« とりあえず弁当(らんらん当選) | トップページ | キイロイトリ・・・ボツ★ »

ピクニックランチ(ゴーオンジャー・アンパンマン・チチランチ・JJランチ)




タイトル・・・ なげーな。



てか 曇りですが ピクニック・・・ 行くべき? 場所変更すべき・・・?

時間も無いので

サクッ と 今日の お弁当たち^^


まず



チチランチ☆



P1000419























今日はね 冷凍の とり天  揚げました。


朝から  500グラムも。





で、 青じそドレッシングに絡めて  カラシ も からめて・・・


でも やっぱり パサついた。。。




大分の とり天は  すんごいうまいのに 揚げすぎ・・・?




も~  ヤダー。。。






で、 次は 長男の








P1000420

















ゴーオンジャー弁当~

レッド・ブラック・イエロー




のみ^^














P1000421 この ウインナーが 安かったので


使ってみましたとさ♪








ちなみに  ゴーオンジャー


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセットMusic炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット


意外と 単純なつくりです^^









で、 次男君の



かなりしつこく

アンパンマン弁当~







P1000423 また あひる夫婦!


チューはやめろー♪




アンパンマンの
顔のパーツを


微妙に
変えてみました・・











が、 やっぱり 納得いきまっせん!!!



もー いいい!!   ぐはは~^^

で、 最後の  JJランチ☆






P1000425

















やっぱね~

お外遊びすると あんま 食べれないし

で、 焼きそばなんだけど

サラダ 山盛り~♪


たぶんこれが 一番うまいと思うね♪








で、 並べて みた^^











P1000426

さて 用意 するかー^^


って!


むっちゃ 曇ってるし~


寒いし~~


ね~


みんな~~~

どうする~~???




あはは~♪

« とりあえず弁当(らんらん当選) | トップページ | キイロイトリ・・・ボツ★ »

コメント

すごい!何種類も。うちは、次男普通弁当(;^_^A

行ったのかなぁ〜?うちは天気悪いと、教育センターとか室内に変更(*^_^*)

でもやっぱり公園など太陽のしたのお弁当がいいねぇ〜\(^O^)/

すごい~!いったい何時に起きたんよ?
めっちゃ豪華弁やんかぁ(o≧∀≦)o

これで天気良ければ言うことないのになぁ~><
でも、行けば楽しいさ^^

ねね・・キイロイトリは?
楽しみに見にきたのになぁ。。
写真は撮ったん?こっそり送ってよ~happy02

お!
みんなの家族弁当を作ったんやね^^
えらい!えらい!!

JJ's愛MY弁、野菜たっぷりなところが僕の場合と違うわ。
さすが女子!

ピクニック行けたぁ??
こっち方面はとても寒かったけど、九州はあったかかったかな?

弁当4つ、雰囲気変えてって結構時間かかるよね。おおご苦労っ!!

すごい、皆違うべんとうだ~

一つ作るだけで精一杯のみゃとはえらい違いですね~
要領わるいからな~
こんなにいろいろ作れるお母さんだと子供さんも幸せだね。
旦那さんも幸せだよね。
JJさんが奥さんだと毎日たのしそうです。

おかず、めっちゃおいしそう~^^

今日は疲れて果ててて、夕飯牛乳だけやったから
ブログ見てたらめっちゃお腹すいてきた^^

アンパンマンがどんどん進化してる~^^

なんだあの黄色いでろでろっとした物は…? イエローこんにゃく?(←そんなものはない)

夕飯は牛乳…のラビラビさんのコメに涙ぐんでしまった。寝る時間を惜しんでも食事は獲るオンナです。

あらっ?
キイロイトリの画像ないじゃん!!
可愛かったのに~~~

って、すんごい量のお弁当作ったんやなぁ~~~
こんだけ作ったら出掛けなあかんでしょ!!
がんばれ~~~

トリ天って、鶏の天ぷら?普通に天ぷら?
美味しそーーーーーーー☆
それって、鶏モモ買ってきて、下味つけて天ぷらにしたら
それらしくなりそう? 気になる気になる~♪

こんばんわ。(おはよう?)

『チチランチ』
私のとは比べ物にならないぐらい可愛らしいです。

これだけの数をこれだけ凝って作るなんてスゴイですね。
感心感心。。。

わぁ~
いっぱい作ったね~^^
それぞれ好みに作ってるし~☆
ハハの鑑やん♪
ほんま、サラダ美味しそう!!
最近私もゴーオンジャーにはまってるの^m^


*akkoさん*

ん? 大文字になってるぞ 名前^^
そうそう 残念だけど 室内の遊び場に変更~
楽しかったけど 結局次男につきっきり^^;
ちかれたー。。。 長男は 弁当 友達に見せびらかしてた^^;
コンビニおにぎりの人とかいたから なんか自慢げだったよ。

*ちぃママ*

6時に起きたぜ。 キャラは夜作ってたから そうでもなかったんだけど 2時間かかったー
ひとりずつって 面倒ね~ ほんと。
キイロイトリ? 記事書いたさ。 メールしようと思ったんだけど 
記事にしたほうが 笑い取れるかなー
って^^ あはは~ あほ~♪

*モアイさん*

なんかねー 自分で作った弁当 うまいって思ったことなくてさ。
でもこのサラダはうまかったー♪
ちびぶーさんにもらったドレッシング 最高~♪ もうなくなったー^^;
バラッバラの 弁当なんて 面倒くさいったら♪
でも ボチボチ作ってると 楽しいんだけどね~

*みほぷ*

ピクニック 場所変更~ 残念。。。
今日 むっちゃ暑いのにー!!!
弁当ね 大変やったけど サラダ・・・むっちゃすぐできた^^
春キャベツ~~  ちょい茹で  うまーいっ♪


*みゃさん*

私が奥さんだと 毎日 楽しいどころか その美しさにドキドキして 早死にします♪
なんちゃって~♪
長男が うれしそうだったよー
「ハハだけだね。 こんなお弁当^^」 xって
次男も間食^^  幸せなのは 私のほう~~♪

あれ? チチは・・・?


*らびんちょ*

ちょ~ あんた~
牛乳て! 猫の赤ちゃんか!!!
せめて あっためて飲むんだよ~  って くさそう~~^^;
忙しいのにメールありがとね^^
大変やけど 子は 親をちゃんと見てるだろうよ~
頑張ってる ママ かっこいいと思うよ☆

*キャデさん*

同じく。 私は疲れて寝てても わざわざ起きて 何か食う 女です。
黄色~~~???  卵しか ね~だろ~~よ!!!
薄焼き卵だよ!!! ちょっと厚めか・・・? るんるん♪

*ヒスママ*

キイロイトリ アップしたし。マヌケJJ♪
いやね、あの後考えたんだよ。  桜の花びらかぶせよう・・
とかさー 頭の中で完成して 満足♪  そういうヤツよ~^^
ちゃんと 弁当持って 出かけた。 次男昼ねせず。
18:30就寝~  夜中 11時 起床~
1時半までねらんし。  疲れたわ。。。


*おすぱ*

とり天ね、 モモじゃないわ。  胸だね。
てんぷら・・・だよねー 下味少し付いてて 酢醤油とか 甘酢とか かけてたべるの。
大分の親戚のおうち行ったら 食べれるんだよ。
アレ、うまいんだけどな~  ちゃんと解凍してなかったからかな~・・・
やってみそ^^

*ようじ。さん*

こんばん・・よう・・・?  ぶは^^

ご飯に対して おかずが多かったな~  と言われました♪
やっぱ こんな弁当は はずかしいの・・? ヤツはも~ 慣れたなきっと^^
私的には おかずの汁がご飯に流れる仕切りの無い弁当
が好きです☆ あ~ 食べたい。。

*さっちょむ*

お~ 戦隊ものはまったか~ なんで~好みのオトコがおったか?
私?  青~~♪ 

ハハの鑑・・・あ~ かがみ ね。  檻(オリ) かと思った。 
閉じ込めるなー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず弁当(らんらん当選) | トップページ | キイロイトリ・・・ボツ★ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ