« 楽しすぎて | トップページ | 大阪一人旅・・・おもしろメンバーで食事~ホテル) »

大阪一人旅・・・出発~ちびぶーさん個展

3月12日  朝


出発準備も整い  着替えも済ませ・・・


と 長男 クレヨン出す。  お絵かきし始める。

「も~ じゅうたんに 絶対 つけないでね! もうすぐ 出発なんだからー」

と ちょい イラっ★






「ハハー  できた~♪

 たまには ゴム  ピンクにしたらどうかと おもって」









P1000276 私の似顔絵を 書いてました。



前日まで ワクワクドキドキ♪ 



 だったのに  一気に 寂しいモード・・・




「これ お守りに持って行くね。 ありがとう。 ハハうれしい。。」

半泣きJJ。。。



「だいじょうぶだよ。 なかないでー」






子供たちを預けて 一人旅 一泊。

不安で いっぱいになっちゃいました♪ あはは~




約束の 時間


P1000201 姉 姪ちゃん 妹 甥っこ


お迎えに来てくれて


子供たちを あずかってくれました。












新幹線に 乗り遅れることも無く

無事 新大阪に 到着。




苺ママと 連絡を取り 合流することに・・・・











したけど 合流できず。  も~ 無理!!!



道が ややこしー☆



めんどくさいから 一人で向かいました。





なんなく


P1000209 到着♪



目立つー☆



も~ ドキドキ 最高潮☆






とりあえず・・・

P1000210 飛んどいた♪



って これ 何回も やり直して

だって~  ワンピースだから 

おもろいジャンプが

セクシージャンプ♪ に 
なっちゃいそうでー






やり直し しまくりんこ。




って 一人で ブツブツ言いながらやってたら









「JJさんですか?」









も~ いやん♪  誰ー???

「ウサチョコです^^」


ぎゃー★



ちびぶーさんのサイトの 掲示板でお見かけするお名前。

しかも 2日前? 初めてメールくれた方♪



「おばちゃんだから びっくりするかもー」


なんて 言ってたけど  なんのなんの!




最年長(?) とはいえ、  若い~~ きれい~~ おっしゃれ~~♪





軽くごあいさつだけして

「ちょっと 今 飛んでるんで~^^;」  って 言ったら 


「あ~・・」 って 先に 会場入り♪  ホント ごめんなさいね~♪





予定では 受付で かぶって お話してるところを 
     写メしてもらおうかと思ってたんだけど

自動ドアを 抜けると そこは・・・・





P1000221 オープンすぎる。



「JJちゃんやー」


すぐ 気づかれた。。。   ちっ。





この日は ちびぶー こと 宮澤真理さん の 


P1000222 「お絵かきお弁当」 の 個展最終日。


すんごい数のお弁当の写真が 
ところ狭しと 貼ってある♪








そんな 様子を 写メする余裕も なく


そこに・・ ちびぶーさんが・・・










思い起こせば
おととしの 6月。


日曜の 朝。 とある番組で ありえないくらい かわいいお弁当が紹介され

  きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~☆





それから お弁当作りをがんばるようになり

ブログを はじめるようになり


もー 今 ここに JJが のんべんだらりと 楽しく生きてるのは

あの日 テレビで あの お弁当を 見たから。



だから いつかは 会いたいと 思ってた ちびぶーさん




そこに いるしー!!!!!!!!




予定では 走って ジャンプして 飛びつく・・・・

Photo いやいや 並んでるし。



もー テンション下がる~

前に人がいなくなり

あ。 目が合った♪






「JJちゃん?」 



なんでわかるー!!!!!



嬉☆


P10002151 なんか 照れくさくって 



あんま話もできなくて 



そしたら 








私の肩を 叩くヤツが・・・




P10002141 キャデラック。



私 この人と この日の朝  
初めて 電話で喋りました^^


けど 顔知ってるからか 


あ~ キャデさんだ♪


くらいの テンション^^   



でも 嬉しかったな~♪

意外に 気使いやさんで。

意外に 優しくて。

意外に 女らしくて。

意外に 旦那さまに かわいい声で 電話しちゃって♪


いろんなとこが 意外すぎる。









あと 見渡すと 12月にあった 関西メンバーずらり。

「おひさー」 って感じ^^


ヒスママも ryon4も  さっちょむも  おすぱも りよも

みんな元気♪



で、さっき会ったウサチョコさん。

あと 隅の方で 





仲良し二人組み~♪


みゃさん と rinaさん   おっしゃれ~な 神戸美人さま♪


お二人とは 写メ全然してないしー。。。  舞い上がりすぎて アホだな~。。。


ごめんなさい。。。






んで アタフタと 目印持って現れた ヨネコー。

いつもコメントくれて だけど この人のブログ  コメント書き込めないの。


来るとかなんとか言っといて ど~するんだろ~ と 土産も用意して・・・



来やがった♪

長男くん つれて♪


この長男  「カズー!!!!!」 と呼びまくり パシリにされてた^^

KAZUは ほんと愛嬌がよくて かわいくて なんかね


お母さんの 愛を いっぱいもらってる  心が 満たされてる

 って 感じがしたの。  なんでだかね~。。。


そんな あったかい子だったな~。


ヨネコは アホだけど アホだった。  ぶは~♪







あと 変な名札を首からぶら下げて



ニタニタ近寄ってくる 男性が。。。





P10002331 モアイさん。



アホでした。


でもとってもお話上手で
これまた 初めて会う感覚 なし^^



あんま ゆっくり話せなかったけど い~人でした^^

子煩悩で 人付き合いが好きな いいパパさんだわ♪

で、遅れてきた


P10002161 さうす。



おっさんかと 思いきや

若い。

あ、何歳か聞くの忘れた。



やみあがりで 白いのか もともと 白いのか。。。

想像と違ったけど でも  

「さうすだ~^^」  って感じ。


これまた 初めて会う感覚 なし。






で、 かわいい娘ちゃん連れてきてて でも こっちも 病み上がりで。


元気なくて かわいそうで お話いっぱいしてあげました♪



「あの クルクルの ひとが いい♪」

はい アタシ ご指名~~♪



も~ 女の子ほしかったから 嬉しくて~

ずっと お世話してあげました^^



あ~ 女の子は かわいい~~♪













で、かなり 遅れて 苺ママ 妹 苺ちゃん到着。




おせー。





アイツ メイク変えて かわいくなってた。  ムカツクー。


あ、メイクがね メイクが かわいいの♪



苺ママの写メは 特別に 別記事で まとめてアップします。



アイツ・・・  撮り過ぎ。










なんやかんやで 個展の終了時間・・・



とっくに 過ぎてる~~♪


(って 4時終了と思い込んでた 私。。。  みんな すまん。。。 6時までだったらしい^^;)




担当の方  長いこと 盛り上がって 申し訳ありませんでした。。。



おかげさまで 楽しい時間を 過ごすことが できました♪




カエル王子も 無事 連れて帰ってもらったかな~。。。







P1000236 キャデ 空気抜き

おつかれ^^


ワックアップバルーンさん

休日なのに 空気の抜き方
わざわざお電話で教えてくれてありがとです♪









そして・・・








ちびぶーさん



いつかきっと また 会いに行きますね♪

だから ずっと そこにいてくださいね。



ずっと 続けてて くださいね。




マジで  大好きです~~♪



あ、









会場で カメラいっぱいがんばってくれた








P1000232 苺ママの 妹ちゃん


いつも ありがとね~♪



あんたも 大好きよ♪




ちょっと 小生意気になってたけど・・・?

コノヤロー^^









この記事への コメントは   目次  まで^^

« 楽しすぎて | トップページ | 大阪一人旅・・・おもしろメンバーで食事~ホテル) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ