« 退屈なときはドラえもんごっこ | トップページ | ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ) »

とりあえず弁当(らんらん当選)

時間が戻れば・・・



あの時  ちゃんとしていれば・・・





冷蔵庫の  ドリンクポットに・・・










P1000408 青海苔いっぱい♪

ちゃんと ジッパー しとけよー!!! 

 自分!

















今日は 長男を 幼稚園の預かり保育に ブチ込みました☆






あ~  静かだわ♪



で、 そうそう お弁当♪



トムとジェッリーにして♪ と 言われたので・・・







・・・すが、 寝てた^^



6時に 起きた♪


ご飯も 仕込んでなかった^^



だから  

P1000410_2 困ったときの  のりのりトミカー☆

また? と 言われた♪


無視してやった♪


次男君は ワンワン と ぞうさん・・・



ワンワンって言えば、あの 教育のワンワン・・



なんか 着ぐるみ  白くなってる~~~♪  春ですね~  新年度使用だ♪





で、 次男君の  ワンワン・・・








いや、フツーの てか むっちゃテキトーな

P1000409
  わんちゃん と 
ぞうさん弁当~☆








次男君の ご飯は 久しぶりに  


おべんと畑  かぼちゃ味♪





これ  ブログ友達の  蘭妃さん の プレゼント企画に 当選^^








やった~い♪






P1000403 このね、 
 花おすしの素が 欲しかったの♪




なんか ハートの砂糖のかわいいのも あり、




P1000407  も あり~♪

さっちょむに 届けろと
 指令がでましたので^^  

待ってろ☆






P1000404 自作のシールがむちゃかわ♪



P1000406 愛犬 
蘭ちゃんも 
キュートだわ^^










らんらんラッタッター蘭妃さん  

どうも  ありがとやんした~♪






















今朝は 幼稚園まで



P1000411 歩いていくことに。。。





長男を 送り届けてから 
 次男と  買い物がてら ゆっくり 歩く。




P1000412 溝の中。。。



P1000414 狭い段差・・・










P1000415 抱っこしろと 伏せて待つ。


















P1000418 坂道登って・・・






























P1000417 うしろ向きで ズリズリ降りる。。。








約1時間半の お散歩。。。


おつかれりんこ♪




いつもより 二時間 早く お昼ねしました^^




さ、 昼ドラ見よ♪




« 退屈なときはドラえもんごっこ | トップページ | ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ) »

コメント

なんか 暖かそうね~sun
今日 寒かった。 4℃・・・。 
そっちの冬くらい?
坂道 多いね(笑)

明日ね。 朝から3つもお弁当作っていくことになって 何時に起きればいいの~!? って感じ(T_T)
しかも キャラクター ダメだって。。。

紹介してくれて、ありがとう^^
らんらんラッタッターって、素敵なネーミングまで^^
おべんと畑も速攻使ってくれたんだね~。
こういうのって、すごく嬉しいな。
蘭のポスカ、やっぱり超ーかわいい~!!!

次男君は 

体中で  春のエキス  を  吸い取っておるのだ

溝の中にも  ちょっとした段差でニオイが違う空気

生あたたかいアスファルト

重力を感じる坂道


身体全身で受け止めておる

JJちゃん  次男君  芸術家になるかも☆

予言☆

こんばんわ。
はじめまして。コメントありがとうございました。

お弁当作り大変ですよねー。ご苦労様です。。。
こんな可愛いお弁当なら、私も小さい時に欲しかったです。
今は恥ずかしいからムリですが・・・。

次男クン可愛いですね。
伏せして待ってるところが^ ^

冷蔵庫の青海苔。。。掃除機で吸いたくなる(笑)

寝坊は無いけど、作ってて時間が無くなると焦るわ...
トミカ海苔みたいな、何か緊急用パーツがあると
便利だね〜(^^)

しかし地面に寝るの好きだね(笑) <次男

コメ男率高ッ!!(笑)

JJモテモテsmilenote


*こったん*

はよ 寝ろ^^
大丈夫なんかね~。。。 も~。。。
てか 4度って。 どんくらい・・? だったか・・?
も~ 忘れたわ。 春じゃ~♪
でも ストーブまだつけてるよ。 ボロアパートは 寒いさ。


*親ばか  らんらんらん♪*

いえいえ こちらこそ ありがとー
梱包の仕方といい 自作シールといい 几帳面なアナタを垣間見たわ。
アタシ? 人にもの送るとき 手紙すら入れてないときがありまくるー♪
メールでいっか^^って。
次男ね おにぎり たべたよー♪ おいしかったみたい^^
いまや 貴重なおべんと畑 大切に使わせていただきマッスル☆

*3388*

JJちゃんて・・・   キモ。

てか 生きてたか?よしよし。 忙しそうだモンね~
次男君は 顔も私に似てるので 天才肌 間違いないわよ。
あったりまえじゃん^^ と 信じて 今日も暴走 追いかけまくります。
あ、でも、最近ね 「いくよー おいでー」 って言うと
「はい!」 って 来るの。 人間って成長するからおもしろい♪

*ようじ。さん*

はじめまして 来てくれてありがとです^^
ピアノともお友達になってくれて ますます賢くなりそうで うほほい♪です^^

お弁当ですね。これ むっちゃ手抜きです。
てか こういうののほうが 食べやすいんだろうけど^^;
次男君は 顔にいっぱい 砂?アスファルト?つけて ゴキゲンでした^^
アホです。

また 来てくださいね~^^
あ、記事 面白いです^^  3388っぽい^^ ↑の人ね。


*さうす*

あー 掃除機で吸えば良かったのか・・・ ふきんで拭いたらさー 
なかなかふき取れなくて しかも ふきんに青海苔からまって、最悪~
海苔ね、いいよー♪てか 切り溜めすればいいじゃん。
アンタ ムカつくくらい うまいから。 ふんだ^^

次男ね でも転がって泣くことはなくなったかも♪寝そべって じ~・・・
っとしてるけど♪  かわいいー^^


*こったん*

あんたー
何言ってるの~  モテるに決まってるジャン!!!
顔出しなんかしたら もー 大変よー♪
大丈夫 ファンクラブ一号は 常に アナタのボロ亭主。
特典は 特にないけど♪

てか 明日 がんばれよ☆



*キャデさん*


今から コメント?
も~~  寝るし~~^^

おやすみ~~♪

歯痛治まって寝れてるかな?
|ω・`)

わんちゃんとぞうさん弁当
食べやすくていいね^^
これから次男クン弁当も載せていくのかな?
楽しみ~♪
シリコンカップ?
色も可愛いし更に華やか!欲しくなってきた^^

ぁ、ワタシ。。年女デスw

*rinaさん*

デター!!!!!!!!!!
年女~~~^^  24? 48? うはは~^^
タメじゃん☆ ククク・・・   さっちょむ おすぱ と並び ビビビのねずみ女 

なんか ユニット 組むか。。。 ぎゃはは~♪

シリコンカップ いいよ~ 紙のかっぷって結局柄が見えないでしょ?
シリコンのこれ さわやか~な 色合いが すんごい 好き♪
ちぃママに もらったんだけどね。自分でも 買い足すかもー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退屈なときはドラえもんごっこ | トップページ | ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ