« 今年度最後の遠足弁当(チチランチandJJランチ) | トップページ | さ~んきゅきゅっきゅ♪ »

はじめての よろこび





今日 姉HOUSE お泊り。



私の姉・・・























P1000133 イトコにかしてた


お馬さん 


無事 帰還♪










皿回しセットも。



で、 姪ちゃん ムキになって


P1000132 練習。



皿回しは

柔軟な 脳 と 柔軟な リズム感

が 必要です^^




だから 子供のほうが すぐに出来たりするんだけど

姪ちゃん   




硬い。





ま~  出来ないだろうと  得意げな 私♪








Sa すぐ できやがった。



くやし~~^^












P1000136長男は 姪ちゃんに ベッタリで


二人で  プレステ♪


が、
途中で プレステ  固まり・・・










P1000137 動かなくなった プレステに


フ~ッ  フ~ッ





って、動くか!!!








今日は 夜 帰ろうと思ってたから


JJ 着替え 何も 持たず。。。





姪ちゃんに  借りました♪




パジャマ と・・・

下着☆










黒い・・・





紐パン♪

















JJ人生初の ひ・も・ぱ・ん♪





肉に 食い込む~~~★











※ 姪ちゃんによる リアル描写画像 

  見れた人  らっきぃ~~♪ あはは~  削除しちゃった♪

« 今年度最後の遠足弁当(チチランチandJJランチ) | トップページ | さ~んきゅきゅっきゅ♪ »

コメント

ひも…

セクシー全開ですね^^

うちの息子、自分で!ってのが激しくて、毎日紙パンツ3枚は破っています;;

紙製品高いのに…

ひもぱん・・・未経験だ・・・
きっと、一生経験する事ないやろな~・・・

ひもぱんやったら、食い込んだって、
紐を緩めればOKなんじゃないの?
あ?そんなもんでもないの?(笑)

おおっ!ココに居たんですか~。
ひもぱん・・・あれは、何の意味があって存在するんだろう・・
ふと考えてしまいました。
ひもぱんの履き心地はどうでしたか~?

さっきね、ピアノちゃんが、「蘭妃がきたー」って、言ってくれたんですよ^^
嬉しいので、いっぱい、ちょっかいを出しておきました。
うちのhideも「JJがきたー」と早く言わないかなぁ♪

紐パンキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

JJちゃんの生画像来るかと思って、
恐る恐るみた(笑)

なぁ~んだ、残念[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ってか、あんたさん、痩せてるやん。
くいこんでないない!

JJさんの、いつも明るくって楽しそうなところは、
家風(?)なんですね☆
いいですね!楽しいのが一番!!


イラスト、ビミョーにリアルです(^^;)

18でヒモパン持ってるとは。。。
そっちのが気になったんですけどぉ、、
最近はそんなもんなのか…??
削除後やったー><
どんだけリアルやったんやろぉ~wobbly

よかった。削除後で。
ひもパン普通に持ってたけど、ジーパンはくと腰骨に当たって痛いからやめました。

く~っ!!
遅かりし。。。
こんだけPC入院が残念だと思ったことはない。。。
やっぱ実家のPCは不便やなぁ~

*やっこさん*

自分で履いて 破ってるの? オムツ・・
ガムテで 貼りまくったら? もったいないもんね~^^

*おすぱ*

そうやん!
結び目 ゆるめれば いいんやん!!!
なんだよ~。。  朝起きて きっちり くっきり 跡がついててさ 痛々しかったわ。。


*蘭妃さん*

そうそう あれは 意味がない。 尻はちょっと出るし もぞがゆい・・・。
誰に見せるわけでもなく 孤独な ヒモパン・・・
洗って 返します♪

今 hideくんとこ行ったら  「弁当が・・  弁当が・・・」
うなされてたっぽい。 カウンセラー つけてやって^^

*きらら*

恐れるな!!! よだれたらして 見なさい^^

やせてないよ~ も~ ありえん肉がさ~ パンツの上に乗るさ。
も~ あんた どっからきたん???  みたいな 肉よ~
横尻ね。 なんなん? ここ。  めんどくさ~♪

*おサル'sままさん*

そうそう 家風・・・? ん、あの~ 血筋???
父親が アホだから~♪ 
あの イラスト  リアルよね~ また ズボンっちょっと下ろしてる感じが・・・・  あはは^^
だから 消しちゃった♪  これ 育児とお弁当ブログやった~^^
てか だいたい話反れまくってるけどね。 いいのいいの♪

*かぃママ*

むっちゃ リアルやった^^  絵が上手なんよ~ 姪ちゃん♪
そうよね~ 18で 紐パン。。。  てか Tバック か 紐パン の2択やったんよ~
Tバックは 無理無理~~  気持ち悪いーー^^


*キャデさん*

写メ するし。  待ってて♪

てか パンツ 履くんだ^^ 意外♪

*さっちょむ*

あらま~  残念やったね~^^
てか そんなすごいもんでも ないし^^  土曜日 見せちゃる^^
いいやん 実家にパソコンあるだけ。
 うち無いよ~ だから 感謝感謝ですわよ^^

はよ 直ればいいね~☆

褌はいてるとでも!?

*キャデさん*

ちきしょ~


漢字が 読めん。


ざんねん。。。

褌。


うわ!


ふんどし~~~   ウケる~ 

わたし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年度最後の遠足弁当(チチランチandJJランチ) | トップページ | さ~んきゅきゅっきゅ♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ