« ずっとともだち | トップページ | ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡 »

アイツのために・・・


ゲキレンジャー熱も 冷めてきてる今日この頃・・・





今日 ファイナルライブに 行って参る。



てか 今頃 始まってるかな~





今回は と その一人息子の 7歳の甥っこ


私と 長男   4人で。





フルで コスプレしようかと 悩みましたが



やめた^^


子供たちだけ 頑張って  めだってもらいましょ♪









こないだ作った  長男の  ゲキブルー







200801121426000 ズボンだけね♪




ブルーの 切り返しは



後ろで 間違いなかった♪














 甥っ子は   「レッドがいい!」


と 言ってたので  優しい私は わざわざ


ジャケットを ヤフオクで 落札し


ズボンは 縫ってあげることに・・・

















めんどくせー。。。






と ぎりぎりまで 取り掛からず・・・





えー 今週の 木曜にやっと縫い始め



次の日に 姉のおうちに ミシン持込み 完成させることに。





P1000502 できた☆


まぶしーなー。。。














あ。 気づいた?











P1000501_2 ありえない。





絶対 絶対 ありえない。













赤いサテンを カット・・・・



ジョキ ジョキ・・・・






P1000500 の 下に





完成された ズボンさん




なんで アンタ いるのー!!!

見事に 一緒に カット★













一人 その場に うなだれること 数分・・・





姉と 大騒動で

裏からなんとか止め 






ヨシ。 できたー♪











甥っ子に 履かせてみる。






「ちょっと 座ってみて」













ビリッ★











P1000498 お尻の

縫い目がほつれるどころか



完全に 破れてる。。。








もー やだー やりたくねー!!!







でも せっかく ここまでやったんだもん。。。




アイツ 小生意気に


「ぼくの ズボンはー?」  と あつかましく要求







「僕のために すいません ありがとう ぐらい 言え!!!」

と 叫びたくなるのを我慢して・・・






あ、言ったかも♪












破れたところを  手縫い・・・・





あー もー めんどくせー









ちくちく  ちくちく・・・










ん?









ぎゃー










P1000497 Gパン

 一緒に 縫ってるー!!!





もー


あほくさくて 腹抱えて


笑いころげました♪
















ま。なんとか 完成したものの



履くたび  「こわい・・・  やぶれそうで  こわい・・」


と 甥っ子。






「絶対 座るな!!!!!!!!!」





と 命令♪









ファイナルライブ







獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクターソングアルバムゲキレンジャー 5人 本物♪


アンド   りお と メレ  本物♪



会えるー☆










はじけまくってきます♪





 



« ずっとともだち | トップページ | ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡 »

コメント

笑いまくり。JJさん面白すぎ。隣で、武士白い目されたくらい、大爆笑。 
 
しかし、すごい。妹までいたんですね(笑)じゃなくて、おいっこの分まで作ってあげるとこhappy01 
 
いいな~本物の「リオ」私、リオ好きheart04 
エライおわって経ってますが、活躍中のゲキレン達ですね(笑)

ミシンってこの衣装作ってたんや~happy01

ショーは楽しかった??

馬は? 持って行った(^^)?

馬子母さん出没!!だったら目立っただろうな~(*^_^*)


*akkoさん*

うち 3姉妹^^ 姉と 妹 いるの。 すごいよー
女ばっかって オトコっぽい。 あははー
りお様 よかったよー なんかね 役とのギャップが。
ときめいたわ~☆

*らびこ*

おもしろかったよー むっちゃ^^
馬子は 今日はやめといた。
写メさー  妹 どんくさいから画面に指入ってたり、ぶれてたりするしー
姪ちゃんいるなら 頼んだけど 今日は子供たちが目立ったので OK♪
気持ちよかったー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっとともだち | トップページ | ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ