« コメントされた(BlogPet) | トップページ | お疲れSUNDAY »

涙がいっぱい卒業式

「はりきりすぎだよ~」

あさ 運転してる私の横で 長男が一言。。。。





だって~・・・



「あんまり はりきってると つかれちゃうよ~」



だはは^^  すんません^^








昨夜 子供たちと一緒に ぐ~っすり 寝てました。


夜中の 1時半  目が覚めて 血の気が引く。。。






なんにも してなかった!!!!!!!!!!!!!!!!










で、朝まで 寝ずに  パソコンと葛藤。。。















今日は 高校三年生の  姪ちゃんの 卒業式。








前日に 届けました♪

P1000045 デカイ箱~~
(姪ちゃん撮影)






で、 中身・・・















P1000044 これね、


バルーンシャワー☆



大きなバルーンの中に
小さなハートの バルーンが入ってるの。












突くと     バンッ!!!

て割れて 中の ハートいっぱい 飛び出す~♪ みたいな^^




かわいい~~♪


姪ちゃん びっくり 喜んで 卒業式に 持って行きました^^



あ。 カードつき♪P1000041

けっこうデカかったな~


かわいい~♪



















で、今日 行きました。

P1000027 もう 始まって 30分以上経ってたかな。


次男は保育園に預けて
長男 幼稚園お休みして 連れて行ったの。


P1000029 入り口で
止められ


待機。




その後 中に入ったけど  祝辞やらなんやらで  長いことったら^^


で、終わって 教室に移動~


P1000028 この校舎は
取り壊し? 建て直し?


で、 姪ちゃんたちは 
最後の卒業生。。。










あ。いた。

Pbarunn かわいい~
(名前のシール貼ってありますが
   隠してます^^;)











P1000031 むっちゃ 真ん中♪

P1000034 こりゃ
子供が喜ぶわ♪













先生から 卒業証書を ひとりずつ 受け取り

   各自 前で 一言・・・





も~  泣けた~~~~~~~~~~~~





涙で 声にならない子。

こんな私と 仲良くしてくれて ありがとう。

みんなのおかげで 私は変わった。

親や先生に 感謝の言葉。





姪ちゃんは・・・

「3年間 学校に通って 友達もいっぱいできたし

すごい ムカつくこととかも いっぱいあったけどぉぉぉ・・・

みんなと過ごして ヒッ 楽しくやってこれたから 良かったですっ。

先生もほっ ママもほっ おねえちゃん(JJ)もホッ

    ヒッ いっぱい ありがとうございましたぁ・・・・」






号泣~☆

てか 「おねえちゃん」 って 誰のことだかわかんなかった^^;

 いつも ほぼ 呼び捨てだから~♪


も~ 泣いた 泣いた。

で、 私が 夜なべして作った 先生への DVD・・・




みんなで 観るように  黒板に白い紙貼って パソコンと何?あれ。

  映画みたいなの。  あれつないで 用意してたの。


で、 クラスのみんなと 父兄の皆様と みたわよ~~~



ちょっと はずかし~~



その DVD さいごのちょっとだけ どうぞ~(本編とは異なりますが・・)

卒業ちょこっと

で、観終わった後・・・

MOL007


みんな 泣いてるし~~  拍手までしてもらっちゃって。。。


寝ないで頑張った甲斐があったわ♪

で、最後に バルーン☆






先生に 割ってもらって・・・・

MOL008むっちゃうるさいので 注意~♪







もっとね、ハートが派手に 散らばるのかと思ったら


そうでもなく・・・ でも みんな 大騒ぎ~~♪



  やっぱ 吊り下げタイプにすべきだったか。

  割り方に コツが あるのか・・?






しかも


一個だけ入ってる

P1000042 ハートちゃん♪





これは 確か ふわふわ~・・・って








 ならず。









え~~~~~~~~~~~~~


なんで~~~~~~~~・・・





って 先生~~!!!!!!





P1000043 ハートちゃんに


ヤリ 突いたな。。。







いやん ショック♪










とにもかくにも 楽しくて 泣ける 卒業式・・・



高校の卒業式なんか  へらへら~ と 笑って バイバイ☆


なんていう 経験ありだけど。。。



こんなに 泣けるなんて


いい仲間に出会えて いい先生に 支えてもらって



いっぱい いろんなこと 頑張ってきたからなんだね~




ホント うらやましかった~^^





3年4組の みなさん


ご卒業おめでとうございます。


バンザイ☆







姪ちゃん・ボンさん  写メ 提供 ありがとぉぉぉぉ~~♪






« コメントされた(BlogPet) | トップページ | お疲れSUNDAY »

コメント

お久し振りです~☆
いつも読み逃げすみません・・・^^;

私もこんな卒業式して欲しかった(泣)
今更遅いけど・・・。
戻れるものなら戻ってみようかしらっ。
どこからともなく「無理だからっ」の声が・・・(笑)

それにしても素敵な卒業式。
JJさんの大きな支えの賜物だね^^
お疲れ様でした☆
そしてJJさんの姪ちゃん♪
「ご卒業おめでとうございますっ☆」

すごいね!
姪っ子ちゃんの高校の卒業式に出席するオバの図
ってのがまず・・・。泣かせる背景・・・。
でも、長男が冷静・・・。大人だね。母を気遣い・・・。それがまた泣けるわぁ・・・。
嬉しい時や、こんな風に卒業式の鼻の置くがツンとなる時も、アナタはめいっぱい自分らしく浸るのねぇ♪
そういうのいいねっwink
アタシもそんなタイプ☆
ぷ。
ま。でも。長男じゃないけれど、一息つきましょ☆お疲れさ~ん♪

ティッシュを用意して拝見しましたweep
もう!凄い演出scissors
姪っ子の友達とも仲良く、学校も顔パス。
自慢の伯母(お姉ちゃん)さんだね
私も時々、高校時代の夢を見るけど、卒業したくないって泣いてるの。
あー戻りたい

DVDを是非、最初から見せて欲しい。
どうやって作ったの?

卒業おめっとうぅぅ!!!

姪ちゃんっっ泣けるじゃないのぉぉ
てかJJちゃんも
イイヒトだなぁぁ

おばちゃんも一緒にないちゃうよぅぅ!!

コナンシリーズまた届けちゃうっっ(笑)

めっちゃオヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

元気そうね~~

相変わらずのイイ女ぶりw

あんた、ほんと、良いやつだよ。
あたしに、電話までくれてさ。。。

体調壊してたけど、きょうから復活。

また仲良くしてねw

電話、さんきゅ。

白い紙貼ってみるやつ…OHP???だったっけ?!

見てて、感動しました。
JJさんの愛がいっぱい詰まった卒業式でしたね。

ホント、羨ましいです^^

DVDも風船も作ったんですか?
凄いですね^^3フィートの風船にハートの風船を
詰めるのって大変ですよね・・・
笑いアリ感動アリの卒業式だったみたいですね!
卒業おめでとうございます♪姪っ子さんへ

ー泣けるで。

まるで金八さんの…隣のクラスでおこった出来事のよう。

卒業おめでとう!!
ほんま・・・感動したわ^^
みんな良い高校生活を送れたんやね~☆
そんで素敵なオバさんを持った姪っ子ちゃん、本当に幸せやね♪

JJさんおつかれさま~♪
姪っ子さん卒業おめでとう☆

思い出に残る卒業式になったでしょうね(*^_^*)
長男クンの卒園式ではすごいサプライズをおこしそうですね^m^
アイデアマンのJJさん\(^o^)/

体調まだ復活しなくて・・・。
明日のお弁当もどうなることか(-_-;)
風邪・貧血・低血圧が重なってるみたいで(@_@;)
なのに今日は姫の懇談会(>_<)
がんばっていってきま~す(^_^;)

感動したッ(小泉さん風に)

私のPC(業務用)、音が出んのですが、
字幕のみで十分雰囲気伝わってきました。
フォントもよかフォントですね。

JJさんてなにもんですか?ママレモン?
福岡の高城剛?

バルーンheartすごいよ~♪

こりゃ姪ちゃんのクラスメートの子達みんな泣くわ^^
鼻と目の奥がツンとなりましたhappy02


急がしそうやけどお疲れでませんように☆


すっご~いやんhappy02

ちょっと、JJちゃん何でも出来るんやね…。

ほんま、ちょっと思い立ったくらいでは、出来ない事よ。

ウソみたいに人間くさいJJちゃんが好きかも~^^

そんな人、身内に居たら世界が違って見えるよ。

姪ちゃんになりたいわ~ スペシャル尊敬shine

ほんまにね、頑張りすぎたらしんどいよ。

お疲れ様やったね ヾ(´ー`)

長男、ますます大注目!!! 男やわ~heart04


*のんママさん*

お久しぶりです~~  モアイさんのとこでよく 名前聞いてた^^
むっちゃ 真似されてる~ すごい~~♪
え~っと・・・ 戻る・・? も・・戻れる・・か・・?
あはは~ ギリギリかも♪ ギリで 戻れない^^
いいじゃ~ん 今 幸せそうだよ~~☆うんうん。

姪ちゃんたちみたいに 泣きじゃくって卒業~ したかったな~私も。
親に 「卒業式来るな~」 って 言ったと思うし~

おめでとう を ありがとうです♪

*みほぷ*

そうなんだよね~ ギリギリで張り切っちゃった^^;
姪ちゃんね
本当の パパと 小さいとき離れてるの。 母子家庭ね。

だからさ~ 何かあるとかけつけて 応援したくなっちゃう♪
どこの家族にも負けない愛情を たかが オバ の 私が プリーズ~~よ♪

いや ホントは卒業式いけないかも・・だったから頑張ったんだ^^
全然 行けたけど~~♪

*ニャン吉さん*

そうなんだ~ 高校のとき いい思い出いっぱいだったんだね~
いいね~♪
いや この子達 むっちゃフレンドリーで お友達のお母さんとか 名前で「ちゃん」つけて呼びまくってたし だから お母さんたちも 涙 涙・・・
感動いっぱい もらったわ~

この動画は 写真をつなげて作るサイトでやったよ。
簡単にできるし BGMも選べるし。 お勧め~

http://www.storyz.jp/


*☆blue☆さん*

ありがとぉぉぉ~~

姪ちゃんね、ナルトも 我愛・・なんとか・・ も 知ってた~
アニヲタ なんよ~ 
てか リクエストされて ホントに作れるあなたが マジ 最高☆

文通して~~♪ うはは~~♪

*きらら*

お帰り~~^^
いやいや 電話するならもっと早くしろ~って 感じ? あはは~
すまんね~。。。
も~ね、祭り好きやん♪ で、かわいい姪ちゃんのため~
と なりゃ 頑張っちゃうさ~

ホント 頑張ってよかった。。。


*やっこさん*

DHC? OPEC? NASA?
なんやろ・・・?

ほんと感動~でした~~♪ いや~ 人前で泣けるって いいね~
きれいな涙 いっぱい見ちゃった♪  青春~~♪

*優翔さん*

いやいや バルーンは ネットで注文したのよ~
君が 将来 本職でやるようなことがあったら ぜひぜひお頼みもうしたいわ♪

フィート・・・って 言うんだね。 大きさの単位か・・?
こんなん 自分でやれたら 最高やね~♪

*キャデさん*

隣かよ!!!!!!!
十分 キンパチちっくやったわ~

先生がね 中退したクラスメイトの話してさ~
一人ひとりの 現在も 報告して 今日は 全員で卒業だ・・みたいな。
いや~ いい先生だわ。 


*さっちょむ*

そうそう ステキで かわいい オバさん・・・てか みんなして
オバオバ オバオバ~~~~~!!!
いや 確かにそうだけど・・・^^;
こういう卒業式 うらやましいわ~
姪ちゃんのクラス 一番終わるの遅かったもん^^
盛り上がったな~♪

*ポンポメさん*

あらま~  体調よくないの? なんか 続くね~ 心配だね。。。
弁当さ~ 海苔を切りだめして タッパに入れといて おにぎりにぺたぺた貼って
おかずは冷凍~~ で OKよ~^^ ムリしないで。

そうだね~うち来年 卒園。。。 何やろ~かな~♪

*setosuke父さん*

ママレモン・・・わろた^^
お久~です^^
いいでしょ~? あれ。 音ね ピアノが

チャン・・・チャチャン・・

て鳴ってるだけなんで。 でもあのBGMが涙を誘ったりして♪
私、すごいんですよ~ やるときゃやりまくる女です。しかも美しい。
大変♪

*らびんちょっちょ~*

バルーンいいでしょ~?
ナンカの時には また 使う~~♪ 
ホントね~ 泣ける卒業式になるなんて思いもしなかったから~
やられた~~~~~~~~~~って 感じよ。うん♪

*ryon4*

がはは~ 感心しとる~♪
あたしゃ
 すごいよ~ なんでもやって すぐ 飽きる  うはは^^

高校の卒業式ってさ~
 涙 ひとつ流さず  終わって 免許と車持ってる子で運転して(私持ってた) 4台に 14~5人 乗りまくって、制服のまま・・・


意味もなく


みんなで 箱乗り~~~~~~~~~

真昼間~~~♪

アホくさい思い出しかないわ~
たのしくてしょうがなかったけどね~~


子供たちには やっぱ フツーに泣いて感謝して 前向きに卒業式してほしいわ~

うちの長男は 冷静でいい男です☆


ジャニーズ 入れて~~♪
 

長男君~

はりきってつかれるのは

けっこう きもちいいんだぞ~


はりきりすぎて 目~まわして ぶったおれるくらいの

オトコになりなさ~い

かあちゃん見習え~☆

*3388*

あのね、3388が オトコ とか きもちいい とか
 コメントするとね
ど~も 下ネタに聞こえるのは 私と キャデラック だけ・・・?

先生ね、教室でDVD観た時は フツーに見て 私にお礼言ってくれたんだけど
次の日 わざわざ姪ちゃんに 電話してきて 私にお礼言いたいって 電話するって 言ってたんだって。。。
で、家で一人でみて 号泣した らしい。。。

も~  泣ける。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメントされた(BlogPet) | トップページ | お疲れSUNDAY »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ