« 頂き物と みんなにありがとう | トップページ | 飛び出すカード 先生へ »

コメント5,000キリ番 & スマイル弁当

タイトルとは ぜ~んぜん 関係ないですが



昨日 むっちゃ 嬉しい 知らせが 入りました。





私の イトコ  35歳   結婚して 5年半。









なんなら 名前は


  えみ~~~~~~~~~~~!!!!!

妊娠 おめでとぉぉぉぉぉぉ☆





よくがんばった! アンタも 旦那も  そこの ほら


  おなかの中にいる  小さな 命も。





絶対 元気に生んで  その手に 抱くんだよ!!!!!


むっちゃ つぶれるくらい  抱きまくってあげるから♪



広島まで 行くぞー☆















以上。











先日  コメントの キリ番が  ぼけ~っとしてる間に






通り越してました。




P1000306 5010て。


も~やだ~^^;








今回は 踏んだ方に合わせて

何かプレゼントしようと 思って・・・



え~・・・




ひ~  ふぅ~  みぃ~・・・









P1000307 数えて 数えて・・・




































こったんかよ!!!!!!







この人には お土産買ってるので  もう 何もあげません。












次は   5,555  で ひそかに  やります♪














いつだったか・・・




午前保育の日  仲良しのお友達が  お残りするらしく



長男も  お残りしました。



お弁当 作りました♪




P1000294 むっちゃ 小さいおにぎり~♪


かわいいなぁ~^^












てか 今回は また 容器が かわいいです♪

















P1000293 SMILE べんとう~♪







これ、 ホワイトデーの売り場にありました^^








P1000156  これだけ~♪











P1000157
ぶはは^^




使える 使える♪









P1000296 特に これ。





P1000297 かわいい♪























アホですね。


ほとんど  病気です。






なんか いい薬  無いかな。。。。。










あ。おまけの チチランチ☆

P1000175 いつのだ・・・?


これ。。。。






















またまた 関係ないけど


苺ママ  記事書いてます。





嵐が きそ~~・・・。



てか けっこう 小さく みんな出てる^^


私・・・  なんで あの顔~~


出すんなら かわいいの  出せ!!!


つうか 妹!!!  ブレ過ぎじゃ~~~~~~^^




肉まんチックJJ☆















« 頂き物と みんなにありがとう | トップページ | 飛び出すカード 先生へ »

コメント

こんにちゎ‐☆
赤ちゃん~わぁ♪ヨカッタですね^^
えみサンおめでとう~

チチランチ、スゴイ綺麗!
愛情たっぷりなのが伝わってくるぅ.+(*艸`*)
長男クンのお弁当もカワイイね☆”
ワタシも病気^^;中学までお弁当ないのに(今小4)
お弁当グッズ集めまくり~┐(´-`)┌
報告・・リンク完了しました(*^^*)アリガト

いとこさん、赤ちゃん良かったね~^^
こんな知らせは全然面識ない人のことでもほんま嬉しい♪
今日1日またハッピーに過ごせるわ~☆

スマイル可愛いね~!!
薄焼き卵も(私みたいに)めっちゃキレイ♪
そういえば家にもぷっちょ缶あったけど・・・どこ行ってんやろ??

うちの子、今日がお別れ遠足(昨日知った。)で、最後のお弁当持って行きました。

子供って、お弁当、振りまわしたりして、寄り弁が心配になりません???

なんか、良い方法無いですかね~・・・

メッセージありがとー!
感動してしまったわ~(TT)
誰よりも心配してくれてたから、報告できてウレシイ。
無事産まれるように祈っててーー!!

実家からコメですっ^^
いとこさん、本当におめでとうございます!!
私も5年かかった・・。
こういうお知らせって、本当にうれしくなります^^
チチランチ、びっくり豪華!!!

いとこさん、妊娠おめでとうございます。

スマイル弁当の黄色は卵ですか?
物凄い綺麗ですね…
コツとかありますか。。。
よければ教えてください~

JJ于ャンが
動いたんだよ~ぷ

だから
アタシわ悪くない~heart01lovely

いとこさんおめでと~shine
赤ちゃんてかわいいよね~lovely

オチビちゃんは赤ちゃん買ってといいますcoldsweats01
お世話がしたいようで・・・。

出産までトラブルがおきませんようにshine


またまたかわいい容器でhappy01
おにぎりもキュートlovely
私にもつくってほし~happy02

*rinaさん*

こっちも リンク修了~♪ また 記事で紹介しますね^^

えみのこと ありがとね~ ♪ ホント 電話で号泣してしまった私^^;

お弁当箱 集めてる? 私も弁当箱より 弁当箱にもなりそうな容器ついつい買っちゃう~
アホだ~  そのうち チチに 怒られそー  きゃー

*さっちょむ*

ありがとね~ ホント 嬉しいよね~ なかなか授からなかったから もー 絶対手放すな~ って 感じ。

卵が アンタみたいに・・? いやいや アナタのデコには負けますわ。 キラキラやん。
この缶 いいんよ~ ぷっちょは 何入れるか 考え中~♪
楽しい~

*やっこさん*

お弁当 お疲れ様でした。
うんうん うちも 原型保ってること ほとんどないみたいよ。
でも ホントに気に入ったお弁当のときは 朝の幼稚園バス待たせても絶対 走らない。
崩れにくくするように きっちり詰めると 食べにくいし
おにぎりも おかずもそれぞれキャンディーのように包んでしまえば崩れないかな~

でもでも やっぱり 壊れないように大事に持ってくれるようなお弁当 作れたらいいよね~♪


*御懐妊えみ*

ほんっと おめでと~

あんま派手に ワーワー言ってて 何かあったら怖いかなとも思うけど、やっぱ 嬉しいハッピーな気持ちでいると 体も調子よいかもだし ルンルンしてるのが 妊婦には一番大事だと思うわ~。

つわり 大変やね。 大丈夫よ。 ちゃんと生きてる証拠。
無理するな。 時間がたてば いずれおわるだろうしね♪

チチも 喜んでたよ~ 12月に尾道行くから。  待ってろ^^

*蘭妃さん*

実家から わざわざ さんきゅ~♪
そうなのね いろいろあったのね。 うん よかった。
ママになれて よかったね。

チチランチ? フツーやん。 な~んもかわったおかず 入ってないし~♪

*みゃさん*

ありがとぉ~♪

卵? え~ みんなやってるのと 同じだよ~
片栗粉入れるの、ちょこっと水で溶いて。 あと裏ごし?
で、ひっくり返さず 蒸し焼きで。

ん~・・・ 意外に 穴空いてたりするよー わはは^^
黄色~にしたいときは 卵白少なくするかな~
これはフツーに混ぜ混ぜして作ったけど。
いっつも生焼けで 火 入れなおすんだよね。
で、焦がしたり♪  まぬけ~♪

*妹*

妹て! 
私が動いた~??? うそやん。 むっちゃ顔作るのに 動かんしー コノヤロー★
てか マジで 写真送ってってー!!!
おかんは どうかね? はよ動ければいいねー♪

*ポンポメさん*

ありがと~♪
そうね 無事元気に生まれてきますように。

スマイル いいでしょ~♪  お気に入り♪
むっちゃいっぱい スマイルおにぎり詰め込んでもおもしろかったかも☆



*JJの独り言*


私 不妊症でした。
一人目 治療の末 妊娠。

イトコのえみは 何度も流産を繰り返し 原因も不明。
ただでさえ 不妊症の人は  ゴールの見えない治療をしていかなきゃいけないのに、


その 理由すら分からない。  


でも私は 応援し続けました。

赤ちゃんほしくて頑張ってるのに 周りは気を使って

「子供とかいなくても 夫婦二人で暮らしていけば・・」とか
「そこまでして 赤ちゃん欲しいの?」 とか

て、そう言うひとに限って 何の障害もなく子供が授かった人。 きっと こっちの気持ちは ずっと分かってもらえないだろう立場の人。


何気ない言葉で傷つき 苛立ち 悲しくなり 涙することが多かった。

同じく 悩んでる人へ

あきらめないで。 あきらめたら そこで 終わる。
休んでもいいから その手にアナタの赤ちゃんを抱く日まで
ずっと夢みててください。

誘発剤の注射での 妊娠でした。
まったくの 自然ではないけれど ひとつ 自慢することがあります。

長男ね 私 卵の時から  出会ってるの。


「この子が 排卵すると思うよ~」 と 横浜の病院で女医さんにおしえてもらった


一番大きくて  一番 元気な卵。


あれ 長男♪ 

先の見えない治療はつらかったけど
あの卵のときの長男に出会えたことはとても幸せだったし
 ずっと忘れません。


命を授かるって ものすごい奇跡で
その 奇跡を生めた私は なんて幸せなヤツなんだろう・・・

今日も この子達の 生きてるぬくもりを感じながら 眠ろう。。。

失礼しました^^


本当にこの気持ちは経験した人じゃないと理解してもらえないと思った。その一人がJJよ。いつも誰よりも気を遣って心配してくれて。。。本当に感謝してます。ワタシも何度も影で泣いてきたけど、そんな経験があったからこそ、人一倍の喜びがあるんじゃないかと思う。今度は産みの喜びを味わいたい!


*えみ*

あはは^^
ごめんごめん。 しつこいかな~と 思いつつ いつもいろいろ聞いちゃって♪

はやく ダーリンのご両親に報告できるくらい 安定すればいいね~

もう くやし涙も かなしい涙も 流さないでいいように
ハッピーな涙だけ ジャンジャンバリバリ 放出しなさい^^

心配するより 前向きに ウキウキでいるほうが BABYもすくすく育つと思うよ~


なんか メガネばあさんも広島一緒に行くとか言ってる。
うぜー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物と みんなにありがとう | トップページ | 飛び出すカード 先生へ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ