« 春うらら~ | トップページ | あり合わせお弁当(週末占い) »

あぁ・・・アンパンマン

いつも 昼間はパソコン開けないので


携帯から お友達のブログ  お散歩してます。




今日 とあるブログを見ていたら


かなりのアホ全開のお友達が アンパンマンのお弁当を作っていた ので


次男君に 見せたら







「あんま~ん♪」


喜んでた。



しばらくして 私の携帯を 指差して また



「あんま~ん!」 と 言うので


もう一回  同じのを 見せた。






「あんま~ん♪」  にこにこ^^






で、くやしいので 夕飯は アンパンマンのおにぎりを 作ってあげようと決心☆








「ほっぺを鼻の横に置いて 目は長い丸にせんかい! ボケー!」と

   アドバイスをくれたお友達
  がいたので やってみた。














P1000343 あれ?



鼻  デカイ?





小さくしてみた。



P1000344 はぁ~?


なんか 顔 長く見える?









クチが 小さい・・・?




大きく してみた。




P1000345 何が いけないんだよー!!!












でも 次男くん


200803251912





きゃ~   アンマ~ンて^^




・・・多少 無理やり言わせた感 アリアリですが。






ま~ うれしそうな顔ったら♪



























P1000341 P1000342


 
















早く お外で遊びたいね~



なんか 被って  ピクニック したいね~♪








かぶるんかい!!!!!!








« 春うらら~ | トップページ | あり合わせお弁当(週末占い) »

コメント

え?どこがいけないの?
あんぱんまんぢゃん♪


え?!まさか、クヲリティ~とか気にしちゃうタイプっ!?

ぷ。

簡単なキャラクターほどバランス取るの難しいよねー。

つうか、顔の配置うんぬんよりも、口や眉毛の海苔を、細くまっすぐ切れるほうがすごいって思うんだけど。。。
アタシどうしても歪むぅ~shock

アンパンマンってさー、難しいよね(^^;
私も、過去2回ほど作ったことあるけど
やっぱりおかしい。
でも、どこがおかしいのか、わかんない。
たかがアンパンマン、されどアンパンマン・・
奥深い・・・

次男君、かわいいですね☆

ってか、アンパンマンヴァリヴァリです♪

次男君の、ご飯を目の前に置いてもおとなしく待てるって、感動します!!!
うちの子は、待てないんです・・・

座って、テーブルにごはん置いた瞬間に「おてて ぱっちん いただーしゅ(←いただきます)」って早口で唱えて、食べるんです。。。

ずいぶんと
げんきになったね
じなんくん♪

アンパンマン可愛いではないですか~happy01

こどもに嬉しそうな顔されるとこっちも嬉しくなるね~heart02

お♪ 上手くなった^^
目はバッチリね~good

これ 鼻だけ小さくしたから マヌケなのさ~flair
鼻と ホッペは同じ大きさで~ 
キラリンshineの四角を もっとちっちゃくしたら 完璧よlovely

もう 大丈夫だね~smile

被って出掛けるって もちろん帽子じゃなく 「馬」horseかい??(笑)

焼酎のアテに

鼻とほっぺだけ 何度もおかわりするから

納得いくまで 作り直してくれ


よっw
あんま~んww
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

あたし明日からおらんけ~ん。

キャデさんにのの字の手土産ねだっといて!!

お留守番頼んだぞww

アンパンマンって
意外に難しいよねぇぇ

この絶妙なバランスっっ**
どれだけ私もつくってないか。。

もしかして作れないかも。。焦ってきたぞ**

こんばんゎ~

ちょっとした位置や大きさで
優しい顔になったり凛々しくなったりするよね(´∀`*)

アンマ~ンって撮ってるから
照れてたのかな?カワイイ(*´∇`*)


*みほぷ*

アンパンマンか? いや~ 違うやろ~
そうなんよね、 簡単そうと甘くみたらお~ なんのなんの。
こりゃ 極めれるまで いかんなほんと^^
でさ~ 商品によって 顔ちがうでしょ~ あ~ 顔の無い車ってホント 大好き♪
海苔 うまかったジャン。  鬼太郎^^  やわらかな・・? 鬼太郎~♪


*おすぱ*

うん。難しい。 なんやろ~ね~ たぶん平面やったらまだいんやろうけどさ~
なかなかうまくいかんさ~ だけね 私がキティとか作ったらも~ おもろいと思うよ~ おすぱはまだ キティうまいやん。
あ~ つくろうか~ いやいや 絶対 ゆがむ~~^^

*やっこさん*

かわいい~  ご飯大好きなんだね~
次男は この前に ちょっとつまみ食いしてたし ご飯に顔があると しばらく眺めて ニヤニヤするんよ~
この日 変な猫も作ったけど むっちゃ 喜んでたし^^
あほ~♪


*らび子*

おかげさん
ごはんもモリモリ
たべなさる

ほんと 良くなってよかったよ~ 整腸剤も昨日は飲んでないけど下痢しなかった~ よかった~
風呂もちゃんと入れれたたし~  湯船で下痢られたら へこんでたから^^;
あ、ゲロは 風呂にやられたけどね。  すくったすくった~♪


*こったん*

馬に決まってるじゃん。だは^^

そうか~ 鼻とほっぺは 同じ大きさなんやね~
ご飯に対して パーツの大きさが微妙でさ~
絵もね 微妙なんよ~ヘタっぴ。  長男が書いたほうが似てるらしい。
ガビ~ン。

*3388*

これ マジ小さいけど? 
焼酎好きね~ ほんと うちの父親そっくりやん。
あ、でもね、ウチの父 昔は おっとこ前でキャーキャーだったらしいよ。
カミナリ族やし^^ でも 母親と見合い結婚なんよね~
なんであの クソまじめな母と結婚したか いまだに謎。

*きらら*

アンタ 腹こわしてたやん。  行けるん?向こう病院ないやろ~
車も無い~

は~ テレビもねえ ラジオもねえ 車はまったく 走ってねえ
ナイス 島!!!
気をつけていってこ~い^^
タルトね。忘れろ。

* blueさん*

むずかしい~よね~ 商品によって ちがうんだよ~ てことは 微妙に違うくても いいじゃん! って 感じなんだけど
やっぱ 違う~~
あなたは レベルがちがうから アンパンマンつくれなくていいのさ~♪
あの かまぼこ マジ びびった☆

*rinaさん*

またまた~ うまいね~
優しくも りりしくもないよーだ^^
ブサイクやったり オッサンやったり~  やね♪
あんま~ん♪ ひょえ~~ かわいい~~ うちの子♪


アンパンマン、顔のバランスが難しいよね・・。
私も一度しか作った事が無いよ・・。
でも、JJさん、車ネタはプロ級だから、問題ないよ^^
被り物してピクニックかい!!
すげー!!


もう。

その紹介、一目で自分の事だと気付くところが切ない…

鼻とほっぺの大きさ揃えや~
口はでっかい方が元気100倍っぽいぞ~

中をかじって、あんこが出てきたら更にグー!
って
 
キモイぞ~

ほんとキャラって配置によってめっちゃ変わりますよね~
作り出して実感。。。
こないだのパンの時も難しかったもんな~
でもコレはちゃんとアンマーン☆

次男君元気になったみたいでよかった~
あんまーん、、ウチも早く言わないかなー^^;
ピクニック早く行ってみたい!
ってもう生まれるか…??
なんとかパークまだ行ったことないんですよ~
horseかぶって出現すんですか?
でも✿に囲まれた中行くのも楽しそう。。。catfaceフフフ

そうやそうや!
アンパンマン難しい。
キティも意外と難しい。
シンプルなキャラほどちょっとしたズレで
変になるもんな~。

一度女の子キャラ作ってみてよ。
マネするから(笑)

そーやんな・・・
この単純な顔って難しいのよね><

私はキティもぷーさんも・・・・
難しいだらけぇ~~~><

って、何が簡単なのさ???

アンマ~ンってかわいいね~
みててほのぼの。

少しの配置でちがう物になるよね~

私なんていつも何か違うんですけど
直せないでそのままです(* ̄m ̄)プッ

そのうち一気に暖かくなってムレルから、なんか被るなら今のうちだ。

旦那がさ・・
早く寝てくれたからラッキー☆

滅多に夜にPC開けないからね~

アンパンマン上手やんか!
鼻小さいのウケたけど~
私もアンパンマン苦手やわ^^;
毎回、顔が違うもん~
なんか・・中国産みたいな感じになってまうねんww

次男くん 可愛い~(〃∇〃)

*蘭妃さん*

そうなんよね~ 難しい。。 永遠の課題だわ。
アンパンマン 熟知したころは もう おばあちゃんやね^^
馬? え? 何で?  かぶってピクニック・・・・違反・・・?

*あほじゃなくてよ りょん子さん*

あ~ら^^ アホは 最高のほめ言葉だってば♪
で、間違えてた。  私 英検は 3級持ってた♪ るんるん♪

*かぃママ*

いや~ かぃママの アンパンマンは うまいよ~ ありゃアンパンマンだね。 うん。
なんかね、いろいろみてると余計わけわかんなくなっちゃってさ~
あっはっは~♪
ピクニック いいよね~ 今から むっちゃ 日焼けするばい。
そこからやったら なんとかパーク 遠いもんね^^;
間になんか あるやか~ 安い遊び場♪ もう 一ヶ月やもんね、 ドキドキやね~

*モアイさん*

そやそや 難しい!!! モアイさん アンパンマン作ったことあったっけ?ん?
顔系はも~ ダメなんよね~ 苦手なと♪
そこがまた かわいいところでも あるんだけど^^  うふふん♪

*ヒスママ*

だけ~ コピーしてできるのは いいんよ~
こうやって パーツ自分で考えて置くと も~ 最悪ね^^
プーさんも 別物になりそうやけ 作ったこと無い♪

やっぱね 顔面なし系が ラクチンやね~♪


*みゃさん*

だよね~ なんか 難しいよね~ 
海苔とか 一回貼ったら 修正きかないしー もー。。。
次男君 かわいいやろ~? この しゃべるかしゃべらないか・・・って時が 人間 一番かわいいころやね^^

ごめんね  とか  「ん~ね」 やもん。 も~  許す!!!


*キャデさん*

そうなんよ。 かぶった後に 化粧が崩れるのが怖くてね。
個展でもかぶって登場~ って思ったけど 顔がテカるの恐れてやめたわ。

女優は 顔  命でしょ?

*ちぃママ*

うち? ダンナ今 テレビ見てるけど 洗濯物もたたんでないけど PCやってる^^
あ、茶碗も 洗ってないや♪
子供が寝てるときしか うちはできないからね~。。。

アンパンマン なかなかやね~。。。
どれがホントの顔か も~ 分からん! ノリで行こう!!!

次男くん かわいいやろ?
しゃべりだしたよ~
チチ~  をね、


「フンフン」  鼻で。


サザエか!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春うらら~ | トップページ | あり合わせお弁当(週末占い) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ