« ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡 | トップページ | キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ) »

週末はみんなで楽しく

金曜日  甥っ子の 小学校入学式



次男連れて 行きました。



式の間 姉と次男は 外で遊び


私は ビデオ撮りまくり~

P1000506前まで 行きすぎー^^






で、保護者になんか 説明があるらしく


てか なげー。






生徒は 教室で 6年生の 芸 で 時間をつぶし、




次男君は 開いてる教室で











P1000504 太鼓を たたき













P1000505 姉の 授業を 受け



















P1000503 廊下で くつろぐ。。。

















この日 お祝いで 焼肉食べにいきました^^

P1000493
もー 久しぶりー


しかも 大人数で行くから








もれなく ゆっくり 食べれる♪


家族で行くと バタバタして ストレスたまるしー



P1000496 よく食べたわ。。。






おいしかったねー♪


白玉団子☆






で、次の日は










P1000491
なんとかパークへ。





きれい~♪




こころが 澄んでるひとには 親指姫が見えます。。。




ほら♪  あそこ・・・・






P1000487 サクラも おわりだなー・・・



















それから それから 日曜日。





実家で 懐かしいもの  見つけました^^

2008041319030000 FUJICA・・・?


どこの メーカー・・・?


手動の一眼レフ

40年もの。








手巻きフィルム。




1円 スタート!!!





いやいや・・





あとね、 これも






昭和54年 クリスマス





昭和 54年 クリスマス☆


私の声・・・

かわいいー♪






まー 実家は 物持ちがいい  というか


整理してないので いろんなものが 放置されてるというか






懐かしくて 涙した JJ母。


思い出は 記録しとくもんだな♪

« ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡 | トップページ | キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ) »

コメント

あー!焼肉!

おいしそう。。。


一眼レフやラジカセ?

懐かしいです^^

アタシ育てたんぢゃないのに、涙しそうになったっ!<ラジカセJJ昔声話

ほんま・・・・・・・・。sweat02


うっく・・。


JJ・・・・・。weep

ひっ。。。


老けたなぁ~crying

だははぁ~happy02
当たり前だけど、今の声を若くした感じでぇー。ホントいい思い出って感じだね☆

ジェイ子ちゃんの可愛い声~♪
この頃は、まだ、あの踊りも踊れなかった時?
それとも、もう、踊っていたのかしら^^
こっちはね、すっかり葉桜になったよ。てっぺんの方に、
まだ咲いている桜があってね。娘達と一緒に
「頑張れよ~!!」って、応援している^^
親指姫、見えないぜ~!
濁りきってるんだ・・。泣けてくる。

あ~!JJの声だ~っ!ってすぐ思ったよ。
なんでかなぁ・・?今、声も若作りしてるからだろうねぇ。
プッ。catface
姪ちゃんの卒業式や甥っ子君の入学式に
出席するアナタが面白すぎ!!
焼肉・・いいなぁ。食べたい・・・。

みほぷさんのコメントに大爆笑~!!goodナイスッ!!

心はすさんでますが 親指姫が見えます。。。  ホワイ?

あ   親指姫が中指立てとる   


ヨゴレには違う姫が出るんやな  ハ~カックン


お姉先生 迫力~♪

ドカン と怒って すぐに スカッ とするタイプやな☆

FUJICAのカメラやん!
やるやん!すごいやん!!!


全然知らんわ。。
聞いたこともないわ。。。


実家っていいよね。
色んな思い出が詰まった宝箱やね^^
うちも蔵の整理してみるか。。

いいなぁ~、こういう思い出。
ウチには引っ越したからなんにもないや。
落書きとかも残ってる?

焼肉~~~。
食べたいなぁ~。

あっ!!
見えた~!!
馬被った変な女の人がドリフ踊ってる~☆
残念ながら親指姫ではないようです。。。

ほんま、
思い出って良いね~☆
甥っこ君の入学式の様子も、JJさんが撮ったビデオでしっかり思い出に残るんやね^^

小学校懐かしい〜
卒業の時に作ったレリーフ、まだ残ってるかなぁ。

思い出・・・宝箱が1つあるよ(^^)
幼稚園のお絵かき帳とか入ってる〜

そのうち発掘するか...

*ようじ。さん*

焼肉ー!  って 生肉の写メしかしてないけど・・?
焼いてるとこ撮ればよかったー でも いそがしかったー^^;
実家に行くとね 捨てたはずの私の服とか 取ってあるの。たまに母親が着てるの。 笑える・・

*みほぷ*

えー???
ふけたって アンタも 昭和 バリバリじゃん。ふふん♪
声  私 全然わかんなかった・・・
やっぱ 変わるねー  年取ると ひくーくなるよねー
私は キュートだけど♪  永遠に。  果てしなく。

ネバーギブアップ!!!  

*蘭ぴ*

おー 見えなかったかー 親指姫。 あぐらかいて タバコ吸ってない?こえー
この 53年ころは 踊ってたねー  日本舞踊♪
ちんとんしゃん~ よ^^ 

サクラ  おわりだね。 寂しいけど ひとんちのガーデニング見て喜んでるよ^^
そう ひとん家。  うちの ベランダ 枯れ葉だらけー

あ、分かった!…FUJIとKONICAの共同開発だったんじゃないの? もちろんMade in ○hina。

*ヨネコ*

えー やっぱ こんな声なん? うっそー かわいいー♪
身内のイベントはね いけるときは行くよー
じゃないと ウチの子のとき誰も来てくれなかったら寂しいもん。案の定 入学式は妹しか行ってなかったらしくてね、思い立って行ってあげてよかったわ。

みほぷ は アホです。

ブログもあんま画像とかないのに ついつい読んでしまうんだよねー くやしー★

*3388*

あーやっぱ 裏親指姫が見えたかー それ 第二人格だよ。
若くてかわいいイケメンには 正座でご挨拶するらしい♪
姉ね、もー そのとおり。 男らしい 女です。
怖いっちゃー 怖い^^  でも おもろいねーちゃんだよ。

*モアイさん*

そうそう! FUJICA!!!  私も 知らんわ。

てか 実家に蔵ー うちは 納屋って 呼んでるけど?
見た目倉庫だけどね。 稲刈り機みたいのとかある。
米搗き機? とかも。

*りよ*

あるよー 落書き。  柱にね 身長刻んでる。
あと 洗面所の たんすには ガッチャマンのシール
最近は 庭の端をキレイにコンクリして 姪ちゃんが 手形つけてた^^
うちも引越ししまくりだし 社宅やけ そういうの残せなかったなー
ちょいさみしー^^;

*さっちょむ*

あ。 アホにしかみえない 姫が見えたな。 ラッキィやな♪
てか たまにはいいこと言うじゃん! 馬姫じゃないよ。
そうそう 私が撮ったビデオ・・ ずっと残ればいいねー
管理あんましてないから 間違ってけされそー ぶはは^^

*さうす*

レリーフって・・・  文集のこと・・・?
やっぱ アンタ 宝箱持ってたね。 好きな女の子の髪の毛とか 持ってるでしょー!!!
うははー
その子の食べかけの パン カビ生えたまま持ってない?
捨てろー!!! 

ウソウソ^^ ちゃんと 持ってるんだね。 ホント マメだねー

*キャデさん*

うんうん  バッタもんであることは 間違いない。
マニアじゃないから てきとーに買ったっぽい。 安物。
実家 わけわかんないメーカーの電化製品 多いもん。
唯一 高級なのは


次女の 私♪ ん~ ミラクル♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡 | トップページ | キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ