« 関西一人旅 『目次』 | トップページ | 頂き物と みんなにありがとう »

大阪一人旅・・・日曜日~帰還

日曜日の朝 P1000255         

ホテルで バイキング


やっぱ 一人はさみし~^^;

掲示板に落書きしつつ





      

P1000256

窓際で お食事♪








ヒスママと 約束して 難波のトミカショップで 待ち合わせ~




無事 到着。


すぐに ヒスママにも会えて  そしたら  さっちょむも 子供二人連れて来てて





開店直後の店内は 空きまくり~  ゆっくり買い物・・・



が ない!

欲しかったものが ない。



いや  最近テレビにも出て キャラ弁実演会も忙しい アイツに 頼まれてた物





店員さんに 何回も聞いて 「九州から来たんですけど~~!!!」





それでも 無いもんは ない。。。








その アイツに電話したら  ってか 電話するって言ってたのに


日曜の朝っぱらから 風呂に入ってやがった。


あんた。  やるねー。





P1000259

店員さんにむっちゃ突っ込みつつ

ラッキーなことに 
ただいま ポイント2倍~

さっちょむの買い物も 合わせて








P1000283

むっちゃ 買い物しまくって




100ポイントで 1台もらえる 限定非売品












P10002782台 ゲッツ~☆

これには チチも 大喜び♪




きゃっほぉ~~






で 早めの お昼。



P1000261




寝起きで連れてこられた さっちょむ 息子くん


ママに甘えて だら~だら~



そんな 息子を 軽くあしらいつつ


さっちょむマシンガントーク 勃発。



ほんと しゃべり倒してたわ~  も~  ウケる~~^^




P1000262食事しつつ

さっちょむトークに あいづち打ちつつ


んでまた 

時々始まる 息子君との




ウルトラマンごっこ。



あん時の さっちょむの 顔~   ムービー撮るべきだったわ。。。



娘ちゃんは 静かにおとなしく 付き合ってくれ


三人で いっぱい お話できました♪




でも また お別れの 時間。。。






私ね この日 ホントは一人で 買い物行く予定だったの。


ヒスママが 誘ってくれてたけど ぎりぎりまで迷って~・・





会うと また 別れが辛いだろうな~

何日も連チャンで 主婦がお出かけ・・・ってのも なんかね~


つき合わせて 家族に迷惑かかったら・・・


なんて いろいろ考えてて。。。








でも 会ってよかった~

わざわざ 朝から来てくれて ありがとね。



地下鉄改札抜けて  一人になって  また 寂しくなっちゃったけどね~。。。






新大阪・・・




P1000267二日間を 振り返り


もっと バカすればよかったと 後悔。。。



でも ホント 楽しくて 
ワクワクして ウキウキして



最高の 二日間でした。



だから 最後に

飛んでみた。
















P1000268

ヘソ 見えた。

うはは~♪








帰りの新幹線


P1000273 実家に帰省するお友達親子と


同じ新幹線にしてたから


楽しかった~♪




 この子 

 1時間 しゃべり倒してくれました。


















寝る暇 ナシ♪


でも 一人  しんみりならなくて  助かりました♪


ありがとね~^^









P1000272

のぞみ さん


お世話になりましたん♪












次は~

頂き物編~~


またね♪

« 関西一人旅 『目次』 | トップページ | 頂き物と みんなにありがとう »

コメント

楽しかったようで よかったね~

家族が出来ると 一人旅なんて なかなかできんもんね

特に主婦さんは


>>もっと バカすればよかったと 後悔。。。

↑↑ しんみり の 仕方が

JJらしくて ウケました♪

1人旅かぁ~。。。

主婦にはなかなか味わえない旅だよね。

いい友達に恵まれて、JJちゃんは幸せだねw
でも、あんたがいい奴だから、いい友達に
恵まれてるんだぞ!

やっぽ~!
ミツヤに大ウケ!!!ドリアが旨い!
学生時代に、そのミツヤによく行った!
その店その時からすでに、レトロな雰囲気かもし出してたわ…
なつかし~笑った-☆

で、新大阪で飛んだん?
もうね~居ないです、そんな人。
フレンドリーで馴れ馴れしい大阪人も、一人で飛んでる人には冷たいよ^^
そう言えばJJちゃんの本当のバカ、まだ見てないよな~
惚れ惚れするようなバカ、見たいわ~ クックック…

帰りは淋しくなくて良かったね~


とりあえずトミカの店員撮るのと(盗撮かw)
新大阪で跳ぶ勇気が凄いなー。

ミツヤ懐かしい〜
何食ったんだろ。

帰りはまさかN700で帰った?
いいねぇ。

次の洞爺湖オフ(未定)にもぜひ参加を(笑)

ほんま。。。
トミカの店員盗撮してたなんて。。。
私のマシンガントーク撮られてへんかって良かったわ^^
ってか、まだまだしゃべり足らへんかったで~!!

アノ後、飛んでたの???

いやん、ついてって隠し撮りすりゃぁ~良かったよ;;;
すんごい恥ずかしいことなってるんやろーな^^

いやいや、迷いながらも誘ってくれてよかったよ^^
あの日じゃなかったら無理やってん^^
連絡くれてありがとう^^

楽しかったぜい!!

ミツヤ~~~! お懐かしや~~~!(昔よく行った)

それはそうとして。
一見無意味なトミカ店員さんの画像だが。…もしかして、恋した? そうだろう、そうにちがいない。

トミカショップで沢山買ったね~~~^m^
トミカのダイカットっていくらするの?
近所で48位で売ってるのみたけど・・・。

遠くから来て品切れって(>_<)
でも何が品切れだったんだろ???
来週ちびぶ~さんのお教室で有楽町に行くから
帰りに東京駅のショップで見てこようか???
トミカショップ入ってたきがするから(^^)v

本当充実した日々だったんだね☆
私も絶対いつの日かJJさんにあいたいよ~(*^_^*)

あった時にオババって言われないよう
今から若作りに励むわ~~~~(^_-)-☆


おおっ!!
生・さっちょむ!ムービーで見たかったなぁ。
マニアにはたまらないですなぁ~!!
高く売れたかも♪・・私が買う?!
トミカの弁当箱、みーっけ^^
JJさんが友達を大切にしている分、皆様からにも愛されているんだね・・。
この前のコメ、楽しかったですよ~!!
ああいうの、大好きです^^
私、調子コキ
で・・いつもごめんなさいっ!

日曜の朝から 風呂女ですwave


うほっ♪ トミカ~~~!! rvcardash
JJ 愛してるlovely
タッパどれだ??
店員の隠し撮りは ダメ~^^ban


ってか「さっちょむウルトラマン」想像出来ない。。。
人は見た目によらないって言うけど。。。
私は「セブン」で 対抗するかなッ♪

・・・明日 ワキ脱毛。secret


*3388*

あはは~ そっか~ いいや~ん もっとはじければよかった~
知らない人ばっかだからさー  何やっても恥ずかしくないもにねー
てか 出る間際まで  皿回しセット探してたの。 棒が 見つからず。断念♪

*きらら*

イイヤツか~  イイヤツ より かわいいやつって言われたい~♪
ほんとね 一人旅なんて 幼稚園のお友達に話したら
「え~~~~~~~~~~~」 って すんごい言われた~♪
伝説かも♪

*ryon4*

食べたよ~ えびドリア。あの豆腐サラダと ドリンクセットで 980円。
安い~♪うまい~♪

新大阪で跳んだのね~  何回撮り直したかな~
5回は 跳んでる。  携帯新しくなって やたらと顔がはっきり~
困ったね~

あたし ホントは バカやない!!!  さっちょむには 余裕で負ける。
ありゃ ほんとの アホやね~

*さうす*

北海道は 遠すぎる~
トミカの店員やないで 奥の ゴールド86撮ったつもりやった~
ま~いいさ~ あの人 いっぱい話してやったら嬉しそうやったかもっぽい。 わからんけど~♪

ミツヤ 有名なん?
味がどーのより さっちょむの アホ顔ばっか覚えてる。


*さっちょむ*

いや~  アンタ いいね~  ますます好きになった♪
清楚で可憐なイメージは ぶっ飛んだわ。
関西メンバーで おとなしいのは りよだけ。 よ~わかった^^


*ヒスママ*

朝からバタバタさせて すまんね~
来てくれて さんきゅ~♪
跳んだよ~ も~ 跳び足りんかったもん。 ゼーゼーなった時に 友達きた。あの アナタと同じ苗字のファミリー♪

こんど 一緒に 跳んでやるしー^^


*キャデさん*

お  ミツヤ 有名~♪

あのさー いくら一人旅で寂しいからって あの店員には 微塵もときめきませんでした。
すまん 店員。 落ち込むな。


*ポンポメさん*

あ~ トミカのダイカット たぶん値段それくらいと思うよ~
欲しかったのは 私持ってるんだけど 楕円の小さめのお弁当箱。
蓋が透明で。
dも いいの。  代わりの買ったから。 もう あげなくていいの。調子こくから。朝風呂女が。

そうね~ 関東に行ったら ちょっとの時間でも みんなに会いたいわ~
私も それまで 若作りがんばろー♪

*蘭妃さん*

なんか独り言 多いぞ。
さっちょむね~ アホよ~ おもろいよ~
私とヒスママ ひたすら 「うん」 「うん」  何か喋らせろよ~!って感じ。
これでオチがなかったら むっちゃ突っ込むけど やっぱ関西人やわ。
あほ顔でシメてくれるし♪
あ。コメントね。 調子のリすぎて気悪くすることがあったらすぐクレームして~
そういうことが 多々あるから^^;  えへへ。


*こったん*

タッパね、右のダイカットの上。
その横が りったんの。 もーちょい待ってて~♪

あんた、さっちょむウルトラマン 顔がアホ丸出し。
七変化~  あんだけ顔の運動してたら しわも少ないわな。


ワキね。 アンタ そんなん ぶっちゃけすぎー
きっちり抜けよ~

トミカ…


こんなに沢山の物があるんですね^^


行ってみたい~☆

*やっこさん*

むっちゃ 見逃してた~  ごめんなさい^^
トミカショップ 東京店リニューアルらしくて~
って 東京もなかなか行かないけど。。。
次 いつ来れるかわかんないって思ったら 買う買う~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西一人旅 『目次』 | トップページ | 頂き物と みんなにありがとう »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ