« さくらの おさんぽ | トップページ | きりんさんのはじまり♪ »

宇宙世界での正しいはじけ方

なんか 両腕が 痛い~・・・・



なんでだろう・・・?




今日 一日を  振り返ってみよう・・・
















午前 11時  到着。


今日のメンバー



JJ 長男 次男 姉 姪ちゃん 妹 甥っこ 親戚オトコ その息子







総勢 9名。











P1000454 駐車場で待ち合わせて



ぞろぞろ ぞろぞろ・・・・















チケットを買い 









P1000455 入場ゲートを


通過。






















まずは 姪ちゃんが 楽しみにしていた




ケロロ軍曹 イベント会場へ~





P1000463



馬子 かあさん




ケロロに かぶりすぎだよー



あんま ケロロのことはよくわかりませんが



なんか お部屋とかあって かわいかった♪






P1000467 姪ちゃん


大興奮であります!






て、なんか ずっとこんなしゃべり方に



なってしまう。。。













で、子供たちが喜ぶ  キッズ遊び場へ










P1000470 なかなか いい眺め~





かたひざ立てて


ポーズを決めて




微動だにしない 馬子かあさん



外の世界が ざわつく。。。













「うまが のってるー!!!」





子供の声が しました。




馬子かあさんは  それでも   動きませんでした♪







その後・・・・





P1000473 メリーゴーランド




残念ながら  馬に乗れず



「馬が 馬に乗って

どないすんねん!」



と 突っ込まれたかったのに。。。













白い山にも 登りました。




P1000477 馬子かあさんと













P1000476 馬 息子



イマイチ 納得がいかない



写真・・・・






なので







P1000479

馬姫にも


人肌脱いでもらい・・・








グラビアか!!!







あと




分かる人には わかる





Photo どんぶらこっこ~




馬子かあさん

ずぶぬれになりながら




ビデオを まわします。




思い出は  ちゃんと 残そう♪















それから



おひさしぶりんちょの






















P1000481
ジェットコースター☆





ドキドキ・・・






が、



あんま スリルもなく





P1000487

手放しで きゃっほぉ~~


とか 言えたり^^





もっと 激しいのも 乗りたかったけど





子供たちに あわせてたら どんどん 時間がたって



気づけば  夕方の  5時。






果てしなく・・・















P1000485

づがれだ~~~~~~~~★












パレードには 参加できなかったものの












これには 参加 できました♪
















馬子ダンシング




もっと 真ん中 行けばよかったな。




で、結局 この 腕の痛みの原因が  何かは分からず・・・

ただ 今日は  ほんとに・・・












































よく 被った!!!





















P1000480



JJ 馬子かあさん!

最高~!!!!!!!!!!!!






もしかして ご迷惑を おかけしましたことを

笑って お詫びします♪


« さくらの おさんぽ | トップページ | きりんさんのはじまり♪ »

コメント

予想以上に被りたおしたね…。誇りに思うよ。(←何を?)

マジで、踊りすぎだって~~^^
私も一緒に踊りたい。
・・・○ジャンプも・・・強制執行。
身体を張ったレポ、いつ見ても、楽しいな~♪

ウマ、ウマ、ウマ、ウマ!!!
大ウケですからcatface
これは写真撮るたびに被ったり脱いだり?
それともずっと被りっぱなし???

日々、147パーセント楽しんでいていいね☆

半端な53パーセントは、もっと真ん中に行けばよかった分を引いといた。

君の力200パーセントになる日を期待☆
ぷぷぷ。

うっ うっ ウマウマー♪

ちなみに月末からハッピーセット、ケロロやるよね。

さうす?
もちろんコンプ目指すぞ(^^)

ごぶさたしております

春を迎えて 動きもよりいっそうかろやかにはじけてますね☆
しかしこの時期になってくると


ムレませんか?  馬

ってか、そんだけ動いてたら私やったら全身筋肉痛。。。
それにしてもダンシングしてるJJさん、誰よりも輝いてるやん♪
何かちょっと羨ましい~☆

馬ダンス 1番目立ってるじゃん。
そんだけ 遊びまわってたら 筋肉痛なるさ。

最近ウチの馬も 新しい臭いが消えて 被り心地が良くなってきたよ^^

ウケた。。。^ ^

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

面白い。。。
ものすごい踊るから筋肉痛???

らび夫がね、JJダンス(horseダンス?)見て
壊れそうなくらいウケてたhappy02

姪ちゃんもノリがよくて素敵です^^

*キャデさん*

つうか かぶりすぎだよね。
ちょっと スパイスで やればよかったけど マジで 馬の写メばっかりだった。
わが子 撮れよー

*らんらん*

かぶりすぎ じゃなくて 踊りすぎ・・・?
この後 次男抱っこして 一曲丸々 参加したよー♪
「即興でそこまで踊れるアンタがすごい」 と みんなに言われた♪
快感~☆

*マーさん*

あ~ おひさ~♪
これねー  かぶったり 脱いだり かぶったり 脱いだり・・・
帰るころは 髪の毛 ボサボサー  燃え尽きたわ。。。

*みほぷ*

そうなんだよー
あの 端っこでも つまみ出されそうな雰囲気♪
「ここ シャボン玉出ますのでー」 とか 言われてさ。
あのまま 向こう端まで 突っ走ってやればよかったよ。 ぶははー

*さうす*

ヒヒン♪
また マック~? まじで 隠れ肥満なるよー こえー
ケロロね かわいいのいっぱいあったよ^^
姪ちゃん スタンプラリーも してた♪ かわいいったら^^

*3388*

ごきげんぴょんぴょこりん♪
春って なんでもできそうな気がしますわ。 おほほー
そんな ムレないよー
一番長くかぶってたのは どんぶらこっこ。 終わって降りるまでずっとかぶったまま^^

次男 号泣ー

*さっちょむ*

ホントね なんで 腕だけなんやろーか・・・?
あの 最後のジャンプ・・ いろんな角度から撮ってるから
何度もやったよー ぜーぜー ハーハー・・・

*こったん*

そうねー うちの馬は やわらかくなった♪
馬はずして 次男だっこして 全力で踊ったのがいけなかったかなー。。
むっちゃ 気持ちよかったぁ♪

*ようじ。さん*

「アホやん」 の 方が 最高のほめ言葉です♪

*みゃさん*

そう。 たぶん 踊りすぎ・・・
あの 白い山で ぼよよんってなるのも けっこう疲れたかも^^;
これだけかぶったら 爽快☆ たまらんね~♪


*ラビ子*

らび夫~~!!!!!
あと10秒くらい おどれば良かったな~ ちくしょう♪
姉も 大爆笑でビデオ撮ってた^^
かぶるトコから 脱ぐとこまで撮るからさー かっこ悪いったら☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらの おさんぽ | トップページ | きりんさんのはじまり♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ