« ぼくがはじめてみたせかい(あなたのさくら色) | トップページ | 宇宙世界での正しいはじけ方 »

さくらの おさんぽ

前の記事 を 作るのに

メモリアルボックスを 懐かしく 広げてみていたら



長男が来て  



「なに? なに?」  と 興味深々。







こうやって いっぱい 大切に 取ってあるんだよ・・・って



見せてあげました。





P1000442






















あ。 毎月ね 腹がデカく なっていく様を 写真撮ってたの^^




懐かしい~♪

今日 桜を見に 行きました。





P1000453
















ハンドル 持って♪


あほ~♪


ハンドル材料 : 新聞紙・黒いビニルテープ 以上。






P1000451 もうちょっとで 

















P1000448 満開☆




ここは けっこう 桜の名所で










P1000449 撮影もしてた。


ちょっと 映ったかも^^








でも 子供たちが喜んだのは





公園を 整備している



















P1000446 ショベルカー

トラック。。。










次男くん・・



「ふごーい!」 (すごーい!)


連発☆







お弁当 持って来ればよかったな~。。。



その後 ショッピングセンターで ブラブラ~



で、 見つけた♪















P1000444


18~28歳に 見える方・・・





あ。 私 働ける♪



余裕~~~~~~~^^





« ぼくがはじめてみたせかい(あなたのさくら色) | トップページ | 宇宙世界での正しいはじけ方 »

コメント

ぶっぶぅ~×!むーりーーーーーーっ!<18~28

happy02happy02happy02

マメだねぇ~っ!面倒でも後になってみれば良い思いでだね!

つうか、↓の次男の件。大変失礼申したっ!!!ごめんねっ!!ヘンなタイミングで写真とったんかと思ったんよぅ。ほんっとゴメンナサイdespair


※みほぷっぷくぷー※


だははー
いいんだよぉん。
いつもわからないように撮ってたからねhappy01
なんか不幸しょってるみたいで、やだったからshine
内緒にしてたアタイがいけないのよんheart02

次男ね、
うんこしたまま かれこれ 二時間crown
オムツ替えたいけど、もうお風呂だしーcatface
もうちょい待てpaperな感じー
がははーhappy01happy01happy01
くせーbomb

うふ。私も働けるぅ~。
可愛いし~♪若いし~♪
ジェイ子がライバルです^^

桜、綺麗だね~!!こっちは、桜吹雪でね、
ピンクの絨毯だよ^^

18~28歳に 見える方ってhappy02happy02

面白い基準やね^m^


ちゃんとメモリアルボックスがあるんやね♪♪
子どもが分かるようになったときに
見せてあげられるの、いいね♪

桜満開のなか
ハンドルドライブ気持ちよさそう~cherryblossom

桜満開やねぇ~~~^^

って、アナタも満開ね^^

18~28・・・
おしいな・・・30になら見えるよ^m^

なんだその条件!!
どんなバイトさ(笑)

長男が産まれてまだ入院中に臍の緒がオムツ替えの時にポロリと取れたんだけど それが臍の緒だって知らなくてウ○チと一緒に捨てたら助産婦さんに拾われたcoldsweats01

そしてせっかく拾ってもらったのに無くしたdown

…思い出した。

さうすも働けるなー(^^)
うん、大丈夫:-P

生まれる前からちゃんと撮ってたのはエラいね。
後で見ると思いでに浸れる〜

さうすは生まれる時もカメラ持参でした。
生後15分の写真アリ(^^)

あなたが働けるか働けないかはどうでもいいです。職種はなんだろうというのがごっつ気になる~。
22時で終わるんならヤバイ仕事じゃないみたいだし。カフェか何か?「…見える」って書いちゃったら摘発して下さいって言ってるようなもんだ(笑)

これ、J子。
あんたまたよからぬ仕事しよってんじゃなかとね!
もうエエ歳しよってからに…ブツブツ

私は永遠の28歳やけど。
ちゃんと公表してるから^^←どこに?

でもこの店、実年齢28歳だとしても、30歳に見えるってのは、不採用なわけ?
世の中間違ってる~!

*蘭ぴっぴ*

えー??? ホントに見えるのか~? あははー^^
そうだそうだ! 人間思い込みが大切だ♪

もう 桜ふぶきー・・・ そういうの聞くとさー 
日本て 広いよね~って思う。。 距離あるんだー とか。
こっちはどうかな~ あと一週間・・・もつか もたないか・・・ だね^^;

*らびんちょ*

そうやろー おっもしろーい と思ってわざわざ引き返して写メしたよー♪
メモリアルボックスね 出産祝いで 洋服が入っててけっこうしっかりした箱で、それ用に箱の蓋に生まれた日付と体重・・とか書くとこあって。
ただのダンボールチックな箱なんだけどねー♪


*ヒスママ*

おいおい ヒスママさんよー
30には見える・・・が もーむっちゃリアルで
自分でも 大きくうなづいたやないか。 うはは^^
やっぱ 20代は キツいかねー・・・  そうやね・・・
でも アナタより年下に見えることは 間違いないわ♪

*こったん*

無いんかい!!!
入院中に取れるとか 早かったねー 次男は帝王切開やったけ、入院中に取れたけど。

あのバイトね ちゃらちゃらした ワゴンの店^^
要は 年取ってても 若く見えたら採用!!! てことよ。
イケル。うん。シミ取って 目じりになんか入れてしわのばしたら・・・ やれる!!!

*さうす*

いやー さうすも ギリで 働けんやろー 動きがじいさんみたいやもん♪

やっぱ生まれるときも 撮ったんだー いいなー奥さん。
てか 足元から待ち構えて撮らなかったんだ。
やりそー♪ いや、血みて 倒れそー★


*キャデさん*

いや、働ける。
見える・・・のは 28以上でも それくらいまでに見えたらってことよー
18以下は雇わないだろー
あ、これ ショッピングセンターとかで ワゴン販売やってるじゃん。
帽子とか 雑貨とか アクセとか。 あの店^^

*ryon子*

なにさ ryon子。 ええ年~???
いやいや アンタの 28も キツいよー 無理無理。
たぶん 私は採用。 アンタは 不採用~。

そゆこと♪ 落ち込むな♪ちゅ^^

うちの娘は折り紙で自分で作ったDSとWii持ってどこへでも行くよ♪
ほほう。。。
18~28歳に見える方。。。
あ、残念~
交通費1日500円やったら全然足れへん~
諦めるわ。。。

*さっちょむ*

折り紙~  おもろい^^

さっちょむもねー 残念ながら 28には 見えんわ。
まー 若く見えても 20代には戻れん 年女。 

泣いとこ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくがはじめてみたせかい(あなたのさくら色) | トップページ | 宇宙世界での正しいはじけ方 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ