« あぁ・・・アンパンマン | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

あり合わせお弁当(週末占い)

今朝 早起き しました^^


で、 ずっとお出かけもしてなかったので


弁当持って 出かけようと 思いまして♪





でも 彩り野菜もなく テキトー


チチランチ

P1000351

すまんね~ ^^;




















私と 子供たちの お弁当~


P1000352



ふふふ。

テキトー♪










関係ないけど こないだ大阪に行くとき


新幹線の中で 食べた  幕の内



すんごい地味~。。。


でも 食べて びっくり☆






甘い豆  ピリッと辛いこんにゃく  すっぱいワカメ



彩りや派手さは ないものの


いろんな味が いっぱい~





これ 大事だなぁ~・・・  って  勉強になりましたわ。




だから  今日のお弁当






 おいしかったのは  一番 地味~~な  ほうれん草のおひたし。


と 大根の 煮物。。。




ちゃんと お母さんした気分~~♪










で、


お外で遊ばせようと思ったら

なんだか 今日は  寒い感じ。。。。。




室内遊び場に 行きました。





P1000353 次男君の 放浪に


 長男は ことごとく




 付き合ってくれ
















P1000355 窓から侵入し




P1000354 よその子に 


 もてなされ













P1000356

お昼も バタバタと 食べました。










楽しかったね♪










 おまけの JJ's  週末  週末占い


次の 3つの アンパンマンの中から 気に入ったものを クリックしてください。
アナタの 運勢を JJが 占います。



注意:軽いノリで クリック~ですよ^^







P1000362 


JJ作 アンパンマン






P1000359_2


長男作 アンパンマンその1






P1000321


長男作 アンパンマンその2


















(画像提供 ryon4様)

うはは^^






おまけ。。。

次男君 アンパンマンその1 を 見ても

「あんま~ん♪」  って。



軽く ショックでした。。。






« あぁ・・・アンパンマン | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

コメント

中吉やった。

ちょっとがっかり。ぷ。

自分で作ったお弁当自分で食べてみると、「あ。酸っぱいもんが食べたいのにないっ!」とか、時々あるねぇー。
彩りもだけど、味のバランスも気にかけてるつもりなのに、そんな失敗のときはがっかりぃ~。しょぼぼん。
ほんと。意外に地味な弁当がうまかったりするよね。

大吉ぃ~catfaceぃぇぃぃぇぃ!!!

いろんな味楽しめるって大事ですね♪(≧∇≦)♪
でも旦那は好物1品たくさん入ってるのが好き・・・。
そんなん作りません( ̄- ̄;)
20歳のメタボやばいですよね??

キャラ弁作りしてるけど 自分で食べるなら普通弁当(笑)
弁当で 色んな味入れると ちょこっとしか入らなくて 難しい。。。

「どないやねん」 だった。
アンパンマンの絵は 上手いんでしょ~!!
ちゃんと 鼻とほっぺの大きさ揃ってるし^^

出会いがあるのか、ないのか。。。
はっきりして欲しいものです。。。

私もこの前駅弁食べたけど、予想外の美味しさにびっくりしたわ~☆
野菜もたっぷり使ってるし!
結構良い値段するんやけどね^_^;

ちゅーちゅー

中吉でした。笑
…頑張らねば( ^ω^)


真夜中から飲み会なので、
ちとのんびりしてから準備します~~♪

中吉でした~。普通やね。

ちちらんち美味しそう♪
卵焼きもおにぎりも、私好みー♪♪
あ~おなかすいた~。

長男君、面倒見良いね~!
公園に行くと次男忘れるkazu。
いいな~。いいな~。

つ、使われてる…^^
喜んでもらえたやろか…

長男のアンパンマンその1、『ひ・で・ぶ~!!!』て言ってるみたい~
昇天してるで(笑)

お弁当、テキトーて言ってる割には、細かい!
とりあえず☆がキラキラしてる~☆

しかしJJちゃん、長男どうやって育てたらそんな素敵なガイになるの…?

ちゅちゅちゅ…中吉でした。


凶ばっか引く私にとっては、うきうき☆


お弁当、全然凝ってる!!!


「よそのこにもてなされ」で、笑ってしまいました^^

かなりいいものごちそうになってるではないですか!!!
私ももてなされたいです。

なになに???
こんな楽しそうなとこから電話してくれたの??
まっ、こんなとこの方がゆったりしゃべれるけどね^^


って、なんなの?
このうさん臭い占い???
全部みてやったり~~~^m^

おかげ様で「大吉」でした。
面白そうな場所だね~。お弁当も食べれるんだ…。

関西の駅弁おいしいよね。次回はぜひ神戸のシウマイ弁当を! シュウマイでなくてシウマイね(笑)

*みほぷ*

ぶは。  また 中吉とか~ 中途半端やな^^
そうなのよん。 あの幕の内 画像消しちゃったけど ホント地味でね、しかも 千円もしがって。
けどね~ 味に メリハリ☆大事だわね。 反省~♪

*まぃちさん*

おひさ~♪  お~ 大吉~ おめでとぉ~
・・・って 何の根拠も無い占いに 喜んでくれてありがとう♪
あ、私も 一品だけ いっぱい~~ 好きかも^^;
特に から揚げね。 い~っぱい食べたい~~
そっか メタボ・・  やばいな~ 私♪


*こったん*

そうそう。きれいなだけじゃ ダメよね~ やっぱ。
おいしい って大事だわ。。。
子供の弁当に 種類いっぱいはむずかしいね~ 

絵・・・うまいか~? なんか 違うんよね~ なんか中途半端にブッサイクなんよ~
あの なんでやねんあんぱんまんのほうが かわいいと思う私・・
あ。頭おかしくなってる。  春や~

*さっちょむ*

そうっちゃ!!! 高いよね~ ほんとは なんとかご膳・・・みたいの買おうか迷ってね~
せっかく新幹線乗ったんだから 車内販売で~ と思ったら、フツーの幕の内しかなかった。 ちっ。
なんかさー シャケが パサついてなくてね おいしかったわ~♪


*ゆきさん*

お~ 真夜中から 飲み会・・ ステキ♪
そういう生活を 一日だけ ・・・いや 三日・・・
いやいや 一週間・・・いややっぱ 一日でいいや^^;
やってみたいわ。  遊んどけ~~♪

*ヨネコ*

ちちらんち・・・が ちんちらち~に見えた^^
ややこしーな・・・。
最近 長男 ビビリなんよ~  前は一人で勝手に遊んでたんやけど、「迷子になったらどうするのー」 って。 
そんな 広くないとこだから 間違いなく迷子には ならん。
寂しいのかもね~ 次男にくっついてる かわいいハハがいとしくて♪

*ryon4*

使いますがな^^ も~ あれから このアンパンマンをどう使おうか、むっちゃ考えたしー
いや 弁当はテキトーよ。なんか乗せないと寂しいからとりあえず☆ね^^;

長男ね~ そうね~ 優しいし、思いやりあるし。でもビビリなとこあるし、ちょっとしたことですぐ泣くし。
どうなんやろ~・・。 ナイスガイなんやろうか・・・。
ま~ 私の子だから モテモテ人生に 間違いないだろうけど♪

*やっこさん*

ちゅっちゅっちゅ~吉^^  よかったね~ って、ホンキにしないで~~
お弁当マジテキトーだから^^ぶはは~
おもてなしは ケーキと、生しいたけ。 丸ごとクチにほうばってたよ。。。 びびる。

*ヒスママ*

いや、電話したときは 家にいたよ。 これその前日の話^^
占いね。 とにかく ryon4の落書きを使いたかったんよ。
うはは~  当たれ~~♪


*キャデさん*

おー 大吉^^ って どんな内容やったっけ? えへへ。
ここ食べる場所は決まってるけど、持込OKやし、自販機の焼きおにぎりとか 焼きそばとかもあるよ^^
駅弁は 広島駅の幕の内。 
シウマイ  おいしいの~?  食べたこと無いかな~
なんかね こ洒落た駅弁 食べたかった。。。でもあんま無かったの。

一人新幹線で おっしゃれ~な 駅弁食べつつ
 イケメンに ナンパされ・・・

なんて

ずえ~んぜん 無かったな~・・・ とほほ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ・・・アンパンマン | トップページ | ピアノ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ