« ピアノ(BlogPet) | トップページ | 春ごち »

携帯で 春(リンク増量)

風呂上り。




やられた~。











P1000347新品。





んも~


きれいに 元には 戻らないって!

P1000348 犯人。




誰か 捕まえてくれ。












そういえば  昨日  跳んだんだった^^



P1000364 むっちゃ 左隅の子



写りたかったらしい。


ママも 冷静に 私を見てた。。。











最近 生活リズムが 崩れてきて


夜 なかなか寝なくなった 子供たち。




夕方  外に出しました。


P1000369 ちゃんと 乗ってる^^


三人で 春を 探しました♪





(全部 携帯で 撮りました。
つかえるぞ~ これ♪)










お花を 見つけるたび  



「あった~♪」  と 次男 くん。


おはなさん こんにちわ~ と 私が 言うと


おじぎを する 次男くん











やべ~ かわいい~~♪














「ほら ここにも さいてる~♪」 と 長男くん



枯れかけた 花ですが・・・・^^;









「ハハ~  タンポポ~」


P1000367 アスファルトから


元気に 咲いてる


たんぽぽ。










あと・・・



この お花 かわいい~~♪

P1000365 むっちゃ

小さい

白い


お花。




いっぱい~♪











あと これ。





何~? この花~♪

P1000366_3 うほ♪



きゃわいい~


















「すご~い かわいい~~♪」 と 言うと  次男君



「ふご~い  ふご~い」




てか アンタが 一番 かわいい~~♪








で、とりあえず 跳んでみた。







P1000368 腹 出すぎ~~^^





このごろ セルフを セットすると



次男くんが


撮影範囲内に スタンバイ☆










かしこいな~☆






あ。 リンク 増えました♪



まず・・・


みゃさん  (ブログも あります。 ここ。

    

e-お弁当作っちゃいました で お見かけしてて

  こないだの 大阪の 個展で 初対面♪


お洒落~~で お顔もちっちゃい かわいい~方でした^^


あんまお話できなかったけど 声かけてくれて 嬉しかった~♪


 今度会ったら いっぱい お話しましょうね~ん♪


ブログでは キャラ弁 
  手作りおやつ(味が不明な BPの代わりにタンサン入りクッキー♪)
              ↑
           でもこれ デコペンむっちゃきれい♪


ネイルも 趣味だそうで 細かいお仕事が じょうず^^

ぜひ 覗いてみて~♪


もう一人




ヨネコさん



なんか あやしいヤツと 思ってましたが

フツーでした^^



こちらも 大阪で会って 

変なバルーン(さうすの娘ちゃんにあげた)持ってきてて




長男を アゴでつかい 色紙に サインをしろと せがまれました。




アホやん♪

ブログでは 楽しく? 激しく? 子育てしてる様子が 書かれております。

長男は 常に笑顔の ナイスガイ☆ 

めちゃめちゃ いい子です^^  使えます^^  





みゃさん   ヨネコ


これからも よろしくマンボ♪
  

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | 春ごち »

コメント

春さがしのお散歩~♪いいねぇ☆
そういうお散歩が楽しくなる季節だよね!
春、大好き♪ お?なんか、オトメチック?

そうそう、下のアンパンマン占い?
中吉やった。 中途半端っっ!

春のお花、咲いているよね^^
蘭の散歩で、色々見つけるのも楽しみだったりするよ。
今日もJJジャンプが見れて、うれしい~♪
お友達も沢山増えたんだね~!!!!

先日、当選のブツを送りました。
そのうち、届くさっ^^
待ってろよ~♪

ほんま、JJさんの携帯めっちゃキレイに写真撮れるなぁ~!!
春探しのお散歩かぁ~^^
素敵やね♪

携帯、使いこなしてるね^^

紫のお花
ムスカリちゃん。
ブドウみたいで大好き~♪♪

毎年春になるといつの間にかにょきにょき出てくるから
可愛い~♪♪

JJさんのお友達の輪がどんどん広がっていくね~^^
紹介コメントが面白いから
リンク先に飛ぶのが楽しみです^^

白い花は…イチゴの花に似てるけどなんだろう?(←花オンチ)

「いや~ん♪ かわいい~、アタシみたい♪」
…って書かなかったから今日のところはほめてあげます。

癒し系のヨネコです。ども。
ザクッと子育て?・・お互い様でっせ(笑)

次男君、どんどん成長してるね~。
花の名前は、私もわからんち~ん。

お忙しいのにリンクありがとうございます。

ほめてもらいすぎで恐縮です…
けっこう大雑把な性格なんです(* ̄m ̄)プッ

JJさんものすごい飛んだりしますね~
お若くて羨ましい…
私そんなに飛べないしっ。。。

*おすぱ*

春 好きなんだよね~  春生まれだからかな~
おすぱのお庭も また にぎやかになるんだろうね~
てか 今頃 占いしたん? なんでやねん かわいいやろー?
あの人 超ハイスピードでメール返信にあの絵添付。。。
暇やったんやろうね~^^

*らんらからん♪*

まだ 来ねーぜ。 ブツ☆
お散歩画像見た見た^^  エックスバリバリやったね^^ あははー
知らない花 いっぱいなんよねー でも別に知らなくても 
「おはなー かわいいねー」 で OK♪ 春 最高☆


*さっちょむ*

いいやろー この携帯^^ 今度会ったとき あなたのデコ きれいに撮ったる♪
春探しのお散歩ね~・・・ これ アパートの 周りのみ。
もー 遠く行くの 面倒でね、次男 車道に乗り込んで行くしー。

 


*ラビ子*

ムスカリー♪  ほー すごいね 君^^ 乙女やん♪
ちょっとすずらんっぽいよねー とか思ったけど^^;
リンク増えたねー♪ このまま増え続けて 記事よりサイドバーの方が長くなるの 夢♪ ぶはは^^


*キャデさん*

あ。忘れてた。。。 そうそう 私より ちょっとだけ かわいいかも♪
てか 苺じゃないし。  苺くらい わかるわ!!!
これねー うんと えーっと 雑草・・?



*ヨネコ*

いやいや あなたが癒し系なら 私は 潤い系?
う~ん いい響き♪
そうよー 子育ては ザクッと だら~んと楽しまなきゃ♪

花の名前 知らんな~ 詳しいほうが女らしいけど、
やっぱ私もあなたも そこまでってことよ♪ うふふん♪

*みゃさん*

いえいえー リンク遅くなって ごめんちゃい^^
はじめは誉めとく^^ うはは^^
わたしもねー 跳べないよ^^; 一瞬の勝負☆で、むっちゃ ゼーゼー 言ってるし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ(BlogPet) | トップページ | 春ごち »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ