« お天気 と 塩 | トップページ | ほのぼの次男くん&馬子の午後 »

あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲)




ビデオが 壊れた。


充電しても コンセント どの部屋に 差し込んでも






充電中ランプが つかない。






修理に 持っていった。










店員が コンセントに差して  スイッチ ON☆










あれ? 録画・・・できる・・・?


なんでー!!!








こたえ。

充電は 満タンだったので 充電ランプはつくはずもなかった。


加えて 録画モードにして 画面を  パカッ  って

  開くの忘れてた。。。。。





あほー♪




あんまり恥ずかしいから



「えー???  うちでは ならなかったのにー

うそー  気持ち悪いー!!!」








怪奇現象のせいにしてやった^^












で、商店街に来たついでに  次男君と  ブラブラ~♪





2008040911340000 突然 ハイハイで 移動し始め

びびった・・・・



けど



見守ってみた^^





楽しそうだった♪





2008040911450000 八百屋さんで

オレンジ一個買って



何回も落としながら


持って歩く。









2008040911450001 途中

たこ焼きと なんとか焼き買って。





お昼に お兄ちゃんと 食べようね~♪






昔ながらの  古い商店街にも 寄ってみた。



すんごい うまい てんぷらやさんがあって



このとき  11時半


すでに 売り切れ。   残念~








2008040911510000 お魚とか


弁当とか いろいろあって



どこ歩いても


いろんな人に 話しかけられる。





それだけで  楽しくて 居心地良かったな~♪






また 行こう♪


てか  通おうかな~^^  ね、 次男くん♪















先日  あるブログに お邪魔したら




「お気に入りblog」 の カテゴリーに



JJ 's   って。



紛れも無い  リンク泥棒です。






マーさん  という 若くて イケイケな 新米ママさん♪



元美容師さんで きっととっても お洒落さん☆






時々 なぜか 気になって 覗いては  コメントしてました。





11月に 初めての 赤ちゃん出産。




喜びと 戸惑いと まっすぐ伝わってくる ブログです。







子供を育てたことある方なら  誰もが共感できる

そんなこともあったな~・・・  と 懐かしく思える



そういう 場所です。




いろいろアドバイスしつつ こっちが初心に帰って 

子供たちのこと いとおしいと思える ありがたい場所です♪







何度も 何度も クリックしてしまう


アホアホな デザインです^^   ぶはは^^




マーさん 


その若さで ちゃんと ママやろうと 頑張ってる 君は  えらい☆




私が 24のときは・・・・















内緒♪  うふ^^











これからも よろしくねー♪







« お天気 と 塩 | トップページ | ほのぼの次男くん&馬子の午後 »

コメント

私、同じ経験があって(デジカメで) 
 
「おかしいな~。。。」とやっぱり奇怪現象で片付けた(爆)周りに話したら、プライド高すぎと笑われた・・・。 

 
 
商店街、いいですね~。近いんですか?地域密着!!こう言うのいいなぁ~。 
 
大事そうに持ってるオレンジ。次男君かわいい~heart04

うちの近くにも商店街あるけど・・・
ホンマさびれててさ;;;

ってか、私の父ちゃんの店も商店街にあるんだ^m^

商店街って楽しいんやけど、駐車場がなかったり、遠かったりで・・・・
でも、子供連れてったら楽しそう~~~
私も今度行ってみよ~~~っと♪

怪奇現象でいいのよ^^
「○○○、三歳だからわかんなぁ~い♪」って、よく使うんだけどね、周りに「ぶっ殺す」とか言われる~~。
全然ウケないの~。何でだろう~^^

はいはいしている息子ちゃん。
私だったら、やめさせちゃうかも・・。
見守るJJ・ジェイ子ちゃんの姿勢が素敵。
いつも気がつかせてくれて、ありがとうね^^

機械がおかしくなる機会があったら、
まずさうすさんに聞かないと!

24歳の時かぁ~。

今よりも痩せてて、髪が豊富やったなぁ~♪

あぁっっいいなぁぁ商店街っ!!

この辺りないんだよねぇぇ

あの雰囲気すきなんだよ♪
ついつい買い食いしてしまうのねっ(笑)

24のトキなにしてたのよっスッゴ気になるぅぅ^^

たまには のんびり商店街の散歩もいいね~^^
ほのぼの♪

JJ24歳。。。 Tバック履いて バニーちゃんheart


*akkoさん*

うおー^^  同じ経験あり? あははー
なんか最近 携帯しか扱ってなかったから 久々のデジビデ・・・ 使い方忘れてるしー

商店街 近い・・ん?クルマで10分以内・・かな。
意外と楽しかったー♪  オレンジは 車乗ってすぐ食べたがって 号泣~
うるさかったー

*ヒスママ*

父ちゃん 何屋ー???
食べ物はお客さんはいってるけど 婦人服とかちょっとさみしー感じやった^^
駐車場は 1時間以内100円。 1時間もあれば 充分探索できるし♪
雨でも 散歩できるしね^^ はいはいも できたし^^

*らんらん*

3歳はないやろー 私でも とび蹴りくらわすかも♪
ハイハイね。もーバカバカしくて、大笑いよ。じょーずにスタスタ進んでたわ♪
歩けるようになっても 時々やりたくなるみたいねー
次は 一緒にやるか・・・♪

*モアイさん*

そうそう さうすに聞いても また 難しい事言ってたから電気屋行ったの。
5年保障 あるしねー と 思って^^

24歳・・・・・ やせてたんだ^^髪・・ん?今 そんな少なかった?
ペンで 書いとき!!!

*blueぽん*

そうそう ついつい買っちゃうの 商店街って^^

24のとき? んとね、仕事してバイトしてダンスして夜遊びしてコンパしてバレーして笑って笑って笑いまくってたー
やりたい放題遊びすぎー★

*こったん*

商店街いいよー もう閉店してしまった店が多いけどなんかね楽しかった♪

てか Tバックで バニー は ハタチのときだよ!
クリスマスイブね。
次の日はお手製セクシーサンタミニスカ♪あれは超かわいかった♪

おくればせ~~です!
リンク泥棒ですこんにちわcatface
嬉しいやらはずかしいやら。。。
JJねーさまほんといつもありがとう☆
リンクもありがとう~~

私が 24のときは・・・・
の続き教えて(笑)


*マーさん*

お。 社長出勤やな^^

いえ~ こちらこそ 盗人見つけて 気持ちよかったわ♪
24のとき?
ん~とね どっかでもしゃべったけど。

昼間は農協職員 窓口で ブイブイ。
あ、年寄りにもてたの♪ 一人暮らしのじいさんがいてね、農薬とか肥料とか配達するたび お茶ご馳走してくれて
「香港に友達と旅行する」って言ったら 餞別3万!
くれたのよー
枝豆つくるの うまかったなー 松本さん。 がははー

まだ 生きてるみたい♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気 と 塩 | トップページ | ほのぼの次男くん&馬子の午後 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ