

何このクレープ どやって作ってんの??
ちゃんと あんま~んになってるしょ^^

↓チビJJの声 全く変わってないじゃん(笑)

俺まだ 生まれてない♪ by サビオ

キャラスイーツwink

子どもが喜んでくれるのが一番だね^^

サングラス素敵~♪

ダンシング~の時にかけてみてよ~^m^

JJ祭り、参加するぞ~sign03

ね、困るやろ? 不在通知入ってたら困るやろ??

でも私たいてい不在なんで、もうイイカゲン慣れました。郵便の人も慣れてくれてます。

*さっちょむ*

そうやね。 薄いほうがいいかもね^^;
私も 自分で作ったホットケーキは モソモソしてあんま好きじゃないしー。
ねずみ年バンザイユニット・・・  ネーミング 考えよ。。。
最近さー 自分で おばちゃん って言うの 抵抗なくなってきた。 やっと。
もー 四捨五入されたら 終わりやもんね・・・ ぎゃー

*みほぷ*

そうやん!
 そういえば ココアー 入れればいいんやねー
てか アンタの マリオもぼんやりやったな♪
うちも パパケーキ 作るわ^^ 濃い顔だから 簡単よー♪
そうそう また ババアになるのよ。 ぷ。
もー らびんちょも言ってたけど 自分が何歳かわかんなくなってきた。
年女やけ 今年は分かりやすいけど♪ 48にしとくか☆
って 増えるんかい!!!

*ヨネコ*

どもー  胸元が 薄っぺらい JJです。  ほっとけ!
これ 平日の朝に やるもんじゃないから。
のんびり ボケーっと 作れるときにしとき♪ 失敗いっぱいやけー^^
JJ祭り 参加しろよ。 サングラスね 今日長男のお友達が大うけで かけてたわ^^
「変なのー」  て♪

*やっこさん*

アンパンマン こんなときだけ アンパンマンに見えるー♪
うはは^^
カーズのあのクラッカー 4連のでしょ? 安いねー♪
気持ちだけで十分だす♪ ダンボールとか・・・やめてー!!!
グミも うまいぜ☆ 

*りさたん*

あははー  私が まともなスイーツ・・いや スイーツって言葉も似合わんのに、何期待してんのー^^ 確かに甘いから スイーツだけど・・・
JJ祭りね たぶんね 参加少ないと思う^^;
だって 面倒だもん。 あ、参加するほうがね♪ ぎゃははー

一人 盛り上がるか☆

*ちぃママ*

ケーキのようなホットケーキミックス 知ってる?
あれ うまいよー♪ むっちゃ いいにおいするし♪
プチのこれさー  食べる前ドキドキしたけど うまいねー♪
夜中に 一人で 食べつくした~♪  買いにいこ♪


*みゃさん*

おー 祭り 楽しみ・・・? いや 内容分かったら たぶん引くね^^;  きゃは♪
私も ホットケーキより クレープのほうが好きー♪
でもね もっと小さくてかわいいアンパンマンパンケーキ いっぱい作ってみたいかも^^
ウザそー★

*こったん*

サビオ・・・ アンタが生まれてるとか どーとか 知るかー!
ムカつくー♪

アンパンマンね 顔になるとこ 先にフライパンで焼くのよ。
色着くぐらい・・って ↑ぷ。 も言ってたけど ココア混ぜれば良いかも。

で、 焼けたら その上から残りの生地流して焼くの。
顔の面は焼きすぎると 色 わかんないから^^;
ひっくり返して 裏面よく 焼け。

車とか 反対になるからね。 そこだけ 注意ー
左向きが 右向きになってるし^^


*らびらび~む*

サングラス~で ダンシング~~~♪
やってやろうじゃないの^^
祭り 参加・・・ ホントにしてくれるかねー・・・
なんか おもろいと思って やろうと決めた割には
ちょっと 心配な ワタシ♪  控えめちゃん♪ かわいいー♪

*キャ*

そうね 普通郵便以外は 不在が入るからね。。。
JJに 改名することに した♪

そっちかーい!!

でも あんま遊んだらいけんねー と 思った。
あなた以外には♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はみんなで楽しく | トップページ | まぬけJJ(コーヒー臭in郵便受け) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ