« お絵かきパンケーキ | トップページ | 動物園でアホ疲れ。。。 »

☆JJ祭り開催のお知らせ☆



ごきげんよう みんなのエンジェル JJです♪




先日から ちらちら と お話してますが


わたくし もうすぐ  お誕生日です。








Photo 5月9日 


ゴ・・・  キュウ・・・

ゴ・・・  ク・・・・










ゴックン JJ いい女!  はいっ!


ゴックン JJ いい女!  ご一緒にー!

ゴックン JJ いいおんなー!!!!!

ということで 誕生日プレゼントは いりませーん♪






で、 大変面倒な  JJ祭り~






参加資格 : 誰でも(絡んだこと無い人も 余裕でOK)


締め切り : 5月 4日 24時まで。





内容・・・



「私の中の JJ」  を テーマにしたもの。





たとえば



お料理が得意なあなたが

 JJチックな お弁当 や お菓子を作ってみたり





絵が得意なあなたが

  JJの妄想似顔絵を 描いてみたり






バルーンが 得意なあなたが

  JJみたいな キュートな バルーンを作ってみたり







木工が得意なあなたが

  JJチックな ラブリーな作品を作ってみたり






オタクなあなたが
 
  JJフィギュアを 作ってみたり(・・・怖っ)







お裁縫が得意なあなたが

  JJにぴったりの ティッシュケースを 作ってみたり







JJにくびったけな あなたが

  ジャンプ写メ してくれたり







JJにまけずに かぶってやるー! ってあなたが

  ありえないトコで 被り物して 捕まった証拠写真くれたり








何も 芸が ないけど JJさんアイラブユーなあなたが

  「JJ」 の 尻文字  ムービー撮ってくれたり








てな 感じで 参加していただければ・・・・








予想・・・




一人 くればいいほうかな~  あははー^^




5月9日 誕生日当日 まとめてアップします。





ブログの 有無を 問いません。








作品を メールで送ってください♪


あて先

jj_spl1972♪yahoo.co.jp

↑♪を @に変えてね^^





ムービーの方は 別で投稿アドレス個人的に教えますね。


上記アド以外で 私のアドレス知ってる人は


どこでもいいので 送ってください^^








もしも!


多数参加いただいたならば


その中から ひとつ選んで 何かお礼でも・・・ と 考えてます^^








くだらない作品から  感動作品まで



お待ちしていますー♪










苺ママ

ネタ 考えたかしら? 待ってるぜ☆






« お絵かきパンケーキ | トップページ | 動物園でアホ疲れ。。。 »

コメント

『JJ祭り』

楽しみですね。


えっと、

私は『傍観者』でおねがいします。。。

JJちっくなお弁当って。。。
どんなんや??
何か被って捕まっとくかなぁ。。。

家庭訪問あるっちゅーねん。

あかん、ネタで頭一杯や。

捕まりたくないしな~…

携帯からです…。

ち、ちょっ(笑)
これまた盛り上がるにちがいないな。

警察には捕まりたくありません(笑)
私は何も出来ないや…
あ、あの人に聞いてみよう♪
ひひひ^^

ちょっww

頑張ってネタかんがえる。

5/9ってすぐ来るね~happy01


今からジャンプとセルフタイマーの練習しておこうかなbleah


前記事のチチパンケーキsign03

そっくり~~っっ

会社の人がウケルのもわかる気がする^^

先祝い~heart01lovely
おめっとさンpaperchick
もう年寄りだねheart01
どんまい~!!!!

え~~~~!
どうしよっかなぁ。
被ってジャンプしたらいいのかなぁ。
面白いことがおもいつかへんわ。

パンケーキすっご~~い!!
で、パンケーキってホットケーキとちゃうの?
昔からパンケーキの正体がわからんかってん。
ホットケーキでも出来るんかなぁ。
私のあのペン欲しいわ。
普通に売ってるんかなぁ。

おおおおお~!!
通天閣の上であんな事!!や、
くいだおれ人形の前でこんな事!!、
大阪城のてっぺんでジャンプとかやね!!

めんどくさいって、こうゆー事かっ!!
面白い事は思いつかないけど;得意分野で参加させて貰いまっす!!できるかなぁ…

友達の誕生日と同じです!!
バルーンで何かできるかなsign02休日に挑戦してみま~す!!

え~、うちの娘と同じ誕生日やんかぁ~☆
JJさん。2世っ。って違うよね。意味が^^;

えっと~、
参加させてくださいませ。
紙粘土でなんか作ろうかな(笑)

あはは~!!
ジャンプ、得意だけど・・・
ジャンルが違うもんな~。
あんなに高く、跳べないっつーの^^
わら人形でも作って、送ろうかなぁ。
・・・・ぶっ飛ばされそうだから、
蘭を使おうかな・・。

はじめまして
ここ最近徘徊させてもらってます
【JJ祭り】楽しい祭典になるといいですね♪

JJ祭りで思い出しましたが・・・
むか~しネット界を騒がせた「JOY祭り」を思い出します
伝説の主婦ですが、あのときばかりは
ネットの凄さ・恐ろしさを痛感しました。
2ちゃんの怖さを再認させられました。

あれ以来、子どもの写真や地域を特定する画像は
ネットに載せるのはやめようと知らされたネタでした。

あ、話はそれてしまいましたが
JJ祭り記念に残る素敵なイベントになるといいですね

JJ祭たのしそ~
私も参加できたらしたいが…

参加できそうなものがないような。。。

*ようじ。さん*

ありがとですー♪・・・つて、はなから参加する気 まったくナシですか!
あははー^^
たけのこで JJ命 と 文字作ってくれてもいいですが・・・?
ぶは。

*さっちょむ*

JJちっくな弁当~
いろいろあるやん♪ そのかわいさを十分表現してくれればOKよー♪
弁当に しときー。 あんたまでかぶられたら ぜ~んぶ持ってかれそうで 怖いわ!!!


*りょんこ*

ふふふ・・・
あなたって すっごいおもろいから すっごいことやってくれそう♪
もー 笑いの神様やもんねー♪ あー 尊敬してるから~

って なんで みんな 笑いに走ろうとするんやろ・・・
たぶんね 捕まっても すぐ出てこられるよ。うん。OK.


*北の ゆき*

ぬは^^
携帯からかー 熱心やね~♪ここ記事はそうでもないけど、面倒よね~ 携帯から見るの。。。ありがとね^^
てか 軽く捕まっとけ☆

ん? アノ人って 誰・・・? 何かやってくれる人?
じゃ、二人で人文字とか^^  二人って~
少なっ!!!

*きらら*

だははー^^
がんばりたまえ。 あ、メールするの忘れてた!
うにせんべい ばりうま☆

*らびらびんびん*

そうだよねー
すぐ来るよね~ 今日カレンダーみて やべー と思った。。
チチ 似てるでしょ?あははー
そうやん まともな顔 見てるの らびんちょだけやねー たぶん^^
姉も 「なんこれ! そっくりやん!!!」 
びびってた☆

*妹よ*

そうだね。。。 アンタに比べたら 十分 ババアよ。
そうねー 私がその位の頃は・・・・

モテんかった。。 女子高やったー!!!
でもバイト先のお好み焼き屋で、むっちゃ声かけられてたなー
ん~ かわいかった♪

*りよ*

いやいや。。。あんたもまた、面白いことやれとか言ってないしー
なんで かわいいものをこしらえようと しない!!!
JJ = キュート やろ~♪

パンケーキ = ホットケーキ  やし^^
同じよ。 呼び方が 地方で(アメリカはホットケーキ・イギリスとかは パンケーキ)違うみたい♪
って 調べましたがな!!!
あの ペン 売ってるよー^^ 明日か あさって 買いにいくわ。行けるかな。。。

*ヨネコ*

そうそう
かに道楽のカニの足にぶら下がって 連続前周り や
グリコの看板の前で 通行人むっちゃ巻き込んで いんなでグリコのポーズ

はたまた 新築中のMYHOUSEの 大工さんに 胴上げしてもらったり
イロイロ あるやろ^^

*りさぽん*

こゆこと♪ ぎゃは^^
そうそう! フツーに参加してくれよー 笑いはいらん!!!
忙しいだろうから 手抜きでいいしー♪
もしよそで こんな企画あったら・・・
あ、やっぱ 笑いに走るな♪ うん^^

*ゆうとくん*

おー☆ そのお友達は かなり美しい・・・あれ?女の子?なら美しいはず。
ま~ 性格すんごい いいでしょ~♪
森光子とか ヘレン・ケラーとかと一緒なんよ^^ 天才肌ね☆
バルーン!!! やってくれるの? うは☆
うれしー♪  もー面倒だったら すんごいちっちゃいのでも いいからね♪
笑いは いらんよ。 君に限って。。。 


*のんママさん*

わお!! そうだろうね~ 娘ちゃんかわいかったもんねー♪ゴックンいい女になるよー☆

参加してくれるの~???
うれしー♪ ・・・って 紙粘土!!!
また、あなたったら笑いに走るつもりか・・・? ま、関西人
しょうがないか・・・
しょうがないのかー!!!???

*らんぴ*

ジャンプー^^ 小刻みジャンプやろ?君のは^^
もー わら~人形とか 通報するよー こわー♪
蘭ちゃん 芸達者やもんね~ ・・・って 何するんやろ・・・
JJ踏み絵とか? いやん♪ 踏まないで~~~~♪
(喜んどる!!!)

*里桜さん*

はじめまして。 JJです。来てくれてありがとです♪
徘徊~ 迷子にならないように~^^
祭典ってほどではないですが なんか楽しいことあれば後で思い出して ププッと笑って生きていけそうなので^^

「JOY祭り」 検索しました。 全然知らなかったので。
確かに怖いですね。
私も子供の写真を載せてるので 例外ではないですね。
名前は 伏せ 出かけた場所も はっきりと記名はしてません。
どこで どういう被害にあうか 分からないですからね。。。

それでも 分かる人には わかるでしょうし 調べようと思えばすぐに発見されるでしょうね。

ただ 私は そっち側の人間にはなりません。寂しいですもんね。きっとめぐりめぐって 自分にかえってくると思うし。。。 嬉しい特典があるわけでも ないですし。

あ、話それました^^ 勉強になりました~♪
ありがとうございます☆
里桜さんも 楽しんでくれると 嬉しいです^^
↑いい名前ですね~♪
よかったら 参加してくださいね。 これからもよろしくお願いします♪

*みゃさん*

たのしくなるかな~♪
参加してして^^  でも忙しいなら 無理しないでね。
なんでもいいんだけどー 笑いもとる必要ないし、てか 笑いに走ろうとしてる・・・? 
あなたまでー!!!  おいおいおい♪

お誕生日だそうで。。
お祭りですか楽しそうですね。
影ながら楽しみにいたしております。(距離をおく敬語っ)

5月4日ね。。。
胃が痛いよ私はっ(笑)

うはw 
面倒くせぇ~~~企画ww

ぶっw
うそうそ^^
そっか~9日が誕生日やったんやね♪

なにがエエかなぁ。。

ブログで好評できんもんやったら?(・∀・)

マジで何でも良いやんな?めっちゃ確認してるし~
お楽しみに~☆

*blue~~たん*

なぜに 遠巻き・・・・ いやいや 忙しいならいいんだよー^^
当日の記事は むっちゃ うぜー感じに なげー感じになると思うよ♪
ぶははー 観客で OK♪ 
自己満足と 普段見れないみんなの作品(大げさな!!!)が見れたら おもしろいかな~って^^

うん。それだけー。

*ちぃママ*

うははー めんどくせ~~~~~~~~~~~
そのとおりよ^^  もし 誰かがこんな企画したら 私も参加するかどうか わからーん♪
笑いが取れるなら なんでも するけどね☆

マジで なんでもいいよー
すでに あほくさい投稿 いっぱいやし ちぃママ捕まってもいいなら なんでもやりな^^

あ、腹踊りは やめときね。  イメージが・・・
どじょうすくい くらいなら 大丈夫かもね。 うん。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お絵かきパンケーキ | トップページ | 動物園でアホ疲れ。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ