« 大阪一人旅・・・日曜日~帰還 | トップページ | コメント5,000キリ番 & スマイル弁当 »

頂き物と みんなにありがとう

  出発の前日 届いてました。


P1000311 ニャン吉さんから。

このチョコ P1000312


デカイ




ほかにも 
イロイロもらったんだけど  バタバタしてて^^;

お礼も
遅くなって
ごめんなさい。

ニャン吉さん いつも ありがとですー♪

あと おうち着いて すでに出発の日に届いていたであろう 郵便物



ヒスママさん からです。

P1000280_2 毛穴きれいにするのは
  ヒスママの 旦那様から。

あれかね、

年末にお泊りしたときに

私の貴重な 風呂上りすっぴんも

寝起きすっぴんも 見てしまった彼。







よっぽど アタシ  毛穴 開いてたんだろうね~ 


いやいや   ありがとね~^^

なんかさ、

P1000282 この エロイ マドラーは 何だよ。







も~ 変なの送ったら 私が飛んで喜ぶとでも

思ってんのかね~  この 夫婦は。


喜んだけど♪





いっぱい ありがとね~♪









で、 個展で ちびぶーさん からいただいた お土産。




P1000286 こんなに いっぱい♪


なんか舞い上がって 
ゆっくり作品を見る暇も無く

なのに いろいろもらっちゃって~ 
申し訳ないです。。。



ちびぶーさん  ありがとです~~~♪  んふ♪





あとあと ヨネコさんから



P1000251 ホテルでね


使わしてもらいましたさ。


変な入浴剤。




なんか 貧乏性でさ~














P1000252 10枚中


3枚だけ。


せつね~♪



ヨネコ ありがとね~♪

 長男が 喜んでたよ~^^


















それから メイン・・・

「うち JJちゃんに お土産用意してんねん」

と 個展の数日前  苺ママから 電話。





「も~    重い?」




「しっれいやな~ 
 人が お土産やるゆうてんねん。 
   ありがた~く もらわなアカンやろー」






で、もらったのが これ。





P1000291 なんとかの 佃煮。


しょうがが きいてて

うまい~~~~~~~~♪



ご飯に 合うのなんのって♪

P1000292 すぐ つままれたー^^














それから  これ

P1000287 重っ!!!!!!!


N700系だそうな。

これ 乗ったな~


もー 荷物さ~

あんま 持てないのに~~






でもこれ



P1000288 こんなの。

かわいい~♪


たまら~ん♪









さすがに イロイロ重くなって 荷物 宅急便で 送ることに・・・。





割れそうだな~・・・・

あ、 そうだ!!!


P1000290よし。


コレで行こう!!!









ダスターにも なべ敷きにも なべつかみにも

  クッションにもなる 






P1000289この子。



キャデラックさんから


いただきました。






苺ママ  キャデさん  ありがと~~~~~~~♪





今回 関西の仲良しメンバーには 何も持ってくるなって言ってたから



あと・・・・・



 さうす・・・




手ぶらでした。



覚えとこ。

でも さうすの娘ちゃんが






P1000313 折り紙を折って くれました。


マグネットと フラッグピックは

ちびぶーさんの お土産です♪



るーちゃん  ありがとう♪
















コレで 大阪一人旅の記事は おしまいです^^



全部読んでくださった方々  ほんとにありがとうございます。






この場をかりて・・・




前日に気をつけての メッセージくれた   あひる


行きの新幹線で メールしたらすぐに返事くれた  ちぃママ


掲示板のお留守番してくれて 
日曜の朝から すぐ話し相手になってくれた  みほぷ。



掲示板で私と同じくワクワクしてくれた  かぃママ。


当日 かわいいメールくれた   らびらびんちょ。


参加したも同然で かわいいおかしツリーを作ってくれてた おサル'sままさん



日曜の朝っぱらから風呂入って 
 早くしろと 急かしたら体も洗わず風呂からあがり 電話くれた  こったん。





当日 個展でお話してくれた 



さっちょむ  ヒスママ  おすぱ   ryon4   りよ  



のんママさん  ( 着いてすぐお話してくれて ありがとー♪)




rinaさん   みゃさん  ウサチョコさん   ヨネコ   モアイさん  




キャデさん   さうす   苺ママ・・・

そして 大阪で 個展を開いてくれた  ちびぶーさん


  カネテツの方  白夜書方の編集長さん







長い長い記事を  懲りずに読んでくれた方々


ほんとうに ありがとうございました。

みんな  大好き♪







    

« 大阪一人旅・・・日曜日~帰還 | トップページ | コメント5,000キリ番 & スマイル弁当 »

コメント

お友達いっぱいいいのぉぉ。
あ。これいかなごの釘煮っっ!
むちゃうまいよねぇぇ
食べたいww

関西たのしそっ♪
まぜてまぜてぇぇ~~~
おまえは中部っっ(笑)

てかネマス。
寝てないの私あはあは^^

お疲れさまでした。2日間PCを開けなかったので、個展の記事に出遅れてしまった感じrain

皆さんの気になる苺ママ少女A風。ちょっぴり色っぽくなった姿に動揺しながら、元気そうな様子も見れて良かったわ。

私こそ、いつもありがとうね。ヨネコさんからの入浴剤にびっくらこいてspa箱はお札の絵柄でも中身は・・なんて想像してたのに。
私のはまだまだオチが足らんねpunch

お友達いっぱいいいですね~☆

ワタシ マイニチ チチヤッテ オムツカエテ イチニチオワル…


そんな繰り返しです;;


でも、楽しいかも^^

ピアノちゃん、こんな俳句、よんでました☆
「あの風呂は 経験したる ピックかな」

???


N700系のって、陶器なんですよね?

いかなごの釘煮、最高やろ!
ご飯何杯でもおかわりできる!

こちらこそありがとうございました。
写真のメールもありがとうです♪

僕も何かお土産持って行ったらよかったね~。
一応、チョコレートは持っていってたんやけど、
JJさんのお口に入ったのかどうかは???です(笑)

3枚だけって・・・・セコッ。貧乏くせ~。
キディランドで『あなたも叶姉妹気分を味わえるheart04』って
書いてあったのよ。3枚じゃ・・・叶姉妹になれないな・・。

帰りの新幹線乗るとき、お別れメールをくれた、ryon4様…

はい。←立つ。

ありがとうね。

どういたしまして。←着席。


いや~ノンフィクション旅小説、完結おめでとう!!!

出版する~?白夜書房さんで…^^

本の帯のところに、『いや~泣けた!ネットの友情がもたらす笑いと涙!大阪編 :お弁当評論家ryon4さんが大絶賛!!! 』とか
書かせて~

↑なんやろね~
ほんま、この人おもろいわ!
お弁当評論家なんや。。。
へぇ。。。

旅日記、ついに完結やね♪
お疲れさん~☆
みんな、みんなJJさんが好きなんやで^^

こったんさん。。。
電話の後、ちゃんと体洗ったんやろか??

↑ホンマや!!
こったんさんが体洗ったんか気になるなぁ^m^

一人旅日記
お疲れさん♪

いやぁ~~~、
ホンマ、みんなJJちゃん好きなんやな^^
みんなに感謝やね^^


私もJJちゃん好きよ!
ありがとう^^

凄いな。。。札が風呂に浮いてる(笑)

大阪旅行、遠征組は楽しかったですね(^^)
キャデさんのフェリー遠征日記も読みたかった。
写真撮って無さそうだけど^^;

キャデさんからもらったなべしき? 色違い
だけど、るーが枕に使ってた(笑)

意外とダスターくんたちが地味に色んなトコで活躍してくれてるのがうれしい。

苺ママ家ではぜったい鍋敷きになってる。

JJさんお仲間たくさ~んだね(*^_^*)

プレゼントあけるのって楽しいよね♪
選ぶのもだけど(^_-)-☆

そして更に一人旅の楽しさが^^

みんなちびぶ~さんの所から輪が出来たのかな?
一足遅れだけど、来週私も

『ちびぶ~さんにあえる~~~(*^_^*)』

興奮して熱ださないようにしないと(^_^;)

ほんとにほんとに心に残るいい旅になってよかったねhappy01

体の調子はいかがですか?
早く元気にな~れshine

おべんとうからはじまった沢山のつながりに
読んでいて引き込まれました(*^_^*)

次の機会には是非ぜひ参加したいです☆

スマイルおにぎりも可愛い~heart04

*☆blue☆さん*

おー 寝てないのか~  リク弁 頑張りすぎじゃね~?
でも リクエストされると うれしいもんよね~♪
あー
そういや 釘が どーとか言ってたな。 いかなごの釘煮ね☆
友達いっぱいか~ なんかね 寂しいときに現れる友達って、日ごろアホばっか言ってても すんごいイイヤツに感じるよね~ いやいや みんな イイヤツよ~

一番は 私♪ いい女だわ。

JJさんものすごく人気者ですね。
羨ましいです。

私もJJさんみたいにお弁当もしゃべりも上手になり
仲間にしっかり入りたいので
頑張って修行してみます…

なんてね~


*ニャン吉*

お礼のメールもせずに ごめんなさい。
なんか バタバタ~で どれからやろうか パニクってたりして あ~ ほんと 忙しかった~~
いつも ありがとです♪ Tシャツ すぐ着たよ~
最近 朝着替えるの嫌がるんよ。 で、車の絵がついた服見せると バンザイしてくれる~ よかった~♪

苺ママ 元気よー。  なんも 変わってないあの人。 アホ全開アンド泣き虫全開☆かわいいヤツだよ。


*やっこさん*

あの 新幹線のは バリバリ陶器。 重いって~~
なんかすぐ割りそう。。。ドキドキする~
毎日 BABYのお世話 大変ね。 でも だからすごい成長してるでしょ~
愛がなきゃ 生きれないし 飲んで寝て出して・・・ 生きてるよねー すごいすごい♪

*モアイさん*

あー あそこに ザクザクあったチョコ モアイさんのやったんや~
ごめ~ん^^ 一個食べたかな。 私 コーヒーも飲んでないんよ。
じーっと座っとくのがもったいなくってね~
モアイ家が撮った写真も くださいね~ 


*ヨネコ*

3枚が 限界よ~  もったいない。
うちさー シャワーついてないんだよね。 だから 泡風呂って最後に流してあがらなきゃでしょ?
できないのよねー  ちびちび一枚ずつ使ってるわ。

ねー 私撮った写真あるよねー
送れ。  すぐ メールで送れ。  はよ 送れー。

*ryon4*

アホか。 この ぼろ女め^^
アンタのメールは 新幹線乗るとき・・・じゃなくて
乗って 30分後 に ついたわ。
残念やな。

本ね~  号外で 配ろう。  タダさ。

「JJ暴露本 出版
個展の裏側 ぼろ女の正体

帽子の中味は・・・・  続きは 本編で!!!」

サブタイトル  お帽子評論家 ryon4の 被ってナンボじゃ~

ハゲにする?  シラミの 卵 ふ化中にする?

*さっちょむ*

お帽子評論家やろー
つくづく アホやね~ でも 旦那はJJ命らしい。惜しいね~ あほと結婚せんでもよかろ~に。。。

てか みんなじゃなくて さっちょむはJJ大好き~やろ?
はいはい^^ 分かってるって♪
こったんは また風呂入ったんじゃない?どんな格好で電話しよったんやろ。。。

*ヒスママ*

キモッ。 そんなまじめに 好きとか 言われるとゾクゾクするー^^
うそうそ ありがとねん。 私も 好きよ・・・


ナルナルが♪  あっはっは~

今回 娘ちゃんに会えなかったのも 残念。
まー 夏休み はじけろ~~♪

*さうす*

そうですね♪ って 何で敬語~ キモ。
そうだよね、よく考えたら 夕食メンバー 大阪人一人もおらんし。みんな バラバラやもんね~
よく集まったよね~ ホント。
あれ 枕になるなる^^ 赤ちゃんのとかね♪
うち 円盤にして 投げまくってたけど。。。

*キャデさん*

ダスターくんか^^ ダッシーね♪ おととい フツーになべ敷きに使ったよ。
ダッシー 顔がかわいいからさー 申し訳なくって、裏返して使ったわ。
苺ママは いまだにバックの中に 放置してそー^^

*ポンポメさん*

来週か~ いいな~  もう過ぎてしまった 楽しい思い出が・・・
あ~ 切ない~~
写真いっぱい撮ったほうがいいよー で 撮ったの見せて♪
お友達ね そうだね e-弁から何もかもが始まったから。

苺ママと キャデ さうす と出会えたのは あそこの掲示板からだから なんかすごい仲間意識があるのね。
で、このメンバーが掲示板にぶら下がると テンポがいい♪
いい 仲間だよー♪


*らびらび*

モ~ホントね らびんちょにも 会いたかったさ~
次行くことがあったら 絶対会いに行くよ~♪
もー バイトばっかりしやがって~~^^

そうなんだよね 「お弁当の友達」なんて人に言うと
「は?」 みたいな^^
「お弁当の個展」 って 言ったときも
「へ?」 みたいな 顔されたもん♪
いいつながりだよ。。。  ちゃんと 大事に つなげて行こうと思ったね~
うんうん。

*みゃさん*

なぁ~~に言ってんの~~~^^
私 お弁当のおかず 冷凍ばっかだし しゃべりもそんなうまくないけど~
みゃさんも 話しやすかったよ。 あそこで写メしとけばよかった~ 神戸美人に挟まれて♪
いや ほんと 二人で大阪歩いてて ナンパされなかった?
うん されても おかしくないぞ。 マジで^^


おかえり^^
あっ。。。一週間前やった。。。。
時間が止まってるのよ~24hoursだからこんな所に出遅れコメ。。。すみまそんcoldsweats01

楽しかったみたいで本当に良かったね^^
また今度ユックリ見よう。。。疲れました。。。
おやすん。。。catfacesleepy

*あひる*

ただいま~

って 遅っ。 そっちも 落ち着いた~?
バタバタやったね~^^  よく頑張りました^^

ほんと楽しかったよ~♪次はいつかな~♪

うふふのふ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪一人旅・・・日曜日~帰還 | トップページ | コメント5,000キリ番 & スマイル弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ