« きりんさんのはじまり♪ | トップページ | あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲) »

お天気 と 塩



今日 姪ちゃん 専門学校の 入学式でした^^


おめでとう☆



今年 新入学・新入園・新就職・・・も^^


みなさん おめでとう ございます♪





2008040811010000 お天気で 良かったです。。。。

うげー

きもー

が 関東地方は 大荒れで大変だったようで・・・



チチが 出張から戻る予定で



羽田発 10:30くらい・・・?



飛行機に乗ったものの  離陸できず 







3時間ほど 缶詰~





お疲れ様です^^;










で、入学式帰りの 姉が 







2008040814540001 遊びに来ました。



いつも 陽気な ねえさんです♪


















お外で 遊びつつ



2008040815110000 次男くん

後頭部強打。



姉は ビデオ

私は 写メ



やんや やんや♪



アホ姉妹~♪










姉が 帰った後


「なんか 着いてないか?」 と 催促メールが来たので






ポストを見てみると








2008040815460000 こ洒落た封筒に


なんか入ってた♪



今治・・・・


あ。今 前の記事に

コメント入れてきた人だ^^








ハーブソルトが 入ってたので





2008040818530000 鶏肉 焼いた^^



塩 かけすぎた。


しょっぱ!


でも ほんのりハーブの香り~



レモンかけて 食べました♪


ありがとね^^



あ。そういえば

手紙が入ってたな・・・・




2008040815570000 あ・・・

































2008040815560000 よだれー♪































« きりんさんのはじまり♪ | トップページ | あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲) »

コメント

キャデラック・・・ 来るか~

コメント するか~???


もう  寝るぞー^^


お姉さん面白すぎ!!バカウケ。

・・てか、写メ撮らないで早く次男君の頭
冷やしてあげて~!!!

今、初めて知った・・
JJちゃんお姉ちゃんいるの??

なんかね、JJちゃんって面倒見が良いし・・
妹っぽくないのにね?
私なんかより全然大人やもんなぁ。。
年上の私でさえJJちゃんに甘えてまうもんヾ(´▽`*;)ゝ"

あっ・・今日のコメ、変になりそうww

今日はこのくらいに しといたる。

昨日、東京はやばかったよ~~!!
暴風雨。娘、園帽子が飛ばされて、半狂乱・号泣だったもの~!!
あれじゃ、飛行機は無理だ~~!!

毛虫?!よく撮ったね~!!
キモさ加減が、たまらないぜ!!!

ハーブソルト^^
ローズマリーと、岩塩の、もらったことがあってね、
ポテト焼きにかけたら、美味しかった~!!
素敵な奥さんってやつよ。フッ。
鶏肉、美味しそうだなぁ♪
ジェイ子ちゃん、いつもマメで、感動してるよ^^

神奈川も昨日の風はすごくて

道端に壊れた傘がわんさか捨ててあったよcrying

今日もザンガイたくさん。。。

でもパパりん帰れてよかったねhappy01

おね~さまの写真JJはんと似てるねshine

ノリの良い姉妹ねsmile

後頭部強打。 写メ撮るな~!!
やっぱ 姉妹は似るんだな^^
姉さん チャリンコちっちゃすぎ(笑)
楽しそう♪

姪っ子ちゃん、入学おめでとう♪
ますますエエ女になるんやろうな~☆
ははは~^^
やっぱり次男君には癒されるわ♪

次男君、ええ顔して寝てるなぁ~~~
さぞかしステキな内容やったんやろーね^^

姉妹そろって、面白いね^^
是非、紹介してね♪

あっ、イケメンも用意しといてね^^

姉って行言ってるけど…本当は苺ママだろ…?

あ、次男くんへ。
そのお手紙はね~、頭に敷いて寝るとありえんくらいのイイ夢が見れるお守りだよ♪
おまけに頭もよくなるからお母さんにも貸してあげてね♪

ここまで誰も毛虫には突っこまないのねw
つーかキモいし^^;

次男くん可愛いねぇ(^^)
子供ってどんな所でもいつでも寝られるから
凄いなー。

今こんな体勢で寝たら
体カチカチになりそうだ・・・

*ヨネコ*

姉は アホです^^
頭ねー なんかアスファルトの型が ポツポツ 赤く着いてた^^
強いね 子供って♪

*ちぃママ*

アンタ また 今頃そんなこと・・
三姉妹の 真ん中だよー だから 変にしっかりしちゃってさー
親に甘えられずに ここまで きたさ。 えへん♪
朝から キツかったねー・・・。 
どうでもいいけど どうでも良くなかったりするもんね。
子供も頑張ってるから 親も ふんばろうね~♪

*らんらん*

だよねー こっちさー すんごい いいお天気だったから チチから「飛行機遅れるかも」の連絡きて また うそくせーって思ったもん。
大変やったね~。。。
あ、鶏ね、っていうかこの日 チチ4時半帰宅。
だから たまたま夕飯ちゃんと作れたのよ~^^
いつもは テキトー  邪魔されて まともなの作れんし♪

*ポンポメさん*

そっかー そっちも大変だったね~ なんだったんだろうね あの天気。。。
姉と 似てる・・・? うん 確かに 妹とは似てないけど 姉とはやっぱ しぐさとか似るよね~
アホには かわりないけど♪

*こったん*

あははー コンビカーで 真後ろにぶっ倒れたんよ^^
「ほら ビデオ撮らなー!!!」 って 先に叫んだのは 姉だ。
助けに行ったのも 姉だけど^^

*さっちょむ*

ありがとー♪ 入学式当日から 午後4時まで なんかあったらしいわ。
大変ね 学生さんって^^
次男くんね  どの角度から撮っても ブサイクだったから
軽く ショックやったー♪

*ヒスママ*

なんで アタシがイケメン用意せないけんのー!!!
連れて来い♪
次男君 おもろいやろ? 一日 何度 笑いをくれるか☆
姉も 一緒にいたら むっちゃ楽しいよー♪
最近ビデオ買って パパラッチ全開☆


*キャデさん*

あー アレ敷いてねたから 今日突然 商店街で ハイハイしたんだ。
アレか~・・  そっか~・・・

てか ありがとね~^^ ああいう塩って 自分じゃ買わない人なんよー
むっちゃ好き♪ クレイジーソルトも 買おうかどうしようか迷っていつも我慢☆

注意:あれは紛れもなく JJ姉 です♪


*さうす*

いや 一人だけ 毛虫に触れてたよ。 ロック風に♪
もうさ この年で たたみに うつ伏せなんて無理だよねー
よだれ受けがあって 助かったけど♪

注意: 「私に似て」かわいい次男くんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きりんさんのはじまり♪ | トップページ | あほ丸出し親子(リンク泥棒捕獲) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ