« さ~んきゅきゅっきゅ♪ | トップページ | 最後のお弁当(2008スティッチ) »

キター☆



昨日も おうちのポストに お届けもの♪



催促したら  くれました^^










高級・・・







P1000154




根昆布だし



ロイズの チョコ

と 弘道シール♪



やった~~☆







北海道に住む   こったん からです^^



なんか バタバタ してたので 夕飯食べ終わってから  おうちに  電話。。。









出た。



「もしもし・・」















サビオ  キターーーー☆



注意:サビオ=こったんの だんな様です^^







も~ くっだらない おもしろさを持ってる  ボロ亭主です^^



初 トーク☆


「おわっ  JJ!!」



あ~  おもろい♪



赤面しながら  挙動不審で  受話器持って ウロウロしてたそうな^^






こったんと かわって 先日の  実演会 の話を 聞いたり

  根昆布だしと チョコの 値段も 聞いたり・・



むっちゃ 高級品やった~~~  ごめ~~ん^^;




ホント ありがとうございますすすす☆



この だし  いくら入れても 塩からくなくて  まろやか~♪

  トロ~ン として ほんと うまい^^


夕飯  卵焼きに使いました♪   幸せ~~☆















昨日は 今年度  最後の体操教室。



先週 とりあえず 終わりということもあって 




P1000054 メダル

先生の

P1000053 むぎゅ☆




もらいました^^


いいな~













で、昨日は 親子体操の日☆





風船やら 縄跳びやら ドッジボールやら


盛りだくさんで 楽しかった~~♪








と 長男と 帰ってると  先生 走ってきて






P1000161 なんか くれた。




ん?



お?










ホワイトデー  キターーーー☆



も~先生 いいのにぃ~・・・ といいつつ  右手を出しかけた私。








その プレゼントを  




長男に 渡した 先生☆






だはは~

でも 中味は



P1000162 やべ~ 嬉しい~~


P1000163 おっしゃれ~


















P1000164 ポッケが 袋になるんだね。








最高~~☆














だってね、 今 持ってる エコバックさ~・・・










P1000165 カッパちゃん♪







いや これは これで 

使いやすいんだよ^^;












先生~ ど~も ありがとです♪







てかさ、



キターーーーーーーーーーーー


の 顔文字 使えよ~ って感じ~^^;


わかんないや♪  コメント欄に  あなたの 「キターーーー!」  どうぞ♪




« さ~んきゅきゅっきゅ♪ | トップページ | 最後のお弁当(2008スティッチ) »

コメント

♪キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!♪


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


ぷ。

エコバック良かったねぇ~♪

こったんさん。すげぇ~っ!ブログお邪魔したけど、実演会本当にすごいよね。コメントしていいもんかなんなんか、遠慮しちまってぇ・・・。(ぷっ!)
この場を借りて、いいもの見せてもらっちゃいましたぁ☆
ってここは、ブツブツかっ!!(ぷ。)

北~~~~(--)


(あれ?!)

ロイズ・昆布 とかって、ホント、北海道~~~!!!って感じですね☆


いいですね~^^


私のエコバッグは、リサとガスパールのパスコのやつ;;

ちゃんとお金出して買います。。。

むぎゅ☆…って、もちろん女児にもしたんですよね?


20年前に戻りたい…

キターーーーーー(@▽@)/~~
   ↑
なんじゃこりゃ???

あ、航空券の当選おめでとうございますm(_ _)m
これで今年の運も使い切ってしまったようですね(爆)

弘道おにいさんのシール、いいな~。
あゆみお姉さんのシールが個人的には欲しい。。。

弘道お兄さんのシールがインパクトありすぎて、
頭から離れないです~。
キター!!といえば・・・。
最近、腹が痛くなって、こうなりました。
私のエコバックは、蛍光オレンジです。
いつの間にか、ゴミがいっぱい、たまります・・。

ピアノちゃん、日記が楽しいです~♪

弘道シール良いナァ~~~^m^

すごいね^^
ちゃんとお返ししてくれるなんて^^

って、何赤くなってんのよ~~~♪
意外に可愛いんだから^^

昨日は あの電話の後 サビオと2人で

「JJが うちに遊びに来たら」 について 妄想トークで盛り上がった~(笑)

チョコ食った??
ガリガリと 歯にコーヒー豆が 挟まるよ^^


みほぷ♪> 全く遠慮しないで コメントしてよ~♪

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
使った事ないけど、こんなん出たよ♪

ロイズのチョコ、聞いた事ある~。高級品だよね♪♪
根昆布だしもおいしそう☆食べてみたい~。

生焼けチョコケーキのお返しだね?!x・)ぷっ
コムサのエコバッグ!!先生、選ぶセンス
良いね~♪♪ついでにむぎゅも欲しかった?(笑)


いいなぁ☆ 先生、センスいいですねhappy02
なんだか、ドキドキニコニコがこちらまでうつりそうheart04

ロイズのチョコ美味しそうー♪

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

出してみた・・・

いいな~
エコバッグ!

あたし、こないだ破れた・・・

残念無念。

良い先生だねww

それに、贈り物もイケてるわww

久しぶりキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!


意味が違うか。。。

その河童のエコバックは。。。市?ボート? ^^

うちは体操の先生若くないな。。。イカツイ。。。パッと見怖そうcoldsweats02

先生からのお返しセンスいいね~^^
根昆布のだしも美味しそう^^

弘道兄さんのお弁当箱はオークションでみた事あるけどシールは始めてみた^^

お〜〜誰やと思う??
 
 
 
苺ママキターーーーーーーーーー !!!!
 
 
あたしなー今風邪こじらせてもてほんま大変やねん。
もうかれこれ1ヶ月。移す相手がおらんせいで1ヶ月。
限界が見えてきたから病院へ行きました。
 
もーすぐやね〜
15日楽しみやなぁ〜
辿り着けんかったらすまんのー。
 
 
 
じゃあの。

北北北北北北~(‐_‐) ~北北北北北北

久しぶり・・キターー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ・・・15日。色紙買いに行かなきゃ~!!
JJさん、子供達も一緒かしら??
うちのバカ息子たち・・どうしようかなぁ。
ピアスタワーって何処だろう。MBSの近くのとこかなぁ。。
ドキドキしちゃう~。
根昆布いいなぁ・・。チョコもおいしそ~。

おおお~~~!!!

苺ママきとる!!!

じゃあの^^

*みほぷ*

キチャッタ・・ の 顔文字が かわいい^^
エコバック おしゃれやろ~? チチにも自慢してやった☆
こったん すごいよね~  あんな バカキャラ満載なのに、ちゃんとまじめにやってんだもん♪
てか なんかさ、センスあるから きっといつか 表舞台に立つだろうな~ と思ってたけどね☆

私 見る目 あるわ~   ま~ 限りなく あほ夫婦やけど。
こったん夫妻。

*やっこさん*

あ、 20年前て。  何気に 若さをアピールしたな。。。
こっちは 30年前だわ。 きっちり^^
リサとなんとか  よく聞くね~  そんなにかわいいの?
全然分かんないんだけど♪  ブランド 興味ナシ^^
安物万歳★

*モアイさん*

変な キターーー が 来た^^
航空券 これさえあれば 今年は いい年でした~ ☆ だよ^^
あゆみおねえさん・・・  古っ!!!

*蘭妃さん*

お~ 蛍光オレンジ~~~~☆  目 痛そう^^
そうそう なんか ゴミたまるよね。 なんでやろ。。。
うちは 次男がいろいろぶっこんでる。。。
弘道シールいいでしょ?  んふ。 このドキドキが 若さを保ってるんだわ~♪

*ヒスママ*

弘道・・・・アンタ まだ あきらめてなかったんかい!!!
彼は やめとき。 もうすぐ 私のとこにたどり着くはず。。


んで、ちょっと 勘違いしてはる?
赤面したのは  サビオだぜ☆  アイツ シャバいな~♪

*こったん*

みほぷ  ね あんま よそにコメントの残さんのよ。 アイドルぶって★

てか 何の妄想~~ アホやね~ ほんと君たち。
でも サビオさ~  「いつもお世話になります」 だって^^
えらいよね~  うちの チチ そんな言葉 すぐ出てこないよきっと。
あの あわてた様子。。。  あ~おもろい。  また電話する~♪

ホント ごめんね~  ありがとね~☆


*りさだん*

キター  いいね~♪
超高級品を もらっちゃった♪ 大事大事♪
そう!!! 生焼けケーキの お礼^^ ほんと 申し訳ない。。。
来年は ちゃんと 火 通そう。。。
むぎゅ・・・? ん♪ ほしい~~ でも 無理無理~~
チチにしてもらっとく^^


*きらら*

何を入れたら 破れるん? 入れすぎ? てか ちゃんと使ってんだね^^ えらいじゃん☆
イケてるよね~ 主婦の心をわし掴み。 彼女いないっていってたんだけどな~ 自分で選んだのかな~

*あひる*

その キター なん???  おもろ~~^^
爆笑~~☆
で、弘道弁当箱・・・? なんだよ~~  弘道の顔入り? そりゃ ビミョー^^ どんなんやろ。。。
声入りなら 買う!!

エコバックね、  もれなく・・・  町内会から もろた☆
見る人が見ると  わかってしまう  私の住処♪
ぎゃはは~~

*愛しの?苺ママ*

お~ 来たか~~^^
まだ 風邪???  なげー★ きをつけんと アンタ 今大変やん^^;

わたしに うつすなよ。

あ、やっぱ もらおうか~  ちょっと 病んでるほうが いい女っぽいし~

コホコホ・・・  みたいな♪


じゃ 土曜日ね。
馬 持参するか 検討中~


*おサル'sままさん*

ぎゃー  飛び抜かした!!!
おいしそ~でしょ?  このチョコ  大阪につれていきます^^
も~ 荷物多すぎ~~ ど~しよ~~★
も~ 興奮しすぎ~~  ど~しよ~~★

*キャデさん*


怖いって。



*ヨネコ~~~~~~~~~^*

も~ 待ってたよ~~~~  行くんでしょ?土曜日。

ピアスタワー http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%CB%CC%B6%E8%CB%AD%BA%EA&lat=34.70622194&lon=135.50034278&type=&gov=27127.29.3.19.1

ここだから。

私は 一人だよ。  でもみんな子供つれてくるだろうし、年も近いから いいかもよ♪
指に 顔 書いてきてね^^
JJは 1時半 到着予定^^

*ヒスママ*


それだけかい!!!!!!


scissorsんじゃ、あんなとこや、こんなとこに・・
顔書いていくわ~。ぐふっふ。bleah


*ヨネコさん*

書いてかいて~

あれ? メール ちゃんと読めたけど 返信するとき 中国チックやった~
なんでやろ~  
私のは 読めたんよね? ん? 大丈夫か~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ~んきゅきゅっきゅ♪ | トップページ | 最後のお弁当(2008スティッチ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ