« ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ) | トップページ | ぼくがはじめてみたせかい(あなたのさくら色) »

キイロイトリ・・・ボツ★




先日 キャラ弁のお友達

  西    ン    ー  が (- の人は二日目のみ^^)

泊まりで オフ会を すると 聞きまして。

差し入れを 考えたのですが



なんだかんだで 間に合わず♪   ごめ~ん♪




で、 風の噂で  今回のテーマは



キイロイトリ 










作ったこと無いのよ。



ネットで検索して あ~ こんな感じか~・・・・





作ってみるか♪









で、 完成☆









P1000440_3


われながら 上出来~


むっちゃ かわいい~~♪







ちょい 白いのついてるけど♪









関西メンバーの   ある人に 写メ してあげました。







そして すぐに、








キイロイトリさん












P1000439_2 おいしく いただかれました♪


湯で加減がまた しっとりして



うまかったんだろうね~^^














その後  キイロイトリ写メの 返事が。





タイトル



「 なにも かぶって ないじゃん^^ 」






は?







本文

「被り物した キイロイトリ だったのよー^^」










JJ破壊。






いやいや あんた もっと 早く メールくれよー

全然 聞いてねーし!!!!!!!













P1000439_4

この クソ かわいい笑顔で



コイツが 食いちらかしたし★











また 新たに 作る余力もなく


そんなマメな 人間でも なく








人生 初 の キイロイトリは





せつない思い出と あいなりました。。。












つづく・・・








いや 続くか!!!


終わりじゃ~~~~~~~~~~~^^


   

« ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ) | トップページ | ぼくがはじめてみたせかい(あなたのさくら色) »

コメント

ジェイ子・・・素敵過ぎる~!
そうか~。さっちゃんの所でも見たけど、
被り物だったよね~^^
哀愁漂うキイロイトリ。
ひとおもいに食べる息子様。
あとは、野となれ、山となれ^^

や。。
これいいんじゃない(笑)

ほらプチトマト。。カワかぶってるとか
(意味不明~~~)

このピックがかわいいwww

関西メンバー仲良しでいいなぁぁ
タノシソ♪

透明感があっていいぢゃん♪
これならかぶらないほうがキレイだもんね。
つうか、次男!何で片目キュート片目アホになってるのぉ~~~?♪らぶりぃ☆

キイロイトリ 上手いな。
かぶりもの=バーコードアンパンマン を思い出した^^

え~。被ってるじゃん。…次男を。

あ~~~!
これ、黄身やったん?
黄色いプチトマトやと思ってた。
へ~、綺麗に良い色合い。
すっご~~~い。

このブルーのハートピックって売ってないよね~。

今度はお泊りに参加しなさ~い(^-^)

お弁当参加ありがとう♪
って、お弁当ちゃうけど。
私も黄色いプチトマトやと思ってた~!!
卵黄やったんか。。。
思ったより手込んでたんやね~☆

プチトマトじゃないって!?

黄身なん!?

君、黄身使ったんか@@

やるやん!


*らんらん*

じぇい子 にしたつもりだったのにー カタカナやん!
そうそう なんかかぶせようかと思ったけど 面倒でね^^;
ゆでたまごって あんま食べないのに パクッ♪
ナイスな茹で加減だったわ^^

*blueたん*

あー やっと わかった!
なんで プチトマトー???って思ってたー
そっかー これ プチトマトだと思ったんだね~ 
コイツは  ゆで卵じゃ! ぬはは^^


*みほぷ*

透明感~ あるか~???あはは^^
あ、次男くんね 右目だけ まぶたの筋肉があんま動いてないの。生まれつきさ~♪
でも アホだけど らぶり~♪でしょ? ありがとね~☆


*こったん*

バーコードアンパンマン・・・ 懐かしい・・
あのころ あなたも まだ 初々しいかわいい子だったのに・・・
今は・・・ 残念なことに・・・
あ~ 残念。。。

*キャデさん*

ホントだ! かぶってるやん!!!
も~ 先に キャデさんに 見せるべきやったわ~
最高の 被り物やん☆ よっ! ナイスな脳!!!

*りよ*

そうだよ~ん♪  ゆで卵の 黄身じゃ。
いい卵だったから うまかった^^
青ハート 頂き物^^ 兵庫から~
お泊りね 参加したいわー てか こっち来い!!!

*さっちょむ*

あ、アンタたち 
「これ トマトに海苔貼っただけやーん」 とか 
みんなして バカにしてたでしょ? 聞こえたわ!
しゃべりすぎて むせすぎじゃー!!! ちゃんと 息継ぎはしとけ♪


*モアイさん*

君・・・と 黄身・・・
ほぉ~・・・  まあまあ やな。
わざわざ 黄色いプチトマトを買うほど チカラはいってません♪

プチトマトじゃないんだ~
卵黄って物凄い綺麗に茹で上がってる…
いつも硬くなるかトロトロか
こんなに綺麗な黄身を見たことがない…

みゃが食べたかった~
黄身大好きなんです。。。。

キャデさんの
キイロイトリは次男をかぶってるに
めっちゃ納得してしまったわ(* ̄m ̄)プッ


*みゃさん*

プチマトじゃないよー♪
この卵 なんか高級なヤツみたいで 茹で加減もちょうどよくて^^
イッツ ミラクル☆
私も 黄身すきー☆ てか 卵 好き~♪
卵ご飯とか も~ 大好き~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ) | トップページ | ぼくがはじめてみたせかい(あなたのさくら色) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ