« キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ) | トップページ | お絵かきパンケーキ »

まぬけJJ(コーヒー臭in郵便受け)

最近  全然

2008041603370000 布団を 着てくれない。。。





あったかく なったねー^^









先日 幼稚園で 保護者が集まる会が ありました。









次男君も 連れて行きました。





園長先生の 長い お話の間  次男君







2008041510510000 むっちゃ 

スリッパ

履いてました^^;




この後 



各クラスの 理事さんを 


決めるのですが







年長さんの長男くん




2週間に 一度は イベントがあります。






なんとかパークに行ったり おにぎり作りをしたり




ぶっちゃけ  やりたい!  理事!!!




でも 去年もやってみて 意外に 家族に負担をかけることも 多いことがわかり


次男君がいて 参加できない行事もあったりして  みんなに 迷惑をかけたり






で 一応






出張中の チチに  了解をもらうことに・・・





が 返事も来ないんで










ま、 いいや♪









理事引き受け~☆








ぶはは^^





そんな 私。。。



今朝から新ダイヤの バスの時間






忘れてた!








「今日 お休みですか?」 

先生から 電話ー♪





きゃーーーーーーーーーーーーーーー♪








あわてて 送っていきましたとさ^^






そんなんで 大丈夫か!!! まぬけ理事ー!!!








帰りのバスは 10分前から 待ち構えて やる気を見せときました♪









で、長男かえって ポスト見たら








てか ポスト開けたら コーヒー臭~♪


むっちゃ いい香り~♪




2008041617290000 labilabiさん から。


もー 長男 飛び跳ねて喜んで・・



いや 表情 硬いな。。。








カーズの ペンシルケース の 中に



2008041617320000 これまた カーズの


飴やら チョコやら♪




きゃわいいー♪










あと


らびらび本人 いわく  迷惑カレンダー★





2008041703320000 ちゃ~んと


4月から入れてくれてるの。



ほんと マメなんだから♪








こうやって 絵になる・・・ いや、 カレンダーにしても


ステキな 弁当 作れるあなたが ステキさー☆




迷惑どころか むっちゃ 嬉しかったよん♪




らびんちょ ありがとねー♪


勝手に 紹介してごめん。。。 うふ♪




あ。



明日 家庭訪問・・・






掃除しなきゃー



やべー★

« キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ) | トップページ | お絵かきパンケーキ »

コメント

理事引き受けるってすご~いupみんなが、逃げてしまうような事を、引き受けるってすごい事ですよね。尊敬shine 
 
 
しっかし、JJさん宅、色々届きますね(笑)私も「○○ JJ様]で、送ってしまって、届くか心配したら、普通に届いたもんね~(笑)

あぁ~っ!ラビラビさんのカレンダーいいなぁ~っ♪

アタシも来年、役員引き受けるつもりィ~☆

あ。やりたい人がいなければの話だけど~♪

次男坊で子供は打ち止めだから、経験できることは出来るだけやっとこうかって思うよ♪

JJに負けないような楽しいことを考えよう・・・。とくと理事の活動を見させていただくぜ☆

や。でも、馬はかぶらない。馬に関しては、完敗だし。

ぷ。

あら やだsad

はずかすぃぃぃぃ~happy02

あめちゃん、りらっくままで混ざってるんだね^^;
(知らなかったっっ)


2年連続の役員さん、ごくろうさまです♪

子どもたちをおおいに楽しませてあげてください(*^_^*)

マヌケ理事、頑張れっ!
私も、ミニのときは何か役やろうかな~♪
遠足ついていったり、本の読み聞かせしたり
楽しそうだよね。
時間は常に確認を☆

下のホットケーキ(?) 涙ぐましい努力だわ(;;
アナタの愛は、きっと伝わってる!!

おうっ!!
理事長さんですか!!
やるねぇ~~~重役出勤ってやつじゃないですか^m^
それくらいやないと理事は務まらんってか♪

って、そやそや!!
もーすぐ、また年取るんやなぁ~
いつやっけか???
忘れた^m^

2年連続 進んで役員やってくれるママは なかなかいないよね~^^ 
うちの幼稚園も みんな「・・・」だった^^;
JJが理事だと 子供達もきっと楽しいよ♪

らびんちょの カレンダーいいな☆彡
めっちゃ可愛い(*^_^*)

家庭訪問なんてあるんやね~
うちの幼稚園にもあったら困る!!
結局、理事引き受けたん??
さすがJJさんやね♪
家庭訪問がなければうちの子もJJさんと一緒の幼稚園に通わせたかったわ~☆

うちも今日クラス懇談会でしたーhappy02
JJさんのブログを見ていたら、私もクラス委員さんを
やってみたくなったけれど、最初の希望を優先して
カルチャー委員さんを引き受けました。
来年、誰も希望者がいなければクラス委員さんを
やってみようかな?
お子ちゃま達と一緒に楽しんだり頑張ったりできるのって
楽しいですよね♪♪

*akkoさん*

ん。理事さんね ほかにできる人がいるから 今年はしなくていいんだって^^
次男いるしねー♪
そういえば そうだったねー でも akkoさんから 来たのは定形外だからいいんだよー
宅配は 不在だったら ややこしー♪ って もう完全に有名だろうけど^^

*みほぷ*

つうか 私も幼稚園では 馬 さすがに やらんわー
なんか今年はやらなくていいみたいだから 来年 長男が小学校上がったら なんかやろーっと♪
って 次男もまだ いるし 様子見るか^^
今年は ギャラリーで 盛り上がるぞー♪

*らびんちょ*

ありがとねー♪
そう リラックマ 入ってター♪
長男調子こいて バクバク食べて 今日残り少ないことに気づいて シメといた。
アノヤロー。
役員ね しなくてすんだよ^^ 次男いるからって。 今年は応援張り切りマンボ☆

*おすぱ*

マヌケ理事! 本日 お役御免!!!
ほかに身軽でできる人がいるから 私やらなくていいそうな^^
でも作り物は いっぱいやらせてー って 頼んどいた♪
お絵かき パンケーキね 今日もやったけど たぶん 次回は
むっちゃ 極めてると思うわ。
次回が あるかどうかは 不明やけど♪


*ヒスママ*

理事長やない! クラスの 理事さんや!
てか もう 解任やけど♪
誕生日ね 来月なんよー
明日 告知するわ。 アホ大仏ビップには 連絡済み~♪
あの人 プリクラで ジャンプ しよーらしい。。

やりてー♪  でも プリクラ たけぇ~~★


*こったん*

かわいいやろー? カレンダー♪
ポップでキュートで 私っぽいわ~♪
あー
理事さんね もー やらないの^^
下の子がいなかったら 3年連続やってもいいくらいなんだけどねー
まー 先は長いし ネタ 集めとこう♪


*さっちょむ*

あんた・・・ どんだけ 家庭訪問嫌いなん。
お茶も出さずに 10分程度よ。 で、帰りに ジュース渡した。
そうねー まー なんか緊張するかもね。
てか 次男がぐずりまくりで うるさかったー♪

*おサル'sままさん*

あ。理事さん やらなくていいって♪
てか ままさんの カルチャー委員のほうが 燃えまくり~
それいいねー やりたいー♪
バザーとかのときだけでしょ? そのときは大変だろうけど、楽しいよ~♪
私もね 行事のときは 声かけてって 先生にお願いした^^
しつこく お願いしたー
あ、張り切りすぎで うざくて 却下されたのかな・・・
あーそうかも♪ いやん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャ・・・キャラスイーツ・・・?(アホヨネコ) | トップページ | お絵かきパンケーキ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ