« 今日はがんばる日 | トップページ | きりんぐみ弁当(チチランチ) »

はじめての抜歯★



今朝 次男君を 保育所の一時保育へ



その後  歯医者へ。。。







P1000548 ぐわー

どきどきするぅ~。。。













麻酔を 打たれ ちょっといじられて  なんとなく



痛いんだか 感触があるのか  わからず・・・



P1000546 追加で 打ってもらう。。。






あー こわ。


うー こわ。












で、


P1000547 なんとか止め と


なんとか止め と


なんとか止め を


飲む。



うー。。。


こえー。。。。









P1000549 この 麻酔が効くまでの

待ってる 間が 怖いのなんのって。。。



















常盤貴子を もうちょっとかわいくした感じの 美人助手さんが心配してくれ


ついでに どんな道具で 抜くのか 聞いてみた♪








P1000550  これで根っこを脱臼させて




















P1000551


コイツで抜く。

















誰だよ ノミと カナヅチって 言ったの。ちがうじゃん!!!







「では 麻酔が効いてたら  抜歯に入ります。」





どっひゃー☆







ゴンゴン



ゴリゴリ





ギギギ・・・





ミシミシ・・・







「大丈夫ですか? 頑張ってくださいねー!」







何度も 何度も 言われ・・・








ギュッギュッ





ミシミシ

ギリギリ・・・






もう少しですからね~









フンッ (先生の 鼻息)










「もう出ましたから 引きますよー」





んっ!




ぎゅぎょぎぇ













ぐわ・・

うわ・・




えー  これ何ー?

痛いの?  いや 痛くないような・・・



痛いような・・・




ぎゅぽん。







ヒャッヒャッヒャッ^^





笑ってしまった♪






血が止まるまで  噛んでてくださいねー





大丈夫ですか~?

P1000554 は・・

はひ ふぁいひょうふふぇふ。。。

(はい大丈夫です)







抜いてすぐの 血まみれの歯を 見せてもらった。



小さい~






10年前に 「抜いたほうが・・・」

 と 言われてもなお 無理やり生き残らせてた この子





根っこがまがって 抜きにくかったそうな。。。







P1000560 あんまりね キレイじゃないから☆




で、 ケースに 入れて  手首に・・・・


P1000552 うける。。。




















P1000555 はめたまま お買い物♪








かわいい~♪











今日は あついお風呂も 激しい運動も だめなんだって^^;





ご飯は やわらかくて 栄養のあるものを・・・・



と 言われたので  お昼は







P1000558 カップめん♪

いいのいいの^^
















長男 帰宅して 抜いた歯を 見せると





私に しがみついて




「はは~  よくがんばったね~」


と 言ってくれました♪



二人で 汚い歯を まじまじ見て  何気に  においをかいでみたら





















激くさっ!!!











うひゃうひゃひゃ~~~♪




何回も においたくなる  臭さ でした☆






もいっかい におっとこ^^







心配してくれた方々 ありがとです。


快く 写メ 承諾してくれた 歯医者さん どーも すんません♪








« 今日はがんばる日 | トップページ | きりんぐみ弁当(チチランチ) »

コメント

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

どうやったね~?
いたそうやけど、いたくなさそう・・・?

無事に抜歯した記念日やね!!

あたし、おやしらず抜いた日~


ビール飲んだし!!
血が出るのでやめてくださいって言われたけど・・・

JJちゃんも、カップめん、やるわ!!(笑)

お疲れ様でしたぁ♪ 

子供で、抜歯した歯をお持ち帰りはいたけど、大人はいなかったな。。。(笑) 
でもかわいいケースheart04 
 
長男君の、優しい一言もステキ♪日に日にJJファンから、JJジュニアファンに以降。

今、あなたとメール中happy01

何回も嗅ぐな(笑)
ってか 抜いた歯くれるんだね〜いらんしょ!!

抜歯してみたい♪

お疲れ様~happy01

体中に力が入って筋肉痛になってない?

腫れたりしないといいね^^

抜歯の器具ってこんなのなんや~^^

意外と落ち着いて写メしてるあたりさすがやわ~happy02

抜歯【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

大人でも抜いた歯くれるんだ~
子供だけかと思った。

歯の形の入れ物かわいい~
写真撮らせてくれるの???
抜く前からどんな器具つかうかみたら
怖くなる…

長男君やさしいね
ほれそうです

よく頑張ったねぇ~~~happy01
えらいえらい!!

抜いた歯抜いて・・・臭って・・・また臭って・・・
のどかだねぇ~~~

お疲れ~!!
ケース、めっちゃ可愛いなぁ~!!
私も欲しいから抜いてもらおっかなぁ♪
あぁ~
私も臭ってみたい~☆
・・・なんか、ちょっと・・・羨ましいやん。。。

ノミとカナヅチ、使うよ~。砕かないと抜けなかったらしい…。かれこれ20年近く前の話だけどね(笑)

*きらら*

どうやったもこうやったも ないけ~!!!
もー 出産するときより 心臓バクバクー★

アンタ酒飲んだのか!!! やるねー^^
カップメン だめなん? 夜ね もつ鍋。  硬いのなんのって!!!



*akkoさん*

いやいや カワイイケースの中に  きたねー 歯!!!
やっぱね 根っこが 穴開いてたー すんごいしみてたんだよね~~
冷たい水でうがいすると  ピキッ  って なってたー
やっと開放される~~♪

で 何? 息子がいいの? 見る目あるじゃ~~ん♪
てか 私から出てきたからね 間違いなく 上玉よ☆


*こったん*

あんた ほんと しつこいメール♪ またイケメン見れて若返ったわ~ ありがと~
寝る前にね 歯磨きしなかったら いずれ抜いてもらえるよ。
マジで 臭いけん。 やってみて♪ 臭すぎて笑い転げたー
おなか痛かった~~

*らびんちょ*

そうそう こんな器具よ。 助手さん むっちゃ説明してくれて、もーかわいいったら♪
しかも 痛み止め飲んだほうがいいかなー って時間にすっかり忘れててさー
電話かkってきた!!!! 「大丈夫ですかー?」って^^
私 ビビリまくってたからだろうね~ 

今日も 消毒に あのかわいいねーちゃんに 会いに行ってくるわ。
指名できるかな。。。

*みゃさん*

そうだよー 歯 もろた^^
くださいって言ってたの。  抜いてすぐの 血まみれの歯も見せてもらったし^^
手首につけて 綿噛んだまま 買い物~ 友達に遭遇~~
しゃべれないって!!!   匂わせればよかった。。。
長男ね 何回も心配しまくってたー そゆとこ大好き♪
まー いい子に育てたわ♪自画自賛!!!

*ヒスママ*

そだよ~  のどか・・・のどかか・・・?
観察して におって ぶっ倒れながら爆笑して また におって 爆笑・・
長男と お互いの鼻にこすりつけながら
「くっせー!!!」  かなり長いこと 遊んでたー^^

*さっちょむ*


アンタ・・  匂い いや 悪臭フェチ・・・?

あ~  ぽいね。 ぽいぽい♪
だんだん 本性わかってきたし。 あーそっち系ね。うんうん。
今度会うときがあったら 手首にはめて持っていくから☆
正座して 待っとき♪


*キャデさん*

私ねー 言ったよー

「友達が ノミと カナヅチ 使うって言ってたー」  て。

でも ほんと 砕かないと抜けないヒトもいるらしいね。
ばらばらで 持って帰れなかったり。
20年前か。。。 まだ 4歳くらいやねー。。。 覚えてないや。

無事に抜けたんだね~

よかったよかったhappy01

麻酔追加…一緒ねcoldsweats01

「ノミとカナヅチ・・・」

誰が使うっていったんだろ~smile

想像通りキャデさんだったhappy02

おもろ~~~~flair

抜歯おつかれ~!!
先週の土曜日、コロも奥歯抜いたのよぉ~。
同じく根っこがボロボロの虫歯(奥場)

もうやだって号泣で大変だったのよー><
大人でも怖いよね~。
でも、なんとかなだめて一瞬で抜けて痛く
なかったみたいで、泣いて損したって(笑)
同じ歯のケース貰って喜んでた (。’(m)’) プッ

で、今度そこに永久歯がちゃんと生えてくる
装置を装着しないといけなくて2万1千円って
言われ、私が泣きたくなった><

JJ際、来週にはなんか頑張る~~!!

*ポンポメさん*

そうそう 追加・・でも まだグリグリする前だったから。
なんかね、 痛いのか感じるのか わかんなくて 痛いって言っといた^^
もーみんな ビビらせるからー
てか 一人で びびりすぎー♪ マジで あの ドキドキは病院中に響いてたかも。
あー 苦しかった^^


*りさぽん*

JJ際て。 うはは~ いいんだよ~ 忙しいだろうから見てるだけでも楽しいと思うよ^^
ありがとね♪

コロちゃん かわいそうにー って 虫歯すごかったんだねぇ。。
永久歯が生えてくる装置・・・ すごいね。 もー聞いただけで高そう★
歯磨き 頑張らないと 後でむっちゃ痛い目にあうね~
私も これからは ホント 大切にしよ。

てか まだ 歯抜けー  はずかしー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はがんばる日 | トップページ | きりんぐみ弁当(チチランチ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ