« ☆JJ祭り開催のお知らせ☆ | トップページ | 今日はがんばる日 »

動物園でアホ疲れ。。。



《お知らせ》 

JJ祭り 参加者募集中~♪
お一人 2点まで。締め切りは 5月4日 24時まで。





もひとつ お知らせ♪


ブログでもリアルでも お友達の かいママさん

本日 めでたく 二人目 女の子 ご出産~☆

お疲れさま and

 おめでとうございます☆


















今日は とっても いい天気♪





朝 姉が誘ってくれて  すんごい お久しぶりの




P1000538 動物園に 行きました^^




あ。 失礼。。。










いやー  いいウンチだ☆



そうそう 動物園で  ぞうさんに エサ・・・





P1000540 あげたの♪


長男くん♪





エサ代・・・・











何円使うんだよ!!! (姉が 払ったけど♪)





休憩中の・・・

P1000544馬子かあさん。














P1000537 キリンの マサカズ。



かわいいー♪














しまうまに・・・・















P1000526 求愛中の

馬子かあさん。





(撮影が終わるまで 通路を空けてくださった方々ありがとうございました^^)







小さなプレイゾーンもあり

遊園地チック♪






次男君は




P1000523


ボールプールで 遊び













長男君は  

スカイサイクルスカイサイクル





疲れ果てた  馬子かあさん。




ちょっと 休憩して



復活!!!







馬ジャズ (誕生日 盛り上がるかしら・・・?)






いっぱい 遊んで




長男 日焼け バリバリ☆




お疲れマンボの 子供たちは



夜の 7時半  就寝~♪











動物園のみなさま





馬子かあさんったら  動物たちには 刺激を与えないよう 配慮しました^^


ギャラリーーの みなさん  

  大爆笑を ありがとう♪




きょうも JJ馬子かあさーん!!!









P1000527_2















P1000531_3









































































P1000533_2








こう!!!









最高!!!
















馬を かぶるごとに







度胸が つきます☆










うん♪ 強くなったー^^

« ☆JJ祭り開催のお知らせ☆ | トップページ | 今日はがんばる日 »

コメント

跳びまくり~!!!
お疲れだったね~♪
馬子母さんの休憩、なんで、不自然じゃないの?!
ありえな~い^^
求愛中・・・。
私がいたら、間違いなく、乗っかっているぞ^^

おい馬。 そこの、無表情で跳んでる馬。

プレゼント送ったわよ。ちゃんとチェックしてね。

コウ!!!が最高ーーー!
抱え込みは、ジャンプ力も最高!
チラッと見えるピンクの靴下がたまらん~♪
あほ~~~~^^

ちょっとっ!そこの創作ダンサー馬っ!

やりすぎぃ~~~~っ!happy02happy02happy02

そらー、ギャラリーも大爆笑だね☆

JJ祭り。とてもじゃないけど被り物では太刀打ちできないんちゃう???あ。勝とうと思っちゃいかんのか?

おもろぉ~い♪

ぶははは~やりすぎぃ~lovely 
朝から、1週間の始まりから、楽しい笑いを毎度ありがとです。。。 

親子遠足は、動物園ですが、とてもそんな度胸ありませんcoldsweats01 

しっかし、いいジャンプですね~(笑)  

JJ祭り、参加エントリー検討中。でも、みんなすごそうで・・・・。検討しながら、終わっちゃいそう(汗)

もうJJ祭りクライマックスの勢いやん~☆
本番まで体力保てるのか??
年女JJ!!


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
もうーーっサイコーっっ!!

馬、ずっとかぶったまんまでいたら
汗だくだくにならない??ノーメイク使用かな??

度胸がつくってわかるぅ~。
私には、そこまでする度胸はないけど^^;
小学校高学年の頃、友達と映画行くのに宇宙人の
かぶって駅で待った事あったよぉ~(笑)
大注目されてーおもしろかったな~。

JJ祭、盛り上がりそうね~☆楽しみっ!!

おひさしぶりぶり~lovely
JJ祭りおもしろそ~smile
さすがJJはん!!
ちょっと立て込んでるけどポンポメも参加きぼ~shine

またゆっくりメールするねwink

今日はこれから参観&役員決めscissors
JJはん見習って立候補してるけど希望のになれるかcoldsweats01

クソ~。 レベルが違う・・・。

よくやるねぇ~~~

そりゃぁ~~~
こんなことばっかやってたら、
何も作れんわwwwww

JJ祭り~~~
わっしょいわっしょい~~~

いやぁ~~~><
参加するのこえ~よ><

お、さうすさんと同じ動物園か!

馬子かあさん、すごいな。。。
なんとコメントしたらええのかわかりませんわ。
芸人になりなさい!!!

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

いつも物凄いジャンプしてる~

結構たかいよね?
私一度近くでみたい…

かぃママさん、女の子出産したんやー。
めでたい!めでたい!^^
で、その後が ウ○チって・・・。

いいお天気で良かったね~。
JJちゃんも一緒に7時30分に寝たんやろう?
それで早起きしてブログアップしたんやろう?
で、それからまた寝た(笑)
おつかれ~~~!

はじけてますねー!実はバレエかダンスをやって
いた(いる)とか?!
ママが一番楽しそうー(*^m^*)
それにしても、JJファミリーはいつでも仲良しさん♪♪


JJ祭り、参加したいなぁ、と思ってはいるものの、
ご本人のはじけっぷりに太刀打ちできない感
いっぱいなので、かなりひるんでます(^^;)

動物園かぶったー
でも上野にはこんなん居なかったなぁ〜(爆)

いい天気だったし馬の中の人も大変だなと^^;

*らんらか♪*

あの ぞうさんとこの 一発目かぶったの。
その前に サルとかいろいろいたんだけど 人が多くてイマイチ被れず・・・  姪ちゃんに かぶる?かぶる? って 何回も~ あはは~
あの よつんばいは マジで 周りも撮っておけばよかった~
馬 取ったら そこに待ってる人がいるんだもん! うけるー

*キャデさん*

見た見た^^ ありがとねー 補足も 見たよ~
ちゃんと 受付しましたがな♪ 笑える・・・
馬子かあさん 馬の中で 必死の形相よ。 いや~ がんばった☆


*りょんこ*

コウ!!!
いいやろー♪ 最近ね 連写でやるすべを身につけた♪
撮ってくれた姪ちゃんも 笑うどころか まじめに感動~
つうかさー
これ とか ダンス動画とか 姪ちゃんとむっちゃまじめに討論して撮影したんよー
よこにいたおばちゃん 喜ぶ喜ぶ♪ 

*みほぷ*

創作ダンサーやない!  これは 立派なスロージャズじゃー☆
もーね 楽しかったわ~ 
姪ちゃんが かぶりたがるんよ。  横にいるとすんごい恥ずかしい~
かぶってる方が 楽♪


*akkoさん*

わたしも 幼稚園の行事では 絶対やりません!!!
できねー♪
そうねー 日曜日にはじけて 月曜日みんなに笑ってもらえて、一週間頑張ってもらえるなら 本望だわ♪

検討中なの? 嬉しいなぁ~  検討してくれるだけで嬉しいよ。うんうん。
そのとき アナタの心には しっかりとJJが~♪


*さっちょむ*

おう! 年女さっちょむ!!!
全然 まだいけるでー♪ やりだすと ネタが ごろごろ。
人に迷惑かけないように 気をつければ なんでもやれるー♪
さっちょむも 似合うと思うよ。 白馬。 ドンキで買い~♪


*あほあほりさ*

いやー  宇宙人? 被れん 被れん♪
そんな~ はずかしー^^ いや~ん♪
あなたやっぱり かなりの アホね~☆
馬はね 撮影したら 真顔で はずしてるよ。 その様子がまたおもしろいと 姉に褒められる☆

*ポンポメさん*

あはは~ 参加~~ ありがとぉ~~♪
いそがしいみたいね~ 大丈夫?
委員さんがんばるんだね~ えらいわ~☆
なんでもいいからね~ もーマジで 笑いに走らなくて フツーでいいから^^
なんか 大喜利みたいなってるもんなー♪


*こったん*

だけ 言ったやん^^  ありえんとこで 被る。
人ごみに 混ざる。 まー アンタなら できる^^
てか 写メ なんも突っ込んでくれんけど あれ 姪ちゃんだから。。。
かわいいでしょ~♪ わたしにそっくり~~♪

*ヒスママ*

そうやねー このエネルギーを おうちで趣味に使えばいいんよね~
いや~ やっぱ こっちのが 大事やん☆
参加する~? なんで 怖いのさ。 なんでさー!!!
楽しく盛り上がろうよ~~  びびるな♪


*モアイさん*

そうそう 上野動物園♪ 一緒に行ってたらもっとキレイな写真とってくれたかもね。
馬の。

てか なんか遠巻きに軽蔑・・・? こっち側の人間やろー^^
田植えで ジャンプとかやってもいいよ^^

*みゃさん*

見せる 見せる!  いつでも みせたる♪
意外に 跳んでないことに ショックをうけるであろう。。。
うはは^^
やってみて^^ 跳ぶときに 足曲げるんよ。 キレイに決まるよ~☆
ただね 異様に 筋肉使うから 準備運動必要~☆

*りよ*

そうそう めでたいねー ウチの次男と同じ病院で産みなさった^^
見に行ってくるよー☆

わたしね 寝なかったし!!!  超がんばって起きてて 家事やったよー
今日?  寝た^^ だけ 今起きてる^^
チチいないと ダメねー てきとーやもん♪ 楽しいけど☆
あ、いや 寂しい・・・ ん?  寂しくはないな・・
うん  楽しい♪  内緒~~♪

*おサル'sままさん*

ダンス~  やってたよ^^  昔習った振り付け まだ覚えてる~
まだ続けて踊りたかったけど シェネ(くるくるまわるの)やったら 馬ずれて 前見えなくなったー
またやろ♪

ままさんも 参加~???  ひるむなー☆ どんどん前に いこー!!!

*さうす*

びびった・・・  動物園被った・・・かと思ってドキドキしたやん!!!
上野~ パンダ あれ 着ぐるみやろ?
確かに この日は暑かった。。。
馬は 被りっぱなしやないけ 暑くないしー
でも 髪の毛 帰るころは ボサボサ★ よくやった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆JJ祭り開催のお知らせ☆ | トップページ | 今日はがんばる日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ