« アイツのために・・・ | トップページ | 週末はみんなで楽しく »

ゲキレンジャーファイナルライブ2008福岡

わたくし 生まれてこの方



コンサート というものに ほとんど行った事がありません。


昔 姉が好きだった  永ちゃんライブに 行って



しばらく 永ちゃんラブ になってしまったことが・・・



それからは アーティストのは 行ってません^^;




おかあさんといっしょファミリーコンサート に 行ったときは



ゆうぞうおにいさんに 恋 してしまいまして・・・









単純~♪






でも 今日は 子供たちが喜ぶために 朝っぱらから 行きましたさ。














2008041310520000 もー


並んでるし。




開場45分前。










とりあえず  記念撮影♪



2008041310550000 けっこう目立ってた~♪


やった~☆




小さな子供たちが


「あ。ブルー!

レッドも!!!」


とかって 指差して^^



同じジャケット着てる子はいっぱいいたけど


ズボンまでは 極めてなかった♪








快感~☆




でも もっと 上手もいたり・・・



2008041311340000 鉢巻まで してる・・・^^;

長男
「なんで はちまき? いらないよねー」


しーっ!




聞こえるからー!




2008041311350000 やっとこ開場時間になって


ぞろぞろ・・・













お楽しみ袋を 買おうか迷って

一応 並んで・・・









うちらの 前  10人ぐらいで



完売ー。



ま、 いいや。








2008041311550001 二階席 一番前 ど真ん中。





ん~  遠いな~。。。



手すり  さびてんなー。。。











ライブは ほんと 笑いもあって


本人 登場~に 興奮しまくって



最高でした♪







10分の 休憩中



2008041313060000 くじ引き。










3等 ゴーオンジャーのゴムっぽい 車


4等ゴーオンジャー キーホルダー













2008041313110000 こんなのもあった!



次回は キャラ弁作って


入れとこうかな。。。













で、トークショー始まり~



ゲキレンジャー 5人

リオ  メレ 



合計 7人の ほんもの♪




役柄と違った一面が見れて もー 楽しかった~♪



とくに リオ様



照れ屋で 控えめ   お辞儀を なんどもやって それがまた 深々と長い。。。


ちょっと すてき~





あと 一番 おもしろかったのは



メレ。





「 福岡のみんなー  それから  





  そこらへんから 来たみんな。  今日は よろしく。


  これから 楽しいトークを かましてくれるから





  この レツ(青)が!!!」



と レツに 

もーっ!    と 叩かれる メレ。







ウケたー^^







でも やっぱり この日




私は 恋に 落ちました。








Sotaromain ゲキチョッパー(白)。



きゃー

かっちょいいー♪






なんか・・・ なんだろうね~



会場に向かって ずっと 手を振ってる姿とか



しぐさや 笑顔・・・









もー ドキドキ♪





実物に会うと

すぐ  恋してしまう  かわいい私♪








また 会えますように~^^












って、弘道お兄さんの握手会行って恋に落ちて、また会いたい・・・と思いつつ、あれから一向に会えず。てことは、ケンさんに会えたのも今日が最初で最後だったかも・・・いやん。泣くー。。。




« アイツのために・・・ | トップページ | 週末はみんなで楽しく »

コメント

うへへ~ 一番乗り^^
なんか ブツブツは行ってたけど コメント久々だね☆
イイね~コンサート!!
大した好きじゃない人でも コンサート行くと好きになる(笑)
って私 あんまり行ったことないんだけどね^^;

今頃 馬子ダンス見て 笑いが止まらん。
なんなの あんた~(笑)(笑)(笑)
あの アホさが たまらなく好きよ^^

JJに 恋 して欲しければ

コンサートを開けば良いのじゃな?!


よし 目の前でイスでも作るか!

正確で流れるような 丸ノコさばきに惚れろ!

ちょっと埃っぽいから 観賞にはマスクが必要だ!

ふははっ!

3388さん。面白い。

ところで、よくだねぇ~っ!お洋服まで作っちゃって☆

最後のオチがチョッパーとは・・・。
んー。でも、「ひげ」なければ、さっぱり顔でかっこいいかも☆

おおーっ!!
また衣装作ったんだね~~♪♪
すごいなーーーっ☆

ゲキレンジャー、たまに見てたけどぉー
(旦那が好きでさ(o^(ェ)^;A アセアセ)
ゲキチョッパー知らない。
むっちゃカッコいいーーじゃ~~~ん♪♪
これから俳優で、売れそうだね?!

長男君、今回は、ちゃんと上着脱げたのね(笑)
道連れがいるから、恥ずかしくなかったか?

度重なる苦難を乗り越え、よく作ったね~!
えらいえらい♪
がっくり肩を落として凹むアナタが
目に見えるようで、涙を誘ったわ~~~(笑)←笑ってるやん

そういう私も、今日せっかく、小すぱのブラウス仕上げたのに
「明日から半そで着て行きたい!」といわれ、
秋まで出番が無さそうで、若干凹んでる~~・・・
1サイズ、大きく作ってよかった・・

おおお~~~
このズボンを頑張ってたのねー^

やるねぇ~~~
Gパンと一緒に縫うなんて^m^

一昔前のギャグやんか^^

リオ&メレコンビに会いたい~っ!!

ビデオ送らなくていいからねっ。この前のまだ見れてないから。(←原因不明…)
てか、リオさまのかわいいお辞儀だけスキャンして送って(笑)

コンバンワー!
ポーズ決まってるね♪
ぁ、
甥っ子クンは命令通り立ったままポーズしてる( ´艸`)
お裁縫も上手いね~!!!

長男クン、いつもお兄ちゃんとして頑張ってるし
たまにはママもひとり占めの日もあってもいいよね(*^^*)

ゲキチョッツパーの顔。。覚えとこ(*´艸`*)男前やぁ♪

おぉおー!!
楽しそう♪♪
よく頑張ってズボンを作りましたねー。
私は下は作ったことないや。
お揃いの衣装で、って言うのがまたグッジョブ!!
おサル弟は一人ゴーオンジャーだよん。

私も、ドームシティでボウケンシルバーにやられた口
なので、お気持ちよく分かっちゃいます(*^m^*)

*こったん*

そうなんよー
芸能人てさ 実物に会うと ダメよねー。 みんなステキに見える^^
でもゲキレンジャー オトコ5人いたけど、チョッパーと りお だけ すてきー♪と思った♪

すんごい遅れて 馬の話かい!!!
もー やりたりない気分よ。  やっぱ 外でかぶると テンションあがるねー
こんど どこ行こ・・・^^♪


*3388*

私のハートを 射止めるなんて あなたに限って

10年 遅いわ。

いやー もー 43でしょ?どうなのよー。おっちゃんやん!!!
イケメンなら別として・・ いやいや^^
電動のこぎりを ポーンと放り投げて くるっと回ってキャッチできたら 即落ちるかもね。
そして あなたは血まみれー  ぎゃははー


*みほぷ*

おもろいでしょ? 3388.  ブログもコメント欄見て。
エロイから。
チョッパーねー 薄い顔だから ひげが似合うんじゃん!
チチとか濃い顔だから ひげはやすと マジ ホームレスだよ。
もー かっちょいいよ~ん♪

http://www.umarts.net/sotaro/


*りさぴょん*

そう 懲りずにまた!作ったの。で失敗しまくりー♪
おもろかった^^
パパさん 好きなの? 戦隊ものが?
いいねー 縫ってあげようか? パパさんのも  


おすぱが♪ 


あははー がんばれ おすぱー☆


*おすぱ*

笑いすぎー。 コノヤロウ。

そうそう 道ずれいたから 全然恥らうこともなく、でも終わって写真撮らせてって いったら また 文句言い出したから、キレてやった♪ えへへ^^
来年はもっと がんばろーてか キャラちゃんと覚えて話もちゃんと理解しとかなきゃー
途中 意味が分からず 眠くなった。。。
年だ。  あなたより 若いけど♪

*ヒスママ*

そうそう これよー
もー めんどうだったー また 甥っ子が あつかましいからさ、余計よー
礼も言わねーし。 
だけど 並んでたら かわいかった♪
Gパン縫いまくったときは 涙出るほど わろたー♪
楽しかった☆

*キャデさん*

・・・いやいや 録画できんやろー ライブなのに♪
でも りお様って すごい かわいい子じゃん!
ジャンと同じグループで活動してるよー。
だから りおがしゃべるたび 若い女の子が キャーキャー言ってた。
いやー 行ってよかったわ♪

http://blog.watanabepro.co.jp/arakihirofumi/

りお ブログ↑


*rinaさん*

男前でしょー? 空手やってたらしくしぐさもかっちょいいー
もっと私が若かったら・・・ あ、でも 相手にされんか♪
ちぇ。
甥っ子は キョドってるからちゃんとポーズしないんだよねー
でも 似合ってた♪ よかったー♪ 
来年は 私もなんかやるー 絶対 やるー♪


*おサル'sままさん*

そうよねー やられるわー もー 困るー♪
完璧 恋 しちゃってるもん。 うふふ。
あ、
バイオレット親子 いたよー
パパさんが ジャケット着てたー あれ 売り物だとおもう。2万はするよ。
いいねー パパさん ナイス! だったよ。
ゴウにいさんの 「まいったぜ」 何回も聞けたー
やっぱ 本物は いいねー♪  いつか 一緒にコスプレさせたいねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイツのために・・・ | トップページ | 週末はみんなで楽しく »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ